【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ!


20080823-1.jpg

ゼータ>正式には8月25日だよね~

ゼータ>ここまでよく頑張ったね~ ご褒美上げますね!

パイン>(゜∇゜ ;)エッ!? ほんとですか! 嬉しいです!

ゼータ>ハイ!ご褒美だよ~ん (^ー^* )フフ♪


20080823-2.jpg


ゼータ>( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 生物だから早く食べてね!

パイン>いただきま~す!


20080823-3.jpg

パイン>ゼータさん(;`O´)o これ偽者じゃないですか!

ゼータ>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ よく出来てるでしょう!

ゼータ>引っ掛かったねパインちゃん!

パイン>:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

王様>おやおや泣いてるのは誰だい?

20080823-4.jpg

パイン>ゼータさんが酷いんですよ~

パイン>実はですね!ゼータさんが・・・・・・で・・・・・で・・・・なんですよ!

王様>( ̄ヘ ̄;)ウーン それはチョット酷いね~

王様>よし私がなんとかしてあげよう!

パイン>ほんとですか!宜しくお願いします!

20080823-5.jpg

パイン>((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


20080823-6.jpg

パイン>ゴホゴホ! ∵ゞ(>д<)ハックシュン!


20080823-7.jpg


パイン>王様ありがとう!

王様>手数料はケーキ半分でいいぞ!

パイン>ちゃっかりしてら~ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


謎の声>ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ! パインちゃん半分は痛かったね~

パイン>ハッΣ(゜ロ゜〃) 誰ですか!変な笑い声は!

パイン>その笑い声は、バルタン星人ですか! ←皆知ってるかな?


声の主>パインちゃん古いの知ってるの~! バルタンでは無いわしらじゃ!


20080823-8.jpg

声の主>今話題のお髭リラ・コリじゃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



【2008/08/24 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<9月! | ホーム | ある日の出来事!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

あらら~
パインちゃんが泣いてしまいましたね~
ゼータさん パインちゃんをいじめちゃダメですよぉ~
リラ王 凄いです~
あのステッキは 魔法がかけられるんですね。
ニセモノのケーキから本物のケーキになっちゃいましたね。
それにしても手数料がケーキ半分は
ぼったくりすぎですぅ~(笑)
おひげリラ&コリちゃんをGETしたんですね。
2匹とも大きくて可愛いです♪
【2008/08/24 13:30】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

パインちゃーん!
ケーキ引っかかっちゃったね( ̄ー ̄;
王様なのに手数料取っちゃうし
踏んだり蹴ったりでしたね~
本物のケーキは美味しかったかな??

ふぉっふぉっふぉっ!!!
バルタン知ってますが・・・( ̄ー ̄;
ダメですか??(笑)
ひげ王とひげ王女もやってきたんですねー♪
これは5周年の〆にピッタリですよね!
5周年プライズもやっと終結に・・・
お疲れ様でしたー(≧▽≦)
【2008/08/24 15:59】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゼータさ~ん( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
かわいいパインちゃんをいじめる子はゆるしませんよぉ~

王様すご~い!!魔法が使えるんですね
私の家に織田くんの等身大があるんですが本物にしてくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

パインちゃんよかったね~♪

バルタン星人すっごく知ってますがなにか?(笑
大好きですよ~♪
おひげリラコリカワユス~

【2008/08/24 17:30】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

パインちゃん騙されちゃったねぇ~(笑)
ゼータさんも酷いなぁ・・・
王様もちょっと酷いですよぉ~
だって、本物のケーキにするのに
手数料半分だなんて・・・怒
隊長家のあの方だって
切り分け手数料は10%なんですからねぇ~(笑)
ケーキをよく見たら
ゼータさんが餌付けしたウソのケーキには
スポンジの間にイチゴが入っていたのに
王様が変えてくれたケーキには
イチゴが無いですよぉ~
王様は最初からイチゴを食べているはずですぅ~!!(プンプン)
【2008/08/24 21:31】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

正確には25日がリラの誕生日なんですか~♪
その日にリラックマが世に出たってことなのかな?

このケーキ、最初見たとき本物かと思っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実によく出来てますねぇ♪
しかし、王様の魔法はスゴイ!!
この魔法をガンガン使っていけば、
食べていくのに困らないですね(笑

ゼータさんも「ふおっふおっふおっ~」ネタできましたか!(笑
たしかに、思い出してみるとバルタン星人もそんな笑い声してましたよねぇ( ´艸`)ムププ
【2008/08/24 23:08】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

そっか!明けて今日は、リラックマ5歳の日でしたか!
ファンにも関わらず、すっかり忘れてました。
ただ単に、「給料日だ~」とおもってましたv-405

パインちゃん、お誕生日おめでとう!
ゼータさんから、美味しそうなケーキだねぇ…。

ん??ニセモノ!?
これは、おもちゃとか、タオルで似せてるやつとか、そういうものでしょうか??

