【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックマ展開催!

皆さんこんにちは~(⌒∇⌒)

行ってきました「リラックマ展in鹿児島」

チラシ広告もあったけどテレビでもCM流れてましたよ~

今回は写真ばかりです(長いです)でも楽しんでくださいね~


20080921-1.jpg

建物の外ににも大きく宣伝してました!

20080921-2.jpg

正面玄関横にも大きな垂れ幕!




そして開店、6階まで皆エスカレーターで行ってました~

私達はエレベーターに一目散!

結果どちらが早かったかは、後で教えますね~(^ー^* )フフ♪

20080921-3.jpg

まずは会場なんですが!せまっ!とんでもない狭さでしたよ!

もっと広いと思っていたんですが、予想外でした~

20080921-4.jpg

まず最初は「5周年ケーキ」のオブジェですよ~

パインちゃんドーナッツが気になってます!

20080921-5.jpg

中のオブジェです、この下にTシャツが売ってました~

やっぱり「着せ替え服」は売って無かったです(_ _。)・・・シュン

20080921-6.jpg

垂れ幕です

20080921-7.jpg

裏側、ごめんなさいピンボケしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

20080921-8.jpg

忘れたはいけないコリちゃんのおしり!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20080921-9.jpg

そしてこちらも垂れ幕です

20080921-10.jpg

そして、3周年から5周年になり、リニュアルした、ベンチ

ちょっと、トリさんつらそうですが! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080921-11.jpg

パインちゃんも一緒に記念写真です

20080921-12.jpg

撮影時間になりまして、3人が登場しましたよ~

20080921-13.jpg

3人揃って、おとなしかったですよ~ほとんど動かない!

20080921-14.jpg

まず、くまこが記念撮影!

20080921-15.jpg

そして、私と、パインちゃんが加わり記念撮影!

2枚の写真をみて、何か気づきましたでしょうか?

(^ー^* )フフ♪

そうです、くまこの服が変わっているんですよね~

どうしてかと言うと、何と土曜日にくまこが一人でリラ展に行ったんですよ~

私は土曜日仕事だったんです

土曜日の撮影会の引換券がこちら

20080921-16.jpg

そして、日曜日がこちら

20080921-17.jpg

2日間とも1番乗り~

最初で言った、エスカレーターとエレベーターの競争はエレベーターの勝ち!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

20080921-18.jpg

リラちゃん、幸せそうにドーナッツ食べてますよね~

20080921-19.jpg

トリさん、魔法のステッキに光が!

20080921-20.jpg

コリちゃんも楽しそうですよね~

20080921-21.jpg

扉の中ですよ~

20080921-22.jpg


20080921-23.jpg

なぜか牛トリさんがいなくて普通のトリさんが!

セリフだけはあったんですがね~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして リラックマ展を後にして、あるゲーセンでこんな物が!

20080921-24.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? おばけリラ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんじゃこりゃ~

店員さんの悪戯でしょうか?

(^ー^* )フフ♪


今回は凄く長くなってしまいましたが皆さん楽しんでいただけたかなぁ~

では、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





【2008/09/21 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<今回は動画! | ホーム | ある日の事>>
コメント
。・∀・)ノ゛ こんにちは

リラ展レポ待ってましたよ~♪
会場狭かったですか?!コチラもです( ̄▽ ̄;)
きせかえもやっぱ・・・ですね~
パインちゃん潜入しちゃってますねーヾ(≧∇≦)〃
こちらも初日に王様登場して欲しかったです・・・
しかも3人揃っていいなぁ~

2日続けて一番乗りですか☆さすがです~
私もエレベーター使いましたよ( ̄ー ̄;
一番乗りでした(笑
扉の中も可愛かったですよね~
リラちゃん・・オバケ服どうしたの(・・?
【2008/09/21 17:09】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

