スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七月!
皆様!七月になりました~

急に暑くなって来ましたね~
夏もすぐそこまで来てますよ~


では今月のクマ壇行ってみよう~


20080705-1.jpg


夏まじか!て感じですよね~

格段のアップ行きますよ~

上段!

20080705-2.jpg


夏祭りが始まるので準備してますね~


中段左!

20080705-3.jpg


中段右!

20080705-4.jpg


ムチムチマリンリラ・コリと浮き輪の子達で~す

下段左!

20080705-5.jpg


下段右!

20080705-6.jpg


水着リラ(囚人じゃ無いですよ)これレア物なんですよね~ゲットするのに結構つぎ込みましたかたね~


話は変わって、土曜日にゲーセンでお菓子の台にチャレンジしてきました~

結果はこちら!


20080705-7.jpg


パイン>全部僕のですか!

ゼータ>違うよ皆で分けて食べましょうね!

ゼータ>このみかんゼリーセットの仕方があまかったのか。2回でゲットしてしまい、3回やって600円でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョコカルシューにちょっとてまどりました!


そして、またリラ検定ネタですが
りえっくまさんが新しい検定見つけて、またチャレンジしましたよ~
今回は悩みました~感も当ってこんな結果に
(^ー^* )フフ♪




2問ほど感で答えました~(⌒▽⌒)アハハ!

スポンサーサイト
【2008/07/06 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<パインちゃんは元気! | ホーム | もうすぐ梅雨明け>>
コメント
ゼータさん くまこさん おはようございます。

7月ですね~
夏だ~ 海だ~ お祭りだ~
クマ壇もトリさん好きの私は 中段右のうちわを持ったトリさんの後ろのトリさんが気になりしばらく見てました~
上向きなトリさんがいい感じですぅ~

たくさんのお菓子をGETされてパインちゃんも喜んでますね!
みかんゼリーは 冷やすと美味しいですよね。
私も昨日ゲーセンに行ったらアイスクリームのキャッチャーがありましたよ(^_^;)

【2008/07/06 10:53】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 16:12】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

クマ壇、お披露目ですね♪

7月って事で夏に突入ですね!!
九州は今日梅雨明けしましたねぇ。
そちらは暑かったでしょうか?
こちらも暑くて、早くもバテ気味な私ですv-390

お祭り!海!マリーンルック!
いい並びじゃないですかぁ♪
暑い日が今から続くと思うと憂鬱ですが
このクマ壇見て、暑さも吹っ飛びそうですね♪

パインちゃんの?はたまたゼータさんの?
お菓子大量ですね!!
ゼリーもゲーセンで取っちゃったんですか!?
一体何個あるんですか!?(笑)

クマ壇の子たちも並んでお腹が空いてると思うし…
みんなで分け合って食べて下さいね~v-398
【2008/07/06 19:58】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

7月のクマ壇もいい感じに出来てますね~♪
どれも夏を感じさせる子ばかりで最高!!
最近、非常に暑い日が続いてますが、
夏本番はまだこれからなんですよねぇ・・・| ̄□ ̄A;
今年は、一体どんな猛暑が待っているのか怖いです(笑

マリンリラ、本当にムチムチしてますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春に食べ過ぎた分を夏にダイエットしようという作戦でしょうか(笑

そしてレアな囚人リラ(笑)!!
こうして並べてみると、
やはり明らかに肌(?)の色が違います( ´艸`)ムププ
日焼けしてない部分は普通のリラ色でしたっけ?

みかんゼリーを3箱もGETしちゃうとはスゴイ!!
ゼリーは、これからの夏にピッタリなデザートなので、
暑い日はガンガン食べまくりましょう!(*≧∇≦)ノ

検定1位とはやりますねぇ(* ̄∀ ̄)b
2問ほど勘で当たっちゃうってのも、
十分実力のうちですよ~笑
【2008/07/06 20:51】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

今月はお祭りに海ですねー!
今日、普段行かない所に行ったんですよ・・・
去年のお祭りが台にいました(_ _|||)
残っちゃったんでしょうか・・
救出はしなかったんですけどねw
昨日今日とコチラも真夏日でしたよー!!
今はやっと涼しいかなぁ♪

みかんゼリー美味しそうですね~
夏はゼリー食べたくなります(≧▽≦)
パイの実は北海道メロン・・・
ちょっと気になりますね(笑
パインちゃんもお菓子がたくさんで生き生きしています(^ー^* )
【2008/07/06 21:18】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ♪
クマ壇たのしみにしてました♪

クマ壇のうしろにいるコたちもいいですね♪

下段の、日焼けリラちゃんが
まっさきに目につきましたよ~
オクで、いっつも高騰してるコじゃないですか~
みつけると毎回みてますが
かるく一万円こえていっちゃうのであきらめてますぅ~

