スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月!
(=´Д`=)ゞ イヤァー 毎日暑いですね~

8月が始まってしまいましたね~

と言うことで!今月のクマ壇で~す!


20080801-1.jpg

今月で5周年のリラちゃん!めでたいですね~

ついでに3周年達も飾っちゃえ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そして格段の紹介ですよ~

まずは上段と中段で~す


20080801-2.jpg

ここは5周年達が並んでますね~

では下段と床!

20080801-3.jpg

ここは3周年達が今一度我らに光を~と訴えられたので

並べて見ました~、懐かしい子達がいますよね~

(^ー^* )フフ♪

今回は、クマ壇は短めにして、前回の続きのです!

そうです、あの袋の中身をご紹介しちゃいますよ~

20080801-4.jpg

大きな袋にいっぱい詰め込んで帰って来ました!

福岡のゲーセンのゲット品です、パインちゃん紹介お願いね~

パイン>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

パイン>まず最初はこちらの紹介ですよ~

20080801-5.jpg

パイン>今週もゲーセン見てきましたが、鹿児島にはまだ入荷してませんでした~

パイン>次に紹介するのはですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

20080801-6.jpg


ゼータ>パインちゃん、後で上げるから今はレポに専念してね!

パイン>ハッΣ(゜ロ゜〃) いけないついオニギリに釣られて!

パイン>ゼータさん約束ですよ、後で僕にもくださいね!

ゼータ>(-o-)/アイヨ~


パイン>次のご紹介品はこれ

20080801-7.jpg

パイン>最近時計物が多くないですかね~

パイン>家中時計だらけになっちゃいますね~

パイン>中身を出して見ましょう!

20080801-8.jpg

パイン>「カラクリフィギアクロック」て言うんですが

パイン>特にカラクリて仕掛けもないです、

パイン>振り子と時計が連動してないんですよ~電池も別々!

パイン>そして最後に、チョット気になったキャラです!

20080801-9.jpg

ゼータ>何となくリラチャンに似てるな~と思いつつブースを除いていると張り紙がありました

ゼータ>なんと、リラの産みの親のコンドウアキさんの、新作らしいです!

20080801-10.jpg

ゼータ>紙タグです、名前が「モフィ」と言うそうです!皆さん知ってました?

ゼータ>以上袋の中身は全部です!ではまた次回で会いましょう!

スポンサーサイト
【2008/08/03 10:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(40) | page top↑
<<地元のキャラバン! | ホーム | お出掛け!>>
コメント
ゼータさん、こんにちは!
8月ですね・・・夏ですよ。
鹿児島は想像以上に暑いんでしょうねぇ?

アヒルXLをゲットされたんですね。
私も欲しいわぁ。。。

5周年も並び迫力ある8月のひな壇ですね!
【2008/08/03 14:14】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

待ってましたよ~クマ壇
お祭りムード一色ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハートもあっていいじゃないですかぁ~

パインちゃん今回もがんばってますね~♪
きっとおおきなオニギリもらえるからね!
このうさぎちゃん、今日Sで娘が一目ぼれしてGETした子です~♪かわいいですよねv
トリさんも~糸目リラもぉ~可愛い子達が増えてよいですね

時計はみんなでくるくるまわってカワユスなぁ
TBさせていただきました♪
【2008/08/03 19:19】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

毎日ウンザリするほど暑いですよねー(>_<)
関東は湿度がかなり高いですが、鹿児島はいかがですか?

今月のクマ壇はやはり5周年がメインですね!
XLのナビリラたちはやっぱり目立ちますよね~♪
そのお隣のマイクを持ったコリラちゃんもかわいい(*>艸<)
ムーディーの弟子ですか?(笑)

おにぎりにつられたパインちゃんもかわいい~v-10
ゼータさんパインちゃんもごほうびのおにぎり
あげて下さいね~

カラクリフィギアクロックは初めて見ました!
振り子と時計が連動して動かないんですね^^;
うちのスモールログハウスクロックも同じ
なので笑っちゃいました~。

モフィちゃんはちょっとリラに似てますね!
リラにまつげを付けたらこんな感じになるのかな?
【2008/08/03 19:45】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
もう8月なんて早いですよね
今月は5周年がメインで&3周年の子達もちゃっかり参加してるんですね
我が家の3周年の子達もたまには出番を出せと催促してきます

