【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
往復835㎞
こんばんは~(⌒∇⌒)

今日11月24日は私達夫婦の結婚記念日

5周年を迎えました~\(o⌒∇⌒o)/


てことで、3連休を利用して旅行に行ってきました~

「1泊2日コリちゃんツアー!」

2日間で車での移動距離がなんと835㎞


今回紹介するのは2日目のイベントからです!1日目とその他のことはとりあえず後日に紹介しますね~

では早速、2日目の目的はこれです!

H19.11.24-1.jpg



そうなんです、福岡にキャラバン来ると言うので行ってきました~

23日・24日・25日の3日間来るそうなので、24日に会ってきました~

ブログのお友達のきなこさんも23日に行って来たみたいですね~
すれ違いでしたね~残念!


これから先はキャバンでの写真が沢山続きますよ~
これでも、減らして載せてます

チョット長いですが、見てくださいね~

続きを読む
【2007/11/24 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム | 次ページ
