スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地元のキャラバン!

皆様、毎日あついですね~

=( ・_・;)⇒ アレ? パインちゃん何処行くの?

パイン>今日は大事な日じゃないですか!

20080811-1.jpg

ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! そうか!あの日ですね!

ゼータ>では行きましょう!



ゼータ>今日はココに来ました~

20080811-2.jpg

ゼータ>13時から始まるんですが今11時です!早く来すぎちゃいました!

ゼータ>(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数時間後

ゼータ>ではリラックマ王様の登場です、しばし写真をお楽しみください


20080811-3.jpg

ゼータ>登場と同時にチビッコが群がってきましたね~


20080811-4.jpg

ゼータ>お立ち台に自分から乗ってました~

20080811-5.jpg

ゼータ>立ち位置も決まり、看板セットOK!

20080811-6.jpg

ゼータ>場所が狭いので、手だけしか動かせないリラックマ!

20080811-7.jpg

ゼータ>夫婦二人で記念写真! パインちゃんも一緒でうすよ~

20080811-8.jpg

ゼータ>人の入れ替わりを狙って撮影!

ゼータ>( ̄0 ̄;アッ ニセコリラックマが写っちゃった!

20080811-9.jpg

ゼータ>改めて、リラちゃん一人の所を撮りました~


ゼータ>パインちゃん後お願いね!

パイン>は~い!

パイン>では時間潰しにゲーセンでゲットしてきた物を紹介しましょう!

20080811-10.jpg

パイン>さっき僕と一緒に記念撮影した、トリさんです!

20080811-11.jpg

パイン>そして、とことこ王様をゲットしました~


20080811-12.jpg

パイン>ぴかぴかケーキ達です、前回全く取れそうになかった店でなく別の店でゲットです

パイン>でもですね、ここのお店も激設定でした~まぁ見てください!

20080811-13.jpg


パイン>引っ掛け場所が付いているんですが、狭いんです!この穴を狙えといいうかぁ~

20080811-14.jpg

パイン>見てくださいこの狭さ!でもゼータさんはアームの爪を美味く入れて、引きずりゲットしました~

パイン>この後店員さんがセットした物には引っ掛けすら付いてませんでした~

パイン>もちろんアームの広さは箱より小さいです!

ゼータ>後の人がやってるの見ましたが、全然動きません!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



スポンサーサイト
【2008/08/10 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ある日の出来事! | ホーム | 8月!>>
コメント
ゼータさんくまこさんこんばんわ~(^∇^)
キャラバンでリラちゃんにあえてよかったですね♪かわいぃですぅー♪♪♪

ぴかぴかケーキぬいの穴・・・
すごくいじわるですねぇ、びっくりですー!!
それでもgetなさったんですね、
さすがです!!!
おめでとうございます♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/08/10 20:52】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

キャラバン行かれたんですねー☆
2時間前到着は気合入ってますね~
コチラは、まだ一ヶ月以上先の話・・( ̄ー ̄;
王様リラちゃんかわいいーーー(ノ∇≦*)
お立ち台が、ちょっと小さめだったんですねw
パインちゃんも一緒に記念撮影よかったね~♪

トリさんXLもGETおめでとう~
トコトコリラ・・・取れません(T‐T*)
トコトココリちゃんの陰謀かな??(笑)
ピカピカケーキぬいもかわいいですよね~
それにしてもこの設定すごいです・・( ̄▽ ̄;)
ここにアームを入れるのは至難の業ですよ!!
まったく取らせる気がないようですね・・コチラw
それでもGETしちゃうなんてサスガです(≧▽≦)
【2008/08/10 21:28】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

キャラバンに行ってきたんですね。
リラ王との再会は 嬉しかったと思います。
ゼータさんとくまこさん&リラ王の3ショット
いいですね~
羨ましいですぅ~

ステッキを持ったトリさん可愛いです~
このトリさんは 初めて見ました~
あまりにも可愛いので
見入ってしまいましたぁ~
パインちゃんと並んでも大きいようですね。

とことこリラ王もGETですね~
ピカピカケーキぬい 
リラ&コリちゃんもGET!
それにしても こんなに小さい引っ掛けで
GETできるなんてさすがゼータさんですね~
私なら絶対に無理ですぅ~
厳しい設定の台でしたね。
【2008/08/10 21:29】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラバンに2時間前に到着とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
待ちきれなくて、先走っちゃいましたか~笑

