スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規物と大発見!
皆様こんにちは~

鹿児島は梅雨明けて、もう夏です、

毎日熱くてだらだらですぅ~


今回の司会はこの方にお願いしました~


20080719-1.jpg


ムーディ>ゼータさんとくまこさんが一緒にお出掛けして、ついにゲットしてきてくれました~


20080719-2.jpg

ムーディ>いつもは行かないデパートに行ったら、5周年グッズが入荷されていたそうです!

ムーディ>1回200円で、1600円使ったそうです!


20080719-3.jpg


ムーディ>そして次はこの子の紹介!


20080719-4.jpg


ムーディ>(; ̄ー ̄)...ン?どうしたんですか?

サクランボコリ>実は私来てはいけない子なんでしゅ!

ムーディ>どういうことですか?

サクランボコリ>実は私景品でなくディスプレイされていたんでしゅ

サクランボコリ>ゼータさんが私の前に有った絵皿を狙ったんですが、アームが私に当り失敗したんでしゅ

サクランボコリ>そしたら私バランス崩して

20080719-5.jpg

サクランボコリ>ゼータさん店員呼ばずに、そのままチャレンジして、ゲットされちゃいました

ゼータ>(=´Д`=)ゞ イヤァーまさかそのまま持ち上がるなんて思ってもみなくて、でもラッキーでした~

ゼータ>写真の状態のままアームがガッチリ掴んで落し口まで運んで来た時にはくまこと2人でびっくりでしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ムーディ>こんな偶然やラッキーな事があるんですね~

ムーディ>そしてお次は、待ちに待った子!

20080719-6.jpg

ゼータ>なんと1回100円で1000円ぐらい使ったかな?

ゼータ>くまこが店員さんに置きなおし頼んで、凄くいい場所に!

ゼータ>(;^◇^;)ゝ イヤァ今日はいい1日でした~

ゼータ>(゜O゜;アッ! 忘れてました~ この後トイザラスに行ったんですよ!

ゼータ>そしたら、半年前にもみたリラックマのカフェリラちゃんがまだ居たんですよね~

ゼータ>売れ残って可哀想だったんですがその横にこのキャラクターがぁ~!

20080719-7.jpg

ゼータ>ポッチャマが大量に、サイズ違いでも7体ぐらい有って、おしゃべりするポッチャマも有りました~

ゼータ>映画に向けて人気上昇でしょうか!

ゼータ>話は変わって、土曜日の朝、実家の近くを車で通っていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

20080719-8.jpg

ゼータ>皆さん これは合成ではありません実物です!

ゼータ>私慌てて写メ撮ってくまこにメールしちゃいました~

ゼータ>そして夕方あらためて、くまこ連れて、その場所へ!

20080719-9.jpg

ゼータ>持ち主さん、勝手に写真撮ってごめんなさ~い

ゼータ>皆に見せたかったのよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



スポンサーサイト
【2008/07/20 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | パインちゃんは元気!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、ふたたびこんちわ~

絵皿と5thぬいのダブルコンプ
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
絵皿を1600円でコンプとはスバラシイ
あたしは1枚ゲットするのに
同じくらいかかってます(●´艸`)フ゛ハッ
サクランボコリちゃんは、とってもラッキーでしたね
失敗は成功のもととは、まさにこのこと
サクランボコリちゃ~ん、ゼータ家に来れて
よかったね(o゚▽゚)oニパッ

クマクマカー、すてきすぎます
フォルクスワーゲンのバスの黄色ってだけでも
好きなんですけど、さらにクマペインティング
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
興奮して、熱中症になりそうです
【2008/07/20 13:15】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

絵皿コンプしたんですね。
おめでとうございます~
5th絵皿可愛いですよね~
私のエリア内のゲーセンは まだ入荷してないようです…残念。。
さくらんぼコリちゃんラッキーでしたね~
こんなことってあるんですね!

5thぬいもコンプ…おめでとうございます。
私も昨日 連れて帰りました~
コンプは 出来ませんでしたが…
でも可愛いですっ!

