【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと来た!
20080621-1.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w このお花は~

そうです「お花ぬいぐるみ summer」ですね~

では登場してもらいましょう!


どうぞ~(⌒∇⌒)


20080621-2.jpg


ゼータ>(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 君達何処行くの~


ゼータ>紹介するから正面に来てよ~

ゼータ>そっちに何があるんだ?



20080621-3.jpg


ゼータ>(@゜Д゜@;)あら・・・? お菓子見つけたのね~ まったく~食いしん坊なんだから~


ゼータ>お菓子も一緒に紹介しちゃいましょう!


20080621-4.jpg



ゼータ>(o ̄∀ ̄)ノ”はいはい! 君達に上げるから、言う事聞いてね!


暫くすると!


20080621-5.jpg



ゼータ>おやっ? 誰か来たみたいですね~ 

ゼータ>どうぞぉ~!

20080621-6.jpg


ゼータ>!(ノ^▽^)ノおおっ! ナビリラちゃん、残業終わったんだね~! いらっしゃ~い

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? 後ろに誰かいませんか?


ナビリラ>実はですね残業している時横に居た子と仲良くなっちゃって一緒に来ちゃいました~

ナビリラ>連れてきちゃまずかったですか?

ゼータ>そんな事無いよ~大歓迎だよ~o(*^▽^*)o~♪


20080621-7.jpg


ゼータ>ナビコリちゃんが双子になりました!o(*^▽^*)oあはっ♪

ゼータ>そしてこの子達もきました~

20080621-8.jpg


リラ・コリ・トリ>むね~につけ~てる マークは星型~、自慢のだらけ具合で、やる気をなくさせる~SAN-Xの星から 皆の為に き~たぞ 皆のリラックママ~ン!


ゼータ>ポリポリ f  ̄. ̄*) え~と 3人とも御機嫌のようで、私の言う事聞こえてないみたいでした!



【2008/06/22 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<もうすぐ梅雨明け | ホーム | ついに来た!>>
コメント
こんにちはー(・∀・)

お花ぬいだぁー!!かわいいー♪
コチラなぜか出会えていないんです(・▽・;
私のコリちゃんはどこに??(笑)
そしてナビリラちゃん残業終わったんですね~
お疲れ様~★
コリちゃんも連れてくるなんてイイ仕事してますね~(笑
ちびっこ達もGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪

この子達も会えませんでした(_ _|||)
XLしかいないんですよ・・・
リラックママン!私の所にも来てね~
【2008/06/22 17:36】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

うつぶせお花ぬいが、プレッツェルに向かって
ほふく前進する姿が可愛いです
糸目リラ~、プレッツェルのお味はいかがでした?
個人的には、バターの味がきいてて
とても美味しかったです
職場の同僚にも、モノを借りたお礼に渡したら
「美味しかったので自分でも買いたい
どこで売ってるの?」って聞かれちゃいました

5周年リラたち、ゼータ家に続々集結中ですね
リラックママンたちは、テーマソングまである~∑q|゚Д゚|pワオォ
ゼータ家に来る前に、みんなで作ったのかしら?
【2008/06/22 19:46】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

お花ぬい、ゲットおめでとうございますv-238

うつ伏せ糸目リラとトリさんのコンビがなかなかいけてますね~(笑)
糸目ちゃんは、目が開いてなくてもお菓子のありかわかったんだぁ!(笑)
お鼻がとっても利くのかな!
将来、警察犬…じゃなかった警察クマ!?として働くのかな!?(笑)

ナビリラちゃん、残業お疲れ様でした♪
でも、新人コリちゃんまで連れて来ててすごいですね♪

うちに来る予定であろうリラックマは
追試でなかなか合格できずにいるようです(笑)
土曜日に色々と回ったのですが、普通タイプのビバぬいは、
まだ登場さえもしてませんでしたv-356

XL禁止令が出てたことは内緒にしときますね(笑)
【2008/06/22 20:49】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

たくさん新しい子がやってきて楽しそうですね~♪
トドンナ家も今日やっと5周年の子が
来てくれました~(*^0^*)