癒されすぎてどうしましょう~って感じです
レポたのしかったぁ~
やっぱリラ大好きだよぉ~♪
またリラに会いたいな~

糸目リラの幸せそうなおかお
そして~リラコリトリ三体勢ぞろい豪華ですね~

パインちゃんめっちゃかわいく撮れてますよぉ
くまこさんのお洋服今回もカワユスなぁ~
スカートがすごくかわいい!!
色もいいですね~♪

てかおばけリラたんになってるぅ~
コリたんに借りたのかな?
【2008/09/21 20:03】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

待ってました!リラ展レポ!
会場が予想外の狭さとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どれくらいだったのか気になりますねぇ♪
一通り見てまわるのに10分くらいとか?(笑
たしかに会場は、シンプルなつくり(?)に見えますが、
それでもリラ展があるだけ羨ましいですよ~♪

リラコリトリの3人も登場してるし、
写真撮影は大盛り上がりだったことでしょう(´▽`)
撮影が一番乗りとはさすが!
No.1の文字が輝いてます!(笑
しかも、くまこさんは土日両方ともとはスゴイ!
リラファンの鑑ですねぇ+(*´∀`)b°+°
撮影会は、この11時からの他に、
午後の部とかもあったのかな?

この3人は撮影のときだけ出てきて、
それ以外は会場を歩き回ったりはしてない感じなのかな?
ゼータさんとくまこさんが一緒に写ってる写真では、
コリちゃんがちょっと横向いてるのが面白いです(笑

人は沢山きてたみたいですねぇ♪
開店と同時にエレベーターとエスカレーターの競争とは、
リラ展、人気爆発じゃないですか( ´艸`)ムププ

最後のおばけリラは、もしかして動いてたのかな?
だとしたら中身はトコトコリラですかねぇ~笑
【2008/09/21 21:07】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

リラ展、楽しまれたようですね。
くまこさん!2日連続だったんですね。
さすがです。
整理券どちらも一番はさすが!
パインちゃんも一緒に写真取れてよかったね~。
たくさんのかわいい垂れ幕がありますねえ。
ドーナツリラちゃんの幸せそうなお顔に癒されますよ~。
かわいすぎますね~。

ゲーセンのお化けリラちゃん、かわいいです。
トコトコちゃんがコリちゃんに衣装借りたのかなあ??
【2008/09/21 21:27】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラックマ展に行かれたんですね。
以前こちらで開催された時も会場めっちゃ狭かったですよv-356
最後に行ったのが2年前の夏やったんでまた行きたいなって思ってるんですが・・・
しばらくはこちらには来てくれないのかな?
写真を見て行った気分に浸る事にします。

2日共1番ノリなんてすごいですv-424
今回パインちゃんも一緒に行ったんですねv-352
すごく堪能してそうに見えますよv-410
【2008/09/21 23:05】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

全然、長さを感じさせないレポでしたよ
写真を見ては、先月に行ったリラ展を思い出しました
パインちゃんとドーナツリラのコラボ可愛い(//∇//)
ドーナツのいちごコーティングが
ツヤツヤで、美味しそうですよね
パインちゃんが気になるのもわかる気がします
それにしても、土曜も日曜も写真撮影の整理券が
No.1だったとは、さすがっ d=====( ̄∇ ̄*)b
最初のころ、エレベーターの列が長すぎて
エスカレーターを駆け上がった記憶があります
あれは、しんどかったぁ~
途中でももが上がらなくなりましたもん
エレベーターが一番ですね
【2008/09/22 00:08】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
リラ展に行かれたのですねぇ~
しかも、2日連チャンで行ってるし・・・笑
生リラちゃん達は朝一のお仕事だったので
まだ眠かったのかもしれませんよぉ~
それにしても元気がないなんて・・・
ちょっと残念でしたねぇ~
エレベーター使って勝ったからOKかなぁ~(笑)
パインちゃんも連れて行ってもらえて良かったねぇ~
ちゃんと写ってたよぉ~
【2008/09/22 00:19】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
お早うございます~

