スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日の事
ゼータ>今日は休みだから、ゲームでもしようか!

パイン>僕もやりたいです!

20080913-1.jpg


ぴこぴこぴこ(ゲーム音)

ピンポ~ン

20080913-2.jpg


パイン>(・・。)ん?

パイン>ゼータさん?

ピンポ~ン!


パイン>ゼータさん!


20080913-3.jpg

ゼータ>パインちゃん、蹴らないでよ~いいところだったのに~

パイン>お客!

ゼータ>パインちゃんお願いしますね、私今手が離せないんですよ

パイン>Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

パイン>後で、お菓子貰いますよ!

パイン>今行きま~す

20080913-4.jpg

シロップ>おや?パインちゃん一人かい?

パイン>ゼータさん、ゲーム中で忙しいらしいです!

シロップ>パインちゃんは偉いね~

パイン>o(*^▽^*)o~♪


20080913-5.jpg

パイン>ゼータさん、受け取りましたよ~(⌒∇⌒)

ゼータ>パインちゃんご苦労様です、ありがとね!


パイン>(゜O゜;アッ!


20080913-6.jpg




20080913-7.jpg


パイン>いたたた、転んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


パイン>(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 荷物は?


パイン>(*゜ロ゜)ハッ!! やばいです!

20080913-8.jpg

パイン>どうしましょう?ゼータさん気絶しちゃいました(-_-;)


パイン>ゼータさん!ゼータさん!・・・・・起きませんね~

パイン>しょうがない私が、荷物の確認しますね!


パイン>中身大丈夫だったかな?


20080913-9.jpg

パイン>中身大丈夫だったみたいですね~

パイン>中身は「1番クジ」の景品ですね~鹿児島は「セブン」が無いから、今回諦めていたんですが!

パイン>くまこさんがヤフオクで落札したそうですよ~

パイン>中身全部だしちゃいましょうね~

20080913-10.jpg

パイン>くまこさんは「D賞」が1番欲しかったみたいです、でもお得な値段だったので、まとめて落札したそうです

パイン>ゼータさ~ん荷物の紹介終わったんですけど~・・・・・

パイン>まだ寝てますね~疲れているのかな?

パイン>では続いて、ゼータさんが、最近ゲットしてきた物を紹介しますね~


20080913-11.jpg

パイン>こまごまとした物をゲットしてきたみたいです、では個別に紹介!


20080913-12.jpg

パイン>これは「フルバックマスコット」といって裏がチョロQみたいになってるんですよ~

パイン>( ̄0 ̄;アッ チョロQ知ってるかな~、後ろにバックさせて手を離すと前に走りだすんですよ~

パイン>昔そう言うおもちゃが有ったんですよ~10円玉後ろに挟むと、ウィリーして走ってましたよ~


パイン>そいて、次はこれ!

20080913-13.jpg

パイン>ソフビマスコットのリラちゃんです!、以前に見たときはまったく取れず

パイン>諦めていたんですよね~でも、他の台に1個だけ入っていてそれをゲットしました~

パイン>お次は!

20080913-14.jpg

パイン>クリスタルストラップですよ~中にリラ・コリが描かれているんですよね~

パイン>もう少しアップで見てみましょうね!

20080913-15.jpg

パイン>なかなかうまく写りませんでした~(難しい~)

パイン>ゼータさん、紹介する物はこれで全部でしたよね~・・・・・・・・

パイン>まだ寝てる!(●`ー´●)プンプン

パイン>ゼータさん、寝てるので、このまま今週は終わりま~す!




スポンサーサイト
【2008/09/14 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<リラックマ展開催! | ホーム | キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!>>
コメント
おはようございま~す。

おやおや、パインちゃん、偉いですねえ。
すごい力持ち!
ゲームに夢中のゼータさんと違って(笑)働き者ですね。
と、思ったら荷物投げちゃいましたか!v-12(笑)。
とても笑わせていただきました~!
パインちゃんみたいな役に立つ力持ちのかわいい子が家にもいたらいいなあ。

荷物は一番くじの景品だったんですね。
私、結局一回しか引かなくてクリーナーマスコットだけでした。

フルバックマスコット、動くんですね!
ソフビちゃんのポーズがとってもかわいいですね。
クリスタルストラップはとてもきれいですね。
どれもまだ見たことがありませんでしたよ。

パインちゃん、かわいくご紹介できましたね。
えらいなあ・・・ってうちのしんちゃんが感心してますよ。
【2008/09/14 09:58】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

パインチャンってばかわいすぎぃ~(>▽<)きゃー♪
トリさんトリさんポンポンキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
上手に紹介できたね~いい子だね~
シロップにもほめられてよかったね~

