スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲッチュ♪
(; ̄ー ̄)...ン? 皆楽しそうですね~


20080524-1.jpg


ポージング隊が上機嫌ですね~、どうしたの?

ポージング>仲間が増えたんだよ~


誰が来たのかな~?


20080524-2.jpg


ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは「お外でごろん パート3」ではないですか!


ゼータ>しかもXLですよ~ あの~禁止令は?


糸目>可愛いから、関係ないですよ~、くまこさんがゲットしてきました~

糸目>では次のお仲間の紹介ですよ~(^ー^* )フフ♪


20080524-3.jpg


ゼータ>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私も禁止令破って、XLしかもプレミアムゲットしちゃいました~


ゼータ>しかもこれは双子だったんですよ~その日にくまこの実家のおばさんへ里子に行きました~


ゼータ>そして、さらに私が大物ゲットして来ましたよ~(^ー^* )フフ♪


20080524-4.jpg



ゼータ>絶対使えない、トイレットペーパーです、数年前オークションでみて欲しいな~と思っていたんですが、珍しくこちらのゲーセンにも回って来てました~、以前は確かこれ普通にお店で売っていたそうなんですが、こちらに無かったんですよね~


糸目>では次の紹介はくまこさんゲットしょうひんですよ~

20080524-5.jpg


糸目>これは、Yuuka*Mamaさんの所で紹介されていて、これは欲しいと思ったんですよね~


糸目>紹介されたその日にくまこさんがゲットして来ましたよ~


糸目>この夏に向けて出番待ちですね~(^ー^* )フフ♪


20080524-6.jpg



ゼータ>糸目ちゃん、起用に使いますね~これに冷たい麦茶入れておこうね!


糸目>続いての商品は!これ!

20080524-7.jpg


ゼータ>この子はお顔が仮面ライダー顔!つまり既製品ぬいみたいなんですが!ゲーセンに居ました!タグに値段も書いてないし、プライズ用なのかな?


ゼータ>黄色の所が広がってバスケットになるみたいでしすよ~


20080524-8.jpg



ゼータ>結構大きいです、大きさは彼らで判断してもらいましょう!


20080524-9.jpg


ゼータ>3試食の大きさです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゼータ>糸目君、紹介はこれで全部かな?

糸目>実は、我がポージング隊にリーダーが見当たらないんですよ~


ゼータ>そういえばパインちゃんが居ないね~、あの方とどこか行ったのかな~~?



20080524-10.jpg



パイン>お待たせ~~~!、いや~散歩してたら遅れちゃった~

パイン>では私が到着したので、今週のブログやりましょう!

ゼータ>あの~パインちゃん、もう終わったんだけど

パイン>( ̄△ ̄;)エッ・・? 僕が居ないのに何故?

パイン>そっか~もう出番無いのか~


20080524-11.jpg


ゼータ>パインちゃんリャマさんとのんびり散歩してるから、時間に遅れちゃったんだね

ゼータ>次回は遅れないようにね!








スポンサーサイト
【2008/05/25 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<6月! | ホーム | 貯金!>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ポージング隊勢ぞろいでカワイイですね~♪
全員絶妙のポーズで立ってるのがスゴイ!!
片足上げなんて出来ちゃうんですねぇ♪
後ろの壁に寄りかかってるとしても、
なかなか難しいのでは?

XL禁止令、夫婦そろって破っちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くまこさんはともかく、ゼータさんは、
さらに大きなプレミアムですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
くまこさんに叱られませんでしたか~?(笑

トイレットペーパーもGETおめでとうございます!!
これホント使えないですよねぇ^-^;
ホットケーキの香りはしました?
使わずに、このまま飾っておくのかな?(笑

ウォーターサーバーは初めて見ましたよ!(*゜ロ゜)
これはもう絵柄からしてピクニックに最適ですよね♪
今からの季節、大活躍しそうです♪

さらに、バスケットぬいも初めて見ました!!
仮面ライダー顔なのに値段が書いてないとは不思議ですねぇ♪
バスケットはゴミ箱にしてもいいし、
お菓子入れなんかにも活用できそうですよね(´▽`)
もちろん、試食係入れでもOk!(笑

・・で、今回誰か足りないなぁと思ってたら、
なるほど!パインちゃんが居ませんでしたね~
リャマさんに乗って颯爽と登場する様子が、
暴れん坊将軍っぽくて最高です( ´艸`)ムププ
【2008/05/25 20:11】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

