【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
皆さん、こんにちは!

家に帰るとこんな事が有りました!

ただいま~!


20080906-1.jpg

ゼータ>皆、何見てるの?

ゼータ>僕にも見せて!

パイン>あ~まだ駄目です!

20080906-2.jpg

ゼータ>意地悪しないで、見せてよ~

パイン>後で教えますってばぁ!

ゼータ>気になるな~、こうなれば、この手しかない!

ゼータ>皆、唐リラちゃんが呼んでるよ~!

20080906-3.jpg


ゼータ>ほ~ら、皆が欲しがっていた「天然水サイダー」だよ~!

パイン・BIG試食・BIG唐コリ>わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

20080906-4.jpg


ゼータ>良し! 今のうちに見ちゃえ~(^ー^* )フフ♪

ゼータ>どれどれ?

20080906-5.jpg

ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! なにやら見慣れた絵が見える!



ゼータ>何!まさか!ほんとに!



ゼータ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


20080906-6.jpg


ゼータ>鹿児島にリラックマ展が来たー!


ゼータ>これは絶対に行かねば!念願のキイロイトリさんも来るよ~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



20080906-7.jpg
↑ クリックで大きくなります(⌒∇⌒)



【2008/09/07 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ある日の事 | ホーム | 9月!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちは(^^)

リラックマ展、今年はどんどん色々なところに進出(?)しているみたいですねv-238
鹿児島にも!
楽しみですね~(^^)v
パインちゃんたち連れて行かれるのでしょうか~?
【2008/09/07 15:59】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

やっぱりコレでしたねー☆
北から南までクマも大忙しですね(≧▽≦)
鹿児島は初ですか?!
パインちゃんがもったいぶるのもわかりますよ~w
コリちゃんもトリさんも登場なんですねー
どうしてコチラはリラちゃんだけなんでしょ(T‐T*)
ゼータさんとくまこさんの暴走楽しみにしていますね!

天然水サイダー、やっと一箱飲み干しましたよ( ̄ー ̄;
やっぱり夏はサイダーですね♪
【2008/09/07 17:48】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

リラ展が開催されるんですねぇ~
いいなぁ・・・羨
トリさんも登場するみたいなので
隊長も行きたいなぁ~
って、遠すぎますねぇ~(汗)
週末に生リラ様達御一行が登場みたいですが
めっちゃ働き者ですねぇ~(笑)

パインちゃん達は隊長家と同じで
食べ物にすぐ釣られるみたいですねぇ~(笑)
あれっ!?親びん??(笑)
【2008/09/07 20:27】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

おぉぉ~
リラックマ展が開催されるんですね~
羨ましいですぅ~
しかも
憧れのトリさんもやってくるなんて
鹿児島まで飛んで行きたいくらいです。

パインちゃんたちは 天然水サイダーに
釣られちゃいましたね。
単純なところがまた可愛いです~♪
【2008/09/07 20:53】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このサイダーオレも先日初めて見つけて買いましたよ~♪
最近サイダーなんて滅多に飲む機会もなかったので、
久々のサイダーの味が新鮮で美味しかったです!

・・で、
ついに、くるんですか!!!(*゜ロ゜)
リラックマ展が!!
トリさんも来るなんていいなぁ~♪
期間中は、もちろん何回も行くんですよね?(笑
レポート楽しみにしてますよ~♪
【2008/09/07 21:14】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~!

リラックマサイダー!
そういえば、先日新潟旅行で見かけて買ったんだけど
家に帰ってきたら無い!
今ごろになって気がつきました(だいぶ遅いですね)。
誰か飲んだのかなあ??ちびリラかなあ??しんちゃんかなあ?

