【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックマ ゲット
皆さんこんにちは~(⌒∇⌒)

今日は私用の為会社を休んで用事が済んだ後、くまことゲーセンへ

そして、やってしまいました、UFOチャッチャー

VFSH0073.jpg


ハロウィンのリラとコリラXLすでにあるので、キイロイトリをゲット!

それと「チビチャツチャー」をゲット、(2台目)最初のは壊れてしまい

ましたので、今度は色違いです。

かぼちゃリラとまめゴマもおまけでゲット!

ライターは「○ーソン」で購入




VFSH0074.jpg


なぜライターを購入したかと言うと、他のサイトで紹介されていたのをみて

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッて、あちこち探していたんです!

その理由は、ライターの側面に秘密のボタンが!

スイッチオ~ン

(☆▽☆) キラーン リラックマ ライトなんです。




VFSH0075.jpg


【2006/09/28 18:28】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<コリちゃん | ホーム | リラックマ展in熊本(その2)>>
コメント
こんばんは~!
mayukumaと申します。
訪問いただきありがとうございました~!

UFOキャッチャー、たくさんのグッズが取れたのですね!
かぼちゃリラ欲しい~!
いつも何も取れずに散財してしまいます。
「チビキャッチャー」がとても気になります。
面白そうですね!
ローソンに「リラックマライター」があるんですか?
しかも、ライトがついているんですね!
ライトの絵もかわいいですね。
私も探してみようと思います~。

では、またお邪魔いたしますね~。
【2006/09/28 19:29】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん訪問ありがとうございますv-206mayukumaさんのブログ面白いですねv-218チビキャッチャーは音楽が流れて、取れたときや、取れなかったときにも音楽が変わって、ゲーセン気分を味わえますv-10
【2006/09/28 21:31】 URL | くまこ #-[ 編集] | page top↑
くまこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

私もチビキャッチャー大好きです(笑
って使うと壊れるからってソフビ入れになってますが・・・。
最初はつめすぎて取れなかったので
ソフビ減らしたりして結構遊びましたよ♪
【2006/10/06 00:33】 URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集] | page top↑
ぽちさん、こんにちはv-208
一つ目のチビキャッチャーは私が連続して遊んでいたら、アームが降りたままになり、ボタンを押したら上に上がるという動きになってしまい、壊れてしまいました、2つ目は大事に使おうと思います。
【2006/10/06 11:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/10-ebddfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リラックマ
リラックマリラックマ(Rilakkuma)は、サンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群である。ラテン文字表記については、当初は''Relaxuma''と表記されたこともあったが、現在は''Rilakkuma''にほぼ統一されてお あやの部屋【2007/06/25 11:36】
| ホーム |
