スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パインちゃん!
20080607-1.jpg


パイン>今日はですね、新しく仲間になった子が悩んでるみたいなので

パイン>私が相談役になります!





パイン>では登場してもらいましょう!



20080607-2.jpg




20080607-3.jpg



フリちゃん>私の尻尾が動くのは皆知ってますよね!

パイン>(⌒^⌒)b うん 知ってるよ~

フリちゃん>ついつい尻尾振るとこうなるんですよ~


20080607-4.jpg



パイン>おやおや、これは、ニャンコ先生ではないですか!


解説>ニャンコ先生とは、リラ達より先にゼータ家にやってきたヌイグルミである、体が柔らかいので色んなポーズが作れる、このブログ作る以前は写真だけ撮っていたゼータ&くまこの癒しの存在だったんですよ~


20080607-5.jpg


パイン>フリちゃんの尻尾でじゃれたら駄目ですよ~

ニャンコ先生>パインちゃん久しぶりだね~そういえば、パインちゃんリャマさんをゲットしたんだって!

パイン>ニャンコ先生!僕の話聞いてる?

ニャンコ先生>おお、そうだ、俺もリャマさん持ってるんだよ、一緒に散歩行こうぜ!

パイン>(゜∇゜ ;)エッ!?散歩・・・・うん!(^^)行く


ニャンコ先生>じゃぁ~集合場所はリビングで!

パイン>オッケー♪

ゼータ>パインちゃん当初の目的忘れちゃってますね~ パインちゃんらしいかな?




20080607-6.jpg



スポンサーサイト
【2008/06/08 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ついに来た! | ホーム | 6月!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちはv-10

今日は、どうも1日天気が悪いようで気が重いです…
それ以上に、これから仕事なので気が重いのかなぁ~(笑)

フリちゃん、の悩みは結局…どう解決したのかなぁ~(笑)
完全スルーのような気が!?(笑)

ニャンコ先生も、ポーズぬいなんですね!!
パインちゃんと挨拶するシーンや、ミニリャマさんにつかまってるシーン
かわいいですねv-238

でもミニリャマさんは、ニャンコ先生を乗ってるというより
引きずっているような気も!?(笑)
苦しげですv-356
体格的に、ニャンコ先生がミニリャマさんを
おんぶしてあげてもいいような…(笑)
【2008/06/08 12:04】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

フリコリちゃんの悩みは大変ですねぇ~(笑)
ニャンコ先生の本能の条件反射には
対応するのが大変そうですぅ~
パインちゃんはこの後どう対処するのかなぁ・・・笑
リャマさんの散歩はゼータ&くまこ家探検かなぁ~
それとも外へ出るのかなぁ~
それにしてもニャンコ先生はリャマさんに
必死でしがみついてませんかぁ~(笑)
【2008/06/08 13:05】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪

フリコリちゃんの悩みはどうなっちゃうのかなあ。
でも、ニャンコ先生はもともとニャンコなので
ついつい反応しちゃうんでしょうね。
ニャンコ先生は、ゼータ家では古い存在なんですね。
リャマさん、ちょっとつぶれちゃいそうですよ。
大丈夫かな?

相変わらず、かわいいパインちゃんですね。
ニャンコ先生、これからも登場してくださいね~。
かわいいですよ~。

【2008/06/08 13:29】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

♪一つ 人より力持ち~
 二つ ふるさと後にして~♪

ニャンコ先生が出てきたから
フリコリちゃんが突然泣き出して
涙がアメリカンクラッカーみたいになることを
期待しちゃいました(笑)
↑ご存知でなかったらスミマセン

それにしても、ニャンコ先生は
ゴーイングマイウェイですね(●´艸`)フ゛ハッ
マイリャマさんをパインちゃんに自慢しようとしたのかなぁ
でも、パインちゃんのほうが一枚うわてでしたね
【2008/06/08 15:35】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)

パインちゃん今日もかわいいー(≧▽≦)
すっかりファンです(笑)
フリコリちゃん悩みがあるんですね!
ネコじゃなくてもじゃれたくなっちゃいますよ・・・
この尻尾は☆
にゃんこ先生もフリーポーズですか??w
懐かしいなぁ・・いなかっぺ大将( ̄▽ ̄;)
(・_・)......ン?
で、結局お悩みは解決したんでしょうか?

