スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月!
月が変わりましたね~

では今月のクマ壇ですよ~(⌒∇⌒)


20080531-1.jpg


今月は最上段まで飾りました~


ではまず最上段の紹介ですよ~

20080531-2.jpg


テルテル隊とアマガッパ隊ですね~もう鹿児島は梅雨入りしましたからね~



では上段です

20080531-3.jpg


アンブレラ隊勢ぞろいです! ペンちゃんもカッパ着てますよ~


そして中段左です


20080531-4.jpg


6月といえばウエディングですよね~

コリちゃん新婦役、リラちゃん新郎役ですよ~皆可愛いですよね~

そして中段右も!

20080531-5.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪ トリさんも新婦役?

では下段の左に行きましょう!

20080531-6.jpg



大きな子達も結婚式衣装でおめかしですよ~


さらに下段右!

20080531-7.jpg



ありゃ!チョットピンボケしちゃった、携帯で撮るの難しいですね~

え~(6 ̄  ̄)ポリポリ 今回の写真でお気好きの方も居ると思いますが、各写真に

ある方が写ってしまいました~前回出番が無かったので、写りたくてウロウロしていたんですよね~




パインちゃん・リャマさん、ちゃんと写してあげるから、正面に出ておいで!

パイン>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 邪魔してごめんなさい!

リャマ>許してくださいね!


それじゃ、撮るよ~

ハイ!チーズ!

20080531-8.jpg



パインちゃん曲乗りしちゃってる~(^ー^* )フフ♪


おまけ


雑貨屋でくまこがこんなの見つけて来ましたよ~

皆さん知ってましたかぁ~


20080531-9.jpg


お医者さんセットですって、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてもう一つ


20080531-10.jpg



お金遊びセットですって 面白そうな小道具が増えました~

いつかこの小道具使って面白いコント考えようと思います!

スポンサーサイト
【2008/06/01 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<パインちゃん! | ホーム | ゲッチュ♪>>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

6月のクマ壇も気合入ってますね~
アンブレラにテルテルにカッパとは、
完全梅雨仕様で攻めてきましたか!!
ペンギンがカッパ着てるのが特にカワイイですねぇ(ノ∀`*)
しかも傘まで持ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨に対して完全装備でしょうか(笑

そして、そうそう!
6月と言えばジューンブライドですよね!
これだけ新郎新婦が勢ぞろいすると圧巻ですね♪
特に気になったのが、トリさん!
これは本物の真珠のネックレス!?
くまこさんから借りたんでしょうか?(笑

パインちゃんとリャマさんの暴れん坊コンビ、
またまた登場ですね~♪
よほど写りたくて仕方なかったんでしょう( ´艸`)ムププ

お医者さんセットとお金あそびセットは初めて見ましたよ!!
いろいろ出てるもんですねぇ♪
これらは、コントの道具としてなかなか使えそうですね♪
リラックマ銀行にはポイントカードなんてあるんですか(笑
一体どんな仕組みなんでしょうねぇ?(´▽`)
【2008/06/01 12:36】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

六月ですね~
ジューン・ブライド。女性のおこがれですね

パインちゃんたらノリノリでかわいいなぁ

お医者さんセットとお金遊びセット
梅田キディでみつけましたよぉ
かわいいけど使わないだろうと思ってやめました。

クマ壇
ペンギンさんがかわいい~♪
このリラたちをみるとめっちゃ幸せになれそうです

【2008/06/01 16:52】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 18:33】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

また1つ月が進んだんですねぇ~(汗)
6月は梅雨にジューンブライド・・・
今月のクマ壇もセンスが光ってますぅ~
パインちゃんはリャマさんの事
乗りこなしてますよねぇ~(笑)
お金あそびセットはトリさんが喜んでるかな・・・笑
2000円札がたくさんあって
小渕さん喜んでますねぇ~(笑)
【2008/06/01 22:33】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
待ってました(^0^)今月のクマ壇。
6月だけに。。。ブライダルリラちゃんがとても目に付きます。
リャマさんとパインちゃんが出てきて、安心しました^^
【2008/06/01 23:22】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ

