【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンでゲット!
パイン> 皆さん こんばんは!

パイン> ゼータさんがまたゲーセンデ何やらゲットしてきましたよ~



H220903-1.jpg


パイン> 中身は何でしょうね~?

H220903-2.jpg



パイン> ティッシュケースですね~ 新作かな? 

パイン> 入れたばっかり見たいで、品物の置き方が甘かったみたいですよ~

パイン> 1回200円だったけど、1回づつでゲットしたそうです!

パイン> ゼータさんが去った後、店員さんが、置き方の再調整してたみたいです!



パイン> あれ?誰か来ましたね?


H220903-3.jpg


試食係り> お腹空いてるんですが、何か食べ物ありますか?

パイン> あっ! それなら、コレなんてどうですか?


H220903-4.jpg


試食係り> w(゜o゜)w オオー! これくださいよ~

H220903-5.jpg









ゼータ> 前回紹介したカピのぬいぐるみですが、こんな状態です


H220903-6.jpg


ゼータ> 娘が気に入ったようで、こんな感じで抱えて歩いてます!

ゼータ> でもこの後、しりもちついて、カピさんは、頭からドスン!(パイルドライバー食らってました)
【2010/09/05 00:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<1番クジ! | ホーム | やっちまった~!  >>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~カピバラさんを抱っこしてる娘さん、
なんとも可愛らしいじゃないですか♪(ノ∀`*)
子供にとっては、
このサイズはかなり大きいですから、
どうしても両手で抱えることになりますけど、
この姿が、なんとも言えませんね~

うちの子も、これくらい小さかったときは、
オオトリさまのぬいぐるみを両手で抱っこしてたっけなぁ・・って、
なんだか感慨深いものがありましたよ(´▽`)

部屋の中もとってもかわいらしくて、
ゼータさん一家の温かい感じがこちらまで伝わってくるようで、
とっても心地よい気分にしてもらいまいした♪
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

ティッシュケース、勿体無くてまだ使ってないかな?(笑
うちも全く使ってないケースが、
いくつもタンスのこやしになってます(;´Д`)ノ
【2010/09/05 17:18】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

ティッシュケース、お安くゲットできておめでとうございま~す(*^0^*)
どちらもかわいいですが、特にお空シリーズのほうが、
雲がふわふわで気持ち良さそうですねぇ(*´▽`*)

お嬢さん、ガシッとホワイトさんを抱きしめてる様子がかわいいです♪
今までは抱っこされてる姿が記憶にあったので、
もう立ってるんだなぁ、と成長がうかがえて微笑ましくなりました☆
時の経つのは早いですねぇ…。
【2010/09/06 20:12】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは!

娘さん、とってもかわいい!
ぬいぐるみが歩いているみたい!
トドンナさんもおっしゃってますが
大きくなるのが早いですねえ。
ついこの間生まれたような・・・
ああ、自分が年をとるのも早いはずだ・・・なんて思っちゃいます。
かわいいキャラグッズに囲まれて
幸せですねえ、娘さん。

ティッシュケース2個ゲット、おめでとうございます。
お店の人、二つゲットされちゃったから
次からは取りにくく設定したでしょうね。
「焼肉屋さん」もゲットされたんですね。
こういうのうちのおじさん、好きですよ。

【2010/09/06 21:01】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんちわヾ( ̄∇ ̄
娘ちゃんのお部屋(寝場所?)可愛い~
ゼータさんとくまこさんのセンスがイイ°+(*´∀`)b°+°
淡い色で揃っていて、クマのクッションや
ホワイトさんのぬいもあって、とっても優しい空間ですね
あたしも子どもができたら、こういう空間で育てたいわぁ

あ、このティッシュケースはこの前お店で見ました
可愛いなぁと思ったんですが、我が家のティッシュケースは
間に合ってるのでガマンガマン
詳しい値段は覚えてませんが、少なくとも1つ200円以上は
してたと思います
ゼータさん、得しましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
【2010/09/16 10:58】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~
お返事遅くて御免なさいです!
XLサイズだと、少し小さいぐらいで、遊ぶのにいい大きさなんですよね~
保育園でも大きなぬいぐるみ抱えて遊んでるみたいです
前が見えないのに何度も抱えて歩いてます!
ティッシュケースは古い物と取り替えて、使ってますよ~


トドンナさん こんばんは~
お返事遅くて御免なさいです!
ティッシュケースはラッキーでしたからね~
その後の人は苦労したんではないかな?
今でも抱っこはしてますが、最近重たくなって
私の腕が筋肉痛に悩まされてます!
今は1歳11ヶ月、元気に走り回ります!
追いかけるのが大変です!


mayukumaさん こんばんは~お返事遅くて御免なさいです!
娘は大きなぬいぐるみでプロレスしてますよ~
時には投げたり、乗ったりしてたかと思うと
今度は大事そうに抱っこしてたりしてます
娘は今1歳11ヶ月、もうすぐ2歳になります
ティッシュケースは、簡単にゲットしちゃいましたから
次からチャレンジした人が苦労したんじゃないかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おじさんが珍味好きなんですね! 以前にもコレと違う種類のをゲットしたんですよ~
私もこういの好きなんです!


かぴばらさん こんばんは~
お返事遅くて御免なさいです!
娘の寝室、前はまだ、沢山ぬいを置いていたんですが
あまりにも娘の扱いが荒いので、いくつか退避させてます!
ティッシュケース、うちも余ってるから悩んだんですが
試しに1回と思ったら取れちゃって、そしたら、もう1個も!
設置したばっかりで、劇甘設定で得しました~
後の人は苦労したと思います!
【2010/09/19 00:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/164-c541665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 00:10】
| ホーム |