凄い車と遭遇しましたね~
こんな可愛い車を見たら失神してしまいそうです~




【2008/07/20 15:04】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

絵皿は初めて見ましたよ!!
これは勿体無くて使えないかも知れませんね~( ´艸`)ムププ

ディスプレイのコリちゃんをGETできるとはラッキーでしたねぇ♪
店員さんに言わずにそのままGETしちゃうあたり、
ゼータさんもなかなかやりますねぇ(* ̄∀ ̄)b
まぁ、オレも同じ状況だったら、
絶対言いませんけどね(笑
その後は、見つからないようにすぐ逃げたんですか?(笑

5周年の小さい子たちが入荷されてましたか!
オレも今日ゲーセンへ行ったのですが、
まだ全然って感じでした^-^;
アヒルラジコン欲しいなぁ♪

トイザラスでのポッチャマ、
オレも以前からチェックしてるんですが、
やっぱ高いんですよね~
この写真に写ってるのは、等身大ポッチャマかなぁ?

そしておしゃべりするヤツも超欲しいのですが、
まだ我慢してる最中です(笑
電池を入れて、お客さんが遊べるように置いてあるヤツを、
オレは毎回「ポチャポチャ!」言わせて遊んでます(笑

・・・・で、この車は一体!?!!?Σ( ̄□ ̄/)/
最初は、何かのイベント用の車かと思いましたが、
これって個人の車なのかな?
ゼータさん、この車の持ち主に会ってみては?(笑
きっと、リラックマの熱狂的ファンに間違いないと思われるので、
ゼータさんならきっと友達になれますって♪
そして一緒に車に乗ってドライブに!(笑
【2008/07/20 23:47】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
大阪も毎日めっちゃ暑いですよv-12
根津をはじめみんな暑さでダウンしてますe-263
絵皿コンプおめでとうございますv-314
かわいくて使えないですよねv-356
それよりもすごいのがディスプレイ用のさくらんぼコリちゃんをget出来た事!
偶然ってあるんですね~v-354
コリちゃんもゲーセンに居てるよりかはいいかと思いますv-426

リラックマバスすごいです!
個人の方の持ち物ですか?
デコるのにいったいいくらかかったんやろ?
筋金入りのリラックマ好きの方なのかな??
めっちゃ気になりますv-364
【2008/07/21 00:45】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

鹿児島はやはり暑いですかぁ!
こちらも暑いですよぉ…。
今日、(昨日)は夜勤だった為、朝も仕事してましたが、もう朝の7時ぐらいから暑かったですv-399

絵皿、ゲットおめでとうございますv-345

4枚で1600円ならば、大健闘じゃないですか!私は多分、それ以上出費しちゃうと思います。

でも、ゲットする前に絵皿自体見かけません~(笑)

さくらんぼコリちゃん、、正しく「棚からぼたもち」状態でやってきたのですか!

コリちゃん、しょげなくていいんだよぉ!
ゼータさんちに行く運命だったんだよ♪

リラックマバス!!ビックリです。
これは幼稚園バスとかでしょうか?
でも、普通の車ですねぇ…。
微妙にリラの顔が手作り感がでてますが、
タイヤのホイールもリラなのにはビックリです!

これはこれは、お友達になるしかないでしょう!!(笑)
意気投合しそうですねv-398
【2008/07/21 00:49】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

ムーディくん、元気だったぁ?
本家はすっかり見なくなっちゃったねぇ(^-^;

さくらんぼコリたん、アームが届いちゃったんなら、
ゼータさんにはまったく罪はありませ~ん(^m^フフフ
取られたくなかったら、お店がしっかり固定しておくべきです(^ー^)

パインちゃん、リラカーびっくりだね!!
ホイールもリラ♪
でも、よく見ると、
後ろの窓には、これはチキンラーメンのひよこ(?)ちゃん!?
このペイントの目的が気になります~(≧∀≦☆
【2008/07/21 11:30】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

ムーディさんだ~!
お久しぶり~!