6月と言えば、梅雨とジューンブライド
今月のクマ壇も可愛いクマ揃いで
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ト、トリさん(●´艸`)フ゛ハッ
新婦姿になるとは予想してませんでした
新郎はリャマさんでいかがでしょう(笑)

リラのお医者さんセットも
お金遊びセットも初めて見ました
お金遊びセットは、我が家のトリさんに買ってあげたいです
【2008/06/02 00:19】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~

6月といえば。。。ジューンブライドですね~
クマ壇今月も可愛いです。

パインちゃん曲乗り上手ね~
【2008/06/02 09:23】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

クマ壇・・みんなコスプレしていて
メチャクチャ可愛いです~(>▽<)
悶絶寸前でした(笑)
画面に超顔近づけて拝見させて頂きました!

パインちゃんや他の子の洋服もミッキーの何ですか?
サイズがほぼピッタリで凄い!!

そしてそして。。リラックマのオモチャ!!
メチャクチャ欲しい~!!
昔まさにこの両方で遊んでました(^o^)
懐かしい~~♪♪
【2008/06/02 15:02】 URL | さとちゃん #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪
6月のクマ壇、かわいいですね~。
アンブレラちゃんたち、早速登場ですね。
てるてるちゃんも大活躍ですね。
ケロちゃんのカッパやペンギンさんが着ているのももしかして、
他の子のを拝借かな?
みんなそれぞれとってもかわいいです。
ジューンブライドの子達もかわいいですね。
おや?!トリさんも花嫁さん?!
高そうなパールのネックレスですね!
似合ってますよ。
新郎は誰なんだろう??

お医者さんセットは見たことがないんですが、
お金のセットは昨日、見ましたよ。
買っても使わないと思ったのですが、ブログネタに使えますね~(笑)。

パインちゃん、今回はちょこっとしか登場しないかな?って
思っていたら、ちゃんと出番ありましたね~。
リャマさんも良かったね~!
【2008/06/02 20:48】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

6月にはいっちゃいましたね~
こちらは早速、雨続きなのですが、なぜかまだ大分は梅雨入り
してないそうです(笑)

6月のクマ壇は、ジューン・ブライドってことで、なんだか
いつもにまして華やかな感じのクマ壇になっちゃいましたねv-353
レインコートやアンブレラもエナメルっぽくて、ピカピカしてるし!(笑)

トリさんは、ゴージャスだぁ!(笑)
パールは、くまこさんのですか?
トリさんは、きちっと返すと思いますが、これがリラなら…

パインちゃん、ノリノリで登場してますね~
上手くバランスとれてるなぁ~
将来は、雑技団入りを狙ってるのかな!?(笑)

お医者さんセットとお金遊びセット
キディでみかけました!
かわいいですよね~v-238

姪っ子が5月に誕生日だったのですが、ちょうど
キティちゃんのお医者さんセット贈ったんです!
早く知っとけば買ったのになぁ~残念!!

このセット、何れどういう形で記事になるのかな~
楽しみです♪
【2008/06/02 22:44】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ☆
クマ壇、たのしみにまってました~!!!
最上壇!!キャハハハ!!カエル!!カエルの3人にびっくり!
これは・・・だれかからもらっちゃったのでしょうか??
いいですねー、カエルのカッパみたいですぅ!
なんかケーキみたいなのがありますが・・・
これはなんですかぁ?

ほよよよよ・・・ウエディング・・すてきー

コリちゃんのベール・・・あこがれますぅ☆
トリさんのネックレス、すてきにかかってます!!  

パインちゃんとリャマさんおちゃめですぅー
こういうおちゃめなの、だいすきですぅ!

お医者さんセット、あたしもみかけました♪
チャレンジしませんでしたが・・・☆
ゼータさんのおもしろネタ、たのしみにしてますね!

