スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日の出来事!
今日は、この二人の様子を見てみましょう!

20080816-1.jpg

どうやらお腹が空いているみたいですね~

20080816-2.jpg

なにやら発見したみたいです

二人が発見した物とは?


20080816-3.jpg

なぜこんな所にぼた餅が?

君達それは、食べ物ではないぞ!


20080816-4.jpg

リーゼント>私はカピバラさんシリーズの「リーゼントくん」だぜ!

リーゼント>最近暑いけど根性で乗り切って見せるぜベィビー!

パイン>チョット言葉使いが悪いですね~

リーゼント>あたり前だろう!なんてったって俺は悪なんだからよ~

リーゼント>じゃな~ また会おうぜベィビ~

パイン>Σ(・o・;) アッ 行ってしまいましたね~

パイン>静かになったのでお昼ねでもしますかね~

パイン>あれ?何処行ったかな? Σ(・o・;) アッ有った!有った!

20080816-5.jpg

パイン>まさにこれでゴロンしてねるんですよ~

○○>あっ!居た!居た! パインちゃん~


20080816-6.jpg

モフィ>実はお盆休みで家族が遊びに来ちゃったので紹介しますね!

20080816-7.jpg

パイン>こんにちは~ なんだか双子みたいに似てるね~

モフィ>まだ居るんですよよ~


20080816-8.jpg

モフィ母>いつもお世話になってます~

ゼータ>くまこがついつい増殖させてしまったみたいです

ゼータ>(´ヘ`;) う~ん・・・ ネタが無かった今週はこんな記事でごめんなさい~

暑くて思考回路も停止しているみたいです!




スポンサーサイト
【2008/08/17 11:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ケーキ! | ホーム | 地元のキャラバン!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

カピのデカリーゼントくんがやってきたんですね~
ゲーセンで見ましたが 大きいので
チャレンジはしませんでした。
ゼータさんのブログでも見ることができたので満足ですっ!
リーゼントくんのおしゃべりは 笑っちゃいました~
さすがリーゼントくんらしいお言葉です。
お昼寝用のクッションも可愛い~
可愛くて使うのに躊躇してしまいそうです。

うさぎのモフィちゃんが増えましたね!
大きさが違うのがあるんですね。
我が家には LOVEちゃんが かなりいるので
モフィちゃんは 連れて帰れないよぉ~

今年も残暑が厳しいのかエアコンから
抜け出せませんよね♪
【2008/08/17 12:49】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

大きなリーゼントくんがやってきましたか!
言葉づかい悪いですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際のカピバラさんワールドの中でも、
こんな口調なのか気になります♪

モフィちゃん増殖してますね~♪
くまこさんのお気に入りキャラになっちゃったとか?w
こんなに種類が出てるとは初めて知りましたよ!
こうなったら、リラに負けないくらいガンガン増やして、
ブログ登場のレギュラー化しちゃいますか~笑
ムーディくん危うし!(笑

それにしても、まだまだ暑い日が続いてますよね| ̄□ ̄A;
こちらは昨日はスゴイ雷雨と風で、
その影響か、今日は朝から涼しく快適に過ごしています♪
毎日こんな気温だといいんだけどなぁ(笑
【2008/08/17 13:36】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんはー

やっぱりそちらは暑いですか( ̄ー ̄;
こちらは涼しくて・・・
今年の夏は過ごしやすかったです
すでに過去形(笑)

リーゼントくんがやってきたんですねー!
可愛いですよね~♪
私も欲しいけど、クマだけでイッパイイッパイで挑戦していません(T‐T*)
悪だけど、可愛いんですよね~
パインちゃんの枕は枕?クッション??
パインちゃんのお昼寝用なんですねー
ゆっくり眠れたかなぁ(≧▽≦)
モフィも増殖してるんですねー
私は未だ一度も見ていません(Tーヾ)エグエグ...
1人はお迎えしたいんですけどね~
お盆で帰省中だったんですか!
可愛いからずっと居ていいよ~♪
【2008/08/17 20:28】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

リーゼントくんゲットおめでとうです
パインちゃんたち~、不良だけど根はいいカピなので
仲良くしてあげてねっ
そのうち、緑の草原への暴走ドライブに連れてってくれるかもしれませんよ
ぼた餅にしっかりつかまってれば大丈夫♪d(´▽`)b♪

モフィ、そういえば今日ゲーセンで見ました
どっかで見たことあるうさぎだなぁって思ってたら
そうそう、ゼータさんのとこでしたよ
ノーマルや口開き、サイズ違いがあるなんて
リラみたい~
モフィって目がかわいいです♪


