【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貯金!
皆様こんにちは~

今回の主役はこの2人です!


H200517-1.jpg


ゼータ>2人はいつも活躍してくれるから、お小遣いあげるね(⌒∇⌒)

ムーディ・パイン>:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ゼータ>まずはムーディ君からね!

H200517-2.jpg



ゼータ>そして、パインちゃんもね!


H200517-3.jpg



ゼータ>ムーディ君は、100円何に使うのかな?


ムーディ>(o ̄ー ̄o) ムフフ それはですね!


H200517-4.jpg



ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは、ATMバンクミニ!ですね!

H200517-5.jpg


ゼータ>プライズ品なのに結構性能いいんですよね~

ゼータ>ムーディ君しっかり貯めてね!

ムーディ>はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



ゼータ>じゃ~パインちゃんは?


パイン>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ もちろん!



H200517-6.jpg


ゼータ>才才-!!w(゜o゜*)w パインちゃんも偉いですね~ 私ならすぐ使っちゃうかも!


ゼータ>で、何処に貯金するの?


パイン>これです\(o⌒∇⌒o)/


H200517-7.jpg



ゼータ>・・・・あの~パインちゃん、そのトリさんは!


H200517-8.jpg



パイン>(゜∇゜ ;)エッ!?違うの!


H200517-9.jpg



パイン>では気を取り直して、貯金します!

H200517-10.jpg


ゼータ>パインちゃんも偉いね、これは1番クジのトリ貯金箱ですね~

ゼータ>私が当てました~ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

H200517-11.jpg


ゼータ>1番クジこれにてファイナルですね~ 全部で13回で終了!

結果  ボールペン賞    ×5本
     パソコングッズ    ×2本
     湯呑み賞       ×3本
     小物入れ       ×1本
     トリ貯金箱      ×1本
     うつ伏せリラ     ×1本

ゼータ>高成績!

     

ココからおまけ!

H200517-12.jpg



ゼータ>(^ー^* )フフ♪ また新しい飲み物見つけましたよ~


H200517-13.jpg



ゼータ>「男のパワー マッチョ ヨーグルト風味」て書いてありました!

ゼータ>清涼飲料水と書いてありますね!皆さん見たことありますか?

【2008/05/18 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ゲッチュ♪ | ホーム | 1番クジ第2弾とその他>>
コメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ム-ディ-くんもパインちゃんも、貯金とは偉いですね。
 ( ̄▽ ̄)はなかなか貯まりません…
 理由→クマ、かものはしかも、カピ費用。
 貯金箱だけは三四個あるんですけど…
 「男のパワー マッチョ ヨーグルト風味」
 見たことありませんよ。絵は星〇馬ですか?
【2008/05/18 19:50】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ムーディちゃんもパインちゃんも
貯金だなんて偉いなぁ~
隊長は使うの上手なので
貯金は下手なんですぅ~(汗)
なので、貯金に飽きたら隊長が使い方教えてあげるから
貯金箱の中身だけちょうだいねぇ~(笑)
1番くじはお疲れ様でしたぁ~

マッチョドリンクは面白そうですねぇ~
でも、清涼飲料水のヨーグルト味って
ちょっと想像つきませんねぇ~
【2008/05/18 20:05】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~!

きゃ~!かわいい!
人気者が二人で登場ですね~v-344
ムーディさんもパインちゃんもしっかりたくさん貯めてね~!
「えらいなあっ」ってうちのしんちゃんが言ってます。
パインちゃん、動きがかわいいです~。
上手に入れられたね~。

くじはたくさん引いたんですね~。
先ほど近所のローソンの前を車で通ったら
まだいるんですよ!リラ&コリちゃん、二匹とも!
反対車線だったんでおじさんは、今日は寄ってくれませんでした。
これは明日は絶対引きに行かなくちゃ!

