【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス プレゼント
皆さんこんばんは、今年のクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

ゼータ家では、頑張った、ゼータとくまこにプレゼントを買いました!

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

なんと!37型液晶テレビを買いました~

ボーナス+αの出費でしたが、二人ともニコニコです、

H18.12.23-1.jpg


すでにリラとまねコリに、いいポジションを取られてしまいましたが

大画面だらか気にしません!

テレビもいいけど、二人に後姿が何か可愛いですね~


H18.12.23-2.jpg


とくにまねコリのおしりがぷりっとしてかわいい(* ̄∇ ̄*)


きょうのブログは単なる自慢です、新しいテレビが来て、はしゃいでます

これでゲームもまた迫力がまします。
【2006/12/23 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