【2008/08/17 23:00】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
モフィちゃん羨ましいィ~
UFOで何回か挑戦したけどgetできなくて(T_T)

お昼寝用の枕、わたしも欲しいです♪
【2008/08/17 23:02】 URL | Κumа #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
パインちゃんはいつ見てもかわいいなぁ~v-10
かなり癒されましたv-345

でかリーゼントくんのリーゼントがぼたもちに見えたとは・・・
お腹が空いてたのかな?
お昼寝枕もいいのgetしましたねv-341

モフィー増えましたね!
ひまわりも1つ欲しいなと思って先日ゲーセンでチェックしたのですが・・・
居ませんでしたv-406
今度また別のゲーセンでチェックしたいと思います。
【2008/08/18 22:25】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぼたもちって・・・
でもそういえばおいしそう(笑
カピバラさんの中ではイケメンなのかな~
リーゼントくん。かっこいいですね~♪
悪はもてますからね~

モフィちゃん、家族が遊びに着たんですね~
ゲーセンによってはリラのように生モフィが来てるようですし~
これからもいろんなぬいがでるのかな~♪
くまこさん楽しみですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/08/19 06:14】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

でかリーゼントくんゲットおめですぅ~
隊長もちょっと前にリラ狩りに行った時に
発見しましたよぉ~
でも、ワイワイクリッパーだったので
マッハで逃げ帰ってきましたよぉ~(汗)
パインちゃん達はリーゼントを見て
ぼた餅に見えちゃうなんて隊長家のクマ達と
同じくらいの食いしん坊ですねぇ~(笑)
モフィちゃん達は実家へ帰省したのかなぁ・・・
それにしても家族みんな似てますぅ~(笑)
【2008/08/19 20:20】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

相変わらず九州は暑い日々が続いてますね~
ショッピングセンター内のゲーセンだといいのですが、
郊外のお店だと、駐車場から数十メートルお店に歩くのに、
溶けてしまいそうですv-356
私も暑さによる思考停止で、ついつい散財しちゃってます(笑)

リーゼントくん、ゲットおめでとうございます!
確かにリーゼント部分は、ぼた餅風ですね(笑)
磁石か何かでリーゼント部分が取り外しできたら面白いのに
なぁ~なんて思います(笑)

モフィは、色々と表情が違う種類、サイズがあるんですね~
かわいいv-238
大きい子(母)も、お口が開いた子がいるのでしょうか??

これからどんどん増殖して…いずれパインちゃんの
MCの座を奪うのかなぁ~(笑)
【2008/08/19 20:43】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
デカリーゼントくん、くまこがゲットしてきたんですよ~
私もよく取れたね~と感心してしまいました~
(^ー^* )フフ♪
リーゼント君、自分で悪なんていってるけど本当はいい子なんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィもSで見つけて、チョット大き目の子が居たので頑張ってゲットしてきました~
毎日暑いですよね~こちらもまだまだエアコン無しでは眠れませんよ~
【2008/08/19 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
大きな子が来ました~(^ー^* )フフ♪
実際のカピワールドでは、あまり喋ってませんよね~
たいがい「ブォンブォン」とか言って走ってますからね~
でも自分で不良と言っているので、こんな感じかな~と思います!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィちゃん増殖してしまいました~
でもリラ達に比べるまだまだなので、入れ替わる事はないでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
こちらも土曜日の夕方凄い雨と雷でしたよ~
何気に外見てたら、稲妻が海に落ちてました~
びっくりしましたよ~
【2008/08/19 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そちらはもう涼しいんですね~いいなぁ~
こちらはまだ暑いですよ~昼間チョットした事でも汗かきますよ~
早く涼しくなって欲しいです
リーゼント君来てくれましたよ~最初見たときは取れそうになかってのでスルー
していたんですが、くまこがサービスデーに頑張ってきたみたいで、見事ゲットしてきてくれました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
枕は、丁度A4ぐらいの大きささのでクッションというより子供用の枕かな?
モフィまだそちらには来てないんですね~Sだけかもしれないですね~
お盆で帰省中と書いたんですが、親が子の所に来るのも帰省というのかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後から気づきました~
【2008/08/19 20:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リーゼント君やっと来てくれました~
最初見たとき欲しいなぁ~と思いチャレンジするも全然動かないので
諦めていたんですが、くまこが、サービスデーの日に店員さんを何回か読んでゲットして来たんですよ~
くまこに(^人^)感謝♪です!
リーゼント君は不良だけど心優しい不良なんですよね~
(^ー^* )フフ♪
モフィも作ったのはコンドウアキさんですからね~
リラと兄弟みたいなもんですよ!
そのうち糸目のモフィ出るかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/19 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
kumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~どうぞ宜しく~
モフィ取れそうでなかなか取れなかったですよ~
バランスがいまいち読めなくて狙いどころ探すのに苦労しました~
【2008/08/19 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 21:54】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ♪
モフィ、、かわいいですぅー
これってSEGA限定ですよね?
先日ン千円かかって、おくちのあいてる
小さい方の子だけ、つれてかえりました~
うちのうさぎが「モコ」なので
なんだか似ていていとしくて~♪
ゼータ家には、3人もいるんですね♪
お母さんまでいてうらやましいです♪
あたしも大きいもふぃ、ほしくなっちゃいました(●^m^●)
【2008/08/19 23:08】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんがいつもメインになってしまいます!
(⌒▽⌒)アハハ!
リーゼント君のリーゼントがぼた餅に見えるなんて、よほどお腹空いてたのかな~
でもちゃんと御飯上げてるのになぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お昼ね枕もゲットしたんですが、まだ勿体なくて使ってませ~ん
モフィまだ見ないんですね~多分Sだけのような気がします
今度はSをチェックしてみてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/20 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