今回もたくさんのゲットおめですぅ~
最近、禁止令を破り
XLを捕獲してますよねぇ~(笑)
ポージング隊が喜ぶのも分るなぁ・・・
トイレットペーパーは隊長も
関東へ帰ってた時に発見しましたが
持って帰るのもだし使えないのもだしで
捕獲はしませんでしたぁ~
たしか・・・ホットケーキのかほり付だった気がしますぅ~
パインちゃんはリャマさんを乗りこなしてますねぇ~(笑)
次回のレポ楽しみにしてますよぉ~
【2008/05/25 20:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

ゲッチュ♪ゲッチュ♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
大好きです~

(・_・)......ン?
ウチと同じですね~XL禁止令破り☆
かわいいからいいの!!
説得力あります(笑)
プレミアムも行っちゃいましたね!!
┴┬|・∀・)つナカーマ⊂(・∀・|┬┴
トイレットペーパーは私は未だに現物見た事ありません・・・
使えないですよね~w
ウォーターサーバーもGETしちゃったんですねヾ(≧∇≦)〃
これは使うの楽しみですよね~
今日まだこの絵柄のもあったけど
また苦戦しそうで止めちゃいました(T‐T*)
さすがに6Lも麦茶飲まないし~(笑)

リャマさん・・出番に間にあわなかったんですね( ̄ー ̄;
ウチのリャマさんもお散歩中のようです~
【2008/05/25 21:50】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
 ごめんクマさ-い。
 禁止令破っちゃいましたか…
 ( ̄▽ ̄)なんて掟破りの常習犯ゞ(≧m≦●)ぷっ
 ですから、XL台にはなるべく近づかないことを心掛けてます。
 でもウォ-タ-サ-バ-は( ̄▽ ̄)も狙ってます。これからの季節活躍しそうですね
【2008/05/26 00:38】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは!
更新楽しみにしてました~♪
内容盛りだくさんで、どれにコメントしようかと悩みますが。。。
バスケットに入った「ギュウギュウ」な子達が心配になりました(^-^)
しかし、パインちゃんとリャマさんの会話もせつない。。。次回に期待!?
たくさんのGetおめでとうございます。
6月のひな壇が楽しみ^^
【2008/05/26 17:39】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

ポージングさんたち、勢ぞろいでかわいいです。
XLさんたちゲットしたんですね。
しかもプレミアムさんもゲット!
すばらしいですね~。
大きい子達は私もなるべくゲットしないようにしていたのですが、
見ちゃうとかわいくて・・・。
ついついチャレンジしちゃいます。

トイレットペーパーはまだ見たことがありませんが、かわいいですよね。
こういうの売り出してほしいです。
でもゲットしてももったいなくて使えそうにないですが。

バスケットリラちゃんもかわいくて、これは実用的ですね。
ぎゅうぎゅうに詰まった子達が面白いです~。

パインちゃん、リャマさんに乗ってかっこいいね!
でも、出番は次回なんですね。
パインちゃんが乗れるぐらいのリャマさん、
大きくていいなあ!
出番楽しみにしています。
【2008/05/26 21:25】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

XL禁止令、違反??おめでとうございます!?(笑)

しょうがないですよ~(笑)
かわいいのを店頭でみて、そんでプレイしちゃったら最後ですよ~(笑)

かわいいし、この子たちが
「ゼータ家に行きたいでしゅ♪」と
おねだりしてきたんですよね??
そうしときましょう~(笑)

ウォーターサーバー、ゲットおめでとうございますv-238

私もチャレンジしたのですが、
ビクとも動きませんでした(笑)
頑張ろうとしたところオイサンに
「いつ使うの??」と言われちゃいました!
インドア派(オイサンは自称アウトドア派)
なので、使わないかな。
でも、こういう物は使わなくても取るものですよね~(笑)

糸目ちゃんが器用にお茶くんでる姿
とってもいい感じですね!

リャマさんもゲットされましたか!
おめでとうございます♪
パインちゃん、乗り心地はいかがでしょうか??