くま子さん、かわいいの落札しましたね~バックかわいい~♪おとくおとくぅ~

ん???そういえば
ゼータさん大丈夫?(遅っ
ゲームしててでなかったから天罰?(笑
ガンダムかしら?
【2008/09/14 15:08】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

パインちゃんの健気な姿にキューンです~
届いた荷物に「こわれもの」と書いてあったので
ゼータさんに激突して壊れていないかと
心配しました~
って荷物の心配ですかぁ。。。
(一人突っ込み…)
あらためてゼータさん
お怪我はありませんか?
(遅いけど…)

オクでたくさんGETしたんですね。
セブンの一番くじ可愛いですよね~
トリさんの「フルバックマスコット」可愛いなぁ~♪
【2008/09/14 19:34】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃん、頭に荷物乗せて器用ですね~(笑)

でも、こけちゃってゼータさんに直撃しちゃってるところがおもしろいです(笑)

パインちゃんに構わず、ゲームしてたから
その仕返し??かな!

ゼータさんは大丈夫でしたか??(笑)
パインちゃんへのお仕置き、考えておかないと悪いですね~(笑)

セブンの1番くじ、オクでゲットされたんですね。
私は、1度引きましたがそれ以来してません(笑)
そろそろ状況を見に行かなきゃいけませんね(笑)
ただセブンの前に通るときに見かけた景品たちが…もうないような!?v-356

フルバックマスコット、トリさんバージョンもあるんですね!
コチラでは、まだ見かけません…。
見かけたら、全部ゲットしたいですね~♪
【2008/09/14 19:58】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

パインちゃん偉いなぁ~
ウチのYちゃんもこれくらい役に立ってくれれば( ̄ー ̄;
ゼータさんに突進しちゃったのはご愛嬌です~(笑)

セブンがなければオクですよね(≧▽≦)b
D賞のコリちゃんは可愛すぎですー
私もオク覗いたりしていましたw
フルバックマスコットのトリさんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ソフビも大きいんですね~
クリスタルストラップは以前ローソンで見ました!
キレイだなぁと思ったけど買ってません( ̄ー ̄;
ゼータさんまだ寝てますかー??
パインちゃん紹介お疲れ様☆
今日はいつもよりたくさんお菓子もらってね~
【2008/09/14 19:59】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、ゼータさんの日常生活の一コマ、
面白すぎですよ!!!(笑
これは、密かにパインちゃんの逆襲だったのかも!?(笑
荷物はシロップが届けてくれたんですねぇ♪
でもゼータさん的には、プリキュアのメンバーの方が良かったとか?(笑

一体なんのゲームなのか画面で判別しようとしたオレですが、
残念ながらわかりませんでした~^-^;
まだまだ修行が足りませんね(笑

一番くじの景品、オレもセブンがなくて引けなかったので、
今オークションでチラチラみてますねぇ♪
トリさん賞のぬいぐるみも結構沢山出てるので、
そこそこお買い得価格で入手できそうですし♪

トリさんのチョロQ、オレも気になってるんですよ♪
予想以上に大きくてビックリしました!
走り方はどんなもんでしょう?
チョロQみたく、スィ~っと速く走ります?
オレも見つけたら是非GETしたいです~♪
【2008/09/14 23:05】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ゼータさぁ~ん!!
本当は起きてませんでしたかぁ~?(笑)
パインちゃんに全部任せちゃいましたねぇ~
パインちゃんは隊長家の隊員④のように
お荷物受取できるんですねぇ~(エライ)

そちらにもセブンがないのですねぇ~
こういう限定は困りますよねぇ~(汗)
パインちゃんはたくさんおやつもらえたのかなぁ~
【2008/09/15 20:39】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~

ゼータさんには申し訳ないけど、笑っちゃいました
パインちゃん、もしかして、わざと荷物投げた?(笑)
いやいや、パインちゃんに限って
そんなことないかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

チョロQって懐かしいです
昔、よく男の子たちが集めてましたよ
あたしは、そのころパーマンに憧れて
パーマンごっことかやってたなぁ
2号になると、ウッキーしかしゃべれないんですよ(笑)
って、パーマン知らなかったら
ゴメンなさ~い
【2008/09/15 21:55】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
パインちゃん荷物受け取れるなんてえらいですv-352
すごい勢いでゼータさんの所に飛んでいったみたいですが・・・
中のグラスが割れてないか心配になりました。
ゼータさんしばらく気絶してたみたいですが大丈夫ですか?
セブン限定の一番クジはひまわりもやってる所を見つけるの苦労しました!
グラスとコリちゃんのクリーナーが当たったかな?
まだ紹介すらしてませんがv-356

チョロQ懐かしいです!
知ってますよ~ひまわりは小さい頃は男の子とばっか遊んでたのでこういうのでも遊んでましたよ。
実際に持ってましたし(笑)
ウロ覚えですが10円玉挟むとウィリーしたような気がします?!
【2008/09/15 23:02】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

