【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1番クジ第2弾とその他
20080510-1.jpg


ムーディ>最近パインちゃんが出すぎなので、忘れられないように私もお仕事しま~す
ムーディ>まず、ゲーセンでゲットした、エコバックです!


20080510-2.jpg


ムーディ>結構な大きさですよ~他にも種類があった気がしますが、覚えてません!


ムーディ>次は1番クジの第2弾のい結果ですよ~


ムーディ>クジは5回引きました~


ムーディ>ゼータさんが4回、くまこさんが1回引いた結果です


20080510-3.jpg



ムーディ>ゼータさんが ボールペン2つ・湯呑み1つ・パソコングッズ1つですね~


ムーディ>(゜∇゜ ;)エッ!? くまこさんの結果ですか!実はですね~写真の下の方に写ってますよ~


ムーディ>くまこさんが当てたのはこちら!


20080510-4.jpg


ムーディ>サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー

ムーディ>1発で当てちゃいましたよ~


20080510-5.jpg


ムーディ>賞品のタグも貰っちゃった!o(*^▽^*)oあはっ♪

20080510-6.jpg


ムーディ>最近流行りの、うにょ~んのポーズ!

ムーディ>(^ー^* )フフ♪ 仲間が集まって来ましたね~


20080510-7.jpg


ムーディ>(゜O゜;アッ! 試食係りは大きさ比較の為登場してもらいました~

20080510-8.jpg


ゼータ>ムーディ君今回のレポご苦労様!

1番クジもそろそろ終盤ですね~でもまだ欲しいのあるしな~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【2008/05/11 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<貯金! | ホーム | 5月です!>>
コメント
すごーいっぬいぐるみ当たったんですね
でっかいしかわいい~
湯飲みが当たったのが羨ましいです。
ひまわりはまだ引きに行けてないんです…
病院の帰りに行こうと思ったんですが財布にお金が入ってなくて
病院代支払ったらすっからかんになったんで
その日は諦めて帰りました。
早く行かないと無くなりそう
【2008/05/11 18:29】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 20:37】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そういやムーディ君久々ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっかりパインちゃんに、
このブログの主役の座を奪われちゃってましたねぇ(笑
これからは、主役奪還のため、
ガンガン登場しちゃうとか!?

エコバッグ、ゲーセンで何度か見かけてはいましたが、
まさかこれほど大きいとはビックリ!
これなら使い勝手が良さそうですね~♪

そして、クジは・・・・
なんと!(*゜ロ゜)
くまこさんが1発でぬいぐるみGETとは凄すぎ!!!
なんという強運の持ち主なんでしょう♪
くじ兄弟、全部集まるとボリュームありますねぇ♪
次回のくじも、是非くまこさんにお願いしましょう(笑
【2008/05/11 20:46】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

出たー!!うにょ~~~んヾ(≧∇≦)〃
くまこさんスゴイですねー!!!
1発でリラちゃんGETは素晴らしいー★
今回は、ウチのYちゃんもすごかったけど
もしかして蟹座ですか?(笑)

ムーディ君と言えば・・・
GWにアリオ(地元ネタですみません)に
来てたんですよ~ムーディさんw
見に行ってはいませんが・・・
私は未だにムーディ熊山とインプットされているんです( ̄ー ̄;
エコバッグ大きくて便利そうだけど、イイ所で会えないんですよ(T‐T*)かわいいですね♪
【2008/05/11 22:17】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

エコバッグ、ゲットされたんですね!
一応、3種類あるんですよ。
…と、偉そうに書いたものの自分ではまったくゲーセンで
取れないので貰ったんですが!(笑)

バックは結構な大きさがあっていい感じですよね。
でも、もったいなくて使ってません(笑)

一番くじ、大物あてちゃいましたね!
ゲットおめでとうございますv-238

くまこさんはくじに強いイメージがあります♪
くまこさんは、1回しか引いていないのにも
関わらず、リラぬい引き当てちゃうなんてやっぱりすごい♪
一番くじ、もう終了されるのかな?

一番くじの特賞だらけはすごいなぁv-353
うつ伏せリラにクマノボリしてるのは
サイズ的に特賞のぬいたちしか出来ませんからね。
貴重な場面ですね♪
【2008/05/11 23:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは~
くまこさん大物GETしましたね~
家にもクマノボリ~しているリラいますよ~
トリさん大きいのもいるんですね~

【2008/05/12 10:37】 URL | ゆん #6eLnCBmM[ 編集] | page top↑
こんにちは~!

