【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった~! 
ゼ> 7周年キャラバン、鹿児島は7月24日25日だったんですよね~

ゼ> なのに、私うっかりしていて、気づいたのがこの前 orz

ゼ> しかもタワーレコードのキャンペンでも生リラが来たんですが

ゼ> これも1週間後に、( ̄ー ̄?).....??アレ?? といった感じ

ゼ> 私の脳みそ大丈夫かな? この猛暑でオーバーヒートしてるのかも!


SBSH0089.jpg
パイン> 今年の夏もあついですね~

パイン> 僕は毎日だらだらしてますよ~

パイン> ゼータさんのやっちまった事件、これだけでは無いんですよ!

パイン> 実は、夫婦で久しぶりにゲーセン行って、獲物捕獲しちゃったみたいです


SBSH0090.jpg

パイン> ゼータさんいわく、店員さんが、記念バック抱えていたから、これは大物ゲットせねば!

パイン> と思ってチャレンジしたそうです!

パイン> 結果は!



SBSH0091.jpg


パイン> ゼータさん、チョット暴走! ヾ(@^▽^@)ノわはは

パイン> 早速中身見てみましょう!


SBSH0092.jpg


パイン> 授乳枕みたいな物ゲットしたんですって、投資は300円!

パイン> 次はですね~



SBSH0093.jpg


パイン> ゼータ家に久しぶりにカピがやってきました~

パイン> 祝いさんと、ホワイトさん 投資が 200円・300円 だったそうです



ゼ> o(*^▽^*)oあはっ♪ 今回は久しぶりに低予算で、大物3つもゲットしちゃった

ゼ> デパート内のゲーセンだったので、袋3つも持ってると注目の的でした~

【2010/08/12 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゲーセンでゲット! | ホーム | またまた久しぶり!>>
コメント
d(*ゝωб*)コンニチワ♪

大きな袋が3つも・・・・


記念の袋とかがあると・・・・

頑張っちゃいますよね

あたしも数回に分けて結構な枚数貰いましたよ~

しかも、行きつけのところだと・・・・

3枚ぐらいくれたりして・・・・

どんだけリラックマ好きが認められてるんだあたし・・・・

デパートで大きいのを3つも持ってると注目されちゃいますよね~


この間・・・・

ヨーカドーでくじで当たった大きなリラックマを入れた袋を持ってたら小さい子にすご~いって声かけられちゃいました(●*>∀<*)*⌒*♪
【2010/08/13 11:09】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは~

やっちまいましたね!笑
私も人の事言えません( ̄▽ ̄;)
7周年キャラバン行けてないし・・・
タワレコクマは何とかv(・∀・*)

久々の獲物は大きかった!!ですかw
低価でGETなら無問題☆
袋もイロイロ使えるし~
抱えて歩くのも誇らしかった・・・かな??
【2010/08/13 17:03】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは!

ついうっかり!なんてよくありますよ。
実は先月恐竜の催し物があって、まだ先だと思っていたら
一週間前に終わっていたことがありました・・・。
手帳やカレンダーに予定を書いてても
すっかり忘れます・・・。
書いたことに安心して実際見てないんですよ、私。

低予算でしかも大物ゲット!
おめでとうございます。
おおきいカピちゃんたちは娘さんの良い遊び相手になっちゃいそう!
袋かわいいですね!

ところでお盆ですね。
どこかお出かけの予定はあるのかな?
おじさんは今、いびきかいて寝てます。
もうお昼なのに・・・。
【2010/08/14 11:52】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

記念バッグを3つGETとはスゴイ!!
しかも低投資!!
すべてゼータさんがGETしたのかな?
それともくまこさんとの共同作戦!?(笑

デパート内でこれだけの大物を3つ持ってると、
かなり注目の的だったでしょうねぇ~( ´艸`)ムププ
UFOキャッチャーの達人だと思われてたかも知れませんね(笑

ところでこのバッグ、大物じゃないと貰えないのかな?
それとも、小物を数個GETでもOk?(笑
最近ゲーセンに出かけてないのでさっぱりなオレでした^-^;
【2010/08/17 21:11】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

こう暑い日が続くと、脳みそ溶けちゃいそうですよねぇ(^0^;
うっかりスケジュール忘れちゃうのも無理ないです。

リラのバッグ、3つももらえたんですね!
しかも、リラのじゃないものをゲットしてももらえたんだ!?
トドンナも先日リラのバッグもらえたんですが、
それを見た小さい女の子が店員さんに「ください」と言ったら、
リラのをゲットした人にしか渡せない、って断られてました。
小さい子相手にそんなにシビアなこと言わなくても、って
ちょっとかわいそうでしたねぇ(´~`;
【2010/08/22 14:36】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 コメご無沙汰してます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 大物ゲット★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 σ( ̄^ ̄)?は、散々です。最近はリラよりカピをよくゲット。
 キャラバン次こそはく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2010/08/29 14:58】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
久しぶりに頑張っちゃいました~
カピは見るだけにしようと思っていたのですが
店員さんが、リラの大きな袋持ってるのみたら
ついつい、お金を機械に「チャリ~ン」て
小さい子供などは、声に出して言っちゃいますからね~
学生や大人は、指差すだけですけどね!
でも、子供の凄いって言われたらチョットいい気分になりません?
(^ー^* )フフ♪


Yuuka*Mamaさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
やっちゃいましたよ~ (  ̄ー ̄)
キャラバンは残念だったけど、タワコレは後日日にちの
間違いに気づいたので、生リラに合いに行こうと思ってます
袋は、使わずほかんですね~
大物3つは久しぶりでした~
カピの2対は、子供のおもちゃになってます


mayukumaさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
キャラバンは完全に忘れてまして、タワコレは他のイベントと勘違いしてました
タワコレは今月なので絶対行こうと思ってます
低予算で大物3つは出来すぎでした~
カピの2対は娘のおもちゃになってます
抱きかかえたり、投げ飛ばしたりしてますよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは


リラオさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
すべて私がゲットしましたよ~
ゲーセンは6階にあって、この後地下の食品売り場で買い物したんですが
子供の目線独り占めでしたよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
多分大物用だと思いますよ!
小さい袋は、カウンターに置いてましたしね!


トドンナさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
暑いと、脳みそ働かないですからね~
( ̄◇ ̄;)エッ 私の場合1年中働いてないって?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
1つ1つが大きかったですからね~
小さいようはカウンターに置いてあったから、大きいものだったらくれたかも!
シビアな店員さんいますよね~
私も他のゲーセンで、リラのコースター配ってたから
貰いに行ったら「コレはお子様プレゼントです」て言われた事ありますよ~


一風館@さくらさん こんばんは~
返事遅れてごめんなさい <(_ _)>
久しぶりのゲットでした!
大物は絶対ダメっと決めていたのに、
心の奥底の火が燃え上がってきてました~
【2010/09/04 00:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/163-e0dcf172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