トドンナ、どうやらリラックママンの
だらだら光線を浴びたようで、
何もかもが面倒くさくなってきました( ̄∀ ̄;
あっ、元からでした(^^ゞ

でぇ…XL禁止令は一体!?(^m^プププ
【2008/06/22 21:10】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ゼータ&くまこ家でも
おやつにまっしぐらですねぇ~(笑)
糸目リラちゃん達可愛いなぁ~
ナビリラちゃんは残業ご苦労さまですぅ~
コリちゃんも連れてくるなんて
嬉しい事しますねぇ~
いっぱい餌付けしてあげて下さいねぇ~
ご機嫌で歌うリラ・コリ・トリのコンビは
とっても可愛いですよぉ~
【2008/06/22 22:48】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 偶然ですね~
オレも今日お花ぬいぐるみをGETしてきたところなんですよ♪
今回はsummerとついてるってことは、
今後、秋や冬バージョンも登場するかも(笑

5周年バージョン続々GETしてますねぇ♪
オレも今日見かけたのですが、
あまりに極悪設定だったので退散しました(-"-;)
XL禁止令の我が家ですが、
5周年グッズは1個くらいあってもいいかなぁと思い、
ちょいとチャレンジはしてみたんですけどね(笑

普通サイズのやつは、
オレはまだ見かけてないんですが、
これなら場所取らないので、
ガンガンGETしたいなぁ♪(´▽`)
【2008/06/22 22:57】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!ナビリラちゃんやっと残業終わったんやねv-352
お疲れさま~v-314
横に居たナビコリちゃんをナンパしてきたんですね(笑)
両手に花v-254羨ましいです。

リラックマプレッシェルはまだ見た事がないんです!
見つけたら即買いますv-426
【2008/06/22 23:22】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

お花ぬいがやって来ましたね~
ハイビスカスのお花をつけて
可愛いですよね。
ゲーセンで見たんですが そのときは
あまり時間がなくてスルーでした。
是非トリさんをお迎えしたいですぅ~

5thリラを続々とお迎えしてますね。
私のエリアでは まだ5thぬいはいません。
そのうちお目見えすると思いますが
早く出会いたいです!
【2008/06/23 00:09】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
o´・ω・)ノ こんにちは♪
お花ぬいやってきたんですね~
ハイビスカスがイイカンジです。
ゼータさんがお気に入りって言われてたうつ伏せちゃんもいますね。

5thリラも続々やってきていますね。
5thもの次々出てきて追いつきません~
【2008/06/23 09:44】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんにちわw

かなりお久しぶりです。もう覚えてらっしゃらないかもしれませんが、今回久しぶりにブログに訪問させていただきましたw

毎日お仕事ご苦労様です!!

「お花シリーズ」なんてあるんですか!?
まさに「夏」って感じで
しかも糸目じゃないですかwww

5thリラもゼータさんはGETなされたのですねww
おめでとうございます!!


また、星マークのついたリラたちもすごくかわいいです!!


【2008/06/23 10:59】 URL | マリナ #bM4TJFTs[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ♪
サマーぬい、リラちゃんを御しているトリさん、さすがです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
「誰にも渡しませんよ」
っていうのがリラちゃんらしくていいですぅ(^^)

ナビリラちゃん、上手にたってますね♪
忍耐力のないあたしは、XLぬいをたたせるのがめんどうで
つねにだらけさせてます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
残業はつらいですっていいながら
燕尾服きてると、リラちゃんが
めずらしくだらけてないキャラで新鮮です(^^)
【2008/06/23 20:52】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんにちは~

お花ぬいをゲットされたんですね!
南の島からやってきたクマって感じです(笑)

あらら・・・(>▽<;;
早速おやつに向かってますね~。
プレッツェルは私も2箱もっていましたが
もうずいぶん前にお腹の中に入りました^_^;
美味しかったですよ♪

ナビリラくん残業お疲れ様!
お友達を連れて帰ってきたのね~。
横で働いていた子ってことは会社の同僚
かな?それともバイト仲間!?
ナビコリちゃん双子になれてよかったねv-238