2日とも1番乗りだったんですね~
すご~い。
気合が伝わってきます。
そちらのリラちゃんたちはおとなしかったんですね~
新宿の子たちはアクティブでしたよ~
【2008/09/22 09:17】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

楽しみにしていたリラ展
ついに開催したんですね。
会場は リラ一色でテンション上がりまくりでしょうね~
何処を見ても
リラ~ コリちゃん トリさん・・・・・。
くまこさん2日続けて行かれて
しかも一番のりだなんてめちゃめちゃ気合い十分ですね~
さすがですっ!
生リラ 生コリちゃん 生トリさん。。。
可愛い~
生トリさんに私も会いたいです~♪
【2008/09/22 21:25】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんにちは♪
リラ展のようす、とってもよくわかりましたよ~
くまこさん、2日間ともいらっしゃったんですね☆スゴーイ☆☆
パインちゃんもいっしょでうれしそうですね♪
オブジェがいっぱい♪
たっぷり楽しめました♪ありがとうございます♪♪
【2008/09/23 11:38】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちはぁ~(*´∇`*)♪

リラ展いいですね~!
しかも1番のりはすごいっ!!

わたしも去年、東京でのリラ展に行きましたが、また行きたい。。。
でも行った気分を味あわせていただきました~(*´∇`*)♪

【2008/09/23 15:45】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
行って来ましたよ~(^ー^* )フフ♪
会場は狭かったです、3人も扉からでてすぐ横で撮影でした~
着せ替えはチョット期待したんですが、やっぱり無かったです!
なぜか以前のリラックマ展の手ぬぐいやバックが売ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
階数が上になるとエレベーターが早いみたいです
リラちゃん、多分オバケコリの衣装を取ったんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/23 21:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お疲れ様でした~頭脳プレイでエレベーター正解でしたね~
撮影会チョットバタバタでしたが、いい写真撮れました?
(^ー^* )フフ♪
パインちゃんは前からリラックマ展を楽しみにしていましたからね~
前日にくまこが1人で行った事にすねてましたしね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/23 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展予想以上に人が多かったです!
チラシ広告や、雑誌の広告、はたまたテレビで宣伝してましたからね~
人の熱気で暑かったですよ~
店員さんも入店人数カウントしてたけど、「あ~失敗した~」て叫んでました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり生リラ・コリ・トリ可愛いですよ~
トリさん今回初めてだったので、パインちゃんも、トリさんの王冠にすぐ入ってしまいました~
ゲーセンで2体オバケコリが動いていて、びっくりしたんですが!
(; ̄ー ̄)…ン? なんだか茶色いぞ~て見直してしまいましたよ!
多分オバケコリが1体ぎせいになっているんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/23 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
期待膨らまして行ったんですが、思わぬ狭さにびっくり!
学校の教室より狭かったように感じました~
撮影会は11時・14時・16時の3回でした
リラ達が出てくるのは、土日祝となってました
リラ達は歩き回ることは無かったというより歩くスペースが無い!
撮影も扉からでて直ぐ横でしたからね~撮影中も大人しい子でした~
都会のやましろみたいに動いてくれると嬉しいですけどね~
エスカレーターは子供が開店と同時にダッシュで駆け上って行きましたよ~
私達はエレベーターで、楽々!
そして1番乗り~(^ー^* )フフ♪、大人の頭脳プレイかな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですよ~オバケリラはトコトコ動いてました~
だからピンボケ状態なんです!
Tの店員さん面白い事やってくれますよね~
('∇^d) ナイス☆!!
【2008/09/23 21:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展行って来ました~
くまこにはやられました~土曜日仕事してたら
突然メールがきて、「1番のり~」
内容みてびっくりでした!流石に1人でいったのでパインちゃんに突っ込まれてましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
沢山垂れ幕が有ったんですが、1つだけ、YES・NOの垂れ幕が無かったにが残念でした~
ドーナッツリラとても幸せそうなので、柵越えてアップで撮影しちゃいました!
(^ー^* )フフ♪
ゲーセンのオバケリラの正体はトコトコリラでしたよ~
【2008/09/23 21:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

