【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出掛け!
皆様、こんばんは~

何とか更新する元気があったので、

今日(日曜)のお出掛けレポです

今回は長いです!最後まで楽しんでくださいね~

(⌒∇⌒)


20080727-1.jpg

パインちゃんも元気いっぱいです

20080727-2.jpg

何処に行ったかと言うと!

ココです!

20080727-3.jpg


福岡市天神のインキューブにまた行って来ました!

だってコリ王妃が来るんだもん!

ココから先は写真が続きますよ~


20080727-4.jpg

出て来ました~

(; ̄ー ̄)...ン? なにやらリラックマまで?

20080727-5.jpg

身だしなみ整えて!

20080727-6.jpg

パインちゃん乗せたのが気になってるみたい!

20080727-7.jpg

元気のいいコリ王妃!

次の人がモタモタしてると

一人で何処か行こうとしてます

20080727-8.jpg

20080727-9.jpg

パインちゃんもツーショット!

(^ー^* )フフ♪

20080727-10.jpg


20080727-11.jpg


20080727-12.jpg

20080727-13.jpg

でかペンをチョット拝借!

20080727-14.jpg

20080727-15.jpg

20080727-16.jpg

リラックマの着ぐるみは店員のお姉さんでした~

店員さんも頑張ってます

20080727-17.jpg

(◎_◎) ン? Rの文字が気になる?

リラちゃんの事考えてるのかな?

20080727-18.jpg

20080727-19.jpg

20080727-20.jpg

20080727-21.jpg

店員のお兄さん、でかペンをコリちゃんの

王冠に入れちゃった!


20080727-22.jpg

20080727-23.jpg

20080727-24.jpg

20080727-25.jpg

コリちゃん他のお店のプーさんをどついてポンポン

して遊んでます


コリ王妃のレポ終了です!

この後天神のゲーセンをうろついて

20080727-27.jpg



袋いっぱいゲット! この中身は後日紹介しますね~

(^ー^* )フフ♪

あ~運転疲れた!
【2008/07/27 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<8月! | ホーム | お知らせ!>>
コメント
こんばんはー(・∀・)

ご無事でしたね~(笑)
コリ王妃に会いに560キロの旅お疲れ様でしたー!!

パインちゃんはすっかりブログの顔ですね♪
それにしても、コリ王妃かわいい!!
かわいすぎです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私はまだまだ会えそうもないので
みなさんの所で会えて嬉しいです(≧▽≦)
コリちゃんのちょっとした仕草がまた可愛いんですよね~
たくさんGETしてきましたね☆
何が出てくるか楽しみです~
今日はゆっくり休んで下さいね^^
【2008/07/27 23:35】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
 こんばんわ…って、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 キャラバンですね(≧∇≦)キャー♪
 コリたん激カワ~
 撮影アイテムはデカペンでしょうか?
 σ( ̄^ ̄)?も早く会いたいです
【2008/07/28 01:53】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

運転おつかれさまで~す♪
このかわいいコリ王妃に会ったら
疲れが吹っ飛びますね~

めっちゃかわいいですo(*^▽^*)o~♪
しかもくまこさんのお洋服
今回も夏らしく~女の子らしく~
かわいいですね~(o^∇^o)ノ
ゼータさんのTシャツはザクかな?
違ってたらごめんなさい~

パインちゃん今日もかわいいね~
車ではしゃいでる姿がとくに(>▽<)きゃー♪
2ショットもよかったね~

デカペンもめっちゃかわいいですね~

ゲーセンへ行ったんですね~
楽しみにまってま~すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
【2008/07/28 03:32】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

すご~い走行距離。

コリ王妃に会えるなら・・・頑張っちゃいますよね~


あたし今回キャラバンにいけるか分からないのでこちらで拝見できて嬉しいです
【2008/07/28 10:04】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは!