次回の活躍、楽しみにしてますよ♪
【2008/05/26 23:16】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージング隊のポーズ苦労しました~
皆言う事聞かなくて、すぐ横になるんですよね~
皆揃うまで結構時間かかりましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
規則なんて有って無いもの!
プレミアムゲットしたときはくまこも一緒に居たんですよよ~
トイレットペーパーはこのまま飾りになりそうですよ~
しまった!まだ匂いかいでませんでした~
ウォーターサーバーは私も始めて知って、くまこに教えようと思っていたら、くまこがゲットしてきてましたからね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パインちゃんとリャマさんこのまま砂浜に連れていこかな~
ちゃんと、CD持参で!
チャ~ンチャチャ~ンチャチャチャチャ~チャンチャンチャンチャチャ~ン
【2008/05/27 20:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
チャレンジしてる時は禁止令なんて記憶に無いですよ~
家に帰ってから、気づくんですよね~
何処置こう!て
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットペーパー持って帰るの大変でしたよ~
実はその日カードゲームの大会に出ていて、トイレットペーパー持ったまま、参加してました~
皆自分の横には鞄とか置くのに私はトイレットペーパー置いてました~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パインちゃんはリャマさんが来たそうそう、飛び乗ってましたよ~
それからいつも一緒にお散歩してるみたいです
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/27 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲッチュ♪のポーズ今回は皆でして見ました~
糸目ちゃんが1番楽しそうですよね~
現物見たら規則なんて覚えてませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウォーターサーバーは今年活躍しそうです!
これで麦茶沢山作ってがぶ飲みしちゃいますよ~
リャマさんの歩みが遅くてパインちゃん遅刻しちゃいました
でもそれほどショックでもないようですよ~
どちらものんびりの正確なので助かりました~
【2008/05/27 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
バスケットの中は試食係りにしょうか唐コリにしようか結構悩んだんですよ~
ストーリー考えるのは結構大変です!出来上がると楽しいですけどね!
主に仕事中に考えてます!←仕事はいいのか!
トイレットペーパーは数年前市販品で、限られた所に売っていたみたいなんですが、今回楽市楽座に有ったんですよ~
はい!確かに使えません!このまま飾りですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/27 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


ポージング隊のゲッチュ♪かわゆいなぁ
デビューしてほしい♪

XL禁止令、やぶっちゃいましたが
かわいい子がいたらしょうがないですよぉ

トイレットペーパーかわいいですよね~
あま~い香りがしてかわいくって
勇気が要りますよね

ウォーターサーバーは他のところで
色違い拝見してます。かわいいですよね
これからの季節にぴったりです

わお~んパインちゃんおそいよぉ~
今度はちゃんと早く来てね
まってるから♪
【2008/05/27 21:33】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん、こんばんわ♪
いろいろgetなさったんですね♪
かわいければXLだろうとEXだろうとプレミアムだろうと
getしちゃうのはコレクターの宿命です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

使えないトイレットペーパー((^∇^))も
getなさったんですね!!!
おめでとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
これはほんとにつかえませんね~

キシリトールのうえにのってる糸目りらちゃん
かわいぃです!
あたしもじつはきょう、ウォーターサーバーgetしてきて
まだあけてなくって・・・
糸目ちゃんのおかげで使い方がわかりました♪


それにしてもリャマさんって、のりごこちよさそー!
パインちゃんのかわりに、あたしがのっかりたい!!
って、つぶれますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/05/28 03:34】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!禁止令破りました~二人で破ったので、お互いお咎めなし無しですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲーセンに行くとどうしてもリラ探しちゃうのでXLにだけ無視できないんですよね~
見てこれは駄目だねと思えば何もしないんですが
微妙な位置にあると、もしかしたらと思いやっちゃうんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウォーターサーバー狙ってるんですね!これ1つ有れば家族皆で冷たい飲み物飲めますからね~
頑張ってゲットしてくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/05/28 19:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今夏は色々とゲットしちゃって一気に紹介しちゃいました~
試食係りはあのあとお菓子上げたら喜んでいたので大丈夫でしたよ~
パインちゃんとリャマさんの会話切なく感じました~
でもこれからまだチャンスは有りますからね~
楽しみにしていてくださいね~
【2008/05/28 19:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージング隊はまだあと2人居るんですが置ききれませんでした~
一気に大きいの増えちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見てしまうとついついやってしまいますよね~
トイレットペーパーはこのまま飾りになりそうです!
大きいリャマさんは以前から欲しかったんですがなかなかチャンスがなくて
やっとゲット出来ました~
連れて帰ってきたら、すぐにパインちゃんと仲良しになって
離れないんですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/28 19:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
禁止令なんて、有って無いようなものですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店で見て財布にお金があったらもう止まりませんよね~
そうなんです、目が合っちゃって「連れて帰って~」て言われたような気がします!
(^ー^* )フフ♪
ウォーターサーバーは、何処でも使えますよ~
室内でも、テーブルに置いておけば冷蔵庫まで行かなくても冷たい物が飲めるんですよ~
アウトドア派でもインドア派でも重宝しますよ~
糸目ちゃん押したんですがまだ中身入っていなかったので残念がってました~
リャマさん、やっとゲット出来ました~
あの落としたときに感激やっぱりいいですよね~
後ろで親子がずっと見てましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/28 19:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージング隊振り付けもばっちりですよね~
でも皆なかなか言う事聞いてく無くて大変でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲーセンで見てしまったらそこから記憶喪失ですよ~
ウォーターサーバーこれからおおいに使おうと思ってます
今回パインちゃんはのんびりしすぎたみたいでした~
次回はちゃんと、時間に間に合うと思いますよ~
【2008/05/29 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです、見てしまったら、欲望に逆らえないですからね~
禁止令はたてまえですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットペーパーはこのまま使うことなくしまわれるでしょう
ウォーターサーバーの使い方分かりましたか!
説明書より分かりやすいですよね~
等身大のリャマさんがあったら乗って見たいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/29 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
げっちゅーゲッチューの
ポージング隊員さんたちの
踊りが、なんとも、可愛いですねっ!!!

