【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月!

皆さん、もう9月ですね~

リラ達には待ちに待った季節ですよ~


今月のクマ壇ですよ~!


20080831-1.jpg

まさにテーマは秋!



各段のアップですよ~

20080831-2.jpg

上段は、芋リラ親子に林檎コリちゃんにオニギリ親子!


20080831-3.jpg

中段左! 秋の運動会ですね~ トリさんチアガールになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
       パン食い競争のリラちゃん、一人1個までだよ~

20080831-4.jpg

中段右! 左と同じく大玉転がしのリラちゃんです、頑張れ~

ジャージのリラちゃんチョット不機嫌そう?

20080831-5.jpg

コリちゃんが秋刀魚と一緒に栗を焼こうとしてますね~

リャマさんが狙ってる?

音楽リラちゃんは音楽聞きながらだらら~んとしてます!

20080831-6.jpg

小さい秋シリーズのリラちゃん柿もってま~す、コリちゃんは林檎!
浴衣リラはオニギリですね~
音楽コリちゃんは立て乗り音楽に夢中です、XLトリさん、場所が無くてごめんね~

【2008/08/31 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! | ホーム | ケーキ!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

おぉ~待ってましたよ♪
秋と言えば食欲の秋ですね。
柿、おにぎり、サンマ、焼き芋~おいしいものばかりv
でもって芸術の秋
音楽もよいですよね~
でもってスポーツの秋
運動会(*´ノ0`)がんばっ♪

温泉もよいですね~
ほんと早いですね~
暑い夏もおわりなんですもんね

【2008/08/31 17:38】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ秋といえば、食欲の秋!
そして、スポーツの秋!
さらには音楽の秋ですよね(* ̄∀ ̄)b
見事に全部揃えちゃうとは、
さすがゼータさん!
あ、読書の秋ってことで、
絵本を持ってるウサコリちゃんもいいかも知れませんね(笑
もはや、ここまでくると、
なんでもいいような気もするので、
王様トリさんは、5周年の秋ってことで!(笑

ジャージのリラは、たしかに、
ちょっと口元がゆがんでて不機嫌そうに見えますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隣のパン食いリラを見て、
『オレもパン食いたかったなぁ・・・』って感じでしょうか♪
さらに妄想しますと・・・
右側のリラ 『この巨大な大福を半分こしますか?』
ジャージリラ 『いや、それって・・・玉転がしの玉ですよね?』
・・・なーんて会話が頭に浮かんだオレです(笑
【2008/08/31 20:19】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

明日から9月なんですよねぇー
何だかしみじみしちゃいます・・
やっぱりクマ達には食欲の秋のようで(≧▽≦)
そして、ちょっぴり運動して芸術もかなぁw
最近スーパー行くと、さんまに秋鮭ですよ( ̄ー ̄;
こう見ると、クマ達には食べ物がホントお似合いですね~
みんなとっても可愛いです(〃^ー^〃)
XLトリさん・・・ちょっと所在なさげかな(・・;
【2008/08/31 22:16】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

早いものでもう9月なんですね~。
美味しい実りの季節ですね!
お芋リラちゃんやおにぎりを持った子や秋刀魚!
私も今日、秋刀魚食べましたよ!
そして運動会ですねえ。
食べたら運動しなくちゃね~。
そういえば、うちにはお芋リラちゃんも秋刀魚も、運動会の子もいないんです~。
なんでだろう??

今日はスーパーでもう、ハロウィンのパッケージが目に付きましたよ。
ちょっと気が早いですね~。
【2008/08/31 22:52】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

9月のクマ壇ですね!
クマ壇の登場ということは…もう8月も終わっちゃいますね~
9月なんですね。
何だか歳をとる度に時間が過ぎていくのが早くなって
いってるようなv-356

こちらは朝晩は、随分涼しくなって過ごしやすくなって
きました!
ただまだ日中は暑いですね~
暑さに弱いので昼間も早く涼しくなってもらいたいの
ですが…
昼間にゲーセンに行くことが多いのですが、まだまだ
車内が暑くて暑くて…(笑)
取れなくって暑い車内に戻るのが最悪ですねv-12

クマ壇は、スポーツ&食欲&芸術(音楽)の秋ですね♪
ただクマたちは、秋だからというわけでもなく年中食欲
はあるような気もしますが(笑)
【2008/08/31 23:50】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

リラたちは、それぞれの秋を満喫してますね
スポーツ、芸術、そして、なんといっても
食欲の秋Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
3番のぜっけんをつけたリラは
どっちも満喫かなぁ(笑)

芋リラ親子とおにぎり親子が
たまりませーん
美味しいものを食べてるリラって
とっても幸せそうで、見てるあたしまで
ハッピーになります
【2008/09/01 00:01】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
リラちゃんたちの季節到来って感じですね~