絵皿と一緒にコリちゃんもゲットしちゃったんですね。
私もディスプレイの大きめな子を落としたことがありますが、
穴に引っかかってしまって・・・お店に人を呼んだら
「これはディスプレイなので、すみません」と言われちゃいました。
もしも穴に落ちてたらゲットして逃走していたと思います(笑)。

絵皿は昨日見かけましたが、重りを落とすタイプの台に入ってて、
これまた、動かしただけで上の大きなクマだけ落ちてしまい
「重りを落とさないとだめなんです」と言われちゃいました。
絵皿はどれもかわいいですよね。

リラックマカーはこれはバスなのかな?
いや個人のお宅のだからきっと大型のワゴン?
いったいどんな方が乗ってるのかなあ?
持ち主さんにお会いしてみたいですね。
お友達になって乗せてもらいたいなあ・・・。
すごいですね。
ゼータさん、ぜひぜひお友達になって乗せてもらってくださいね。
【2008/07/21 13:32】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

ムーディ君、久しぶり!!
今日パインちゃんはお昼寝かな?(笑)

絵皿コンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
しかも、さくらんぼコリちゃんまでー
ラッキーでしたねヾ(≧∇≦)〃
こういう事、たまにあっていいと思いますよ~w

5thぬいもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今回はラッキー続きでウハウハですね~
リラちゃん・・トイザらスで残業中かな( ̄ー ̄;
早く帰れるといいですね♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こんな素敵な車があるんですか?!
いいなぁ~~(( ≧▽≦))
営業用とかじゃないんですよね??
ゼータさん追いかけましたカァーーー☆
【2008/07/21 21:34】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
絵皿はラッキーでした~アームの力は強いし爪も標準の角度だし!
だから上に乗ったコリちゃんも一緒に取れたんだと思います!
クマクマカーは偶然見つけて、テンション上がっちゃいましたよ~
このバスの形は移動販売などでよくみますよね~
ラジコンもフォルクスワーゲンのニュービートルだし
リラとワーゲン社、何か繋がりがあるのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/22 20:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いままで5周年王様シリーズなかなか入荷されなかったんですが
意外なお店に入荷してました~このお店は以前はリラ関係有ったんですが、だいぶ前から入荷しなくなって
捜索店から除外していたんですよね~
買い物ついでに寄ってびっくりでした~
車は見かけていきなりテンション上がっちゃいました~
すぐに写メ撮っちゃいましたからね~
【2008/07/22 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
サクランボコリちゃん、ラッキーでした~
最初は「あ~邪魔だよ~」て思ったんですが、良く見たら、このままいけるか!
と思いチャレンジしたらゲット出来ました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲットしたコリちゃんは袋に入れて、店員呼んで違う絵皿をセットしてもらいましたよ~
(^ー^* )フフ♪
王様ぬいまだなんですね~早く入荷されるといいですね~
映画の影響なのか、ポッチャマ商品増えてましたよ~
そうちゲーセンでも増えるかもしれませんね~
写真のポッチャマは40センチぐらいのサイズだったかな~
等身サイズ知らないんですぅ~
リラックマカーの反対側はアンパンマンでした~
後ろはチキンラーメンのヒヨコだったし、入園許可書なる物が貼ってあったので
多分送迎バス?と思われます!
【2008/07/22 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

絵皿コンプおめですぅ~
しかも、ディスプレイ洋のさくらんぼコリちゃんまで
ゲットしちゃうなんて凄すぎですよぉ~
コリちゃんもゼータ&くまこ家に来れて
良かったんじゃないのかなぁ・・・
5thぬいもコンプおめですぅ~