もう、実家の近くでは、くじの景品を半額で売っている店もありましたよ。
昨日ボールペンを買おうと思ったんですが、
帰りは違う方向から帰ったので買えませんでした。

新しいドリンク、なんかすごいですね(笑)。
でも味はヨーグルト味で普通なのかな??

【2008/05/18 21:13】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ムーディくんや、パインちゃんは偉いですね~
貯金ですか!堅実で素晴らしいです♪

それに引き換えうちの兄弟はお小遣い
あげても散財…
誰に似たんですかね~私かなv-356

ATMバンクミニ、ゲットおめでとうございます!
リラ製品に似合わず高性能ですが
ミニでこれだと普通の4000円くらいで
売ってるタイプはどんな性能あるんだろ?
と思います♪

一番くじ、それほどダブることなく好成績
ですねv-63
トリさんも、これからは働くことなくパイン
ちゃんが貯金してくれるので
喜んでるかな~(笑)

男のパワーマッチョってイラストがすごいですね!!
普通、こういう飲み物はリポビタンDみたいな
黄色いやつだと思いますが、なぜヨーグルト味なのか…不思議ですね~(笑)
【2008/05/18 22:28】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

ムーディくんもパインちゃんもお小遣いよかったですね~
私も小遣い欲しいです!!笑
ATMバンクGETされたんですね☆
これがあったら私も貯金できるかな( ̄ー ̄;
パインちゃんはトリさんの貯金箱なんですね♪
トリさん貯金箱の方が貯まりそうな気がしますw

ソフビバンクよりも小さいのかな?
お店でジックリ見る前になくなっていました~
ヨーグルト風味でマッチョになれるのでしょうか??
見たことないけど
見つけたら買いそうです!プププッ(* ̄m ̄)
ゼータさん飲んでみましたか?
【2008/05/18 22:48】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん…くまこさん…こんばんは!
こちらのリラちゃんたちも100円を持ってるんですね^^
(うちも先日100円持たせましたぁ~♪)

我が家の色違いのATMバンク。。。
キイロイトリの貯金箱、めっちゃかわいいです!
我が家には…キイロイトリは単独ではいないので
この貯金箱があったら・・・

『キイロイトリ様』と言って崇拝する事でしょう。。。笑

ドリンク~すごすぎます!見たことないです。。。
【2008/05/18 23:16】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 23:29】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます~
パインちゃんムーディーくん貯金とは。。えらいです~
ゆんはなかなか溜まりません・・・。
ゆんのATMバンクはピンクです~
結構苦戦を強いられました~
貯金箱が増える一方で。。。。
貯金は溜まらず・・・困っちゃいます~
【2008/05/19 09:30】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ムーディー&パインちゃんのゴールデン
コンビで登場ですね!
2人とも貯金するなんてエライね♪

ATMミニバンクは先日挑戦したんですが
アームが弱すぎてビクともしませんでした(TωT)
小さいけど高性能らしいので欲しいのですが・・・。

1番くじは好成績でしたねd(・∀<)
トリさんの貯金箱は大きくてかわいいですよね♪
これに小銭がギッシリ詰まる日を夢見て
貯金に励んで下さい~(笑)
【2008/05/19 19:42】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ムーディ君とパインちゃん、
今回は2人が夢の競演ですね~♪
・・ん?前にもあったっけ?^-^;(笑

ATMバンクGETおめでとうございます!
この高性能貯金箱を、
果たしてムーディ君は使いこなせるのか気になりますね~( ´艸`)ムププ
あ、カードはゼータさんが預かっておくとか?(笑

一番くじの方は、かなり好成績ですね~♪
どれもまんべんなく当ててるところが引きの良さをあらわしています!
オレも出来れば13回くらいで済ませたかったなぁ・・笑
我が家は、20回以上引きましたからねぇ^-^;

・・で、この飲み物にはビックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
毎回、いろんなドリンク見つけてきますね~
これを飲めば、きっとイラストのように、
超マッチョな体になれるに違いありません!(笑
ゼータさん、これから毎日飲んで是非実戦してみてください(* ̄∀ ̄)b
そして効果があったら、ブログで報告を!(笑