まくまくしている姿が・・・たまらなくキュートです


いろいろな秋があるけど。。リラちゃん達は食欲の秋なんだろうな~
【2008/09/01 01:16】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

とうとう9月、今年もあと4ヶ月ですね~(^0^;

クマ壇は、クマらしくスポーツの秋より、
食欲の秋率が高いですね~(^m^フフフ
あっ、ホント、ジャージリラくん、
ニヒルな笑顔になってます(^0^;

秋は何をするにも気持ちの良い季節ですよね♪
年に一度の旅行はいつも秋なので、
今年もたくさんクマを連れて
旅を楽しみたいです(*^-^*)
【2008/09/01 19:24】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
いよいよ9がつですね♪
やっぱり食欲の秋ですねぇ♪
リラちゃんがもってる焼き芋(?)が
おいしそうですぅうううう
このリラちゃんと、リンゴのコリちゃんは
はじめてみました♪♪かわいいですぅ♪
おにぎり親子もあいかわらずかわいいですのぅ♪

チアガールのトリさんもはじめてみました!!
かわいいですーーーーーーーーーー
運動会シリーズ、オクでみてますが
トリさんはみたことないですねぇ・・・☆

なんだかおなかがすいてきました!!!
ぎゅるるるううううううう・・・・
【2008/09/01 22:54】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん おはようございます(^^)

クマ壇もすっかり秋色に模様替えですね♪
焼き芋リラちゃん初めて見ました☆
可愛いですねv-10
秋刀魚を焼いてるトリさんは私もお気に入りですv-266

温泉、お弁当もって行楽、運動会・・
クマ壇を見てるとお出かけしたくなりそうです~☆
【2008/09/02 07:44】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

今月のクマ壇はすっかり秋モードですねd(・∀<)
芋リラとおにぎりリラは親子ですっごくかわいいですv-238
秋といえば運動会ですよね~。
リラはパン食い競争でも1個じゃ物足りない
みたいですね・・・( ̄∇ ̄;)
チアガールのトリさんに後で怒られそう!(笑)

こちら(千葉)はまだまだ暑いです。
暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しいです!
【2008/09/02 18:49】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです~こんばんわ☆

今月のクマ壇も、秋満開ですてきですね~v-34
食欲の秋&スポーツの秋v-29v-30
昔の運動会ぬいぐるみがすごく可愛いです~v-238
リラちゃんジャージも似合う!!
【2008/09/02 19:36】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