長旅お疲れ様でした。
コリ王妃、かわいいですね~。
ピンクのマントが似合っています。

パインちゃんもコリ王妃の上に乗ってご機嫌ですね。
お店のお姉さんもリラちゃんに扮してがんばっていますね。
お姉さんの持っている袋の中はリラの頭?!
これは着ぐるみの促進販売なのかな?

ゲーセンの袋の中はたくさん入っているようですね!
楽しみにしています。
【2008/07/28 12:35】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 560kmも走ったとは!!
また福岡まで出張に行かれてたんですか~笑
でも、コリ王妃に会えば疲れも吹っ飛びますよね!

沢山の写真楽しませてもらいました~(´▽`)
ペンギンのアップ、かなりカワイイですねぇ♪
そして、リラックマのキグルミを着てる店員さんにビックリ!
首の部分が離れてるのがちょっと違和感あるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゼータさんのTシャツ、オレも気になりました(-_☆)キラーン
これはやはりザクですよね?

ゲーセンで大量GETしてきたみたいで良かったですねぇ♪
きっと中身はあれですよね?(゜ー゜)ニヤリ
アヒルラジk・・・笑
【2008/07/28 18:48】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

560キロ!!
長旅、お疲れ様でした♪
以前行かれた、インキューブに行かれたんですね。

鹿児島にリラ?が来るから福岡には行かないだろうな~と思ってましたが、さすがです!!

ちなみに私は、今回のキャラバンはどうするか検討中です!

コリ王妃の写真、たくさんで見ごたえ充実してて、楽しめましたよ♪

ペンギンまでいるなんてv-238
最後に、王冠に納めちゃうところもおもしろかったです(笑)

パペットはゲットされたのかな??

たくさん、ゲーセンでゲットされたようで、
次回の紹介が楽しみですv-398
【2008/07/28 20:40】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

560㌔の旅 お疲れさまでした~
コリ王妃に会うために運転頑張りましたね。
疲れもコリ王妃を前にしたらあっという間に
吹っ飛びますよね。
コリ王妃の写真たくさんで楽しく見させてもらいました。
とっても可愛いですぅ~
まだ生コリちゃんのは 会ったことがないので
一度会いたいものです。

ゲーセンでたくさんGETしたものが
気になります。
何を連れて帰ってきたのか
次の更新を楽しみにしています♪
【2008/07/28 20:56】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 560km
時速560km出る車があれば
片道30分ってとこでしょうか(←ナイナイ)
運転、お疲れ様でした
でも、こんなに可愛いコリちゃんに会えるなら
長距離もなんのそのですよね
でかペンも可愛いなぁ
誘拐したいです( *´ノェ`)コチョーリ
パインちゃんはコリ王妃の王冠の横っていう
ナイスポジションで写真を撮れましたね
ツーショットでも、コリ王妃はパインちゃんを見て
気になってるみたいではありませんかぁ
もしやコリ王妃、パインちゃんに一目ぼれ?!
【2008/07/28 23:40】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
行って来ましたよ~「コリ王妃に会おう!」のツアーに!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリちゃん素でも可愛いのにこんなになったら余計に可愛い!
色んなポーズもしてくれたんですが、ピンボケや人が入ったりと、大変でした!
何とかちゃんと写ったのをアップしました~
パインちゃんはうちの主役になりそうです!
福岡のゲーセンはサービス良かったですよ~
鹿児島のゲーセンとは大違いでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/29 20:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
コリちゃんの為に560㎞走破ですかぁ・・・
今回も可愛い写真がたくさんですねぇ~
隊長は見ているうちに店員さんが
側近に見えてきましたよぉ~
パインちゃんも嬉しそうだなぁ~
隊長も久々に生リラ&コリちゃんたちに
会いたくなりましたよぉ~
【2008/07/30 00:00】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

