【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五月~~!
柱の~傷~は一昨年の~

てな、事で、五月!GWも、もう終わりに近づいてます、皆さん、

何処か出かけました?

ゼータ家は、くまこが仕事!ゼータがゲーセンで遊んでました。


では、五月の「くま壇」で~~~す


H19.05.05-1.jpg


今回はテーマは、こどもの日!

少し少ない気もしますが、あっさりしていていいかな?



・・・別話・・・
ローソンバック、いよいよ終わりですね~昨日お店に行ったら

2種類とも、まだ有った、だいぶ減ってはいるみたいでしたが

結局ゼータ家では、「くまのぼり」×3 「お風呂」×1

の計4つでした、

ミニタオルの方は、結構早くに無くなってました、

うちもお菓子を買い捲りました、結果はこちら!



H19.05.05-2.jpg


10個ゲッツ!
【2007/05/05 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