XLのアヒル&トリさんは先週キャラバン行った時にチャレンジしましたが…
全く動かなくて諦めました
うさぎのモフィー知ってますよ
本買いました(まだ紹介してませんが)
もうプライズになってるんですね
【2008/08/03 20:02】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
ご無沙汰しております
相変わらずすごいコレクションに
タダックマは圧倒されています(◎o◎;)

なかなか遊びに来れないかもしれないですが
これからも宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ
【2008/08/03 21:28】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

毎月恒例のクマ壇 今月も楽しみに待っていましたぁ~
凄いですっ!
5thアニバーサリー&3thアニバーサリーの夢の共演ですね~
こんな豪華共演は なかなか見られませんよね~

先週連れて帰られたものは 何だろうと気になってました。
アヒルちゃんXL大きいですよね~
私も今日 ゲーセンで初めて見ました。
アヒルちゃんの上に乗ってるトリさんも5th仕様で可愛いですぅ~
おにぎりリラちゃんも糸目な感じが凄くいいですね。
この時計は初めて見ました。
電池が別なんですね。
動くと可愛いでしょうね~

このうさぎちゃん
今日行ったSで見ました。
この子も可愛いですね。
私は うさぎならLOVEちゃんですね。
【2008/08/03 21:31】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ今月は5周年で決まりって感じですね♪
そして「今一度我らに光を」ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに3周年のときのグッズって、
毎年使いまわせる(笑)季節モノと違って、
その年限りですからねぇ^-^;
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・てことは、
次の7周年祭り(←想像)のときは、
5周年の方々も「今一度我らに光を」となるんでしょうかね♪
もちろん3周年も再度登場し、
さらにクマ壇が賑やかになることでしょう(笑

袋の中身、やはりアヒルでしたか~♪
こちらでは、今日、一軒だけ入荷してるゲーセンを見かけました♪
鹿児島もそのうちガンガン入荷することでしょう。
もし鹿児島で見かけたら、
さらに仲間増やしちゃいます?(笑

この時計、初めて見ましたよ!!
振り子と連動してないってのにビックリです(笑
せめて、電池くらい一緒が良かったですよね^-^;

コンドウアキさんの新作が出たんですか!(*゜ロ゜)
「モフィ」と聞いて・・・・
ワンピースの「ルフィ」を思い出しました(笑
顔はリラが化粧してる姿のイラストにちょっと似てるかも( ´艸`)ムププ
【2008/08/03 21:34】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

おおー!!やっぱり今月は5周年ですねー(≧▽≦)
3周年もいるーー☆
そうですよね・・・
飾ってあげなくちゃ可愛そうです(T‐T*)
うちも出そうかなぁ・・3周年♪
こう見ると、5周年プライズの多さに
あらためてビックリですよね( ̄ー ̄;
3周年が控えめに見えます(笑)

先週のGET品もすごいですね!!
パインちゃん、おにぎりもらえたかなぁ~
この時計可愛いですよねo(〃'▽'〃)o
時計たくさんだけど・・w
うさぎのモフィはSなんですよね??
最近行ってないので、見たことないんです・・
気になってるので、ちょっと覗きに行こうかなぁ~
たくさんGETおめでとさんです♪
【2008/08/03 22:31】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

分かります、分かります、
3周年の子にも光を当ててあげたくなりますよね~♪
大道具さんの車には、3周年のクラッカーコリちゃんが
ず~っと乗って大道具さんを守ってくれてます(*^-^*)

リラ袋の中は、大物が多かったんですね~。
時計はトドンナも狙ったんですけどダメでしたぁ。
でも、確かに、これ以上時計が増えても困るので、
取れなくて良かったのかも(^-^;

モフィちゃん、知りませんでした。
コリちゃんに似てますね☆
【2008/08/03 23:06】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
おはようございます~
今月のくま壇懐かしい子がたくさんだぁ~

3周年懐かしいな~

アヒルのXLはド迫力ですよね~
あたしも苦戦していますが・・・今日は1200円デーなので頑張ってきますよ~

フィギアクロック、ゆんはピンクのほうをお迎えしてきました
【2008/08/04 09:26】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんわ(o^∇^o)ノ

今月のくま壇もステキですね~☆☆
3周年懐かしいですヽ(=´▽`=)ノ
アヒルXLも大きくて可愛いですね~♪

モフィ~v-10
私もこないだ娘とゲーセン行った時ひとめぼれでした(*´∇`*)
娘がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッってうるさかったし私も気に入ったので頑張りました!!
娘が毎日モフィと一緒に寝ています(^ー^* )フフ♪
【2008/08/04 23:01】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
きゃぁ~




100円デーって打ち込もうと思っていたのに今見たら1200円だなんて。


寝ぼけてたのかな(≧▽≦)
【2008/08/04 23:29】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

クマ段、待ってましたよ!