いきなりゼータ様の後姿が登場してドキドキ!(笑)
パインちゃんは荷物の受け取りまでして
本当によい子ですね~
おまけに頭に荷物を乗せて来るとは・・・。
パインちゃんたら曲芸が上手です~(≧∇≦)b

5周年の一番くじはタイミングを逃してしまい
欲しい商品が早々に無くなっていたので、
私はスルーだったんですよ~。
でも改めてこちらで景品を見たらどれも
かわいくて欲しくなっちゃいました~♪

ソフビマスコットは私はリラとうさコリちゃんをゲットしましたよ~♪
(まだ生地にしていませんが)
パッケージに入れたままなので頭が動くの知りませんでした。
クリスタルストラップはキレイですね(人´∀`)*

パインちゃん紹介お疲れ様でした。
ちゃんとゼータさんにお菓子もらったのかな?(笑)
【2008/09/16 19:21】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

いいなぁ、トドンナもこんなふうなまったりした時間を、
パインちゃんと一緒に過ごしたいですぅ(*´∀`*)
あっ、でも荷物はぶつけられたくありません(^-^;

くぅ~!! パインちゃんの、トリさんを
ぽんぽんする仕草がかわいくて、かわいくてぇ(≧∀≦☆
このフルバックマスコット、欲しかったんですが、
一度も見かけないままです…。
オクでも見た記憶がありません…。

こうしてオクで手に入れるのは賢明ですよね☆
自分で引いたらいくつもダブっちゃう危険が高いですから。

パインちゃんたら、パインちゃんのせいで
ゼータさん気絶しちゃったのに、
まだ寝てる、って怒っちゃって…(^m^プププ
ゼータさん、大きなこぶできませんでしたか!?
【2008/09/16 20:07】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
折角の休みですからね~ゴロゴロしたいんですよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん、よく動くんですが、必ずヘマしちゃうんですよね~
ドジッ子なんでしょうかね~(^ー^* )フフ♪
私が寝てる(気絶)してる間に、紹介が全部終わってしまったみたいで
私の出番が無かったです!
フルバックマスコット、リラ・コリ・トリの3種有るんですよ~
クリスタルも残りの2個だったんです
しんちゃんもお喋りだけでなく動いてくれるといいですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/16 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんがフルバックトリさんと遊んでる写真私も
気に入ってます、可愛く撮れてるでしょう!
(^ー^* )フフ♪
くまこはD賞が欲しかったのに、1個より沢山有ってお得な方がと
言って落札してました!
私ですか!箱がダンボールだったので何とか無事です!
( ̄△ ̄;)エッ~天罰ですか!厳しいなぁ~
【2008/09/16 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
( ̄ェ ̄;) エッ?私より荷物が心配!ひどいなぁ~
箱がダンボールだったので、なんとか無事でしたよ~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃん、結構動いてくれるんですが、チョットオッチョコチョイなのかな?
でもそこが可愛い!
フルバックは3種有るけど、トリさんが1番可愛いかな!
【2008/09/16 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、あれから私の前に来ないんですよ!
なんだか隠れてるみたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私自身は怪我が無かったので大丈夫ですよ~
鹿児島はセブンが無いので、ヤフオクという手段をとってしまったみたいです!
フルバック全部で3種あります、リラ・コリは座ったまま動くみたいです
だからトリさんが1番可愛いと思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/16 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
Yちゃんがこんなにオッチョコチョイだったら大変ですよ~
パインちゃんだから、荷物の重さもあまり無いものだからいいけど
Yがもしこんな事になったら大変です!
ヤフオク結構ありがたいですよね~
手に入らない物が格安で手に入るとラッキーです物ね~
フルバック可愛いですよ~
クリスタル、市販品だったんですね~知らなかったですぅ
私はあれから数分後目が覚めました!
怪我は無かったです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/16 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの逆襲!・・・( ̄  ̄;) うーんどうなんだろう?
シロップは配達係りですからね~、プリキャアのメンバーにですか!
そうですね~では、キュアミントにお願いしようかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲームはですね~「ドカポン キングダム」です
1番クジは、セブンが無いので結局オクに手を出しました!
フルバックトリさん、結構早いですよ~
スィ~て言うよりゴ~て感じかな?
是非ゲットしてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/16 21:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ゼータさんとパインちゃんのやりとりウケました(^m^)
鹿児島にはセブンないんですね…
全国にあると思ってたのに(T T)
うちの近くは歩ける範囲でも3軒くらいあるので
1軒くらいお譲りしたいくらいです(笑)

