【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに来た!
20080614-1.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w この帽子は!

ゼータ家にも早々とやって着ましたね~


20080614-2.jpg


ゼータ>コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 パインちゃん、君じゃないよ~


苺コリ>もう~そんな事ばっかりして~ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカードでしゅ!



20080614-3.jpg



苺コリ>今週は私達の出番は無いんでしゅよ!


パイン>(´△`) え~まだ出たいよ~


20080614-4.jpg



ゼータ>え~では、あらためて紹介しちゃいましょう!


20080614-5.jpg



ゼータ>才才-!!w(゜o゜*)w この帽子に付いた5の数字は~



20080614-6.jpg


ゼータ>5周年のナビコリちゃんで~す、リラちゃんは都合によりまだゲーセンで残業中と言う事です


ゼータ>そしてこの子達も来てくれました~


20080614-7.jpg


ゼータ>皆さんわかりますよね~いなかっぺ大将の涙ではないですよ~(^ー^* )フフ♪

ゼータ>そしてこの子も来ました~

20080614-8.jpg


ゼータ>2人揃って記念撮影です!

ゼータ>ようこそゼータ家へ


20080614-9.jpg


ゼータ>アレ_(・・?..)?アレェ お煎餅リラちゃん、その帽子気に入ったのかな?






【2008/06/15 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<やっと来た! | ホーム | パインちゃん!>>
コメント
こんにちは(・∀・)

パインちゃん帽子似合ってるのにレッドカードもらっちゃいましたかぁ(笑)
苺コリちゃん、ちゃんとレッドカード持ってるし~プププッ(* ̄m ̄)

ナビコリちゃんGETおめでとう♪
ウチもリラちゃんは残業中なんですよ~( ̄▽ ̄;)
って、そんな働き者なわけないですねw
おせんべいリラちゃんは帽子が小さくてかわいいです(≧▽≦)
コリちゃんのさくらんぼは大きいですよね~
2人ともムッチリしててかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/06/15 15:17】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

5周年コリちゃん、やって来ましたねっ
リラは仕事熱心なようで。。。
うちのほうはコリちゃんが仕事熱心でした

やわらかコリちゃんの持ってるのは。。。(笑)
違うって書いてあるけど
だいじゃえもんの涙ですかぁ?
【2008/06/15 19:52】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
 ごめんクマさい。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!パインちゃんに座布団一枚っ。すっかり騙されました。
 さくらんぽのコリたん可愛い。
 いなかっぺ大将…わかってしまうσ( ̄^ ̄)?
 確かニャンコ先生は、キンキン。
 5周年リラは見かけましたが禁断のXLなので、見るだけに(/ー ̄;)シクシク
【2008/06/15 20:47】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw 
5周年リラがついにやってきたと思いきや!
パインちゃんのギャグ炸裂しましたねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この帽子は一体どこから持ってきたのか気になりますねぇ♪
まさか手作りとか!?

コリちゃんにずるずると引っ張られるパインちゃんの写真も面白い!!
ゼータさんちのこの二人、いつも生き生きした動きを見せてくれますね~♪

・・で、5周年コリちゃんGETおめでとうございます♪(´▽`)
もうゲーセンでは5周年祭りが始まったんですね(笑
ここ最近ゲーセンに行ってないオレなので、
そろそろ動き出さなくちゃなぁ^-^;

いなかっぺ大将の涙って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・笑
なかなか懐かしいですねぇ♪
オレの年代だとギリギリわかるくらいかなぁ?

煎餅リラには、この5周年帽子、
ちょいと小さめですねぇ( ´艸`)ムププ
でもこれはこれでカワイイです♪
このサイズの帽子だと、トリさんも似合いそうですねぇ♪


【2008/06/15 20:53】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん はじめまして!

あんずと申します。
ゼータさん くまこさんのブログは いつも
読ませていただいていました。
とてもユーモアたっぷりで可愛くて読んでいて楽しくなります。
今日は 思い切ってコメントさせていただくことにしました。
また遊びに来させてくださいね。
今日は ご挨拶をさせていただきました。
m(_ _)m 
【2008/06/15 21:15】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

パインちゃんの帽子似合ってますねぇ~
誰が作ったのかなぁ・・・笑
苺コリちゃん可愛いなぁ~

本物の(!?)5周年コリちゃん
ゲットおめですぅ~
残業中のリラちゃんもすぐ来ると良いですねぇ~
お煎餅リラ&さくらんぼコリちゃんも
ゲットできて良かったですぅ~
お煎餅と干しイカを交換してくれるかなぁ・・・笑
【2008/06/15 21:16】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃんにはやられちゃいましたね~(笑)
全く違和感がなかったですよ!
とっても似合ってますねぇ。