リャマさんも2人に遊ばれちゃってますね~
お散歩楽しんできてねー!
【2008/06/08 17:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

フリコリちゃんGETしましたか~♪
このシッポ、ねこじゃらしのような感じなので、
ニャンコ先生が飛びついちゃうのも納得です♪
それにしてもいろんなポーズがとれちゃうってのは、
なかなか楽しめていいですよねぇ(´▽`)
解説の部分にはウケましたよ( ´艸`)ムププ
『~である』という言い方が、
仮面ライダーの、『本郷猛は改造人間である』というセリフを思い出させてくれました(笑

リャマさんに乗って一緒に散歩とはいいですね~♪
最後の写真にもかなりウケまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小さなリャマさんは、ニャンコ先生を支えきれるのかどうか気になります~笑
こうなったら、パインちゃんの後ろにつかまって、
一緒に全国をツーリングってのもいいかも(笑
【2008/06/08 20:55】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
フリフリちゃんの悩みは??どうなったのでしょうか??
パインちゃん相変わらず可愛くって癒されますぅ~
【2008/06/09 09:01】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

パインちゃんかわいいなぁ~♪

ご挨拶もすごく上手だねv
うちの旦那もほめてましたよ~v-343

フリコリちゃんいらっしゃ~い

おぉ~ニャンコ先生とはいいネーミングゥ~
はじめまして
そのニャンコ先生に話しかけてるパインちゃんがまたかわいくってかわいくってv-415

ニャンコ先生大きいから小さなリャマさん大丈夫かな?
大きなリャマさんにパインちゃんといっしょに乗ったほうがよいのでは・・


【2008/06/09 18:42】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ニャンコ先生はついつい猫の習性で動く尻尾に反応してしまうんですね!
フリコリちゃんちょっとガマンしてあげませんか?

それにしてもニャンコ先生用のリャマさんがあるのにはびっくりしました。
パインちゃんは乗る姿が様になってますよv-352
そのリャマさんに乗って是非ひまわり家まで遊びに来てくださいな♪
みんなで歓迎パーティー開きますよv-306
でもちびこりに取られないように注意してね(笑)
【2008/06/10 00:47】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
はじめまして~!
FC2のブログランキングから飛んできました。

いや~、こちらのメインはクマコントですか!
すごいですね。面白いです~。

パインちゃんの乗ってる大きなリャマさん、私も見つけるたび狙ってるんですけどなかなか我が家には来てくれませんよ・・・。

ところで、私はリラックマ&その他サンエックスキャラたちのHPをホソボソと作っているのですが、もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのです~。
ご検討よろしくお願いいたします。
【2008/06/10 11:18】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆
そしてニャンコ先生はじめまして!!

ニャンコ先生はフリコリちゃんのお尻に
ついつい反応しちゃうんですね^m^
フリコリちゃんはこれからは隠れてこっそり
しっぽを振らないとダメですね~

パインちゃんは相談役にもなるんですね~。
私も悩みがあったら今度パイン様に相談
してもいいですか!?
相談料の代わりにだんごを持参します(笑)

パインちゃんはすっかりニャンコ先生の
ペースに巻き込まれちゃってますね!
先生のリャマさんはちょっと小さかったですね(; ̄ー ̄A 
【2008/06/10 19:58】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
雨の日の仕事お疲れ様です!
フリちゃんの悩みは~アレ_(・・?..)?アレェ
パインちゃんお散歩に気をとられ忘れたみたいです
ニャンコ先生、ポーズぬいというか凄くくったりしてるので
ある程度ポーズが作れるんですよ~
こんどから昔の写真も載せようかと思ってます(ネタが無いから?)
リャマさん確かに苦しそうですね~、チョット無理が有ったかな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/10 20:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
フリコリちゃんは結局悩み解決してないみたいです
(゜O゜;アッ!でもパインちゃんが、ニャンコ先生の相手している間は
尻尾振っても大丈夫みたいだから、一様解決かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニャンコ先生はいけないと思いつつも、条件反射には勝てないみたいです
2人は外行くと子供に捕獲されてしまいますので
家の中を探索してました!
私の隠しおやつが見つからないかドキドキでした~
ニャンコ先生の体格とリャマさんの体格チョット無理が有ったかな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/10 20:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
フリちゃんの相談事はパインちゃんすっかり忘れて
ニャンコ先生との散歩楽しんでましたよ~
ニャンコ先生はゼータ家に来て6年になります!
リラ達がデビューする前に来たんですよ~
実はニャンコ先生は3兄弟なんです!
機会があれば昔の写真なども載せようと思ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/10 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いなかっぺ大将知ってますよ~アニメ事態は見てませんが
曲は聴いた事あります!
アニメ見ていたらその落ち使ってたかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニャンコ先生はいつもマイペースで気まぐれなんですよ~
多分自分のリャマさん自慢しようと思っていたんでしょうが!パインちゃんの方が大きかったのは予想外だったみたいです!
【2008/06/10 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはいつもキュウトで可愛いですよね~
フリコリの尻尾はニャンコ先生の本能を揺さぶる存在みたいです!
ニャンコ先生はフリーポーズというより、くったり系かな(中身が少ない)
だから、中身の移動加減で結構色んなポーズできます
お店に並んでるのも私がポーズ付けてそのまま帰ったりしてましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
フリコリの悩みは、パインちゃんが忘れてしまい、そのままのようです!
リャマさんも基本的にノンキなので、気にせず散歩してるみたいです!
【2008/06/10 20:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
フリコリちゃんの尻尾は全国のネコに対して本能を揺さぶる存在だと思いますよ~
ニャンコ先生は中身が少なくくったりしてるので、中身の移動加減で結構面白いポーズ出来るんですよ~
そのうち昔の写真も載せようと思ってます!
やっぱり解説入れて置かないと、皆がわかりませんからね~
そうか!ニャンコ先生はパインちゃんと一緒に乗れば問題ないですね~
大きなリャマさんなら問題ないでしょうね~
全国行けるかな~外出たら、人に融解されそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/10 20:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
悩み事たいへんですよね~パインちゃんに相談しても
あてにならないしね~
私も今の仕事嫌ですよ~数年前から部長・課長代わって、から無理難題言われて、精神的にたまりません!
この後は愚痴だけになりそうなので書くの止めときますね~
ダーリンに当ると可哀想ですよ~その後ちゃんとサービスしてあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/10 20:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんばんわ☆