このコって、日焼けしたリラなんですか?
色、こげ茶っぽいですよね☆☆
実物をみてみたいですぅ♪

上段おまつりちゃんたちですね♪
お面が、たまに眼帯みたいになるのがすきです(*^O^*)
左端のコリちゃん♪♪
オクでやっとおむかえしたコリちゃんです~
やはりゼータ家にもいましたか(*^O^*)

中段のコたちは、海族ですね~♪♪
すずしそうですー
ブルーがおおくていいなぁ♪
中段右の写真で、マリンスタイルのリラちゃん
むっちりしててかわいいですぅ♪
ムチムチしてるコ、大好きなので
きになっちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/07 02:37】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

クマ壇も早いもので、もう7月ですね~。
おお~!
激レアな水着リラちゃんがいますね。
これって本当にたまにオークションで見ますが、
高すぎて手が届きませんよ~。
うらやましいです。
マリンルックさん、うちにもいますがかわいいですよね。
お祭りの子達もそろそろ出してあげなくちゃ!

お菓子たくさんゲットされましたね~。
うちの大将がうらやましがっています。
パイの実、美味しそう!
そういえばゲーセンでお菓子をゲットしたことって無いです。

【2008/07/07 20:58】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ~クマ壇ですね~
寒いな=と思ってたのがはや7月
あつ~い夏です
海~!!!

サーフィンリラかわゆいなぁ~♪
糸目ちゃん大好きですv
この並び方は最強ですね!!
【2008/07/07 21:57】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

早い物で・・・もう7月になりましたねぇ~
夏もそこまでやって来ていますので
マリンルックのクマ達は待ち遠しいのかなぁ~
サーフィンリラはやる気ですねぇ~(笑)
隊長家のマリンルックトリさんも
寝床でうずうずしてたりして・・・

ゲーセンでお菓子をゲットだなんて
食費浮きますねぇ~
パインちゃんvsゼータさんの争奪戦が繰り広げ
られるのかもしれませんねぇ~
【2008/07/07 22:45】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんわ!
かなりご無沙汰してしまいましたー。
久しぶりに伺ったら調度クマ壇でした。
夏ですねー♪
サーフィンリラかなり惹かれます!!
初めて見ましたー^^

最近ゼリーに嵌っている私としてはみかんゼリー気になります!中にはたくさんはいってるのかなー♪
【2008/07/07 22:59】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
こんにちは(^o^)丿

おおおおおおお!!!!!
検定1位おめでとうございます!!
結構、悩みますよねぇ><


7月のクマ壇もいいですねぇ♪
夏っぽくて、早く梅雨明けしてリラたちも泳ぎに行きたいだろうなぁ(笑)
【2008/07/08 12:42】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
ご無沙汰です(^^ゞ

クマ壇もすっかり夏の装いですね~♪
と思ったら、一番上にお正月の子たちが!?

懐かしい子がちらほらいますね~。
うちではしまわれっ放しの子がたくさんいるので、
たまには出して飾ってあげなくては…(;^-^A
【2008/07/08 20:34】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
夏間近ですね~
鹿児島は梅雨明けしましたよ~
土日から暑いです!
上向きのトリさんは浮き輪に乗って空を眺めてるんでしょうね~
やはり空を飛びたいのでしょうか!
(^ー^* )フフ♪
お菓子をこんなに沢山ゲットしたのは初めてでした~
翌日また行ったらみかんゼリーのアームの爪が斜め下向きにされてました~
一人で3つも取ったせいでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/08 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
とうとう梅雨明けしまたね~日曜日は特に暑かったですよね~
喜入で34.5度を記録したそうです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリンシリーズリラもコリもムチムチで可愛いでしょう!
お面をつけているのはお祭りシリーズ、小さなお面も付いていたんですよ~
お菓子大量にゲットしました!みかんゼリーは3つあるので、くまこの会社に1つ私の実家に1つ自分達ように1つと配布してしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/08 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
暑いですね~日曜日は凄く暑かったです!
日中はゲーセンで涼んでましたが、夕方もまだ暑かったです、これから毎日続くかと思うと憂鬱ですよね~
リラ達みたいに海で泳ぎたいです!
でも私日光に当たると肌があれるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子は皆で分けようと思ってますが、メインキャラだけにしないと数が足りませんよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/08 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇いい感じで出来上がりました?
くまこが頑張って作ったんですよ~(^ー^* )フフ♪
夏は今からなのに日曜の暑さで既にバテバテ状態です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリンたちほんとムチムチしてますよね~
こんな水兵さんまず居無いですよね~
そうです囚人リラ、監獄で日光浴していたみたいで黒いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水着めくると、普段の色ですよ~
みかんゼリー簡単に取れたので調子にのって3つゲットしました~
翌日行ったらアームの爪が斜め下になってました~設定が厳しくなったみたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
検定はまぐれですよ~、こんな所で勘を使わずもっと大事な所で運を使いたいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/08 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
たまに昔のが混ざってる事ありますよね~
倉庫で多分だららんとしていて隠れていたんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
そちらも暑かったんですね~
みかんゼリー、食べてみたんですが、みかん味がチョット薄いかな?
やっぱりプライズ品ですね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パイの実、確かに北海道メロンと書いてありましたけど
販売元は東京て書いてありました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんだけでなくこの後皆が群がってきて大変でした~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/08 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんわ!