今月は、5周年VS3周年っていう感じですね♪
懐かしい子たちも出てて、楽しいです。

そういえば、3周年~と書いてるから
なかなかスポット浴びませんよねぇ(笑)
改めて見てみると、3周年のも3周年なりにいい感じだなぁv-398

福岡で、大モノをゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

アヒルラジコン、迫力があってかわいいですよね!パインちゃん、早速乗車したかな??

カラクリフィギアクロック、これは初めてみましたよ!
今までの時計と違って、高級チックですね。

リラは、時計ものが最近多いな~と思い
ゲットするか悩むんですが、
でも、見かけたらチャレンジしちゃいそうです…(笑)

モフィ、この前見たような?気がします。
じっくり見てなかったんですが、
口元とかリラににてますね!

コンドウアキさんの新作ですか!
今度見てみようかな。
【2008/08/04 23:53】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

気が付けば8月でしたぁ~
って、毎月コメントしているかも・・・汗
今月のクマ壇は段数多いですよねぇ~
床置きもあるから増量中ですぅ~(笑)

福岡のような大都市には
こういう物が手に入りやすいですよねぇ~
いっぱい走った甲斐がありましたねぇ~
【2008/08/05 00:28】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん、こんばんわ~(^∇^)
クマ壇ゴージャスですぅ!!!
中壇中央の、糸目の3周年リラをさがしてますが
なかなかみかけないですね♪
かわいぃですぅーーーーーーーーー
ブルーの車?にのってるトリさんも
きになります♪


おにぎりリラちゃんの
「え~一口だけですよ!」
が、ちょっと不満そうでかわいぃです♪
パインちゃんさすがですぅ♪


モフィ・・・やばいです!!!!!!!!!!
うさぎ大好きピンク大好きハートだいすきな
ゆりのツボですぅぅうううう
みかけたらぜひお迎えしたいですーーーーー
【2008/08/05 00:47】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
でっかいアヒルさん、私もゲッチュしましたよ~!初め見たときは「アヒルだけ?」と思ったらちゃんと背中にトリさん乗ってるんですよね~。
時計いっぱい!いいですね~。時計はなかなか取れませんですよ~。
モフィちゃんは知ってましたよ~。
絵本だったかな~。
島根のゲーセンで見つけて取ろうとしたけど、ご縁がありませんでした。
【2008/08/05 14:50】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん 初めまして(^^)
淡雪と申します。
最近ブログを始めて、リンクからお邪魔しました。

