【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い!
H221009-1.jpg

パイン> ゼータさんが、1番クジの残りをチェックしにローソンに行ったそうです

パイン> クジの残りはまだ結構有ったらしく、そのまま帰らずに、店内ウロウロ
       していたこんなの見つけたみたいです

H221009-2.jpg


パイン> 新しいリラのお菓子!

パイン> 「わたあめ」と「リングスナック」どちらも美味しそうです

パイン> さらに、こんな物まで!



H221009-3.jpg


パイン> リラックマ大好き、「ごま煎餅」です、初期のイラストが懐かしいです

パイン> 衝動買いもこれぐらいなら、いいかもねd(゜ー゜*)ネッ!






















パイン> しかし、ゼータさん、あるゲームのお店で、こんな物を買ってました

H221009-4.jpg

パイン> Σ(・o・;) アッ 試食係りは、食べ物で無いので興味無いみたいです

パイン> ゼータさんなぜ「PSP」を買ったんですか?


ゼータ> ん~それはね、チョット気になるゲームが12月に出るんで
       試しに買ってみようかな~なんて!ヾ(@^▽^@)ノわはは
       他にも用途は有るんだよ、車のDVDナビはいつも私がアニメ
       見てるから、使ってるんですが、娘乗せたとき、おとなしく
       座ってもらう為に、ア○パ○マ○を見せる為、このPSP
       に動画入れといて、ナビの外部入力からモニターに写すのさ
       いちいち、DVD入れ替えるのめんどいしね~

 
【2010/10/10 02:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<キャラバン始まりましたね~ | ホーム | 1番クジ!>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
そして、ただいまー笑

いや~良かったですよ!鹿児島!!
また後日ブログに写真載せたいと思います♪

さて、PSPついに買っちゃいましたか~
気になるゲームとは、もしかして・・・
モンスター狩りをする超有名ゲームの3作目!?
もしくは・・・平成ライダー総登場のあのゲーム!?
それとも、現在超人気のアイドルグループ、
AKBのゲーム!?(笑
いや~気になりますな~
ちなみにオレは3本全て気になってますけどね(笑

早速、リラックマの壁紙にしちゃってるとは、
さすがはゼータさん!
でも車内では子供用になっちゃいそうですね~笑
今後はゲームに動画に大活躍させて、
楽しいPSPライフを!+(*´∀`)b°+°
【2010/10/12 23:16】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは!

ローソンに行くと、リラのかわいいおやつ
たくさんありますね。
私も、リングスナック食べました。
結構美味しかったです。
そういえば、リラのお饅頭が出るみたいだけど
すごくお値段高いですよね。

リラのゴマせんべいは妹が買ってたなあ。
初期のイラストがいいですよね。

PSP買われたんですね!
ゲーム自体最近やってないなあ。
PSPとか買ったら、きっと私一日中ゲームしちゃいそうです。
12月に気になるゲームが出るんですね。
いったいどんなゲームなのかなあ?
PSPはいろいろ用途があるんですね。
【2010/10/14 22:10】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

くじの残りをチェックということは、ラストワン狙いですか!?
頑張ってクマさいね~o(*^0^*)o

このくらいの衝動買いなら大丈夫、大丈夫☆
どれも心と体の栄養になりますよね♪
あっ! ごませんべいのこと記事にするの忘れてる…(^-^;

ゲーム機は詳しくないんですが、
写真のように、クマの壁紙にすることができるんですね☆
かわいいなぁ♪♪
【2010/10/16 19:16】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんちわ~
ごませんべいは食べましたかぁ?
クマが好きなだけあって、封を開けたら最後
止まりませんでした
5枚でよかったかもしれない(笑)

PSPは、動画も入るんですね
知らなかったです
最近のゲーム機は、すごいんですね
あたしはファミコンで止まってます
【2010/10/21 14:45】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 1ヶ月たっちゃった
皆さん お返事遅れてごめんなさいね~


リラオさん こんばんは~
鹿児島の旅行楽しかったみたいですね~
ついにPSP買っちゃいました~
ゲームは、「モンハン」と「みんゴル」買いました
ライダーのゲームは知らなかったです
知ってしまったら買いたくなりました~
PSPほとんど、車内でしか使ってませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


maykumaさん こんばんは~
煎餅の存在ま他の人のブログで知っていたんですが
他のお菓子は、偶然みつけてそのままお買い上げしちゃった!
PSP買ったけど、ほとんど、車でのなかしか使ってませんね~
ゲームだけでなく音楽なども聴けるみたいですよ~


トドンナさん こんばんは~
ラスワン狙っているんですが
未だにゲットできません!
3店チェックして、1店は終了
残り2店は、まだ5個以上残ってるんですよね~
PSP、ちょっとしたパソコンみたいですね~
ネットにも繋げる事できるし


かぴばらさん こんばんは~
ごませんべい、開けたら最後全部食べちゃいますよ~
袋物は特に、開けたら最後とまりません!
最近のゲーム機は小型なのに画質も綺麗だし
デジタルTVも見れるし、ネットにも繋がるんですよ~
うちの奥さんもファミコンで止まってるみたいですよ~
【2010/11/14 01:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/166-4a00e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 12:55】
| ホーム |