お金もあるなんてはじめてしりました♪
お札のおカオが、リラちゃんたちだったら
もっとおもしろいかも(●^m^●)
【2008/06/03 01:48】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

今月のクマ壇は豪華ですね!!
各写真に写っているある方はすぐに気が付きましたよ~^m^

花嫁姿のコリラちゃんにドキドキしちゃいましたよ(*/∇\*)キャ
リラもかっこいいなぁ~
トリさんは新婦なんですね!
トリさんと結婚したら毎日「セツヤクシロ」と
言われて大変そうです^^;
ペンちゃんのカッパ姿もサイコーヾ(≧∇≦)〃

お医者さんセットは先日ヨーカドーで見ましたよ♪
ゼータさんならこの小道具を使って絶対に
おもしろいコントを作ってくれると思います。
期待して待ってますね!
【2008/06/03 19:24】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は力入れちゃいましたよ~
4段まで飾っちゃったしね!
まず6月は梅雨ですからね~そしてジューンブライド!
男としては何故雨の多い月にやる?と思いますけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんのネックレスは偽者ですよ~
真珠なんて高価な物ゼータ家にありませ~ん
パインちゃんとリャマさんよほど先週がショックだったみたいですね~
小道具はこれから色々と使おうと思ってます!
お金遊びセットよく見たらポイントカードがありますね~
銀行でポイントて何に使うん出消化ね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/06/03 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
6月の花嫁やっぱり女性にはあこがれなんですね~
男にしてみれば、雨で蒸し暑い時期に何で式をあげる?
と考えちゃいますよ~だってスーツ嫌いだもん!
私は公務員にはなれません!ネクタイが嫌いなんです、首絞めれてる感じがして!
小道具見つけたんですね~さすが梅田のキディー何でもあるな~
ネタが豊富!
ペンギンにカッパ&傘は変な気がしますが、似合ってるので、いいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/03 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そんなに褒めたら照れますがな~
(^ー^* )フフ♪言ってもクマ壇作ったのはくまこですけどね!
カッパや傘の小道具は以前にあるキャラクターから奪取したやつなんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんもかんも値上がりして下がるのは給料ばっかり
唯一癒してくれるのがリラックマですよ~
【2008/06/03 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も半分来ましたね~
今月はチョット多めですが、何とか並べられました~
パインちゃん日に日に乗り方がうまくなってますよ~
お金遊びはトリさん専用ですかね!
2000円札見なくなりましたね~どこ行ったんでしょうかね~
【2008/06/03 21:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
6月は梅雨とブライダルですからね~
他のキャラも色んなアイテム出してくれるから奪取する楽しみがありますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先週遅れただけに今週は出番ないにも関わらず
あちこちに写ってましたからね~
悔しかったんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/03 21:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです、6月は嫌な梅雨と綺麗な花嫁さんですよね~
下段なんて入りきれないぐらい並んでますから!
~(・・?))(((;・・)?花婿が足りないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん何故か新婦になっちゃいました~
本当は新郎なんだろうけどね~
小道具良く出来てますよ~、お金遊びセットはトリさんに
ぴったりかも知れませんね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/04 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです6月は夢のジューンブライドですね~梅雨もありますけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ壇いっぱいになっちゃいました~
皆可愛いですよね~
パインちゃん、サーカスにでも出るきかな?
【2008/06/04 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
さとちゃんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
皆それぞれコスプレして可愛いしょう!
携帯で写しているので、画像があまり綺麗でないのが悔やまれます!
デジカメも持ってるんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですね~たいがいミッキー物が多いですが、カッパはセサミで傘付きカッパはアンパンマンのです!
小道具、昔お金のおもちゃは私も遊んだ記憶が有りますが
お医者さんセットは初めてでした~
今思う、何故子供はお医者さんごっこするんだろう?
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/06/04 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
梅雨なのでアンブレラ達が来ました~
実はこれ貰い物なんです!くまこの後輩さんからの頂き物なんですよ~
(^ー^* )フフ♪
テルテル達は別の部屋でず~と下がっていたんですが今月はクマ壇に来ました~
ケロカッパやペンちゃんのカッパは他の子から奪取したやつですよ~
新郎・新婦も奪取品サイズがちょうど良いので助かってま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小物は雑貨屋で見つけてきたみたいです
くまこも何となく見ていたら、私がネタに使うだろうなと思って買ってきたそうです!
パインちゃん、先週悔しかったのか、今週はあちこちにコソコソと出てますよね~(^ー^* )フフ♪
最後はしっかり正面で写してあげましたよ~
【2008/06/04 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(゜∇゜ ;)エッ!? そちらはまだ梅雨入りしてないんですか!いいなぁ~
今月はブライダルと梅雨で沢山並べちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
皆オシャレしてますからね~
トリさんネックレスが光ってますよね~でも本物じゃ無いんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃんなら多分興味無いでしょうね~コリちゃんの方が興味持ちそうですね~
パインちゃん活発ですよ~うまい具合に乗りましたからね~
自分でもびっくりでした~
小道具見つけたんですね!
姪っ子さんにプレゼントしたんですね~うまく使ってるかな?
(^ー^* )フフ♪
どんな記事になるか、まだ思考中です
【2008/06/04 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