【2008/05/19 19:45】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディ君もパインちゃんもとりあえず貯金と言ってますが、どうでしょうね~
あげる人がなかなかあげないから、あまり貯まらないかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も昔50万貯まる貯金箱貰って、頑張るぞぉ~と
気合だけで、1500円ぐらいで棚の奥に行きましたね~
このジュースはファミマで売ってました~
全国にあるかどうか疑問ですが、絵は多分星○馬のパクリでしょうね~
ウーン (Θ_Θ;)
【2008/05/20 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
私も貯めるより使うの上手ですよ~
2人にお小遣い上げる私があまり持って無いですからね~
何時になったら貯まるのかわかりませんよ~
風呂敷コリラにお願いした方が貰えるかもしれませよ~
(^ー^* )フフ♪
清涼飲料水でヨーグルト風味+プロテインも入っているみたいです!
こんな体つきになってみたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/20 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちのビックスターの共演ですよ~(^ー^* )フフ♪
パインちゃんの方が活躍しているような気がしますが
お小遣いは一緒なんですよね~
それは、あげる本人があまり持って無いからなんですね~
(/ー ̄;)シクシク
今回のクジは結構早く無くなっているみたいなんですが
そちらはまだ有るんですね~頑張っていい物当ててくださいね~
(^ー^* )フフ♪
実は、私が行くお店は今回のと前回のがまだ有るんですよ~
しかも、トリさんクジの方が残り少ないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しいジュース、ファミマで見つけました
まだ飲んでないので、どんな味か不明です!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/05/20 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2人は貯金と言ってますが、お金の使い道知らないだけだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あげる本人がめったにあげないので、なかなか貯まらないと思いますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
市販品のも気になっていたんですが、プライズ品で結構機能あるから、どんな機能があるか知りたいですよね~
本物みたいに、「いらっしゃいませ」て言うのかな?
(^ー^* )フフ♪
今回の1番クジは気持ちよく行けましたよ~
次回が苦戦しそうで怖いですけどね!
そうですね~この手のジュースはリポDみたいなのが多いですよね~
黄色でヨーグルト味でプロテイン入り
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2008/05/20 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
確かに大きさで言うとトリさん貯金箱の方が沢山入りますよね~
でもあげる人が持ってないから、あまり期待できませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このジュースは一応プロテインも入っているみたいなので
絵のような体になれる可能性は・・・・あるのかな?
ファミマで売ってました~
まだ飲んでませんよ~、
賞味期限内には飲もうと思ってます
【2008/05/20 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
すいませ~ん実はこのネタりかなさんの所がヒントになってるんです!
無断でパクリました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリ貯金箱は1番クジで当てたんですよ~
結構いい大きさですよ~
中身は貯まらずこのまま飾りになりそうな予感しますけどね!
このジュースはファミマで売ってました~全国販売かは不明ですが、見たら飲んでみますか?
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/20 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさん貯金箱たまるといいんだけど、私があまり持って無いから、パインちゃんにお小遣いが行かないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!5周年ですか!おめでとうございます!
うちは夏で6周年になります!
日曜の夜はこのブログで癒されて、1週間を頑張ってくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/20 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

貯金箱にお金をいれるパインちゃんかわいい
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ムーディくんも貯金なのね
しっかりモノだね
きっといっぱい貯まっていいものが買えるよ
まくまく御殿はどう??