リラ壇とってもかわいいですv-10
うちにもスペースがあればやってみたいです♪
みんな交代で出てこられて良いですよね~☆
【2008/08/05 18:56】 URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鹿児島は暑いです、梅雨明けから毎日晴れのような記憶がします
アヒル何とかゲット出来ました~(福岡でですけどね)
このアヒル欲しかったんですよね~
クマ壇はお祝いと言う事で、おめでたい子達を並べました~
3周年の子も混ざってますけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/05 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お待たせしました~今月のクマ壇で~~す!
ひそかにハートクッションも置いてあるの気がつきましたね!
今月はリラ祭りでワッショイ!ワッショイ!
パインちゃん暑いけど頑張ってますよ~
オニギリのにおいに釣られたのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィ見つけてゲットしたんですね~
私達もSで見つけて何となく似てるね~と話してましたよ~
今回の時計は、私が見つけて、これはまだ誰も乗せてないよな~
と思いながらゲットしてきました~
TBありがとうございます、私もやってみたんですが
途中で分からなくなって断念しちゃいました~
コメントクリックの横のTBをクリックだけじゃ駄目みたいですね~
よく分からなかったです、ごめんなさ~い
【2008/08/05 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ほんと暑いですよね~関東も暑いんでしょうね~
都会なだけに、ヒートアイランド現象て言うんでしたっけ?
よるになっても気温が下がらない現象!
鹿児島は昼は死にそうなぐらい暑いです!夜は少しましだけど
寝るときはクーラーが必要です!
クマ壇は5周年がメインですよ~お隣のコリちゃんは
ムーディ君のお友達でセクシー熊山と言います!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんもやっぱりリラックマです、食べ物に釣られて、レポそっちのけ状態でした~
時計は、中身にてびっくりでした~電池入れたのに動かないなぁ~て思っていたら別の場所にも電池入れる場所があって、なに~!
て感じでした~
モフィは似てますよね~コリちゃんが化粧したら似るかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/05 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は5周年キャラがメインなので、一番上に
3周年達も便乗して登場しちゃってますけどね(^ー^* )フフ♪
そちらでも3周年君たちが騒いでいるんですね!
一緒にお祝いしてあげましょう!
XLのアヒルは比較的取りやすかったです!
鹿児島のゲーセンだったら、まず、大金注ぎ込んだことでしょうね~
福岡のゲーセンはサービス良かったですよ~
w( ̄o ̄)w オオー! モフィ知っていたんですね~
なんと本も出ていたんですね~
私達は今回初めて知りました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/05 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! ご無沙汰してま~す
今準備に大忙しなんですよね~頑張ってくださいね~
まだまだ忙しそうですが、これからも宜しくお願いしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/05 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月はリラ祭りで豪華に並べましたよ~
3周年君たちも2年ぶりに箱から出てきて喜んでました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アヒルのXLでかいんですよ~そしてオニギリリラもでかいから2つで袋がパンパンになってしまって
あとは強引に時計とモフィ詰め込んで持ち帰ってきました~
福岡天神のゲーセンは、T・S・Rと凄く近い所にあるので、歩きでも数分歩くだけなんですよね~
時計は電池が別々なので、振り子の方だけ電池いてれオブジェとして使ってま~す
(^ー^* )フフ♪
モフィ知らない人がみたらLOVEのパクリかぁ~?
て思うかも知れませんね~
【2008/08/05 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は5周年がメインですよ~ちゃっかり3周年たちも登場してますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今月が終わればこの子達は、いつ日の光を浴びることやらですね~
そうならないように何処かで使いまわししたいですね~
(^ー^* )フフ♪
袋の中身はそうですよ~アヒルXLでした~ヒントも書いちゃったしね
今週もゲーセン見てきたんですが、アヒル入荷してなかったです!
時計は電池が別々なので、振り子の方だけ電池入れて飾ってま~す
モフィは確かに以前のイラストでリラちゃんがお化粧した顔に似てますよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそうこのモフィは耳がビヨ~ンて伸びるんですよ~
てそんな事ないですよ~、悪魔の実食べてないしね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/05 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は5周年がメインですが3周年達も乗せろ~と
暴動があったので、一緒にクマ壇に登場です
パインちゃん途中まではしっかりレポしてくれていたんですが
やっぱり、リラックマ食べ物に弱かったみたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時計も私も初めてこのタイプみて、これはまだ誰も載せてないから、絶対ゲットして帰るんだぁ~と
燃えてました~!
モフィはSで見つけましたよ~ブースの奥に「リラックマの作者コンドウアキさんの新作です」て張り紙がしてあったのは驚きましたけどね!
【2008/08/05 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
3周年の子も今回出番が出来てはしゃいでま~す
私の車にもうつ伏せりらがだいぶ前から居ますよ~
元はカボチャリラだった(ハロウィンのです)んですよ~
すっかり色あせてしまって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
袋はXL2つでいっぱいでした~強引に時計とモフィ詰め込んでました~
時計チャレンジしたんですね~、確かに時計多いですよね~
ゼータ家も各部屋に壁掛けリラ時計が有ります、そして飾りとなってる時計も沢山!
(^ー^* )フフ♪
モフィは私達も今回始めて知りましたよ~
コリちゃんがお化粧したら双子になるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/08/05 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
下段とその下は懐かしい3周年達ですよ~
すっかり陽に目に出なくなっちゃってました~
でも今回はお祝いということで、一緒に参加してくれました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アヒルXLはでかいですよね~手に入れてあらためて大きいなぁ~
と感じてました~頑張ってゲットしてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
フィギアクロック、ピンクをゲットしたんですね~
私達の前のカップルが2つゲットしていき、私が店員に頼むと
どちらの色がいいですか~て言われました!
2つ置くんじゃないのかい!
と文句も言わず、黄色をお願いしますと素直に答えてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/06 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
5周年だけだと寂しいので3周年達も出演してもらいましたよ~
(^ー^* )フフ♪
アヒルのXLはカタログで紹介されていた時から狙ってたんですよ~
でも鹿児島では見当たらなくて福岡で見つけました~
リラファンはやっぱりモフィにも興味が出るみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/06 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん 再びこんばんは!
私も多分打ち間違いだろうな~と思ってました!
(^ー^* )フフ♪
それとも1200円で1時間何回でも出来るお店かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/06 20:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は5周年と3周年のコラボですよ~
最初3周年の3の字を5に変えようかと思いましたが
そのままで登場してもらいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
福岡天神のゲーセンはいいですよね~
鹿児島とは全然違いますよ~サービスがいい!Tなんてカキ氷を無料で配ってましたよ~
アヒルXLやっと手に入れることが出来ました~
パインちゃんは相変わらずリャマさんに乗ってます、親友同士みたいです!
時計は今までと違う形だったのでくまこが止めるのも聞かずゲットして来ました~
モフィはコンドウアキさんの新作らしいですよ~
張り紙にも書いてありましたしね~
【2008/08/06 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
あっと言うまに八月ですね~今回は5周年と3周年のコラボです
凄い人数(クマ数)になっちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
都会はいいですよね~、人が多いのがチョット問題ですが!
でもお店のサービスもいいし店員さんの対応も良かったので
楽しい1日でしたよ~
【2008/08/07 20:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒) 
今月はリラ祭りなので豪勢に5周年と3周年のコラボですよ~
車のトリさん気になりなすか!当時結構人気商品だったんですよ~
アヒルと連結されているんですよ~
たしか3つぐらいあったんですが、里子に行ってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オニギリリラちゃんパインちゃんにせがまれて、渋々て感じでてますよね~
モフィ、コンドウアキ新作です、うさぎ好きの人にはたまらない商品でしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/07 20:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
アヒルのXLはカタログの段階から狙ってましたからね~
絶対ゲットするんだぁ~て思ってましたから!
時計も沢山有るんだけど、この形は初めてだったのでゲットしてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィ知っていたんですね~絵本にも載っているんですね~
公式サイトもあるみたいだし、密かに人気あがってるのかも知れませんね~
【2008/08/07 20:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~コメントありがとうございま~す
ブログ始めたんですね~楽しく作っていきましょうね~
(^ー^* )フフ♪
クマ壇毎月大変だけど完成すると楽しいんですよね~
これが見せたくてブログ始めたようなものですからね~
これからも宜しくお願いしますね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/08/07 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
訪問が遅くなってごめんなさい。

