スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パインちゃんは元気!
皆様 鹿児島は梅雨明けして、

熱帯夜が続きダレダレです!

でもそんな中この子は元気いっぱいです。


20080712-1.jpg


パイン>元気があれば何でも出来る!

パイン>僕は元気いっぱいですよ~



20080712-2.jpg


パイン>運動して汗かいたら、シャワー浴びて次はこれ


20080712-3.jpg


パイン>くまこさんがゲットしてきくれました~



パイン>話は変わりますが今回はゼータさんも頑張ったみたいです


20080712-4.jpg


パイン>なんと1回でゲットしたそうです、入れたばっかりで設定が甘かったみたいです

パイン>だから調子に乗って!



20080712-5.jpg


ゼータ>2個目はアームの場所がチョットずれてしまって2回でゲットでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


パイン>そして今度はくまこさんが見つけた

20080712-7.jpg


ゼータ>青いコンビニで見つけたそうです!

ゼータ>おまけで、土曜日にくまこと某電気店コジ○に行ったら、なにやらキャンペーンやっていて、つい写真に写してしまいました~、このキャラクター見ると、お友達のリラオさんをすぐ思い出してしまいます!


20080712-8.jpg


ゼータ>大きさは1メートルぐらいでした、ほとんど客のいない店内でお姉さんがマイクで一緒に写真どうですか~て言ってましたが、人がいないと写せるかな?と思ったんですが、逆に寂しすぎて一緒に写真は撮れませんでした~、一緒に子供でも居れば撮れたんだけどなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




スポンサーサイト
【2008/07/13 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<新規物と大発見! | ホーム | 七月!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

パインちゃんかわいいなぁ~
うんうん元気があればなんでもできる!
私は暑くて調子悪いですよ~
子供たちとプールへ行って焼けて
うぅ~なんだか調子さいあく

パインちゃ~ん私に元気ちょうだ~いv
いっぱいゲッチュおめでとう~♪

ポッチャマだぁ~
私もポッチャマみるとリラオさん思い出しますわ~
【2008/07/13 19:48】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

パインちゃん 運動してお昼寝して充実した休日を送ってますね。
スモールログハウスクロック…ダブルGETですね~
おめでとうございます。
この時計は トリさんが振り子と一緒に左右に動くんですよね!
可愛いです~って私は持ってないんですけど(笑)
低価格GETでよかったですね。

キャラメルコーン美味しいですよ。
ホットケーキの香りで気に入っています。

ピカチューしか知りませんが可愛いです~

【2008/07/13 21:33】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

パインちゃ~ん!!
暑いのに元気だねぇ~
運動しておやつ食べてシャワー浴びてお昼寝・・・
隊長家のクマ達とは別クマですぅ~(汗)
ログハウスクロック、ゲットおめですぅ~
簡単設定で良かったですねぇ~
キャラメルコーン美味しそうですぅ~
青のコンビニにあるんですよねぇ~??
隊長家付近の青にはありません(涙)
【2008/07/13 21:56】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

そちら暑そうですねー( ̄ー ̄;
熱帯夜と聞いただけで怖ろしいです・・(笑)
コチラは寒いくらいですよー(T‐T*)
窓閉めちゃいました☆

それにしてもパインちゃんは
いつも元気モリモリですねー(≧▽≦)
若いからかなぁ~w
ボールもまくらもGETおめでとう♪
お昼寝には私も参加したいです!!
ログハウスクロックかわいいですねー
しかも低価で♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
私も先週Tで見たけど、去年時計集めすぎたので(/ー ̄;)シクシク
取れそうもなかったし~
キャラメルコーンは、開けたら最後☆
一気に食べれますよ~ヾ(≧∇≦)〃
【2008/07/13 22:12】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
おはようゴざいまーす。
うーん、おなかがあんまし元気じゃない今日この頃です(苦笑)。
運動してないけど昼寝はしますv-75
枕、いいっすね~。い草ですか?
青いコンビニは誘惑が多くて。。。
きゃらめるこーんは買わなかったけど、別のものを買ってしまいましたよー。
【2008/07/14 08:08】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
おはようございます♪

こちらも暑いですよ。
パインちゃん、運動するなんて元気でいいなあ!
プライズの紹介も上手にできて、相変わらず
かわいいですね!