おもしろいのみものだな~
今度さがしてみよ~っと
【2008/05/21 16:06】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私も貯金箱なんて使った事あまり無いですよ~
貯めるより使うのが専門です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この貯金箱も多分最初だけだと思います、そのうちオブジェになるでしょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆんさん はピンクの方なんですね~
使います?それともオブジェにします?
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/21 20:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちのゴールデンコンビの登場です!(いつ結成したんだか)
最初は市販のでかいの欲しかったんですが、ミニも結構性能が良いと聞き
ゲーセンでチャレンジしました~合性番号でロックもかかりますからね~
合計金額も表示されるんですよ~
トリさん貯金箱も可愛いですよ~中身をギッシリですかぁ~
(´ヘ`;) う~ん・・・難しいな~
貯めるより使う方が得意だし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/21 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
夢の共演!以前にも有ったような無かったような!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私がカード管理したら、危ないですよ~黙っておろしちゃうかもしれませんよ~
今回の1番クジは低価格ですみました~
次回が有った時が怖いです、
このジュース面白いでしょう、ファミマで見つけたんですよ~しかも105円だったかな?
すぐにこれはネタに使えると思い手にしてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これ飲んでこんなマッチョになれるかな?なってみたいな~
【2008/05/21 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん起用に100円玉を貯金箱にいれてますよね~
なんでも出来ちゃうパインちゃんです!
ムーディ君も片手はマイクでふさがってるけど、一生懸命入れてました~
いっぱい貯まるまかな~上げる私が持って無いので、何時になったらいっぱいになるのやら
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ジュースはファミマで売ってましたよ~全国発売かどうか分かりませんが!
味はカルピスの薄めって感じでした~
【2008/05/22 20:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 21:41】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

トリさんの貯金箱、当たったんですね
おめでとうございまーす
ってか、パインちゃん、間違え過ぎ~(笑)
でも、そんなパインちゃんが大好きよ
100円もしっかり両手で持ってるあたり
可愛いです(//∇//)
パインちゃん、ずっと変わらないでいてねっ
【2008/05/24 00:49】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
トリさん貯金箱ゲットできました~
コンビに行ったら、残り15枚ぐらいでした~
最初2回引いて、当らなくて、しぶしぶ車に戻ったんですが、車のかなで、しばし考えて、ここでやらねばいけない!と思い再チャレンジしてんですよ~
そしたら次出ちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃん、大きさが全然違うのに間違えてしまったんですよね~目が悪いのかな?
眼鏡でも付けようかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それともウケ狙いでわざとボケてるとか!
【2008/05/24 12:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!やはり星〇馬パクリでしたか…
 インパクトありすぎですね。
 ブログを新天地で再開しました
【2008/05/24 17:03】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
あの絵は誰もがそう思いますよね~
(^ー^* )フフ♪
リンク変更しておきましたからね~
v( ̄ー ̄)v
【2008/05/25 10:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こちらでも、こんばんは♪

「ATMバンクミニ」
みけこも、捕獲をかなり試みましたが、かすりも、動きもしないので・・・・諦めたお品です。

ムーディ君、ちゃんと貯金して、エライですね!!
いちごちゃんの、ナーイスボケも、可愛いですよ♪
そしてまた、不思議なお飲み物、登場ですね!!!
ヨーグルト味で、こんなマッチョになれたら!!!
早速、パパン(みけこの旦那様)に試してみなくっちゃ!!笑。
【2008/05/29 23:16】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ATMバンクお店の設定によって難しいかもしれませんね~
普通に持ち上げるのは無理でしょうね~
私の場合横にずらして落としました~
いちごちゃん?パインちゃんですよ~
パインちゃんは、いつもボケをかましてくれて面白い子ですよ~
ジュースは、カルピスを薄めたような味でした~
この絵のように慣れるなら、私も毎日飲みますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/30 22:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは。

大変、失礼いたしました!!!

パインちゃんでした・・・汗。

ゲーセンは、いつも、ツカミドリしかできなくって・・・・・
苦戦しているみけこです~~しょぼん。
ズラス、とか、押し込むとか、苦手で、いつも
ゲーセンのお兄さんに、コツを教えて貰い、
挑んでおります。笑。
【2008/05/31 01:26】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
間違いは誰でもありますからあまり気になさらずに!
私は逆にいつも押すか引きずるかと考えてますよ~
どうせ持ち上がらないだろうと思ってますしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/31 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/101-90407509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