おお!久しぶりのムーディさんではありませんか!
元気だったかな~??
最近はパインちゃんが独占してましたからね~。
ムーディさんもかわいくて大好きですよ~。
今度は二人で登場もいいかもしれないですね。

くまこさん!すごい!
一発で当てたんですか?!
さすがですね。
おめでとうございます~。
くじで当てた大きな子達、いいなあ。
うちにはくじで当てた大きい子っていないんですよ。

昨日も引こうと思ったのですが、ゲーセンで散財したあとだったのでやめました。
どうしても「とことこリラ」をゲットしたかったのに。
またもやダメでした~。
【2008/05/12 13:44】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぉ~ムーディくんだぁ~
おひさでございます♪
今日もかわいいね♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
くまこさんすごすぎ!!
一発でこの大物を~!!!!!
よかったですね~
大きな子たちふえてます♪

エコバックもかわいいですね~
【2008/05/12 16:06】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ムーディーくん、お久しぶり!!
また登場してくれて嬉しいです。

一番くじ、ぬいぐるみクッションを当てたんですね!
おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

くまこさん、今年はくじ運が最強ですね♪
くじ兄弟のお座りリラは我が家にも居ますよ~。
くじ兄弟に囲まれると試食係が本当に小さく見えますね^^;

エコバック、こんなに大きいんですね~。
これがあればゲーセンでXLを何体も捕獲できますね(笑)

一番くじ、そろそろバラ売りされないかな~と狙ってます^m^
【2008/05/12 19:55】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
一番くじの1発リラちゃんおめでとうございます。くまこさん。。。。
うちの近くのコンビには、一番くじ指定店舗だったのにやってなかったんです。
店長さんに「なんでリラックマないんですか?」って聞いたら。。。
出し忘れでした。
3日後に行ったらコリラックマがないので「もう出ちゃいましたか?」って聞いたら。。。
置く所がなかったので出してません。ですって。
やる気がなくてがっかりで・・・。
やってはみたけどパソコンクリーナーでした。。。
※うにょ~~~んってカワイイ!
【2008/05/13 10:13】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

ムーディーくん、元気だったぁ?
そういえば、キミのお名前の由来の芸人さん、
最近見ないねぇ(^-^;

くじのデカリラゲットおめでとうございます~♪
くまこさん、1発でなんてすごい!!
ゼータさん家にはくじの大きな子が
大勢いて楽しそうですね~(*^0^*)
そういえば、うちにも大きなトリさんいますが、
最近遊んであげてないのですねてるかも…(^-^;

ゼータさんのお目当ては何でしょうね?
当たるといいですね~☆
【2008/05/13 15:03】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
体調大丈夫ですか~早く良くなってくださいね~
まだ1番クジ引かれてないんですね~
狙いはなんですか!やっぱりヌイ?それとも湯呑み?
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/13 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w 湯呑みゲットできたんですね~
今新茶が出てますので沢山お茶飲んでくださいね~
(^ー^* )フフ♪
ヌイの現物見たんですね~結構大きいですよね~
くまこも最初(; ̄ー ̄)…ン?考えて、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まじ~となったみたいです
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/13 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディ君久しぶりの登場ですよね~
皆順番に出したいのだけど、私達が大変で!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エコバック、最初はリラフェイスの中に入っているんですよ~広げると結構な大きささんですが
使うのはいつの事やら、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
くまこが1発ゲットでした~しかも朝仕事場に行く時ローソンでお昼の弁当買うと行ってローソン行って、帰って来たら茶色くでかい物体を抱えてましたしね~
(^ー^* )フフ♪
うちはクジ兄弟のほかにゲーセンの非売品ビックリラ・コリも居ます(同じようなサイズ)
人間の場所が無くなって来ました~
σ(^_^;)アセアセ…
【2008/05/13 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当は牛リラで「うにょ~~ん」したかったんですが
折角なのでこの格好してもらいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゜∇゜ ;)エッ!?蟹座なぜ分かるんですか!今年蟹座がラッキーなのかな?
本家のムーディ来たんですね~最近テレビで見なくなりましたしね~
エコバック最初はなんなのか分からずゲットして、開けてみたからエコバックと気づきました~
多分使わず保管される事でしょう
【2008/05/13 21:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
エコバックは3種類有ったんですね~
確かに結構な大きさなんですが、たぶん使う事ないでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エコには程遠いゼータ家です!
くまこのクジ運はたまに凄い事おこすんですよね~
以前のクジでもトリさん当てるし、私は1等は引いた事ないです、良くて2等!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
特賞達で一緒に記念写真撮ってから改めてでかいなぁ~と感じてます
そろそろ私達の居場所が・・・・
【2008/05/13 21:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