いつもクマ壇楽しみにしています(^ー^* )フフ♪
今月は夏っぽくて可愛いですね~!!
いつも総入れ替え大変じゃないですか?
でも楽しそうですよね♪
水着リラ実物見たことないんですが、
他のこと比べるとかなり黒いですね~!
水着姿も可愛すぎてやばいです(*´∇`*)
【2008/07/09 18:59】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇の後ろと言うと、ふわふわマスコットの事かな?
そういえばゲットしてから紹介してなかったな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
水着リラは今でも高値が付いてるんですね~
私もゲーセンでゲットするのに3000円ぐらい使った記憶が有ります!
この子は日焼けしてるんですよ~水着をメクルといつもの茶色い毛が見えますよ~
お祭りが出た当初は店員がお面と眼帯と勘違いしているお店が有りましたけどね~
(^ー^* )フフ♪
マリンたちはムチムチですこんな水兵さんいないですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/07/09 20:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
激レアの水着リラちゃんです、これだけは自慢しちゃいます
(^ー^* )フフ♪ いいでしょう~
夏になるのでマリン達がウキウキしてますよ~
お祭りたちも負けじとはしゃいでます
こんなにお菓子を沢山ゲットしたのは私も始めてでした~
でもすぐ無くなっちゃうんだろうな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/09 20:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう半年過ぎて暑い夏がそこまで来てますよ~
リラ達も夏の準備で大忙しですよ~
サーフィンリラ、波乗りと言うより、海面で浮いてるだけみたいな気がしますね~
(^ー^* )フフ♪
糸目ちゃんはいい表情しますからね~
【2008/07/09 20:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
マリンたちは冬の間で太ったようでムチムチで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
隊長家のマリン達も寝床から這い出て来る頃でしょう!
(^ー^* )フフ♪
今回お菓子を沢山ゲットしちゃいました~うちの子は食いしん坊が多いので、すぐになくなりそうです!
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/07/09 20:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりで~すサーフィンリラ初めてですか!
これもだいぶ前のプライズでしたからね~
知ってる人も少ないかもしれませんね~
みかんゼリーは味はいまいちでしたが数は沢山入ってました~
【2008/07/09 20:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

夏・ナツ・ナツ・ナツ ココナッツ
クマ・クマ・クマ・クマ クマ壇
クマ壇は、夏まっさかり~♪d(´▽`)b♪
お祭り、海、スイカと夏休みを思い出しました

あれ?よく見ると。。。
リャマさんが、スイカを狙ってますよ~(笑)

お菓子、大量ゲットおめでとうです
みかんゼリーは初めて見ました
ゼリーの文字がなければホントにみかん箱みたいです
【2008/07/09 23:29】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
運良く検定1位取れました~結構難しいでしたよね~
こちらは日曜日に梅雨明けしたからもう夏ですよ~
毎日暑いです、海で泳ぎたいですね~
海なんて10年ぐらい行ってないなぁ~
はたして浮くかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/10 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ご無沙汰ですぅ~
クマ壇もすっかり夏仕様になりましたよ~
毎日暑い日が続きますね~お正月のネズたちは
今年が勝負なのでどの季節でも出るそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
下段なんてほんと懐かしい子達ですよね~
うちもまだしまわれている子はいますよ~
全部出してあげたいけど、無理なので気づいた時に出そうと思ってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/10 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇の入れ替え毎月大変ですよ~
でもクマ壇作るのはくまこ担当なので、くまこが頑張ってます
水着リラ、レア物ですからね~これが出た当時はまだリラックマが広まってなかったですからね~
ここまで人気商品になるとは思ってもみませんでしたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/11 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎日暑いですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クマ達も夏は苦手なようです!毛皮着てるし!
流石かぴさんリャマさんの行動に気がつきましたね!
私もくまこ聞いたんです!なぜリャマさんがあそこに?て聞いたら
スイカを狙っているんだよて答えました~
(^ー^* )フフ♪
お菓子も大量にゲットしました~
みかんゼリーは箱もこってますよね~
流石プライズ限定商品です、あけたらコンニャクゼリーみたいな容器入っていて、絵も文字も書いてありませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/11 21:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/108-e4f7306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