まねコリちゃんが、「レッドカード」だしてるところがかわいいらしいですね!
パインちゃんが、引きづられて退場するシーンがかわいいなぁ♪
しかし苺コリちゃん、力持ち!(笑)

ナビコリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238

リラちゃんは、都合により残業中だなんて!(笑)
早く、残業が切り上げれたらいいですね~(笑)

やわらかぬいもゲット、おめでとうございますv-238

ちゃっかり、リラが帽子をかぶっちゃってますね(笑)この子も違和感ないなぁ。
しばらくこの帽子は、ゼータさんちで活躍しそうです♪
やわらか~は、さわり心地がとっても気持ちよく、クセになっちゃいますよね~
【2008/06/15 23:52】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!5周年のやv-352と思ったんですが・・・
パインちゃんでしたか(笑)
パインちゃんその帽子どうしたの?
耳にわっかつけっちゃってめっちゃかわいいです~v-10

ナビコリちゃ~んv-237はじめまして。
リラちゃんはゲーセンで残業中ですか・・・
早くお仕事終わらせて→来れたらいいねv-341
【2008/06/16 00:18】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは!

パインちゃんが苺コリちゃんに引きずられていく姿が
面白くて笑っちゃいました~。
パインちゃん、帽子かわいいよ~。

ついにナビコリちゃん来たんですね。
おめでとうございます。
私はまだお会いしてませんよ。
やわらかさんたちは先日新しいゲーセンで見かけたんですが、
ゲットできそうになかったのであきらめました~。

いなかっぺ大将の涙・・・(笑)。
私は余裕で分かる世代です(笑)。
【2008/06/16 16:29】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ♪
パインちゃん、すてきです♪
レッドカードでちゃいましたか~
苺コリちゃんが、パインちゃんを引きずってる図、
だいすきなんですぅ♪
うまくたってますよね♪♪すてき♪
ナビコリちゃんおむかえ、
やわらかぬいのリラ&コリちゃんgetおめでとうございます♪
おせんべリラちゃん、ぼうしが小さすぎてキュートですぅ♪
【2008/06/16 22:36】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mmaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは相変わらず出たがりやで困ってます!
苺コリちゃんも何処からレッドカード持って来たのか分かりませんが
いい突込みです!
5周年リラちゃんはまだキャッチャーの中でだらだらしていたいと言っていたので
後日またお迎えに行こうと思ってます!
お煎餅とサクランボはどちらもムチムチですが
可愛いですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/17 20:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そちらはリラちゃんが来てましたね~
かぴさん宅でゴロンだららんしてましたね~
コリちゃんの仕事て何だろう?気になりますね~
やわらかコリが持っているのは、そうです
だいじゃえもんの涙ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先週言われて、今回は使えるぞぉ~と思い使っちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/17 20:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんに座布団ありがとうございます!
目指せ10枚ですね~・・・・景品は何だろう?
サクランボコリちゃん大事に掴んで誰にも渡しましぇん
て感じですよ~
5周年達はいきなりXLで登場ですからね~
私達も禁止令がありながら、この子達見たら忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/17 20:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん次々に登場するキャラクターに負けないように
目立ちたかったんでしょうね~
帽子はですね~奪取品ですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
苺こりちゃん結構力持ちなんですよね~パインちゃんを引きずるぐらいですからね~
パインちゃんは表情が可愛いので、色々役にたってくれます!
5周年始まるよ~~ラララライ・ラララライ・・・
ゲーセンでは今週ぐらいからプライズが出てきてますよ~
お財布しっかり閉めて置かないと、景品見たとたんゆるくなるので
ご注意ですよ~(^ー^* )フフ♪
いなかっぺ大将知ってましたか!私は直接見た記憶は無いんですが、何故か知ってるんですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・なんでだろう?
そうかこの帽子はトリさんにちょうどよさそうですね~
お煎餅リラ君、返してくれるかな?
【2008/06/17 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~見ていてくれてありがとうございま~す
こんなブログですがこれからも宜しくおねがいしま~す
いつでも来てくださいね~
【2008/06/17 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん新しい子に負けまいと必死のようでです
苺コリちゃんに注意され今回は退場してしまいましたが
そのうちまた元気に出てくる事でしょうね~
(^ー^* )フフ♪
5周年コリちゃんは何とか連れて帰る事が出来たんですが
リラちゃんの方が、「少し待ってください、まだやらねばいけない事が有るので、後日また来てください」
と言っていたので、コリちゃんだけ連れて来ました~
お煎餅と干しイカですか!どっちも捨てがたいなぁ~
【2008/06/17 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの悪戯も困った物ですね~
でもこのぐらいの悪戯なら問題ないかな~
苺コリちゃんが突っ込んでいいコンビになりそうです
そうですね~苺コリちゃん見かけによらず力持ちですよね~
パインちゃんが、帽子落としたのにかまわず引きずられる姿可愛いですよね~
ナビコリなんとかゲット出来ましたよ~(本当はくまこがゲットしてきたんですけどね)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃんはやり残した仕事があるみたいで後から来るみたいです!
やわらかぬいは初めコリちゃんだけだったんですけど後日くまこがリラちゃんを連れて来ました~
最近くまこのゲット率急上昇なんですよね~
この帽子これからも色々使えそうです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/17 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