あ!リラックマ展がそちらで開催されるんですね。
いいなあ、うらやましいです。
トリさんにも会えるんですね。
私もレポート楽しみにしてますよ~。
【2008/09/07 21:58】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
鹿児島にもリラックマ展上陸ですね~

ゼータさんたちも暴走しちゃうのかしら??
とっても楽しみですぅ~
【2008/09/08 02:08】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 鹿児島にもついにリラ展上陸ですね。
 何せ、今や大河で盛り上がりの薩摩。
 リラ展で、更に盛り上がるのでは?
 関係ありませんが、幕末×戦国好きな一風館@さくらとしては、薩摩も訪ねたい地方でし。
 長州(山口県・萩)は既に行ったんですよ。
 リラ展またいきたいな
【2008/09/08 11:25】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おぉ~やったね!
クマ展よいな~トリさんにも会えますね~
楽しみですね~
だからゼータさんを驚かしたかったのね?
パインちゃん~
でもあっさりサーダーにいってるし(笑
【2008/09/09 06:25】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆

おぉーっ!!
初リラ展で、しかもリラコリトリ勢ぞろいですね~o(^0^)o
良かったですね~(*^0^*)
しかも開催期間長っ!!(゜∀゜;
かなりうらやましいですよ~♪
思いっきり楽しんできてクマさ~い(*^-^*)

唐リラちゃん、任務ご苦労様です☆
やっぱりリラたちは食料に簡単に釣られちゃいますね~(^m^フフフ
ところで、唐リラちゃんは、
唐コリちゃんのかぶり物を拝借してるんですか?
元はどういうリラちゃんなんですかぁ??
【2008/09/09 07:54】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

サイダー、1.5リットルのをこの前見かけました。
やっぱりリラたちは、食べ物などに弱いようで(笑)

おおっ!!
鹿児島で、リラックマ展ですかぁ♪
良い情報、ありがとうございます!!
久々の九州での開催ですねv-10

ゼータさんは、毎日行っちゃうのかな?(笑)
東京のように毎日、日替わりでノベルティが…
なんてあったらいいですねv-353

私は、ちょっと行くかどうかスケジュール調整しています。
実は、今月は珍しく希望してないのに日曜が休みの日が
あったんです♪
行けたらいいのですが…
パインちゃんも行くのかな?今からリラ展、楽しみですね~v-398
【2008/09/09 19:02】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展、来ますよ~以前は熊本まで見に行きましたからね~
今回は地元で初!今から開催日が待ち遠しいです!
もちろんパインちゃんは同行しますよ~
【2008/09/09 21:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
北から南に大移動ですよ~もう嬉しくって早く開催日こないかな~て
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてます!
(゜∇゜ ;)エッ!? そちらはリラちゃんだけだったんですか!
それは残念ですね~こちらは広告では3人書いて有るけど・・・
大丈夫かな?
そういえば天然水サイダー箱買いでしたね!
全部飲んだんですね~、ゼータ家のサイダーは
2本とも飲まれてしまったので、また買いに行こうと思ってます!
【2008/09/09 21:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
念願の鹿児島開催です、今からテンション上がってます!
トリさん、ほんと楽しみです!
土日祝で日に3回の出場みたいです!平日だったら、会社休んで行きますよ~
休みの日なので、人多いかもしれないけど、楽しんできま~す
パインちゃんも結構食いしん坊なんですよね~
(^ー^* )フフ♪ ゼータ家にも親びんいるんですよ~
試食の親びんとコンビなんです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/09 21:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鹿児島では初のリラックマ展開催です!
しかも3人揃ってなんて夢みたいですぅ~
パインちゃん達はやっぱり食べ物弱いんですよね~
食べ物で釣るのは最終手段ですけどね(^ー^* )フフ♪
【2008/09/09 21:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
サイダーは久しぶりでした~いつもコーラですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなんです!ついにこの時が来たんですよ~
毎日行きたいくらいですが、3人が登場するのは土日祝のみなので、毎日行っても会えないんですよね~
でも1回だけでなく何回か行きたいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/09 21:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマサイダー買ったんですね!
なんと無くなったんですか?誰が飲んだんでしょうね~
(´ヘ`;) う~ん・・・ちびリラはサイズ的に無理?
となると、しんちゃん?サスケくん?
リラックマ展が開催されますぅ~今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですぅ~
写真沢山撮ろうとおもってま~す
【2008/09/09 21:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんにちは(*^-^)ノ

リラックマ展、鹿児島で開催されるんですね!
タカプラって地元のデパートなのかな?
念願の生トリさんにも会えるんですね!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
トリさん、大きくてなかなか迫力ありますよ!
足の動きにご注目下さいませ(笑)