撮影場所にお立ち台が用意してあるんですねぇ♪
なにげにレッドカーペットですね( ´艸`)ムププ

コリちゃん帽子をかぶってる子も可愛いです♪
やっぱ小さい子には人気爆発って感じでしょうか♪

トリさんGETしましたか~♪
これは低投資でGETできたのかな?
あ、でもピカピカケーキが極悪設定ってことは、
トリさんもかなり苦戦したとか!?(笑

この穴の狭さにはビックリ!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
たまたまこんな風に貼り付けられてたならまだしも、
全部こんな感じとは恐るべし!!
しかし、それにもかかわらず、
しっかりGETしてくるゼータさんも恐るべし!(笑
【2008/08/10 21:34】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
(o´・ω・)ノ こんばんは♪
2時間前に到着しちゃったのですね~

リラちゃん可愛い~

ケーキぬいの箱についている穴の狭さ・・・
これは取らせないぞ~って言っているみたいですよね~

ゼータさんはそれでもコンプでお迎えですね~

すご~い♪
【2008/08/11 01:42】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんは(^^)

あの狭い穴にアームを入れるなんて・・
なかなか厳しいことを仰いますね~v-12
ゲーセンの方も・・
でも大量getおめでとうございますv(^^)v

看板まで用意しておいてくれるなんて素敵なお店ですね*´▽`)人

もしゼータさんが宜しければリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか~?
【2008/08/11 18:09】 URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

地元のキャラバン、お疲れ様でした!
結構、盛況ですねぇ♪

ちゃんと、お立ち台まであって、本格的に
準備してる感じでいいですね!

パンツの中に、ステッキ入れちゃってますね(笑)パンツは下がったりしませんでしたか?(笑)

たくさん大物ゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

この引っ掛け場所、最低ですねぇ…v-404
1つだけじゃなく、他のもって事は
わざとってことですよね。

でも、めげずにゲットされてるとは
すばらしいですv-353

今度は「6ミリに挑戦じゃあ!」とか言っちゃったりして(笑)
【2008/08/11 22:46】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~

再びキャラバンへ行ってきたんですね
トリさんの蝶ネクタイが大きくて、漫才師のように見えちゃいました(笑)
うちのトリアニキにもつけたいなぁ
リラ台や、5周年と書かれたクマ型が
手作りっぽくて温かみがあるキャラバンですね

ピカピカケーキぬいの、わっかはあり得な~い
これは、あたしじゃ無理
ゼータさん、よくぞゲットされましたね
あっぱれです♪d(´▽`)b♪
【2008/08/11 23:04】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
夫婦でリラと写真、、、いーですね~♪
看板(?)も手作り感が素敵なキャラバンですね。

引越しをすると、キャラバンはまず県内に来ないので、引越し前に行きたかったのですが、チャンスがなかったので羨ましいです。

じゃんじゃん夫婦+リラの写真増やしてくださいね~
【2008/08/11 23:52】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん、こんばんは☆

キャラバンに行かれたんですね!
2枚目の写真のトリさん、しなびてますが
大丈夫でしょうか?( ̄ー ̄;

お立ち台まで用意してあったんですね~。
手作りの5周年のクマ型の看板など店員さんの
心遣いが感じられます~♪

王様リラはやっぱりかわいすぎる!!
ステッキはパンツに入れてあるんですね(笑)
コリラちゃんがペンちゃんを入れているのを見て
まねっこしたのかなぁ・・・(*´▽`*)
ニセコリラックマには笑っちゃいました(≧∇≦)

私も明日王様達に会いに行く予定です。
今からドキドキしちゃってます(笑)
【2008/08/12 19:34】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今度はリラ王様に会って来ました~
地元だったので、移動距離は5キロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴかぴかケーキの設定見たとき絶対無理と思ったんですが!
諦めきれず、くまこが止めるのも聞かず、トライしたんですよ~
4回目ぐらいに、見事穴に入って、落し口近くにズリズリ!
5回目で1つ目ゲット!2つ目は3回でゲット!
結果1600円でした~
でも後の人が可哀想でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/12 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
昼頃は駐車場がいつも込むので、早めに行ってゲーセンで時間潰しでした~
そちらはまだ先なんですね~早く会えるといいですね~
可愛いですよ~マント翻してポーズつける所なんて!(^ー^* )フフ♪
今回もパインちゃんがお供でした~
トリさんXLも奥に居たんですが、店員さんに黄色いの出してくださいと言って
だして貰ったんですよ~トコトコは立ったままだったので耳の付けねを押して
押しつぶしてその反動で、横に倒してゲットでした~
ぴかぴかケーキ最初の2回はアームの広がり幅の確認でやって
その後穴狙ってレッツトライ!
見事穴にスッポリ!そして落し口近くまでズリズリでした~
コツが分かったので2個目はなんなくゲットでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/12 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今度はリラ王様に会って来ました~近所なのに2時間前に現地入り!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その方が駐車場が空いているんですよね~
後は時間までゲーセンで時間潰し!
王様との撮影会はお店でも蝶ネクタイ付けたトリさんが準備されていたんですが!
持ち込みのアイテムで撮影してきました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トコトコも無事ゲット出来ましたよ~
ぴかぴかケーキ極悪設定ですよね~でも私は負けない!
見てろ店員め~て感じでレッツトライ!アーム幅さえ分かれば
後は穴狙っていくだけ~
以前もよくタグの紐狙ってゲットしてましたからね~(^ー^* )フフ♪
【2008/08/12 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当はもっと早く行こうかな~と思って準備していたんですが
くまこにまだ早い!と止めれたんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お立ち台小さいけどレッドカーペットですよね~
流石VIP扱いの王様です!
コリちゃんの被り物はお店が準備してあった物なんですよ~
他に王冠にマントにリラの被り物がありましたよ~
ぴかぴかケーキは極悪設定でしたがアーム幅がすぐ分かったので
あとは狙うだけだったので、2つで1600円でした~
トリさんは1200円でゲットでした~
マントの紐にアーム差し込んで少し浮いたらトリさんが回転してアームに絡みついてきました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/12 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