本日、帰ってきましたよぉ~
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい・・・ペコリッ

なぬなぬ・・・
リラのぬいぐるみがやって来たのですかぁ~
リラ達は淋しがり屋なのか
同じ家に行きたがるみたいですねぇ~
それにしてもでっかいですねぇ~
食欲もスゴイのかなぁ・・・
チビ隊員より食べそうですねぇ~(笑)
【2008/05/13 21:36】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ
そしてムーディーくん、お久しぶり

一番くじは、くまこさんが大当たりでしたね
1回で当てちゃうなんて恐れ入りましたぁ~
うにょ~んのポーズ、可愛い(ノ∇≦*)ポッ
しかも、足がちょっとセクシー(笑)
このポーズ、流行ってるのですか?!
あたしも後でマネしてみよう
【2008/05/13 22:33】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
くまこの幻技炸裂ですぅ~
(^ー^* )フフ♪
うちはこの他にゲーセン用の子が2体居ますからね~
同じような大きい子が5体です!
リラ×3・コリ×1・トリ×1ですよ~
人間の居場所が~~~~!!
【2008/05/14 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!久しぶりにムーディ君登場です!
順番にと思っていてもなかなか出来ません!
二人同時もいいですね~(^ー^* )フフ♪
まさか1発で当てるとは思ってませんでしたからね~
でかいのは抱き心地よくて嬉しいんだけど、これだけ
集まると、置き場所に困ります!
私達の座る場所が無くなってしまいますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/14 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
久しぶりの登場でもマイペースなムーディ君です
くまこがやってくれましたよ~たった1回でゲット!
私は10数回やってるのに~~ヾ(≧へ≦)〃
大きい子が増えると、置き場所に困るんですが何故か表情はニコニコしてます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エコバック、何時使う事になるの┐(~ー~;)┌
【2008/05/14 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディ君久しぶりぼ登場です、本家も最近見ないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くまこは今年くじ運がいいのかな~だとしたら、宝くじを買ってもらおうかな~
(^ー^* )フフ♪
いつも落ち着かない試食係りが大きさで圧倒されて
大人しくしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エコバック、この後使う事があるんだろうか心配です
【2008/05/14 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お褒めの言葉ありがとうございます
その店長さんものんびりしてますね~
リラファンは楽しみにしてるのにね~
以前私も開催日に行ったら、まだ並べてないんですて言われた事あるますけどね
ぬいの置き場所が無いお店はよくありますよね~
うちのでかいトリさんは、カウンター内のレンジの上に居ましたからね~
次もチャレンジしますか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/15 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディ君は元気です、本家はしりませんが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またまたデカイのが増えてしまいました~
手ごろな大きさだと、連れてお出掛けも出来るんですが
ココまで大きいとちょっと無理かな~
Σ(・o・;) アッ そういえば大道具さんが小脇に抱えてましたね~以前の記事で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あそこまで堂々と持ち歩けたらな~
外で皆の記念撮影したいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/15 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
デッカイの当てちゃいました~v( ̄ー ̄)v
デカイノは嬉しいんだけど、置き場に困ってますね~(^ー^* )フフ♪
私達の座る場所が無くなっていきます!
これだけ大きいと食欲もありそうです!
でもチビ隊員のブラックホール胃袋の勝てるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/16 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
くまこがやってくれましたよ~
私が運転席で待ってたら、助手席側に茶色い物体を抱えて
笑顔でくまこが居ましたからね~(^ー^* )フフ♪
うにょ~んのポーズはですね~リラ友さんのブログでよく見かけて
私もうつ伏せ牛リラゲットしたら絶対やってやる~
と思っていたんですが、でかいこの子でやっちゃいました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足が重さで曲がって、みょうにセクシーになってますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/16 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/100-a2496ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