リラックママンの主題歌、いいですね~。
CD化されたら絶対に買いますよd(・∀<)
【2008/06/24 15:00】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬいは私達も偶然出会えたんですよ~
久しぶりにSに行ったら居たんですよ~
すぐさま店員にこのうつ伏せの子を前に出してくださいと行ってトライしてんです!
(^ー^* )フフ♪
ナビリラちゃんも無事に残業終わって、隣の子を連れて来ちゃいましたよ~
ほんとに残業していたんでしょうかね~
小さい5周年達もくまこが仕事帰りにゲットしてきたんです!
最近はくまこがほとんどゲットしてきます!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/06/24 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬい達は紹介しようとしていたのにお菓子の方が気になっていたみたいで、凄い勢いで進んでました~
プレッツェルは何故か雑貨屋で売っていたそうです!
その雑貨屋はリラグッズがほとんどなくなってしまった
お店だったんですが久しぶりに行ったら売っていたそうです
かぴばらさんの職場でも人気商品なんですね!
私も食べたいのですが、お花ぬいが独占してまだ食べて無いんですよ~
リラックママンの歌はウルトラマンの替え歌ですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/24 20:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬいの子達仲がいいみたいで、トリさんは乗ったままだし
リラちゃんも何も文句言わないみたいで、あのまま移動してます!
リラは食べ物の匂いには結構鼻が利くんですよね~
だから警察クマは無理かもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのナビリラちゃんはやっと残業終わったみたいでホッとしてます!
ナビコリちゃんも連れて来ちゃったしね!
そちらのナビリラちゃんはまだ追試なんですね~
早く合格してくれるといいですね~
普通タイプのナビちゃんは、結構早く登場しちゃいました~
この子達の居たゲーセンは以前Sだったんですが今は名前が変わって、新たにオープンしたゲーセンにいたんです!
お店側が客寄せに新しいの入れているんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
禁止令?・・・なんですかそれは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/24 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お元気でしたか~携帯レポ見てますよ~
新しい子が次々に出て困ってます、お部屋が散らかっていてこの前整理したばっかりなのに
また、新しい子達が来てスペースなくなってます!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
トドンナさんの所にも5周年が来ているんですね~
まだまだこれから王様シリーズなどが出るので大変ですよ~
(^ー^* )フフ♪
だらだら光線は私も、浴びてますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゜∇゜ ;)エッ!? 禁止令、そんなのあったかな~
記憶にございませ~ん (⌒▽⌒)アハハ!
【2008/06/24 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちの子達は私が餌付けしなくても自分で探して勝手に食べる子が沢山いて困ってます!
私の言う事なんて聞いてくれないんですよ~糸目でうつ伏せ可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
ナビリラちゃんも無事残業終わってお友達まで連れて来ちゃいましたからね~
ゼータ家はまたまたクマ密度が増えてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普通サイズの3人衆はとてもご機嫌みたいで
なかなか歌をやめてくれませんでした~
【2008/06/24 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花のトリさんゲットしてましたね~
今回はサマーてなってるから、冬にもあるのかな~
冬のお花ってなんだろう?
5周年は続々増えてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何処まで行くか分かりませんね~
是非リラオさんもXLゲットしちゃってくださいな!
トリさんのXLが無いのが残念ですけどね~
普通サイズでもガンガンゲットしたら、場所取りますよ~
【2008/06/24 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ナビリラちゃん、やっと来てくれました~
残業と偽ってナンパしてたのかな~?
まさに両手に花なんですが、左側のコリちゃんが少しご機嫌斜めに見えませんか?
左のコリちゃん、少しやきもちやいているのかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
プレッツエルはワンコインで買えるので、是非見つけてくださいね~
結構美味しいです!
【2008/06/24 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 23:35】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ~。お、また新作が。
トリのお花さんが可愛いですなぁ。
プレッツェルはうちにもあと何箱か。。。