待ちに待ったキャラバンですね~♪
今度は大移動せずに、地元ですね!?(^m^フフフ

とことこリラちゃん、かわいい☆
このリラちゃん、控えめな笑顔が、
すごく優しそうで、トドンナ好みです~(*^0^*)

ぴかぴかケーキぬいの台の設定はひどいですねぇ(-"-;
【2008/08/12 23:00】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこしゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

おぉ~生リラですね~パインちゃん♪
パインちゃんの行ってきま~すの後姿がまた
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
かわいい子にあうんですもの~
早くきても☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

パンツの中にステッキがはいってるぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも台の部分がせまいのでおちないか心配しちゃいますv

パインちゃん、王様と撮れてよかったね~♪

ゲーセンでは大漁ですね~
ゲッチュおめでとうございます
箱物は絶対撮れません(涙
【2008/08/13 07:16】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
おおお~、クマ王が~。
かぼちゃパンツもでかそうだ~。
仲良く記念撮影、よかったですね~。
お立ち台、クマ王にはちょっと狭そうですよね。

ぴかぴかケーキ早速ゲットですね~。
私もこないだ近くで見かけましたが、ひっかけるとこすらついてなかったです。。。
【2008/08/13 11:51】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当はもっと早く行くつもりだったんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ王様登場の時に、店長さんが「皆さん今からリラックマを呼びますよ~」
「一緒に!せ~の!リラックマ~~!」て叫んだら
扉がバ~ンて空いてリラックマ登場でしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴかぴかケーキの設定どうですか!ゆんさんの所でこんな設定ありますか!
店員の策略に負けまいと頑張ってゲットしてきました~
次セットされたのは引っ掛けも付いてなくさらに奥に置かれてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後の人可哀想~
【2008/08/13 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪私の長年のテクニックで1600円で2つゲットでした~
ザマ~ミロ店員め~て言いたかったですけどね(^ー^* )フフ♪
次セットされたのはさらに超が付くほどの極悪設定でしたよ~
引っ掛けがなくさらに奥にセットされてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キディーはお立ち台と看板が用意されていて、ココにリラが乗るんだなぁ~
と確信しました!
リンクの件OKですよ~
【2008/08/13 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は鹿児島にしては人が集まってました~
鹿児島でも人気出てきたようです!(^ー^* )フフ♪
キディーランドも撮影用に店内にスペース作ってましたからね~
今までは通路でやってたから、店長さんが考えたんでしょうね!
リラ王様あまり動かなかったので、パンツがずり落ちる事は無かったですよ~
前回のコリ王妃は動きまくっていたのでマントがずれてましたけどね~
ゲーセンで結構沢山ゲットしちゃいました~(^ー^* )フフ♪
あのスペースは極悪ですよね~でも私は負けませんよ~
以前はタグの紐狙ってゲットしたりしてましたからね~
セットしてあった2つがこの設定で、その後は
引っ掛けも無く、置き場所がさらに奥に置かれてました~
後の人が可哀想ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実際何ミリまで出来るかチャレンジしてみたいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/13 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
前回は福岡までコリ王妃に会いに行き、今度は地元でリラ王様に会ってきました~
設置してあったトリさんの蝶ネクタイ、キラキラして、漫才師みたいですよね~(^ー^* )フフ♪
このキディーはあちこちに手作りのリラ看板があるんですよ~
ほとんど似てませんけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴかぴかケーキは極悪設定ですよね~でも私はチャレンジしてきましたよ~
アームの幅が分かれば、後は穴狙うだけですからね~
以前は、タグの紐や頭に付いてた紐を狙ってゲットしてましたからえね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/13 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
生リラ・コリに会いに行く時はいつも二人で行きますよ~
偶然会った時は別ですけどね!(^ー^* )フフ♪
キャラバン県内に来ないんですね~残念ですね~
となれば、旦那さん引っ張ってキャラバン行くしかないですね~
旦那さんもリラ好きにしちゃいましょう!
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/13 21:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
王様に会いに行って来ました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
キディで用意されていたトリさん暑かったんでしょうね~
チョットしなびれてますね~(^ー^* )フフ♪
お立ち台や看板が用意されていて、今まで以上に力が入ってましたよ~
ステッキ出てきたときからパンツに入れてましたからね~
コリの被り物はお店が用意して有ったんですよ~他に王冠やマントもありました~
王様達ということは、コリ王妃やトリ王子も一緒なんですか!
ドキドキして眠れなかったて事ないですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/14 19:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は移動距離が5キロなんですよ~それでも2時間前に現地入り~!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
とことこ初めは取るつもりなかったんですが!店員さんが並べてるの見たら
グラグラしてるからこれは取れるかな?と思いやっちゃいました~
表情は優しく微笑んでるようにも見えますね~
「こんにちは~僕リラちゃん」て言ってるみたいですね~
ぴかぴかの設定どうです!そちらで見たらチャレンジする気ありますか!
(^ー^* )フフ♪
ゲット出来そうに無いのを見るとゲットしたくなりませんか?
【2008/08/14 19:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回もお供にパインちゃんを連れて行きました~
(; ̄ー ̄)…ン?私達がパインちゃんのお供かな?
2時間前に現地入りして、まず下見してました~(^ー^* )フフ♪
先にパインちゃんが記念撮影しちゃいましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ステッキは最初からパンツに入れっぱなしでしたよ~
リラちゃんが握る事無かったです!
ピンちゃんもトリさんも一緒に記念撮影しちゃいました~
ゲーセンでも大物ゲットしてきました~ぴかぴかの設定凄いでしょう!
ここまで酷いのは初めてでした~でもお店に負けてなるものか!
と頑張っちゃいました~
【2008/08/15 20:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ王様迫力ありましたよ~パンツもでかいですよね~
記念撮影は今までに無い行列が出来てました~
お立ち台が狭かったのでほとんど王様は動きませんでした~
手だけが元気に動いてましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴかぴかケーキそちらも極悪設定だったんですね~
アームは大きい方だったのかな?こちらのは箱より狭いアームでしたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/15 20:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ご無沙汰してましたよぉ~

