【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事件発生!と新作!
皆様こんにちは、ゼータ家である事件が発生しました!

なんでもゼータ家のお菓子が最近無くなっているそうです

このレポートをこの方に頼みましょう!

現場のムーディさん宜しくお願いします!




ムーディ>は~~い こちら現場です!

H200126-1.jpg



ムーディ君余計な事は言わなくていいからね!レポートお願いします!

ムーディ>え~では、現場での目撃者が居ましたので、聞いてみました


ムーディ>本人保護の為モザイク処理していることをご了承ください!


ムーディ>あなたは現場で犯人見たのですか?


H200126-2.jpg


Aさん>ほんとにびっくりしました~なにか音がしてるな~と思ったら、茶色い物体がササッて逃げて行ったんですよ!

ムーディ>茶色い物体ですか!・・・( ̄  ̄;) うーんなんだろう

ムーディ>では次の目撃者にも聞いてみましょう



H200126-3.jpg


ムーディ>あなたも見たんですね!

Bさん>あたちが歩いていると、茶色くでっかい物がお菓子を握って去って行ったんですよ!怖かったでしゅ~

ムーディ>どうやら犯人は茶色くてでかいそうですね~

ムーディ>(; ̄ー ̄)...ン?現場から新しい情報です!なんと監視カメラに犯人が写ったようです、では見てみましょう!

続きを読む
【2008/01/27 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
| ホーム | 次ページ
