【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な出会い!
ゼータ>皆さん こんにちは~!

ゼータ>今回のレポは、18日(土曜日)の出来事です

ゼータ>18日は休みなのに朝早くから用事が有って私一人お出掛けして用事を済ませました

ゼータ>その時、朝の9時半!

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? ゲーセンに行けるな!と思い、いつものゲーセンに「三国志大戦」をしに出かけました!

ゼータ>1時間ほど遊んで、さて帰るか~と思ったその時!

ゼータ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


20090418-1.jpg

ゼータ>ほんとは、9時に開く違うゲーセンに行こうと思っていたのに、何故かココに来ないといけないような気がして、来たんですよね~

ゼータ>とてもラッキーです、早速写メ撮ってくまこに連絡!

ゼータ>帰ってから準備するので、3時にまたココに来る事に決定!


続きを読む
【2009/04/19 07:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