沢山のプライズゲット、おめでとうございます♪

トイレットペーパー!!!!
ウォーターサーバー!!!!
こちら、東京では・・・まだ、見たことがありません・・・・
糸目リラちゃんが、とっても器用に、使いこなしていますね♪
これからの季節、麦茶なんてサイコーですね♪♪
ゼータさん、あったまいいです!!!
こちらは、冷却作用はあるんでしょうか??
とても、プライズとは思えません!!!

リャマさんも登場!!!!

ゼータさん、くまこさんのプログは、嬉しい驚きで一杯なので、いつも目が釘付けです☆



【2008/05/29 23:07】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージング隊何とか皆の振りが揃いました~
今回は大物ばっかりゲットでした~
持ち帰るのが大変でしたよ~
特にトイレットペーパーゲットしたときは
ゲームの大会に出ていたのでトイレットペーパー持ったまま大会に出て5時間ウロウロしてましたしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゜∇゜ ;)エッ!?東京に無いんですか、いやたぶんありますよ!
地方が早いってことまずないですからね~
ウォーターサーバーは保冷機能は無いです
氷を入れれば大丈夫ですよ~(^ー^* )フフ♪
リャマさんもやっと仲間入りしたのでこれから活躍してもらうつもりです
【2008/05/30 22:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
またまた
こちらでも、こんばんは♪

もしかしたら・・・・
ペーパーもサーバーも
人気があって、もう、無くなっちゃったのかも・・・・・汗。

ゼータさん、くまこさん、
ゲームの大会に出場されたんですか??
さすが!!!
すごすぎます!!!
是非、日本一をめざされて下さいね!!
蔭ながら、みけこ、応援しております☆

サーバー、氷をいれたら、いいですね♪
【2008/05/31 01:37】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
東京は人が多いから無くなるの早いかも知れないですね~
トイレットペーパーは、2週間ありましたよ~
こちらではあまり人気ないのかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・
大会といっても三国志大戦というカードゲームの地方予選ですよ~
2回戦で負けましたけどね!
サーバーに大きな氷を居れると冷えそうです!
【2008/05/31 23:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
ご無沙汰しちゃいましたぁ(;^0^A

たくさんゲットおめでとうございます~♪
XL禁止令は、いつの間にやら封印されたようですね~(^m^ププッ
トドンナ家は、大道具さんに
「ちょっと考えようね」ってやんわり注意されてたのを
右から左に流してきたんですが、
最近はさすがに保管に困り始めて、
XLはかなり厳選しています(^-^;

パインちゃんの天然っぷり、
トドンナ大好きです~(*^0^*)
パインちゃん、今週は出番たくさんあるかなぁ?
楽しみに待ってるねぇ~(^0^)ノシ
【2008/06/01 10:28】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんにちは~(⌒∇⌒)
XLの魔の誘いには勝てませんでした~
見てしまうと駄目ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん天然なのか狙いなのか分かりませんが可愛いからいいですよね~
次は自分から写りにきたみたいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/01 16:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

ポージング隊、可愛い~
いちばん左の糸目リラは、ゆるーい雰囲気が漂ってますね
フラダンスとかいけそうな気がしてきました
リラのトイレットペーパー、以前に
電車賃1000円くらいかけて
買いに行ったなぁ(笑)
その時は、街の薬局に売ってたので
今でもそういうとこを通るたびに
チラ見してはいるんですが
影も形もありません
ドラッグストアーなどで、普通に売っててほしいですね

リラのウォーターサーバーなんてあるんですか?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初めて見たぁ~
こういうウォーターサーバーを見ると
部活を思い出します
【2008/06/02 00:11】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
糸目君は、フラダンスなどに向いてそうですね~
表情がとてもいいしね!
トイレットペーパー、売ってましたよね!
しかし電車賃1000円は凄いですね~移動距離結構行ったのでは?
それで、トイレットペーパー使いました?
ウォーターサーバー夏や部活で活躍しますよね~
うちの実家でも夏は毎晩使ってました~私・兄・父の3人で飲めば
一晩で空になってましたからね~
今年はこれを使う予定ですよ~
【2008/06/04 20:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/102-69d65286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