今月のクマ壇はいつも以上に豪華ですね★
3周年くんたちは光を浴びれて嬉しそうですね。

私も引越ししたらクマ壇つくろうかなぁ~(*  ̄艸 ̄)
【2008/08/09 10:46】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月はリラ祭りですから豪華に沢山並べました~!
引越しなんですね~暑いけど頑張ってくださいね~
いいスペースが出来たら是非クマ壇作って見てくださいね~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2008/08/09 21:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは☆お久しぶりです(^^;

8月は記念づくしですね(^^)v
3周年もつい最近のように感じますが
もう5周年なんですよね~早いです(^^;

リラのおにぎりのぬいは初めて見たような…?
どんどん置いていかれてる私(^^;

モフィは私もGETしましたよ♪
これも人気が出そうですね(^^)
【2008/08/10 11:28】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりで~す、元気でしたか!
リラもついに5周年になりますよね~
ほんと3周年もついこの間用に感じますが時が立つのは早いですね~
リラオニギリはいいですよ~大事そうに抱えてるし、表情がとても幸せそうですからね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! モフィをゲットしたんですね~絵本もあるらしいですよ~
今日本屋で注文しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/10 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

今回のクマ壇はアニバーサリーたちがいっぱいで
豪華そのもの(*´∀`*)ホケェ
3周年のぬいたちは懐かしくもあり
ついこの前ゲットしたような気もしてなりません
月日のたつのは早いものです

リラの持ってるおにぎり、とっても大きいですね
ノーマルなごま塩おにぎりかな?
それとも、クマなだけに鮭入り?!(笑)
がぶっとかぶりつきたいです
【2008/08/11 22:57】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
3周年もついこの間てきもしますよね~
でも5周年です!どちらもおめでたいので一緒に並んでもらいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オニギリ大きいですよね~見た感じ胡麻塩オニギリに見えますが
リラのオニギリです中に何が入っているか分かりませんよね~
横からガブッといきたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/13 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/113-c2184f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月!
(=´Д`=)ゞ イヤァー 毎日暑いですね~8月が始まってしまいましたね~と言うことで!今月のクマ壇で~す!今月で5周年のリラちゃん!めで... リラックマなまいにち【2008/08/03 19:11】
| ホーム |