ログハウスクロック、2個もゲット、おめでとう!
さすがですね。
これは本当にかわいいですよね。
私はまだめぐり合ったことがないです。

運動は苦手ですが、私もお昼寝だけなら参加したいなあ。
お昼寝のあとはキャラメルコーンでおやつタイムかな?

土曜日、トレッサ横浜にお買い物に行ったら、
「リラックマが来ます」って紙がはってありました。
時間を見るとたった今帰ったようです・・・。
お店のお姉さんが寄ってきて「リラックマたった今来てたんですよ。
王さまのかっこして、明日も来ますので良かったら見に来てくださいね」って・・・。
明日は用事があっていけないよ~・・・あと10分速かったら
王様リラに会えたのに・・・シクシクv-406
【2008/07/14 08:43】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、暑いですね!
こちらはまだ梅雨明けしてないので、
ジメジメした暑さが非常に気持ち悪いです(笑

パインちゃん元気いっぱいですねぇ♪
このマクラは初めて見ましたよ!!
今の暑い時期は、こんなマクラが一個あると嬉しいですよね♪
くまこさんは、ちゃんとゼータさんの分もと思い、
二つ取ってきたんでしょうねぇ♪
うーん、優しいです+(*´∀`)b°+°
え?それともパインちゃんの分?(笑

時計を二つもGETとは素晴らしい!!
設定の甘さを逃さず、根こそぎGETって感じですね(笑
ゼータさんが二つ取ったのを見て、店員さんもビックリだったかも!?
次回行ったときは、きっと極悪設定になってることでしょう( ´艸`)ムププ

・・・・で、才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ポッチャマじゃないですかっ!!!
ピカチュウもいるし、可愛くてたまりません(ノ∀`*)
でも一緒に写真撮ってこなかったんですか~
まわりに誰も居なかったのなら、
オレだったらきっと撮りまくりだったことでしょう(笑
【2008/07/14 20:01】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

梅雨明けしたんですね~。
こちらはまだみたいです。
毎日暑くて早くも夏バテ気味です_|  ̄| ○
パインちゃんは暑くても元気いっぱいで、よい子ですね(*´ー`*)

スモールログハウスクロック、私もゲットしましたよ!
同じく一発ゲットでした。
こちらも設定がかなり甘めだったんですよ~。

このイ草?っぽい枕、お店で見ましたがかわいいですよねヾ(≧∇≦)〃
涼しげで夏にピッタリ!!
私も狙っているのですが、この形はゲットが難しそうですね。
くまこさん、2つゲットとはお見事です☆

キャラメルコーン、何度か買いに行ってますが
すぐにお腹の中に入ってしまいます ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/07/14 21:10】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん、こんばんわ~(^∇^)
パインちゃん、元気いっぱいですねぇ♪
おぉお!ねござgetおめでとうございますぅ♪
こちらでは、get前に、なくなっちゃいましたこんばんわ~(^∇^)
これって、マクラなんですよね??
使い心地は、いかがですか?

スモールログハウスクロック、1回getは
すごすぎます!!!!
2つですかぁ!!!
翌日はきっと、超きびしくなってたのではないでしょうか⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
この時計、まだ使い始めてまもないのに、
時間がおくれるんですよぉー
ゼータ家でも、つかったら、おくれてないか
おしえてくださいね☆

キャラメルコーンのフォントが、
甘くていいですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家では、写真とる前に、
ドロコリズにたべられてしまいましたー!!!
ゼータ家でも、きをつけてくださいねぇ♪♪