コリラ王妃にあうために560キロも走ったんですね!
運転お疲れさまでした。こんなにかわいい王妃に
会えるならがんばっちゃいますよねv-91

王妃の写真本当にかわいすぎー(*>艸<)
1枚1枚じーっくり見ちゃいました!!
衣装のせいか威厳があるように見えますv-238
パインちゃんもツーショットが撮れて本当に
よかったねぇ♪
パインちゃんが頭に乗っているときは王妃は
気になっているようで笑っちゃいました~。

かぼちゃパンツの生地はつるつるして触り心地がよさそう!
私は来月のリラックマ展で王様&王妃に会う予定です~☆
【2008/07/30 20:17】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鹿児島から福岡のキャラバンに行って来ました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
目的はコリちゃんのみ!
今回の撮影アイテムは「でかペン」でしたよ~
店員さんが抱えてるのを、拝借してパシャリ!
前回のバグも同じ事してました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さくらさんも早く会えるといいですね~
メッチャ可愛いですよ~
【2008/07/30 20:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
夜中の3時!凄い時間にコメントですね~
暑くて眠れなかったのかな?
福岡まで4時間運転!5時間遊んで!4時間運転でした~
道中くまことお喋りしながらだったので、居眠りしないで済みました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃんが登場すると回りに人だかりが出来て凄い人気でした~
撮影場所までもあちこちで悪戯してるし、他のお店のレジにならんで、でかペンを店員さんに差し出すし!
店員さんの、のりのいい人で、「ペンギンお買い上げですか~」て言ってましたけどね!
(^ー^* )フフ♪
そうです、私のTシャツは、ザクです、シャアー専用でないのが残念ですが!
福岡のゲーセンもうろついて来ましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/07/30 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
往復560㎞でした~
目的はコリ王妃に会うだけ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れたけど楽しい1日でしたよ~
キャラバン、予定が合わないんですね~
でも今回は5周年だし、是非会いに行ってあげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/30 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
長時間の運転でしたけど楽しい1日でしたよ~
コリ王妃可愛いですよね~偶然居合わせた女子高生が、凄くはしゃいでましたよ~
慌てて鞄から携帯出そうとして、携帯を落としてましたけどね~
パインちゃんをコリちゃんの頭に乗せたら、コリちゃん気づいたみたいで、上を確認しようとしてました~
店員さんが着ている着ぐるみは販売されてるやつですよ~
「これを着ればリラックマになれますよ~」て言ってましたよ!
(^ー^* )フフ♪
その後ゲーセンもうろついて来ました!
結果は次回で紹介です!
【2008/07/30 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(`∇´ )にょほほほ 560㎞のコリちゃんツアー行ってきました~
写真はまだ沢山有ったんですが、ピンボケや人が横ぎったりと半分は駄目でした~
でかペンも店員さんに「チョット貸してください」とお願いして、撮影しました~
以前のバグも同じようにして借りてましたしね!
(^ー^* )フフ♪
店員さんも着ぐるみきて気合入ってましたよ~
そうです、私のTシャツは、ザクですよ~しかし、シャアー専用でないので
動きが一般人用です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後ゲーセンウロウロして、色々ゲットしてきましたよ~
そうです、中身はあれです!(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/07/30 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2週間後にリラ王様が鹿児島にも来るんですが!
コリ王妃は来ないので、くまこが絶対行くと計画立てていたんですよ~
福岡だからもしかしたらきなこさんが居るかな~て思って
パインちゃん出したんですが!周りの反応が、あらっ!可愛い~て言葉だけだったので、来てないですね~と
確信しました!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリ王妃は最初ペンちゃんを大事そうに抱いて出てきたのに、他のお店のレジに渡そうとしたんですよ!
店員さんもノリのいい人で、一緒にボケてましたけどね~
パペットは沢山有ったんですが、パペットはあまり使い道が無いので、泣く泣くスルーしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
天神のゲーセンも、TにRにSと回って来ましたよ~
中身はまた次回で!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/30 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私は運転好きなので、楽しいドライブ気分でしたよ~
この場所は以前も来た事あったので、以前よりは楽でした~(カーナビも付いてるし)
写真は撮りまくりましたよ~半分ぐらいはボツになってますけどね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
生コリにまだ会った事ないんですね~生リラも可愛いけど
コリちゃんはまた別で可愛いですよ~
是非生コリちゃんに会ってあげてくださいね~
ゲーセンも3箇所回って来ました~
中身は次回のお楽しみで~す
【2008/07/30 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

