【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏~!
7月も後半になって、鹿児島もようやく、梅雨明けになりました~

暑いです!すでにもう、ダラダラ状態です、会社にいたほうが涼しいなぁ~

と愚痴は置いといて!

今週は新商品の紹介!


H19.07.21-1.jpg



実はですね、16日に突然電話がなり、とって見ると、キディーランドからでした!
店員「リラックマの限定品が入荷されましたけど、どうしますか?」
私「えっ!限定品?  え~今くまこがいないので、内容だけ伝えておきます」

私、メールでくまこに連絡、くまこ再度お店に電話、店長とやり取りしたらしい、

結果、夕方お店に見に行くことに、・・・・・・・・

見てしまったら、欲しくなってしまいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くまこが買って~と迫るが、お金持ってないというと「カードがあるじゃん」の一言、しょうがないなぁ~
まっ17日はくまこの誕生日だし、プレゼントと言う事で買っちゃいました~

では個々のアップ画像です~
続きを読む
【2007/07/22 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