リラカーとの遭遇は良かったですねぇ~
これはワーゲンバスですねぇ~
よく改造して移動販売してたりもしますねぇ~
デザインが新しめなので
最近デザインしたのかなぁ・・・??
隊長も作りたいですぅ~
【2008/07/22 22:22】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎日暑いですね~うちの子も何人かはダラダラ状態です!
絵皿は、アームが強くてラッキーでした~
ディスプレイされてるコリちゃんまで取れるなんて思ってもみなかったですけどね
(^ー^* )フフ♪
リラックマバスは、右側だけがリラでした~反対はアンパンマンでしたよ~
入園許可書が貼ってあったので、保育園の送迎バスかな~と想像してます
でも県外ナンバーなんですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/07/23 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
夜勤大変ですね~、こちらも暑いですよ~
折角の3連休はダラダラでした~暑くて動く気力が無かったです!
絵皿4枚で1600円だったのでお得な上にコリちゃんまで付いて来ました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマバス、反対側はアンパンマンだったので、保育園か幼稚園の送迎ようかと思います!
でもナンバーが県外ナンバーだったんですよね~
ホイールまでリラになっているので、運転手も案外リラファンなのかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/23 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディ君久しぶりの登場で緊張してました~
本家はどうしたんでしょうね~ムーディ君のためにも頑張ってテレビに出て欲しいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃんは、自分からお皿に乗って、連れて帰ってとアピールしていたんでしょうね!
うまくゲットできてほんとびっくりでした~
リラカーはパインちゃんが乗りたい!て騒いでました~
そうです、後ろはチキンラーメンのヒヨコ反対側はアンパンマンと3種のキャラクターが描かれてました~
入園許可書なる物が貼ってあったので
保育園か幼稚園の、小型送迎バスだと思います!
でも県外ナンバーだったので、個人用と仕事用と一緒みたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/23 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
コリちゃんも一緒にゲットしちゃいました~
最近はディスプレイ用は固定されてる事が多いんですけでね~
このコリちゃんは立てかけてあるだけでした~
だから衝撃がきたら前にバッタリ!うまくお皿に乗りました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックマカーこれは、小型バスみたいです、ワーゲン社の車ですよ~乗れても8人ぐらいかな~
反対側にはアンパンマンが書いてあったし、フロントガラスに入園許可書が貼ってあったので
保育園か幼稚園の小型送迎バスじゃないかと予想してます
ナンバーが県外ナンバーだったので、個人用と仕事用と一緒なのかもしれません!
これで走ったら目立ちますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/23 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
絵皿は低価格でゲット出来てラッキーでした~
おまけも付いたしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5thぬいはなかなか見つけれなくて困っていたのに意外な所で見つけて
これもラッキーでした~店員さんも親切だったしね~
リラックマバスは、多分保育園か幼稚園の送迎用のだと思います!
自家用と仕事用と一緒なのかもしれませんね~
【2008/07/23 21:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ~(^∇^)尾
わーーーーーー
最後の車!!
これは、個人の車なんですね!
送迎バスかとおもいましたが
いわゆる痛車???
すごい====-!!!
あたしもみたいです!!!!
持ち主さんにあったら、
「まねコリちゃんも、ぜひおねがいします!」
って頼んじゃいそうです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
この車だけみるために、
でかけちゃいそうですよ!!!
うらやますぃーーーーーーーーーーー

低価格でのgetおめでとうございます★
絵皿はすごいですぅ
あたしは苦手なのであきらめてますー
5thぬいちゃんたちもおめでとうございます
!!
【2008/07/24 00:49】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
いや~、マイニチ熱帯夜で死にそうですよね。
ムーディさんになにか涼しくなる曲でも歌ってもらいたいものです。

絵皿コンプですか~!すごいです~。
このお皿はやっぱり飾り用ですよね?
さくらんぼちゃんも来ちゃったんですね。
そういうのってすっごく得した気分ですよね~。

クマカーもすごいですねぇ。スクープものですな。
【2008/07/24 09:20】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆
毎日本当に暑いですよねぇ・・・。
ムーディー君も司会お疲れ様です。

5thコレクション絵皿コンプされたんですね!
1600円で4つなら好成績ですよ~。
私なんて1枚ゲットするのに2000円以上
かかっちゃいましたから・・・( ̄∇ ̄;)

ディスプレイのさくらんぼコリラちゃん、ゲット
できてラッキーでしたね!このコリラちゃんは
よほどゼータ家の子になりたかったんでしょうね(笑)