パインちゃん、やはり飲み物や食べ物には
弱いみたいですね( ̄∇ ̄;)
リラ展にはおやつ持参で一緒に行くのかなぁ・・・^m^
【2008/09/10 17:02】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ついに鹿児島にもリラックマ展上陸しますよ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
暴走しちゃいそうですね~
誰か止めてくれるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/10 20:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ついにリラックマ展来ますよ~(^ー^* )フフ♪
N○Kのドラマで、今が旬ですからね~
リラも勢いに載ってますよ~
幕末・戦国好きなんですね~
歴史得意ですか!
私は、三国志が好き!似てるようで似てない!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/10 20:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展いよいよ鹿児島上陸です!あっ台風も来てる!
広告には3人書いてあったけどほんとに来るかな~
心配です!早く会いたいですね~
多分パインちゃん達は後で見せて僕の反応を見ようと
していたに違い有りませんね~
でも、サイダーでその計画も達成出来ませんでした~
やっぱりリラックマですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/11 21:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばん~(⌒∇⌒)
鹿児島初ですよ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
開催期間が2週間あるので、毎日行きたいくらいですが!
私が帰るのが20時近いので、間に合わないんですよね~
だから休みの日の行こうと思ってます!
写真もいっぱい撮るつもりですよ~(^ー^* )フフ♪
唐リラちゃん、気になります?
元は「てるてるシリーズ」のリラちゃんですよ~
唐コリがテルテルカッパ欲しいというので交換しちゃいました~
結構似合ってるでしょ!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/11 21:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
きなこさんもサイダー見つけたんですね~
私達も最初、1.5ℓのを見つけてカゴにいれてたんですが、チョット先に、小さい物コーナーに有ったんですよ~
直ぐ交換してしまいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうびっくりですよ~まさか鹿児島でリラックマ展が開催されるなんて!
以前は熊本で数年前にリラックマ展が有りましたよね~
朝早く起きて高速飛ばして行ったなぁ~
流石に毎日は無理ですね~とりあえず21日の朝行く予定です
その後は機会があればまた行こうと思ってますけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/11 21:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展鹿児島で開催ですよ~
タカプラは色んな洋服のお店とかある、集合系デパートですよ~多目的ホールもあります
トリさんの会えるので、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてま~す
トリさんの動きしっかりチェックしてきま~す
ジ~ (・_・|
パインちゃん、もやっぱりリラックマです、食べ物に弱い!
おやつは持参しないけどもしかしたらゲーセンでゲットするかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/12 19:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
リラックマ展来るんですね~☆
大阪には最近めっきりリラックマ展来ないので
うらやましいです~!!
楽しんできてくださいねv-238
【2008/09/13 17:32】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!鹿児島にリラックマ展きますよね~
大阪はにはリラックマ展無いけど、リラックマストアーがオープンしたじゃないですかぁ~
限定品など沢山、有るみたいだし、
モモいちごさんはもう行かれましたか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/14 18:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

パインちゃんが、広告に覆いかぶさってるから
何かと思ったら。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
こういう感じで広告が出てるんですね
あたしは、サンエックスネットで
鹿児島のクマ展開催を知り
ゼータさん、くまこさんを真っ先に思い出しちゃいました
リラ、コリちゃん、トリさん勢ぞろいとは
鼻息が荒くなってませんかぁ?
思う存分、楽しんできてくださいね
【2008/09/15 21:41】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 私も鹿児島市で、タカプラ近所だし、リラックマ好きだから行けば良かった~~。明日はおはら祭りで、吹奏楽部で行進するんです。その後アミュプラザのゲーセンで頑張ってリラックマとってきます。
【2008/11/02 15:38】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ごめんなさ~い、今日このコメントに気づいきました~
凄く遅れてごめんなさい!
リラックマ展は、たのしかってですよ~
二人して鼻息荒くして楽しんできました~
【2008/11/02 18:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かおりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はじめまして~同じ鹿児島なんですね~
鹿児島ではリラックマはまだまだですが、頑張って集めてくださいね~
来月は、イオンにキャラバンが来ますよ~
【2008/11/02 18:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/119-5034bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
