スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ梅雨明け
皆様こんにちは~毎日ジメジメと嫌な日が

続きますね~、それももう少しの辛抱ですね!

梅雨が明けたら皆さん何かしますか?

たとえば!





こんなのどうでしょう!

20080628-1.jpg


お弁当持ってピクニック!

お外でゴロンですね~(^ー^* )フフ♪

(゜∇゜ ;)エッ!? お弁当作るのが嫌!

それでしたら、これなんかどうでしょう!


20080628-2.jpg


オープンカーで気持ちいいですよ~(^ー^* )フフ♪

リラックマカーゲットしちゃいました~

全体を見てみましょう!

20080628-3.jpg

正面!



20080628-4.jpg

右サイド



20080628-5.jpg

後ろ!


いいですよね~こんな車乗ってみたいですよね~


てな事でこんな事しちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!

20080628-6.jpg

20080628-7.jpg


くまこカーリラックマバージョン!















ごめんなさい これは合成写真です! 

ここまでしたら、公道走る勇気ないで~す!

でもどこかに居ないかな~


話は変わりますが、私のブログとリンクしている
りえっくまさんのブログでリラックマ検定


と言うものが紹介されていました~

早速私もリラックマ検定チャレンジして来ました~

結果!





一位取っちゃいました~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
スポンサーサイト
【2008/06/29 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<七月! | ホーム | やっと来た!>>
コメント
こんにちわ~♪

お弁当を持ってピクニック良いですねぇ~
お外でゴロンしたいですぅ~
もちろんチーズフォンデュははずせませんよぉ~(笑)
リラックマカー、ゲットおめですぅ~
オープン仕様をゲットですねぇ~
隊長も以前からリラックマカー(実車)を作りたいと思ってますが
予算的にねぇ・・・汗
乗る勇気は120%ありありですよぉ~(笑)
でも、田舎では理解されないかもしれません(汗)
ゼータさんのクルマに張ったステッカーは
まだ健在ですかぁ~??
【2008/06/29 11:09】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラックマカー、ついにGETしましたか!
シールも完璧に貼っちゃって、
超可愛く仕上がってるじゃないですか~(´▽`)
さらにリラたちが乗り込んじゃうとは考えましたね♪
座席にピッタリのサイズとはビックリ!
この3体は、以前に出たマスコットかな?
う~ん、うちにもあったかなぁ?^-^;

・・で、ぉお(゚ロ゚屮)屮
実車にリラのペイントを!?・・・・と思ったら、
合成でしたか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがにここまで派手にしたら、人目が気になりますもんねぇ♪
もし、実際にこんな車を町で見かけたら、
絶対写真撮っちゃいますよ~笑

リラックマ検定、1位とはさすが!
もしや、ゼータさん、
リラックマの絵本の内容を隅々まで記憶してるのでは?(笑
【2008/06/29 19:38】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 20:25】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

もうすぐ梅雨明けですかー?!
暑い夏がスグそこまでやって来てるんでしょうね~(≧▽≦)

ピクニックよりもやっぱりドライブ!
私も賛成ですw
リラックマラジコンカーGETおめでとう♪
私も欲しいけどまだ発見できません(Tーヾ)エグエグ...
キイロもかわいいですねー★
私はピンクを狙っています(ノ∇≦*)
くまこさん勇気あるー!って思ったらw
でもいいですよね~こういう車が走っていても!!
リラックマ検定ですか?!
面白そうですねー
1位なんてスゴイじゃないですか!!
私も挑戦してみたいです(*・ ・*)
【2008/06/29 21:18】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~★
リラックマカーにソフビちゃん達ぴったりサイズで似合ってますね(*^^*)カワイイー
私も車リラックマでいっぱいにしたいんですけどね~旦那に反対されました(>_<)
1位おめでとうございます~スバラシイ☆☆☆
【2008/06/29 22:13】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ラジコンGETおめでとうございます。

リラックマカーあたしもしたいけど・・・今もクマカーだって言われてるのにそれ以上はやめとけ・・・と彼氏からの禁止令が・・・・・

検定1位おめでとうございます~
あたしも以前やりました~
【2008/06/30 00:37】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

梅雨はジメジメして、嫌になっちゃいますよね~。

かと言って、昨日・今日と晴れてて暑くてちょっと早くもバテ気味です(笑)

私も、弁当を作るのはダメなので
ドライブがいいですね~。
行く先々で美味しいものを食べて…
ガソリン代を考えると、痛いですが…。

リラックマラジコンカー、ゲットおめでとうございますv-238

私もゲットして、次の日にまた挑戦したら
ゲットできませんでした!(笑)
超難設定になcつてました!(笑)

いい感じにリラックマ仕様にされてますね♪

くまこさんの愛車もすごい!!って思ったら…(笑)合成だったんですね!