リラックマカーにはびっくり!!
これが道路を走っていたらかなり目立ちそう。
おせんべい?を食べているリラのほっぺには
笑っちゃいました^m^
幼稚園の送迎バスみたいですが、私に子供
が居たらこの幼稚園に入園させたいです(笑)
【2008/07/24 18:57】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんわ☆

クマバス、めっちゃ可愛いですね!!
こんな可愛いのみたら大興奮ですね(*´∇`*)
持ち主さんもクマ大好きなんですねv-238
5周年プライズGETおめでとうございます☆
たくさん取れてよかったですね~(*^▽^*)
お皿のモリモリリラが可愛すぎますv-10
【2008/07/24 20:32】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
絵皿低価格でコンプしちゃいました~
ついでにおまけもゲット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サクランボコリちゃんは今仲間と楽しそうに遊んでますよ~
5thぬいも一緒にコンプしちゃいましたよ~
リラバス、そうですワーゲンのバスですよ~
良く移動販売の人が改造して使ってますよね~
みた感じ絵がお外でゴロンみたいなので最近だと思います!
隊長さんも風呂敷コリラのお店屋台に書いてもらってはどうでしょう!(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/07/24 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
なるほど~♪
送迎バスって感じでしたか~♪
こんな車だったら、
子供達も楽しく通園できることでしょうねぇ(´▽`)
でも、ここまで派手にやるってことは、
きっと、保育士の人の中に、
リラファンがいるに違いない!(笑
その人を探し出すために、
ゼータさん、今度、このバスの後をつけ、
保育園に乗り込みましょう!(*≧∇≦)ノ
(↑即警察に捕まっちゃいそうだけど(笑
【2008/07/24 22:32】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマバスは個人用みたいですが、フロントに入園許可書があったから
多分、仕事用もかねてるのかな~と思います!
痛車でなくリラックマだから癒車!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
絵柄がお外でごろんに似てるから最近の作ったんだと思いますね~
まねコリちゃんも可愛いから書いたら人気あがるでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
絵皿は低価格でゲットできてラッキーでした~
その後厳しくなってたりして(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/07/25 20:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディさんのに歌ってもらって暑さを右から左に流してもらいたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
絵皿はこのまま飾るか箱からだして飾るか悩んでます!
今回はおまけ付きだったので、気分良く帰れました~
(^ー^* )フフ♪
リラックマバス、見たときはもうびっくり!急ブレーキかけそうになりました!
なかなかないですよね~ここまでする人は!
【2008/07/25 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
まだ七月なのに暑いですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ムーディ君スーツ着てるのに涼しい表情してますよね~
暑さに強いのかな?
絵皿はラッキーでした~多分設置したばかりだったんでしょうね~
アームが強いし爪も細工してないし(^ー^* )フフ♪
リラックマバスにはほんと驚きました~
送迎バスみたいでしたよ~
このバスが行く保育園・幼稚園行ってみたいですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/25 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマバス可愛いですよね~見たときにテンション上がっちゃいましたからね~
急いで写メ撮りましたから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5thプライズもコンプ出来たし絵皿もコンプ出来て
ラッキーは1日でしたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/25 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
送迎バスにしても力入ってますよね~
リラファンの親なら絶対入園させたいかもしれませんね~
このバス追いかけるんですか!
そんな事したら、(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
されちゃいます!
逮捕されたらリラオさんに証言してもらいますよ~(笑
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/26 14:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
すごい!!
リラクマカーの本物だ^^
うちの近所の幼稚園は、キティカーがあります。
実際に立体的なキティちゃんがバスに乗っかっていると言うか写真を撮るタイミングを失う位!!

お出かけなんですね。いってらっしゃーい!
【2008/07/26 16:05】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キティカーもありそうですよね~キティタクシーなんて物もあるみたいですよ~
リラックマタクシーやリラックマ電車できたらいいですよね~
明日早朝から行ってきます!( ̄^ ̄ゞ
安全運転で行ってきま~す!
【2008/07/26 22:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/110-66b367ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