くじをやる楽しみはなくなりますが
オークションでお得な価格でGETすれば
お財布には優しいので良かったのかも!?
【2008/09/16 23:58】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(゜∇゜ ;)エッ!?私がタヌキ寝入りしていたですって!
さぁ~真相はどうでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パインちゃんは隊員④君の影響で、やれるようになったんだと思いますよ~
いつも私の横でPC見てたし!
限定品やお店が無い時はオクはありがたいですよね~
パインちゃんあれから私の近くに来ないんですよ!
隠れてるみたいです、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/17 21:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん多分ワザとでは無いと思います!
あれから暫く私の前に姿見せないんですよ!
怒られると思って隠れてるみたいです!
チョロQ懐かしいですよね~私も沢山集めてましたしね~
(´ヘ`;) う~ん・・・チョロQどこ行ったんだろう?
あんなにあったのになぁ~
パーマン知ってますよ~1号が普通の少年!2号がサル!3号がアイドル歌手!4号が大阪人!
友達もパーマンヘルメットを半キャップメットに付けてバイク乗ってましたしね~
子供に大うけ!
コピーロボット欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/17 21:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、受け取りして早く中身が知りたかったみたいでダッシュで走ってきたんですよ~
だから、荷物があんなに勢いよく飛んできちゃって!
中身はパインちゃんが確認したみたいなので
大丈夫だったようです
私の方もたぶん大丈夫だろう!今の所異常なしです
チョロQ、遊んでましたか!そうですよ~10円玉後ろ挟むとウィリーして走ってましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/17 21:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん何でも出来るんですが!必ずオチが付くんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オクだとクジをメクル楽しみは無いですが、欲しい商品は手にはいりますよね~
今回はセブンのみだったので仕方なくこんな方法でゲットしました!
ソフビは全部で3種だったかな~入荷した時は全然取れないで
このリラちゃんも、1つだけ残っていて、他の者と一緒になっていたんですよ~
ちょっと首曲げすぎた気がしますけどね!
パインちゃん、荷物ぶつけたの気にしてるみたいで、私の前に来ないんですよね~
隠れてるみたいです、だからまだお菓子上げてませ~ん
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/17 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初は仲良くゲームしていたんですけどね~
とんでもない目に合っちゃいました!
ぽんぽんの写真気に入りました?
私も気に入ってますよ~とてもよく撮れたと思ってますよ~
1番クジはこちらでなかったので、オクに手をだしました~
このほうが好きな物だけ手に入りますしね~
でも、クジを引くドキドキ感はないですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の頭は大丈夫だと思います、今の所、異常は出てませんよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/17 21:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ははは~、パインちゃん、芸人並みのこけっぷりですね。
あれはきっと狙ってこけたんですよね(爆)。
うちの近くのセブンイレブンでは、残ったものが500円で売られてました。
で、それでも残ったのが300円→200円と下がってて、もう一息!とか言いながら行くたびに見守ってます(笑)。
もちろんクリーナーとトレイみたいなのだけしかないですけどね。もう。
【2008/09/18 10:26】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ブーブーさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お元気でしたかぁ~!
私とパインちゃんの出来事笑ってもらえて嬉しいです!
(^ー^* )フフ♪
そうなんです、セブンは全国チェーンではないんです
ちなみに鹿児島にはampmも無いです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結果的には財布に優しいですけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/18 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
再びこんばんは♪(*≧∇≦)ノ

キュアミントですか~
さすがはゼータさん!
わかってらっしゃる♪(* ̄∀ ̄)b
オレもまったく同じ考えじゃないですか~笑

そういえば、台風の方は大丈夫ですか?
天気図で鹿児島の方が雨マークで埋め尽くされてたので心配してたオレです^-^;
【2008/09/18 23:35】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはやっぱり狙っていたんでしょうか
だとしたらお仕置きですね~(○`ε´○)プンプン!!
残りもが安くで売っていたらいいですねよね~
ついこの前まで、楕円プレートのクジがまだそのまま残っていたローソンもありましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/19 20:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん 再びこんばんは~(⌒∇⌒)
ミントが1番いいキャラですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
台風大丈夫でしたよ~
覚悟していたのに、台風の方が逃げちゃった!
昼間強い雨が降ったぐらいで、夕方は晴れてました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/19 20:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんは(^^)

鹿児島にお住まいなのですね~。
私は実家が青森ですが、
あちらにもやっぱりセブンがありません・・。
ローソンとかファミマとかはあるのに・・
セブンは結構地域が限定されているのでしょうか?

お得に落札できて良かったですね(^^)

今回はパインちゃんが大活躍ですねv-266
【2008/09/20 23:27】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんにちは~(⌒∇⌒)
そうです私は鹿児島です、まだ昼間は暑いですよ~
実家が青森なんですね~9月はもう涼しいのかなぁ~?
セブン全国チェーンにみえて違うんですよね~
だからローソンがいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
何とかお得に落札出来たので良かったですよ~
競争相手が多いととんでもない値段になったりしますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/21 15:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/120-3176fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