牛コリちゃんのしっぽにじゃれてるニャンコ先生が可愛いですね(*^^*)
6月のひな壇もすごく可愛いですね~!!
衣装もすごく素敵なんですが、
もしかしてすべて手作りですか??
ペンギンちゃんのカッパや傘も可愛くて似合ってます♪
私も作れたらなぁ~。。。
【2008/06/11 19:47】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
フリちゃんの悩みは、忘れ去られたようです!
パインちゃんの天真爛漫な性格を見抜いているニャンコ先生が別の話題で話をそらしたようで
パインちゃんは多分覚えてないでしょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/11 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん立っても座っても可愛いですよね~
ニャンコ先生に話しかける姿、可愛いですよね~私もそう思います!何故パインちゃんだけこんなに可愛いのだろうと
不思議に思いますが!(他の子も可愛いですよ)
ニャンコ先生はうちに来たときにすぐ名前が決まったんですよ~
後2匹居ますけどね!
そのうち紹介しようと思ってます
これからは大きなリャマさんに2人で乗るそうです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/11 20:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ニャンコ先生は大人なんですが、ネコの習性には勝てないみたいです
フリコリちゃんも周りを確認してから尻尾振ると良いんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
ニャンコ先生用のリャマさんはチョット小さかったですね~
これからはパインちゃんと一緒に大きなリャマさんに乗るみたいですよ~
ひまわりさんのお宅までですか~リャマさんのんびりですからね~
いつになるか、たどり着けるかわかりませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッでもリャマさん取られるのやだな~
【2008/06/12 19:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~うちはクマメインですがたまにネタに困った時
助っ人を使う事がああります!
大きいのゲットすると嬉しいけどなかなか取れないから悔しいですよね~
そちらのHP見てきましたよ~綺麗に作ってますね~
リンクの件OKですよ~
これからも宜しくおねがいしま~す
m(_ _"m)ペコリ
【2008/06/12 20:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ニャンコ先生は体が勝手に動いてしまうそうです
ネコの本能のは勝てないそうです!
パインちゃんの相談事ですか~多分最初はちゃんと聞いてるかもしれませんが
そのうち相談料の団子が気になって、内容を忘れてしまう可能性が高いですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニャンコ先生は長年いるだけあって、主導権のとり方が分かってますよ~
私でも危ないくらいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/12 20:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はじめまして~
ニャンコ先生はネコなので、どうしても本能には勝てないみたいです!
クマ壇も見てくれたんですね~
衣装はほとんどが、他のキャラクターから強奪した物です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手作りも数点あるかな!
これからも宜しくお願いしま~す
【2008/06/12 20:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
早速リンクして下さってどうもありがとうございます!
こちらもリンク完了致しましたのでまたお時間のある時にでもご確認下さいませ。

では今後ともよろしくお願いいたしますv-290
【2008/06/13 13:18】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/104-9ca86081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