はぁ~、また月が替わりましたねぇ~(汗)
お仕置きではないみたいですが・・・笑
↑↑セーラームーンより

毎月クマ壇を変えて楽しそうですねぇ~
しかも気分も変わるしねぇ~
七輪でサンマを・・・って
今考えると結構ムリのあるぬいですよねぇ~(笑)
よく見たら右上に「親びん」が・・・笑
【2008/09/02 20:32】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう9月ですよね~そう!秋と言えば食欲の秋ですよね~
(^ー^* )フフ♪食べ物が美味しい季節ですぅ~
芸術や運動や音楽もあるけどやっぱり食欲が1番
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
温泉もいいですね~温泉行って美味しいもの食べる!
う~ん最高!
【2008/09/02 22:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
秋を全部揃えましたが!やっぱりメインは食欲ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ジャージ君は多分リラちゃんにパンを取られてしまったんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
なんと大玉が巨大大福とは!
リラオさんも食欲の秋ですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/02 22:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
とうとう9月ですね~
鹿児島も朝は涼しくなってきましたよ~
でもまだクーラー使って寝てま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
秋はやっぱり食欲の秋ですよ~
美味しい果物が沢山出てきますからね~
秋刀魚も好きなんだけど、骨がチョットいやなんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
XLトリさん、チョット居場所がなくて、辛そうな感じですよね~
【2008/09/02 22:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
八代亜紀?ほしのあき?食欲の秋で~す!
食べ物が美味しい季節が来ました~
リラちゃんたちは、とてもいい笑顔してますよ~
おや?mayukumaさんの家にはお芋や運動会tいった子が居ないんですね~
あっ!でもほらオヤジーズにオニギリ持った子が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらのスーパーでもハロウィンのカボチャの置物などが並べてありましたよ~
【2008/09/02 22:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
9月ですね~鹿児島も朝は涼しいですよ~
でも寝るときはまだクーラー付けてます!
昼間は相変わらず暑いですよね~
休みの日に出かけるとき私達はなるべく屋根付きの駐車場があるゲーセンやデパートに行きますよ~
だって車内は暑いですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ壇はちゃんと秋を演出してますが、クマたちは年中食欲の季節ですよね~
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 私と同じではないですか!
【2008/09/02 22:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
9月ですねぇ~。
サツマイモリラさんなんているんですねぇ~。
おいもがとってもリアルな感じでおいしそうですぅ。
ゴマシオおにぎりクンは見たことはあるんだけどうちにはいないです~。
チアガール(?)のトリさんが持っているポンポンみたいなのが、スパゲッティナポリタンに見えてしょうがないんですが~(爆)。
【2008/09/03 10:58】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は秋満載ですよ~
でも1番は食欲ですよね~(^ー^* )フフ♪
ゼッケンリラは運動しながら食べれる競技の練習かもしれません~
一人1個までなのにおかまいなしですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
芋リラ・おにぎりリラ、親子になっちゃいました~
あっ!離れてるけど、林檎コリも親子でした~
食べ物持ってる子見るとほんと嬉しそうですよね~
私も食べたくなってしまいます(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
【2008/09/03 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラちゃんたちが1番幸せな季節がやってきましたね~
食べ物持ってるとほんといい表情してますよね~
見てるとお腹が減ってきますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/03 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
9月ですね~朝晩が過ごし易くなってきましたね~
クマ壇は秋満載ですが、メインは食欲ですよ~
ジャージ君は多分お隣のゼッケン君にパンを取られたんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
紅葉見に旅行とかいいですよね~
まだ日中は暑いですが、もう少ししたらドライブも快適にいけそうですよね~
オーバーオラーズも衣装が揃ったから皆でお出掛け沢山してくださいね~
あっ!こぐま君も忘れずにつれていってあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/03 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
9月は食欲の月ですよ~!
焼き芋二つに割って、今から食べるぞぉ~て言ってるみたいですものね!
(^ー^* )フフ♪
りんごコリちゃん始めてなんですね~これは2年ぐらい前のだったかな?
私もよく覚えてないです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チアガールのトリさんは運動会シリーズで居た子ですよ~
もしかしてレアかも?
焼き芋やおにぎり見てたらお腹空きますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/03 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
焼き芋リラ初めてですか!可愛いでしょう!
横になって芋掲げてるリラは確かキャラバンの限定だったような気がします!
秋刀魚が異常にでかいですが、秋シリーズで人気出たプライズだったと思います!
お弁当持って、ドライブなどにもいい季節ですよね~
大きなおにぎり作って出かけてみますか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/04 22:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
芋におにぎりにりんごは親子で登場ですよ~
リラ達は運動会でもやっぱり食べる競技にしか出ないみたいですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん一生懸命応援してますよね~
でもリラちゃんパン2つも取っちゃって失格にならないかな?
こちらもまだまだ暑いですよ~
私も涼しいのが好きです!
【2008/09/04 22:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
9月は秋満載のクマ壇です!
メインは食欲ですけどね!(^ー^* )フフ♪
運動会リラ達もこの月が活躍時ですからね~
はりきってますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/04 22:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです9月ですよ~もう少ししたら冬ですね!
隊長さんの季節かな!(^ー^* )フフ♪
セーラームーン、内容は知らないんですよ~(見てなかった)
プリキュアなら知ってますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ壇変えると部屋の雰囲気が変わりますからね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 親びんの存在に気づきましたね!
今まで他の所にいたんですが、今回ココに移動してきました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/04 22:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
芋リラは2年ぐらい前に出たんだと記憶してます、キャラバンでもアイテムが芋でしたよ~
おにぎりリラは幸せそうなので見てるととてもお腹が空きます!
是非手に入れてください!食欲の無い時見てるといいかも
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとトリさんのボンボンがナポリタンですと!
M_ayumiさんも食欲の秋ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/05 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

PCが復活しました~
早いもので9月になりましたね。
月が変われば 恒例のクマ壇ですよね~
PC損傷で遅れましたが…
9月のクマ壇も可愛い子がたくさんいて
楽しいです。
スポーツの秋ということで運動会ですね~

チアガールなトリさんいいですね~
1週間 リラたちと離れて仕事に負われていたので新鮮な感じで見れますね。
そして
食欲の秋ですね。

魚を焼いたり 栗を焼こうとしたりと
秋はリラたちの季節ですね~(笑)
【2008/09/05 23:16】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
PC復活したんですね~良かったです!
秋はスポーツもいいですが、やっぱりリラ達は
食欲の秋が中心みたいです!
特にリラは走っていても食ってます!
(゜∇゜ ;)エッ!?そういう競技なんでうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃん栗をそのまま焼こうとしてますが危ないですよね~
破裂したら大変です!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/06 19:22】 URL | ゼータ #0CyR/NaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/118-b7834717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