私も、勇気があればしてみたいですが。
ナンバープレートの枠だけで、いっぱいいっぱいです~(笑)

検定1位おめでとうございますv-238
結構、忘れちゃったりするんですよね~。私はちなみに1個違ってました(笑)
【2008/06/30 20:48】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

今日は風が強くて涼しいです。
リラたちとピクニックいいですね~
私も一緒に行きたいです。

ドライブもいいなぁ~
リラが運転・・・ひっ!左ハンドルではありませんか・・・・・
オープンカーで風を切って
気持ちいいだろうなぁ~

検定1位凄いです。
私もやってみたいと思います。
【2008/06/30 21:47】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
 ごめんクマさい。
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪リラカ-
 はじめて見ました。
 リラ仕様の車かぁ…乗ってみたいけど勇気がでない一風館@さくらです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 タクシ-で、キティ-ちゃんは何度も見かけてます。乗ってみたいけど、なかなか出会えないんですが…。
【2008/07/01 00:41】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こちらも、こんばんは~!

ピクニック楽しそうですね。
私もリラたちとのんびりお外でピクニックしたいなあ。

おお!ラジコンゲットされたんですか?!
おめでとうございます~。
これ、まだ見たことないんですが
絶対ほしいです!

くまこさんの車、すごいなあ!・・・って思ったら合成だったんですね。
でもすごくかわいいなあ。
こんな車に乗ってる人、いたらいいなあ。
うちの車は装飾禁止なので、中もシンプルで
つまらないです~。

リラックマ検定一位、おめでとうございます。さすがですねえ。
私もチャレンジしてみようっと。
【2008/07/01 19:21】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
天気がいい時は外がいいですよね~
誰も居ない草原でゴロンしたいですよね~
チーズフォンデュ美味しそうですね~
でも準備がや後かたずけが大変そう~
リラックマカーは最初屋根付きがセットしてあったみたいなんですが!
くまこがオープンの方をお願いしますと店員に言ってセットしてもらい
なんとかゲットして来たんですよ~
私の車に貼ったステッカーはまだ健在ですよ~
会社で数名に何処で買ったんですか?と聞かれましたけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/01 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカーゲットしました~(くまこが)
シールは私が貼った後にくまこが細かいシールを貼ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
座席に座っているのリラ・コリは指パペットタイプですよ~
トリさんはソフビタイプです!
また合成しちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!
数年前からガンプラのバックに宇宙などを合成してましたからね~
(^ー^* )フフ♪
ほんとにココまでしたら町中で注目の的ですよね~
リラックマ検定、2問ほど感で答えたら当っちゃったんですよね~
【2008/07/01 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカーはアミューのゲーセンですよ~
チョット意地悪な設定だったみたいですが、くまこが店員を何度も呼んだみたいで
何とかゲットしたみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本物車にペインティングしたら目だって走れませんよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/01 20:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう暑い夏がすぐそこまで来てますよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
南国は辛いです!
ピクニックよりドライブですか!
やっぱりお弁当の準備が大変?いやいや折角外に出るんだから、食事も外食がいいですよね~
楽しい日にしたいしねd(^-^)ネ!
リラックマカーまだ見てないんですね~
是非ゲットしてくださいね~シールは後から自分で貼るようになってるので
自分の好きなように貼れますよ~
全国の何処かにはこんなペンティングしている車居ないかな~
(^ー^* )フフ♪
リラックマ検定面白いですよ~是非チャレンジしてみてください!
【2008/07/01 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカーにソフビぴったりですよ~サイズが沢山あるから
ピッタリサイズを探すのに苦労しました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くまこカーは後部座席にリラ・コリが常に居るんですよ~
旦那さん説得して車の中にリラ・コリ・トリを入れちゃいましょう~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/01 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

リラックマカーをゲーセンで見かけたとき
ゼータさんを思い出しました
見かけたら、ゲットされるんだろうなぁって
思ってたんです
予感的中( ̄ー+ ̄)ニカッ!
F1な雰囲気が出てると思うので
クマたちに、この車でF1に出場してほしいです(笑)

それにしても、くまこさんの車
ホントにペイントしたのかと思っちゃいました
合成写真でしたかぁ
こういうステッカーがあったら
ホントに貼ってみたいです

リラ検定は、全国で1位?!
ゼータさん、すごーい
おめでとうです
【2008/07/01 23:51】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)丿

検定、紹介してくださったんですね~!!
しかも、わたしのブログまで。。。^m^

読んだ途端、嬉しくなっちゃいました(^^♪
ありがとうございます<m(_ _)m>

くまこカー合成なんですね(*^_^*)

たしかに実際はちょっとねぇ。。。(ーー;)

わたしも8月に車を買うので、内装だけでもリラにしたいなぁ・・・と旦那に交渉中です^m^
【2008/07/02 09:44】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

毎日ジメジメしてますよね~。
九州はこちらよりも梅雨明けが早いんでしょうね!
関東も早く梅雨明けしてほしいです (´・ω・`)

ピックニック、いいですねぇ~。
うちはピクニックの時はダンナがお弁当を作りますよ!