6月のクマ壇も素敵ー☆
そちらは梅雨入りしたんですね~
てるてるもアンブレラもかわいい(≧▽≦)
ペンちゃんもカッパ着ちゃってるしw

コリちゃんの花嫁姿・・(T‐T*)
私は嫁に出したくないです~(笑
でもウットリしちゃいますね!
トリさんの花嫁姿もいいですねー
来年は新郎のトリさんもお願いします!!
リャマさんとパインちゃんの写真もグー☆
パインちゃんはポーズ作るの上手いですよね!w
お医者さんセットにお金遊びセットなんてあるんですか?!
さすがに遊べそうにないけど
見つけたら買ってしまいそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
コント楽しみー♪乞うご期待ですね!
【2008/06/04 21:36】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
クマ段も6月バージョンですね
大阪も梅雨入りしちゃいまして…いつもより早いやん
今日は夜から降るって言ってたのに→朝から降ってます

ウェディング衣装のリラちゃん達かわいい~
和装と洋装の子が居てる所がまたいいです
トリさんは新婦さん役なんですね(笑)

お医者さんごっこ&お金遊びセットなるものがあるとは知りませんでした!
ひまわりも見つけたら…
思わず買ってしまうかも
【2008/06/05 11:41】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最上段のカエルのカッパはたしかセサミストリートのだったかな?
ケーキもプライズで昔有ったんですよ~久しぶりに出しました~
本物みたいでしょ!(^ー^* )フフ♪
コリちゃんもリラちゃんもドレスにスーツ決まってますよね~
トリさんも、何故か新婦役ですが可愛いですよね~
よく分かってないのか、文句の一つも出てません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんはいつも元気に動きまわってますからね~
小道具でいいネタが浮かべばいいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/06/05 21:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの写り込み気づきましたか!
私がカメラ持つと周りをウロウロしてチャンスをうかがっていたみたいです!
そしたらリャマさんまで真似しちゃって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ・コリ、決まってますよね~
トリさんも可愛いでしょ!、新婦役なのに文句一つ出てません!
多分自分が何なのか分かってないのかもしれませんね~
お医者さんセット見ましたか!
これで、いいネタ出来るように頑張りま~す
【2008/06/05 21:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
梅雨入りしましたよ~でも最初の2日間だけ強い雨で後は晴れてます
その後はボチボチ振ってます!
皆梅雨対策ばっちりなんですよね~傘にカッパで
コリちゃんの花嫁姿可愛いですよね~でも誰にも渡したくない気持ちもあります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんは相変わらず元気に頑張ってますよ~
小道具、面白いネタになるといいんですけどね~
今の所まだいいネタが浮かびませ~ん
σ(^_^;)アセアセ…
【2008/06/05 21:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
梅雨時は天気予報あてにならないですよね~
自分に感にたよるしかないですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウェディング姿のコリちゃん可愛いでしょう
和装と洋式揃ってますよ~(^ー^* )フフ♪
トリさんなぜか新婦になっちゃいました!
小道具面白いですよね~これ使っていいネタ考えようと思ってます!
【2008/06/05 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/103-435976fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