生リラ様ですねぇ~
時間より早く行くのは嬉しい気持ちの表れですぅ~
生リラ様と一緒に写真撮れて良かったですねぇ~
お立ち台式の撮影会では
動きがコンパクトでちょっと残念だったのかなぁ・・・汗

リラ狩りも成功されて良かったですねぇ~
難しい設定も技量でカバーするなんてスゴイですぅ~
【2008/08/16 22:11】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは~(⌒∇⌒)
生リラ王様に会ってきましたよ~
当日は朝から落ち着かないパインちゃんでした~
付いたのが2時間前だったので違う階にあるゲーセンで時間潰してました~
ぴかぴかケーキは最初自分でもなんじゃこりゃ~て思いましたが!
なぜか闘志が沸いて来ましたからからね~
(^ー^* )フフ♪
「どうだ!店員!」て言いたかったですが、言葉には出来ず!
袋の裏側を表にしてゲットしたぞ~とこっそり見せびらかしてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生リラのお立ち台は狭かったですよ~載ったらもう動けない状態でした~
福岡のコリ王妃はめっちゃ動いていたんですけどね~
鹿児島のリラ王様は、ほとんど動かずでした~
【2008/08/17 10:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

御無沙汰しました。
これからはマイペースで更新していきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。
温かいお言葉もありがとうございました。

おお!生王様ですね。
いいなあ。
パインちゃん、張り切ってますね。
一緒に写真取れてよかったね。
私は今回は行けそうにもないので
拝見できてとってもうれしいですよ。

それにしてもすごい!
さすがゼータさんですね。
ピカピカケーキぬい、意地悪な設定ですね。
私だったら絶対あきらめてますよ。
【2008/08/17 12:16】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
焦らずゆっくり更新していきましょう!私ものんびり更新ですからね~
周1でもバタバタしてる時もありますけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生王妃に続いて今度は生王様に会って来ましたよ~
パインちゃんが1番張り切って居たみたいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
登場2時間前に先にお立ち台で記念撮影しちゃいました!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ぴかぴかケーキの設定凄いでしょう!
でもこの後の方がもっと凄かったですよ~
(T▽T)アハハ!
【2008/08/19 22:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/115-621c8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