最初の帽子の写真を見て、「あれ?こんな帽子のぬいぐるみってあったかな?」
って思ってらパインちゃんだったんですね~(笑)
パインちゃん、やることがオチャメです(〃∇〃)

ナビコリちゃんゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
すごくかわいいですぅ~♪
うちの方のゲーセンではキャッチャー台の頭上に
置かれていてまだ登場してませんでした。
この子がやってくると5周年気分も盛り上がりますね!!

やわらかコリラちゃんはほっぺが下がり気味
のところがキュートですv-238
【2008/06/17 20:14】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
パインちゃんネタで終わりかとおもいきや、ちゃんとホンモノ5周年も登場ですね!
ちょこちょこ出始めたようですね。
我が家の近くにもやってくるかな~v-140
【2008/06/18 12:35】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんわ~♪

パインちゃんのポーズがたまらなく可愛いです(*´∇`*)
コリちゃんの苺衣装も可愛すぎ~v-238
本物ナビコリちゃん登場ですね~!
GETおめでとうございます☆
リラちゃんは大きくて重いから難しいですよね~(>_<)
二人揃うといいですね(^^)
【2008/06/18 18:15】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの帽子はあるキャラクターの帽子です
(^ー^* )フフ♪
赤いわっかは以前箱物に付いてたわっかですよ~
最近はペラペラのビニール製になって使い道無くてコマってます
またこのわっかに戻らないかな~
リラちゃんの残業はもう少しかかるそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/18 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺コリちゃん結構な力持ちでパインちゃんを強引に引きずって
退場しちゃいました!
ナビコリちゃんが先に来ちゃいました~
コリちゃんの方は少し小さめなんですよね~
リラちゃんは大きくて、なかなか動きませんでした~
よほど仕事がしたかったみたいです!
やわらかぬいは置き方がラッキーだったんですよね~
両側から挟まれていたけど少し挟んでる程度だったし
体が少しななめになっていたからアームで鼻押ししてゲットしました~
いなかっぺ大将、はっきりとは覚えていないんですが、多分兄貴が見ていたのを一緒に見てたんだと思います
内容は覚えてないけどキャラクターは覚えてましたからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/18 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんのオトボケどうですかぁ~
うけましたぁ~!
(^ー^* )フフ♪
苺ちゃんが何処からレッドカード持ってきたのかは秘密ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんが引きずられる姿なかなか安定しなくて、大変でした~
でも完成したら、面白いですよね~
(^ー^* )フフ♪
ナビコリとやわらかぬいなんとかゲットできました~
この帽子これからも使おうと思います!
【2008/06/18 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん。ちわ~v( ̄∇ ̄)v

パインちゃんったらあいかわらず天然だわ
大好きだよぉv-343
苺コリたんにつれていかれるのが
またかわいいわぁ~

5週年。楽しみだ~

【2008/06/19 16:24】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの悪戯にはまりましたね!
でも疑問には思っていたんですね~(^ー^* )フフ♪
パインちゃん何処から持って来たのか帽子に5にアップリケをつけてました~
(; ̄ー ̄)…ン?あっぷりと言えばコリちゃんですよね~
苺ちゃんもグルか?
ナビコリちゃん可愛いですよね~そのうちナビリラも来ると思います!
早く仕事終わらせてくれないかなぁ~
(^ー^* )フフ♪
やわらかぬいはチョットエラがはってるけど可愛いですよね~
【2008/06/19 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんでまず掴みはオッケーです
o(*^▽^*)oあはっ♪
そして本題の5周年ナビコリ登場ですからね~
早くそちらのゲーセンにも入るといいですね~
リラ・コリどちらを先に狙います?
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/19 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ポージングは色々とポーズとれるから助かってま~す
パインちゃんと苺ちゃん、Tシャツ短いけど
そこが可愛いですよね~(数年前のへそだしルック?)
ます先にナビコリちゃんが来てくれました~
ナビリラちゃんは後日お迎えする予定です
【2008/06/19 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはいつも元気でプラス思考ですよね~
落ち込む時あるのかな?
苺コリちゃんの方がしっかりしてますね~
二人で良いコンビになりそうですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5周年来ましたよ~まだまだこれからですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/20 20:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/105-75b194d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