でも、ちゃんと最後にはホンモノのケーキv-274
よかったね♪

ヒゲ男爵??もゲットおめでとうございますv-238
今日は何か、個人的にお祝いとかされたりするのかなぁ??
【2008/08/25 00:10】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは~

パインちゃん・・・引っかかっちゃったね~

今日はリラックマのお誕生日ですね~

あたしの場合8月のお給料日=リラックマの誕生日ってことになってます。

バルタン星人知っているような気が・・・・
【2008/08/25 09:46】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

8月25日が誕生日だとは知りませんでした!
リラファン失格かなぁ…(;^-^A

うちにもケーキを本物にしてくれる
王様リラが欲しいなぁ~♪
あっ、ハタキトリさんにお願いすればいいか☆
最近出番がないから、すねて
魔法使ってくれないかもしれませんが(^-^;

おひげコンビゲットですね~(*^0^*)
トドンナも昨日お迎えできました~♪
最近XLは控えめにしてましたがこれだけは…。
お互いXL禁止令が守られませんねぇ(^m^フフフ
【2008/08/25 19:41】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

王様リラちゃん優しいですね♪
ちゃんとリアルケーキにしてくれるなんて(^^)

おひげちゃんたちもgetおめでとうございます☆
私たちも今日チャレンジしてみましたが・・
アームがゆるゆるでダメでした(>_<)
後日再チャレンジします!
【2008/08/25 23:08】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
o(*^▽^*)oエヘヘ! 泣かしちゃった、あまりに可愛いからチョット悪戯しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
王様の魔法凄いですよね~何でも出来るのかな?
でも手数料が半分は取りすぎですかね~?
お髭リラ・コリはまたまたくまこがゲットしてきました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/26 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんが可愛いので、チョット悪戯しちゃいました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
王様の手数料半分は痛いけど、元は偽者ですからね~
やっぱり得したのでは?
バルタン知ってましたか~、多分大半の人は分かるだろうと思ってますよ~!
お髭コンビは、くまこが見つけてその日にゲットして来ましたよ~
5周年プライズも終わるんでしょうかね~チョット寂しい気もしますが!
今度は食欲の秋シリーズでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/26 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あんまり可愛いので、チョット悪戯しちゃいました~
小学生の恋愛みたいですね!
(T▽T)アハハ!
織田さんのパネルを本物にですか!・・・( ̄  ̄;) うーんどうでしょうね~
王様にそこまで力があるか聞いておきますね!
(^ー^* )フフ♪
バルタンし星人、幅広く知れ渡ってますからね~
どの年代も通じるかもしれませんね!
お髭コンビ可愛いですよね~皆狙っちゃいますかね~
(・-・*)ヌフフ♪
【2008/08/26 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
可愛いからつい悪戯しちゃいました~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
手数料半分は取りすぎかな~と思いますが、元は偽者ですから半分でも食べれると事が出来ればいいかなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
苺ですか!大丈夫です、ちゃんと中に入っていましたよ~
王様もリラックマですから食いしん坊なんですよ!
怒らずに笑ってあげてくださいな!D(゜ー゜*)ネッ!
【2008/08/26 20:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
25日に世の中に出たって私達は聞いてますよよ~
そして私達夫婦も入籍記念日なんです、書くの忘れちゃった!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このケーキは良く出来てますでしょう、4年ほど目にゲーセンでゲットした物なんですよ~
王様の魔法で沢山出してもらえば食費が浮きそうですね~
でもお菓子ばっかり食べてしまいそうです!
「ふおっふおっふおっ~」ていったら、バルタン星人が最初に浮かんできます!
【2008/08/26 20:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

なんと!入籍記念日だったとは!
おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/~♪
まさか、リラックマにあわせて入籍したんじゃ・・笑
あ、その前に結婚してたのかな?
【2008/08/26 23:40】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