長い距離、お疲れ様でした~。
行きは向こうでの楽しみを想像してワクワクしますが、
帰りは帰るだけなので遠いとため息出ますよね(^-^;

おぉ~、コリちゃ~ん♪
ピンクのマントがかわいいなぁ☆
でかペンちゃんも、実物見たい!!
週末コリちゃんのキャラバンに行く予定が
ダメになっちゃってがっかりなんですぅ(>_<;

このコリちゃん、ちょっとおとなしめでしたか?
なんだか寂しげ!?(^-^;

ぱんぱんの袋の中、楽しみにしていま~す♪
【2008/07/31 17:28】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
時速560㎞の車ですか!(´ヘ`;) う~ん・・・マッハGOGOでも無理かな?
長い距離では有りますが、目的がコリ王妃に会う為なので頑張って行きましたよ~
皆コリちゃんに気が行ってるから、ペンちゃん誘拐できたかも知れませんね!
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
パインちゃん乗せたらコリちゃんなにか気づいたらしく上を見ようとしてました!
コリちゃんも多分私達がパインちゃん出して写しているのを気になっていたんでしょうね~
アイテム出したの私達だけでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/31 21:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
生コリ王妃に会うために頑張りました~
写真はまだ沢山有ったんですが、ピンボケや人が入ったりと半分はボツになりました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ店員さん、結構可愛かったですよ~(^ー^* )フフ♪
パインちゃんも一緒に撮影出来て喜んでました!
生リラ・コリに会いたくなりましたか!
是非近くで開催されるキャラバンにグルメコンビとお出掛けくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/01 21:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
福岡まで行って来ました~あさ8時に出て
帰って来たのが21時!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃんは30分ぐらいの登場でしたよ~
元気なコリ王妃はあちこち動いてました~
パインちゃん頭の上に乗せたの気づいたみたいで
上の方を見ようとしてました~
来月キャラバン行かれるんですね~
王様と王妃の二人出るんですね!いいなぁ~
私達はまだ一人づつしか会った事ないんですよね~
地方にもコンビで来て欲しいです!
【2008/08/01 21:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
帰りも、コリ王妃の余韻に浸りながらでしたから、大丈夫でしたよ~
くまこと楽しく帰りました~(^ー^* )フフ♪
キャラバン行かれなかったんですね~それは残念です!
また近いうちに近い所はないのでしょうか?
生で見るととても可愛いですよ~
是非チャンスが有れば会ってくださいね~
今回のコリちゃんやんちゃでしたよ~
写真撮る時は大人しいんですが、移動中は通る人にちょっかいだしたり、お店の商品も触ってましたよ~
最後の方の写真でも写っているんですが
プーさんにちょっかいだしてましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/01 21:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ!!
コリ王妃にあいにいったんですね♪
たっぷりの写真で、たのしませてもらいましたよ♪
コリちゃんかわいぃ・・・♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
Rの文字が気になったり、
プーさんをつついていたり・・
行動がかわいいですぅ♪♪♪
でかペン、あたしももってみたいですぅ♪♪
運転おつかれさまでした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
【2008/08/03 01:53】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
コリ王妃は愛嬌たっぷりでしたよ~
元気もいっぱい、あちこち動いてましたからね~
店員さんも誘導するのになんどもコリちゃんの手を引っ張ってました~
(^ー^* )フフ♪
長距離でしたけど楽しい1日でした~
【2008/08/03 07:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/112-04e0bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