あの。。。糸目唐リラちゃん・・・
このふろしきは、誰かが犠牲になったのでしょうか・・・
きになりますぅ
このリラちゃんがきになりますぅぅううう*・:.(*///∇///*).:・*
かわいぃですうぅうううう♪♪
【2008/07/15 00:32】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
子供は暑くても元気ですよね~私も子供に戻りたいですよ~
私体質のせいで日焼けしないんですよ~真っ赤になって終わり!
顔は真っ赤になって皮がむけます!(/ー ̄;)シクシク
だから日光に長時間あたれないんです!
パインちゃんみたいに元気に走り回ってお昼寝して、過ごしたいですよね~
ポッチャマと言ったらリラオさんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/15 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんいつも元気ですよ~たまには大人しくしてくれるといいんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時計は取りやすかったです、私のほかにも何人か手に提げてる人いましたからね~
流石に2つ持ってるのは私だけでしたが o(*^▽^*)oエヘヘ!
キャラメルコーンまだ食べてないんですよね~
今度の休みにでも食べようと思ってます!
私も前はピカチューしか知らなかったんですよ~
でもポッチャマ可愛いんですよね~
青いのがポッチャマて言うんですよ~覚えてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/15 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは元気が取りえですからね~
よく遊んでよく食べてよく寝る、そんな生活いいなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時計は簡単に取れてしまったので、ついつい2つ目に手を出してしまいました~
キャラメルコーンは青いお店です、近くに無いんですね~
残念です、グルメコンビが気に入りと思うんですけどね~
でもグルメコンビにあげたらすぐ無くなってしましそうですね~
(^ー^* )フフ♪
くまこの情報でサンクスにも有ったそうです!
【2008/07/15 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そちらは夜寒いんですね~いいなぁ~
夜はクーラー付けないと眠れない毎日ですよ~
パインちゃんは元気過ぎてこまるくらいです
枕は畳の匂いがチョットきついです、暫くしたらよくなるかな~
時計は低価格でゲット出来たのでラッキーでした~
キャラメルコーン、小さいサイズですよね~
一気に食べてしまいそうですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/15 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私も暑いせいか冷たい物飲みすぎでチョットゴロゴロ言ってますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
枕はまだ新品なのでい草の匂いがきついです!
青いお店は誘惑の品物沢山出しますからね~
これからも出る可能性高いですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/16 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
子供は暑くても元気いっぱいですからね~
こんな時期もあったなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ログハウスクロック、ほんとの鳩時計みたいな構造だったら
もっとよかったんですけどね~
でもこれはこれで可愛いからいいですよ~
生王様見れなかったんですね~それも今帰った後とは、残念です!
まだキャラバンは始まったばかりですから、調べればまだチャンスはあると思いますよ~
次は合えるといいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/16 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
梅雨明けてもこんだけ暑いと、ダレダレですぅ~
まだ梅雨の時のほうが涼しかったかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
い草枕は新品なにでまだ匂いがきついんですよね~
時計はゲットした人が多かったですよ~多分次の日は極悪設定になってた事でしょうね~
たまたま電気店に電気製品を見に寄ったら、お姉さんがマイク片手にイベントキャンペーンの紹介してました~
ポップコーンも配っていて、くまこがいつの間にかまくまくしてました~
(^ー^* )フフ♪
ほんとに誰も居なかったら写真撮っていたかもそれませんね~
だって、私達正面に居るのに、マイクで、一緒に写真どうですか~
て店内じゅう聞こえる音量で言うもんだから、ちょっと引いちゃいました~
子供にはピカチュウの帽子を配ってましたよ~
【2008/07/16 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは年中元気です、何処まで体力あるのやら!
(^ー^* )フフ♪
ログハウスクロック、1発ゲットしたんですね~
結構大きいのに、激甘設定でお互いラッキーでしたね~
い草枕は2店で見かけて、1店は立てた状態で見る限り絶対無理!2店目は横斜めだったみたいで、結構動いたみたいで、5回で2個ゲットしたらしいです!
お店によって設定がこんなにも違うんだなぁ~と思いました
キャラメルコーン、まだ私食べて無いんですよ~
でも今日帰ってきたら一つ無くなってました~
(/ー ̄;)シクシク
【2008/07/16 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~★