本当に「ぼた餅」かと思っちゃいました(笑)。
大きなリーゼントさんですね!
言葉使いはうちの「しんちゃん」も負けてませんよ~。
「マイベイビー」「俺のもんだろ?」「めちゃくちゃ、愛をかんじるぜ~」などなど・・・。
どうでしょう?リーゼントさん、うちのしんちゃんも仲間に入れてやってくれませんかね。
リーゼントないとだめかなあ??

モフィちゃんたち、とってもキュートですね。
なんとなくほっとする感じがするのはコンドウアキさんの作ったキャラだからかなあ。
パインちゃんともすっかり仲良しですね。
【2008/08/21 09:03】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

パインちゃんたちの「お腹すいた~」って姿が、
本当に腹ペコで動けない、って感じでかわいいです~(^m^フフフ

リーゼントくんのリーゼントは、
みなさんの所でいろんな物に間違われてますね♪
確かに、大きめのぼた餅っぽい~(≧∀≦☆

暑さで思考回路停止、笑っちゃいました♪
でもその通りですよね~。
こちらは朝晩涼しくなりましたが、
まだそちらは残暑厳しいですか?
お体に気をつけてくださ~い(*^-^*)
【2008/08/21 15:33】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん達よほどお腹すいてたのかな~
ちゃんと御飯上げてるのになぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
言われて見れば、リーゼント君イケメンのような?
極悪はもてないけど、少しの悪はもてたりしますよね~(人間社会でも)
なんと生モフィがいるんですか!初めて知りました~
人気が上がれば全国巡業するかな~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/21 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ワイワイクリッパーではよほど投資しないと取れないような気がしますね~
パインちゃんもやっぱり食いしん坊だったみたいです、隊員④君ぐらいかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィ親子は、帰省と言って来たんですが、そのまま居座ってま~す
特に問題無いので、このまま居ても大丈夫みたいです
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/21 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
同じデパート内だと移動が楽でいいですよね~
外出ると、暑いから余計に疲れちゃいますよね~
車もいいけど涼しくなるまで時間掛かるし!
脳みそオーバーヒートしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リーゼント取れたら面白いけど、そうしたらリーゼント君で無くなってしまいますよ~
顔色悪いカピになってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モフィも可愛いけど、やっぱりリラックマラブなので
パインちゃんMCの座は変わりませんよ~
私が1番気にってますからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/21 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎日暑いですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この暑さの中、扇風機、クーラー無しは地獄ですよ~
我慢しないで使いましょう!(^ー^* )フフ♪
せめて、リラちゃん見て気分だけでもリラックスしてくださいね~
まだまだ暑さは続きますよ~お互いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です
【2008/08/21 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
モフィはS限定だったんですね~、たしかにSでしか見ないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
簡単そうだけど、なかなか重心が分からなくて苦労しますよね~
大きい方も2種有ったみたいですよ~
【2008/08/21 20:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
しんちゃんも不良(ワル)ですか~
しんちゃんは不良というより、ナルシストに近いかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リーゼントは簡単ですよ~頭にぼた餅付けてください!
(^ー^* )フフ♪
モフィは作者が同じだから何となく似てるし、興味もわいてきますよね~
パインちゃんは誰とでも仲良くなれますよ~
ケンカしてるの見たこと無いですからね~
【2008/08/22 21:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの少しあいた口がそんな表情にみえますよね~
リーゼント君は結構人気あるみたいですよね~
鹿児島はまだまだ暑いですからね~
脳みそ溶けちゃいそうですよ~
リラみたいにだらら~んてしたいです!
【2008/08/22 21:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/116-f26f15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