ラジコンカーゲットおめでとうございます!!
これ私も気になっているんですよ~
左ハンドルなので外車なのかな?
この車が実在したら、私は免許を取得しに
教習所に通うかもしれません(笑)

くまこさんの車、私も本当にペイントしたと
思っちゃいましたよ~w
私はこのくらいなら許容範囲だと思いますよ~。
でもダンナは怒るかな!?^^;
【2008/07/02 18:36】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ラジコンはくまこがゲットしてきたんですよ~
結構苦労したみたいです!
彼氏さんからストップかかってるんですね~
それは残念です、最近車にリラ乗せてるひと増えてきましたよね~
(^ー^* )フフ♪
検定は感で答えた所もありましたが、前門正解しちゃいました~
【2008/07/02 22:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
またガソリン上がりますね~ドライブも出来なくなりますね~
リラックマカーくまこがゲットしてくれました~
店員を何度も呼んでゲットしたそうです(^ー^* )フフ♪
車のペンティングしてみたいですよね~
でも世の中の視線が気になります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
検定は2問ぐらい感で答えたらあたっちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/02 22:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
風が吹けば少し涼しくなりますよね~無風は暑いだけですけどね!
ピクニックいいですよね~誰かが準備してくれたら最高なんですけどね~
自分では行きたいと思いつつも計画立てないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマカーとりあえず外車ですからね~
左ハンドルなんですよ~リラちゃん免許もってるのかな?
検定頑張ってくださいね~
【2008/07/02 22:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
おはようございます!
リラックマカーすごいですね^^
うちのレゴカーとは大ちがい。

ピクニックも楽しそうです。。。
合成写真も、なんかいいですね。
私もやってみようかしら??
【2008/07/03 09:08】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカー最新作みたいですよ~Tのゲーセンに有りました~
車をペンティングしてリラ使用にしてみたいですよね~
でも勇気がないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キティータクシーなんて物があるんですか!見てみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/03 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ピクニック気持ちいいでしょうね~広い草原でリラ・コリ・トリ居たら、最高~
ラジコンまだ見てないんですね~是非見つけてゲットしてくださいね~
車に装飾禁止なんですか!チョット寂しいですね~せめてぬいぐらい置けないのかな?
うつ伏せをダッシュボードの上に飾ると可愛さましますよ~
(^ー^* )フフ♪
リラ検定がんばってくださいね~
【2008/07/03 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカーみて私を思い出したんですね!
結構車ネタ使って来ましたからね~(^ー^* )フフ♪
この車でF1のレースは無理だけど最初の先導車としてなら行けそうですね~
合成写真は本物に見えちゃいましたか!
ステッカーだと大きいですよえね~貼るのに苦労しそうです、ペインティングなら業者に頼めば出来るけど
費用がかかりそうですよね~
リラ検定は、1位が沢山居ると思いますよ~
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/03 22:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
うぉぉ~、クマビートルステキです!
一時期このほんものの黄色いニュービートルが欲しかったんですよねぇ~。

LIFEくん、こんなにしちゃったらナンバー隠してもバレバレじゃん?とか思ったら合成でしたか(笑)。1本取られましたな。
【2008/07/04 08:43】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんみ~

わおぉ~かわいい車ですね~
私はこれあったら乗りますよ~
ええ絶対自慢します(笑
心配だからかくさなきゃ
【2008/07/04 16:14】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
検定、とても面白かったです、是非皆に知ってもいらいたくて、勝手に乗せちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
くまこカーうまく出来てるでしょう!知り合いに見せると皆驚くんですよ~
実際にやったら、目立ちすぎですよね~
夏に車買い換えるんですね~思いっきり内装をリラ達でいっぱいにしちゃってください!
でかいの助手席に乗せてシートベルト付けて、CMみたいにしてみてはどうでしょう!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/04 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ジメジメした梅雨が明けても暑くなるので大変ですよ~
クーラー無しでは生きられません!
旦那さんがお弁当作るんですか!凄いなぁ~私何も出来ないからな~
出来て玉子焼きぐらいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマカーの車は実在するんですよ~
たしかニュービートルて名前だったと思います!
流石にリラ仕様はないですけどね!
ペインティング、OKですか!
合成した私自身も皆信じないだろうな~て思っていたんですが、リラファンに取っては問題無いのかな~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/04 20:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカー実現したら乗ってみたいですよね~
皆の視線が突き刺さります(^ー^* )フフ♪
合成写真ソフトがあればかんたんですよ~
やって見ると楽しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/04 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ニュービートル好きなんですね!くまこも好きみたいでミニカーと沢山持ってますよ~
色も黄色がいいと言ってます
試乗もしましたよ~(^ー^* )フフ♪
でも諦めて軽にしたんですよ~
確かにこんなペンティングしていたらナンバーもバレバレですよね~
と言うより、ナンバー見ないで絵で覚えられてしまいますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/04 20:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマカー可愛いですよね~こんな仕様だと
いつも綺麗にしておかないといけませんよね~
車庫も必要ですよね~
(^ー^* )フフ♪
オープンで目立つうえに子供が叫びそうですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/04 20:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/107-52203446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