たくさんGETおめでとうございます(o^∇^o)ノ
私はクッションなど大きいものや箱モノがすごく苦手なので、
いくつも取れるなんて尊敬です~♪
箱モノってちょっとずれたりすると取れないですよね(;´▽`A``
キャラメルコーン私も今日発見しました!!
思ってたより小さかったからひとつじゃ足りませんでした(笑)
【2008/07/16 21:18】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんに暑さなんて関係ないのかもしれませんね~
い草枕、私はまだ使って無いんですよ~部屋の中で転がってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そちらではもう品切れなんですね!人気商品なのかな?
ゼータ家のログハウスクロックは正常に動いてますよ~
以前にリラックジで当てた時計は遅れて生きますけどね!
大量生産だしプライズ用だから、作りが甘いのかも知れませんね!
そんな時はインテリアとして使いましょう!
d(゜ー゜*)ネッ!
キャラメルコーン私が食べる前に一袋なくなってるんですよ~
リラ以外にもくまこにも要注意でした~
糸目の唐リラはもともとテルテルリラだったんですよ~
被り物交換したんですよ!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/17 19:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃんは、いつでも元気ですね♪
羨ましいですv-398
私はパインちゃんと反対で、ダウンしてましたよ~(笑)

最近、ゲット率がダントツ!?でくまこさんの方が多いみたいですが、
今回はゼータさんも負けてないみたいですね~(笑)

スモールログハウス~は1発ですか!
スゴイ!
しかも、2個もゲットされてていいなぁ。
早速、お部屋に飾られてるのでしょうか??

い草枕は、涼しげでいいですね~♪
こちらではまだ見かけないので、見つけたらぜひゲットしたいですね~

ポッチャマ、かわいい♪
私もこれを見ると、リラオさんを思い出します。もし、この場にリラオさん
がいらっしゃったら、一緒に撮影されるでしょねぇ~(笑)
【2008/07/17 20:56】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ちょっと油断するとどんどんリラグッズが出てますね。
夏バージョンの枕のピンクが欲しいなぁ。。。
さがしてみよう。

最後のピカチュウとポッチャマ。。。
私も一瞬、リラオさんを思い出しました!!
【2008/07/17 21:10】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
モいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
確かに箱物は難しいですよね~でもこの時は設定が甘かったんで
ラッキーでした~いつもはこんなに取れませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キャメルコーン買ったんですね!サイズ敵に食べきりサイズだから
1つだけだと買ったら、何となく足りないなぁ~て
私も感じました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/18 21:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
風邪ですか~夏風は大変らしいですからね~気を付けてくださいね~
そうなんですよ~最近くまこの方がゲット率高くて私の立場がぁ~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ログハウスクロックは運が良かったとしか言いようがないですね~
周りの人も何人かゲットしてましたね~
い草枕、これからの夏に向けてお昼ね用にいいですよね~会社に持って行こうかな?
ポケモンのポッチャマと言ったらリラオさんのイメージ強いですよね~(^ー^* )フフ♪
今頃クシャミしてたりして(^ー^* )フフ♪
【2008/07/18 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
5周年記念だけあって色んなグッズがでてきてますよね~
記念物だけでなく普通のグッズも出てますし!
涼しい枕は夏にはもってこいですよね~
毎日寝苦しい夜が続いてますしね~
ゼータ家では既にクーラーガンガン使ってますよ~
才才-!!w(゜o゜*)w りかなさんもポッチャマでリラオさんを!
リラオさんの人気度上がってますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/18 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは。
鹿児島は梅雨明けましたか~?
大阪は・・・まだ良くわかりません。
いよいよ夏本番ですね~海に行きたいなぁ~。
【2008/07/19 01:00】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もうそろそろそちらも梅雨明けするのでは?
海いいですね~ココ10年泳いでないぁ~
今行って泳げるかなぁ~お腹は浮きそうですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大戦もなかなか進みませんよ~
(/ー ̄;)シクシク
【2008/07/19 20:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

1、2、3、パイーン
パインちゃん、元気いっぱいーンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そうそう、元気がいちばんですよ
い草枕に両腕をかけてる姿
なんだかたくましいわぁ
パインちゃん、『ファイトー、いっぱーつ』のCMに
出てクマさーい
【2008/07/20 13:02】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、元気いっぱいで~す
付き合ってるとこちらがばててしまいますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
い草に両手乗せて、実は浮いてるんですよ~
「僕力有ります」て意思表示してるみたいです
CMに出て欲しいですね~そしてCM料ガッポリ稼いでクマ資金に!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/21 14:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/109-553dd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