リラの誕生日って、正式には25日なんですね。
知らなかったです。
ケーキ、偽者なのに良くできてますね。
美味しそうです。
パインちゃんがだまされちゃうのも判りますよ。
でも、王様に本物に変えてもらって良かったね。
その分仲良く?半分個したかな?
お髭王さま、ゲットおめでとうございます。
大きくてかっこいいなあ。
貫禄がありますね。
私はなかなかゲーセンに行けないので、まだお目にかかったことがないですよ。
【2008/08/27 19:06】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
25日は私達夫婦は色んな事が重なってます!
まずリラの誕生日、そして私達の入籍記念日(6年目)あと、義母の命日
お祝いしたいけど出来ないで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケーキの偽者、ゲーセンのプライズ品です4年ぐらい前のですが!
よく出来てるでしょう!6個ぐらいあるんですよ~
素材は、プニプニしてゴムのようなスポンジのような感触です!
お髭コンビも「ルネッサ~ンス」て乾杯しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/27 20:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このケーキ作りがいいから騙されやすいですよ~
ゲーセンのプライズだったんですけどね!
給料日が誕生日なんですね~これは帰りに何か買って帰れとお告げかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バルタン星人知ってますか!ザリガニが立ったみたいなものです!
正式にはウルトラマンの敵キャラで~す
【2008/08/27 20:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
なんと誕生日知らなかったんですね~でもこれで覚えましたね!
本部長やこぐまくんにおめでとうと伝えてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
最初はトリさんXL使ったんですが、トリさんが大きすぎてアンバランスになってしまって
つりあいの取れる子探したら王様がいたんで急遽代役してもらいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お髭コンビゲットしたんですね~
XL禁止令、もうその言葉は海の底に沈んでますね~
見てしまうと、我を忘れてしまいます。
(T▽T)アハハ!
【2008/08/27 20:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
王様優しいけど、多分自分が食べたかったんでしょうね~
だから、手数料半分なのかも!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お髭達チャレンジしたんですね~
まだ入荷されたばっかりだから、設定が厳しいみたいですね~
くまこも男性店員に何回か置きなおししてもらったそうですよ~
女性が頼むなら男性店員にお願いするといいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/27 20:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

リラって8月25日がお誕生日だったんですか?!
正しい日にちは知りませんでした( ̄∇ ̄;)フォッフォッフォッ
王様リラ~、うちにもチチンプイプイしにきてクマさい
手数料は1/3にディスカウントプリーズ(笑)
フォッフォッフォッといえば
バルタン星人ですよね ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
5周年イラストで、トリさんがフォッフォッフォッと
言ってるイラストを初めて見たとき
バルタン星人が乗り移ったのかと
ひとりニヤニヤしてました(笑)
おひげリラとコリたんにもフォッフォッフォッが似合いますね
【2008/08/27 23:32】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 突然ですが最初に… ブログですが、有料サ-バ-が値上げするらしく急遽FC2へ移動しましたのでよろしくお願いします。。
 (*ノ▽ノ)イヤン25日はリラの誕生日なんですね。し、知りませんでした(/・_・\)アチャ-・・
 偽ケ-キが本物にとは凄い魔法の力。
 我が家にもチチンプイプイ~とm(._.)m おねがいしてクマさい。
【2008/08/28 00:42】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
リラオさん 再びこんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪私達は未来が見えるんです
な~んてね(`∇´ )にょほほほ
たまたま重なったんですよ~
【2008/08/28 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキの偽者よく出来てるでしょう!ゲーセンのプライズ品なんですよ~
他にもチョコケーキに苺ケーキと3種あります!
写真で見ると人間も騙されますよ~(^ー^* )フフ♪
王様は手数料が半分てがめついみたいですが元は偽者ですからね~
どっちも得したんですよ~
お髭コンビ、パンフレットで見たときから欲しいなぁ~と思っていたので
ゲット出来て嬉しいです!
是非ゲーセンで見つけてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/29 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(゜∇゜ ;)エッ!? かぴさんも知らなかったんですか!
(´ヘ`;) う~ん・・・25日で間違いないはず!・・・だと思う!・・・心配・・・きっとあってるさ!
王様リラの魔法いいですよね~
この王様は手放せませんよ~ゼータ家でいっぱい活躍してもらうつもりです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「フォッフォッフォッ」と言えばバルタン星人が1番に浮かんできますよね~
(^ー^* )フフ♪
お髭コリちゃん、片手にワイングラス持たせてみたいですね~
ルネッサ~ンス
【2008/08/29 21:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
FC2へようこそ!ここへクックックック!(古い!)
そうです25日がリラの誕生日ですよ~覚えてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
王様の魔法凄いですよね~この子は手放せませ~ん
私が独り占めしちゃいます、毎日ケーキ食べ放題ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/29 21:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/117-31062ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