5周年組は3人(?)そろうと迫力ですね。
うちにもお呼びしましたよ~、5周年リラさん。
ギャラが高くつきましたけど(泣)。
お花さんつきもいたけど取れなかったであります~。
【2008/06/25 15:38】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬいゲットしてきました~
ゲーセンで見つけたら、うつ伏せ君は奥にいたんで
すぐ店員を呼んで「あのうつ伏せのヤツ前に出してくれ~」と言いました!
おかげで300円でゲットできました~
5周年達まだ見てないんですか!それは残念ですね~早く入荷されるといいですね~
XLだけど可愛いですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/25 20:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ、ゲットして来ました~、先週の日曜のお昼にブログで見かけて
その夜にゲーセンで御対面でした~
(⌒▽⌒)アハハ!
5周年もナビの次は王様ですよね~
これも外せませんよね~、今年の夏は熱いです!
【2008/06/25 20:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
マリナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私もお花ぬいは先週人のブログで知ってうつ伏せが欲しいな~と
思っていて、その日の夜にゲーセンで御対面したんですよ~
5周年が近づいて、色んなグッズが登場してますからね~
お財布がペッタンコですぅ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/25 20:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
サマーぬいは2種だけゲットでした~
うつ伏せ君とトリさんはお菓子しか目に入っていなかったみたです!
リラちゃんは独り占めしようとしてましたが、トリさんに止められたみたいです
ナビリラちゃんやっと残業終わってゼータ家にきてくれました~
そしてナビコリちゃんをナンパしてきたみたいで(^ー^* )フフ♪
【2008/06/25 20:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん。こんばんわんこぉ♪

ハイビリラかわいいですね
糸目&うつぶせはまさにリラ愛満載です
かわいいなぁ

コリたんにはさまれてリラうれしそうですね~
5周年のお祝い♪お祝い♪

【2008/06/25 21:35】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
サマーぬいはハイビスカスかな頭に付けて南国イメージですね!
もしハワイに行けるならこの子達連れて行きたいですね~
プレッツェル2箱食べたんですか!うちはまだ1箱ですよ~
ナビリラちゃん残業と偽って実はナビコリを口説いていたと言う噂が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックママンの歌は急遽作ったので出来がいまいちと思っていたんですが
なんだか好評みたいでした~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/26 19:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お花ぬいシリーズは新作ですよ~
仕事忙しいんですね~大変でしょうが頑張ってください!
私は仕事が少なくなって、最近帰りが早いんです!
大丈夫かなこの会社?と時々おもいますが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/26 19:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!お花ぬいだぁ。
 σ( ̄^ ̄)?はまだみかけてませんが可愛いですね。
 ナビリラは残業だったんですね。
 だらだら残?σ( ̄^ ̄)?は、仕事が暇な時に一日を保つために数時間で終わるものを数人で凄くゆっくり流していたことがあり、まさにだらだら…。
 結構疲れるんですよ。
 ナビリラ残業お疲れさま。
【2008/06/27 00:25】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)丿

リラックママン。。。やる気をなくさせるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたしもSAN-X星にいってみた~い!!!
【2008/06/27 09:46】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
新作のお花ぬい、ゲットしましたよ~(^ー^* )フフ♪
見つけてすぐ店員呼んで、うつ伏せの子を前に出して~
おお願いしてゲットしてきました
トリさんはくまこが翌日違うゲーセンから連れてきました!
(^ー^* )フフ♪
ナビリラゲットされてましたね~
可愛いですよね~次はナビコリかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/06/27 19:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさんとうつ伏せ君ハイビスカスが似合ってますよね~
(^ー^* )フフ♪
本人達は花よりお菓子みたいですけどね!
ナビリラちゃんは両手に花でうれしそうですよ~
これからこの子達主役ですからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/27 19:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
新シリーズのお花ぬいですうつ伏せが糸目だから
凄く可愛いですよ~
ナビリラは残業だったのかナンパだったのか隣の
コリちゃん連れて来ちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の仕事もいまだらだらですよ~仕事がないので定時まで過ごすのが大変です!
不景気は何時終わるんでしょうね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/06/27 19:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
仕事場にリラックママンが居たら皆だらけて仕事進まないですよ~
ダラダラ光線が腕から出るかもしれませんよ~
(^ー^* )フフ♪
SAN-X星楽しそうですよね~キャラクターで国が分かれてのかな~
【2008/06/27 19:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃいました~。
何とか復帰いたしましたので、よろしくお願いいたします~。

あらら!かわいい!
知らぬ間に「お花ぬい」さんが登場していたんですね。
うつ伏せ糸目は、かわいいです~。
やっぱりお菓子大好きなんですね~。
このプレッツェルは美味しいですよね~。
私も大好きですよ。

ナビリラちゃん、ゼータ家に向かう途中で
ナンパしてたんですか?!
やりますねえ!両手に花はうらやましいですよ!
【2008/07/01 19:07】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/106-4855a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