リラックマ展、お疲れ様でした♪
私も、どうにか行きましたよ~v-411
3日前に決まったのでホテルがなかなか見つからず大変でした~

結構、会場が狭くて暑くなかったですか?
オイサンは「暑い!!」と言って
違う階へさっさと行っちゃいました(笑)

私も3人揃ってっていうのは
初めて見たので感激しちゃいましたよ!

1番のりでしたか!
エレベーターの位置知らなかったので
1位にはなれませんでしたが、
撮影には、店員さんの指示がちょっと厳しかったかな~とか思いました。
人が多くて混みあってたから仕方ないんですが…。

なんとなく、ゼータさんじゃないかと思ってた(生パインちゃんを見たので)んですが、
並んでたので、声をかけれませんでした~。
すみませんv-388

また九州で開催されるといいですね♪♪
【2008/09/23 21:22】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展行って来ました~
前回は熊本で開催されていてそこも行ったんですけでね
(^ー^* )フフ♪
会場もう少し広かったら、リラ達も動くスペースあったのになぁ~と思いました
2日間続けて1番乗りしたので、店員さんに覚えられたかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんも一緒にお出掛けして撮影も一緒だったので
凄くはしゃいでましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/23 21:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

リラックマ展行かれたんですね~!
うらやましいですv-10
大阪にはリラ展来ないけど、
ゼータさんのたくさんの写真でいやされましたv-238
もぐもぐリラも、3ショット写真もめっちゃかわいいです~v-22
【2008/09/23 22:35】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
お~、リラックマ展って、こんな感じなんですねぇ。
いまだ行ったことがないでやんす。
一番ノリですか!気合入ってますね~。
トリさんの着ぐるみ、中に人入ってるのかな(笑)。かなり窮屈そう。

おばけリラは、コリラのやつの服を着せているのかな。
【2008/09/24 10:43】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

リラ展に行ってきたんですね!
トリさんとはお初のご対面ですよね~♪
いかがでしたか?
こちら(新宿)で開催された時は、会場は
わりと広かったですよ~。
でも撮影スポットは同じくせまくて、3人とも
動きが少なかったです( ̄∇ ̄;)

くまこさん2日連続ですね!
2日とも整理券1番とはさすがです~。
新しくなったリラックマベンチはかわいかった
ですよね~(*´ー`*)
5周年ケーキのオブジェもよく出来ていて
ニヤニヤしながら見つめたのを思い出します(笑)
もちろんコリラちゃんのお尻は私も撮影しましたよw

最後の写真は笑えました^m^
コリラちゃんにおばけの衣装を借りたのかな?
リラも似合ってますね!
【2008/09/24 18:39】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
都会と違ってこちらは、そんなに人並んで無かったですからね~
先着30名で3回分なんですが、開店して20分後レジ見たら、1回目の整理券が29・30とまだ有りましたしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エレベーターはチョット奥の方にあるので、知らない人はエスカレータに行っちゃうんですよね~
くまこの作戦が見事的中でした~
エスカレーターで行っても最後まで駆け上がる元気は多分無いです!
途中でへばってますでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
人間、楽が1番ですよ~(≧∇≦)ブハハハ!
パインちゃんドーナッツをジーと見つめてましたからね~
今度代わりのドーナッツ買ってあげようと思ってます
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/24 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
2日連チャンはくまこだけです、私は日曜日だけでした~
くまこいわく、「下見だよ!」と言い切りましたよ
トリさんは何とか手をパタパタしていたんですが
リラ・コリが直立不動状態でした~狭かったし動けるようなスペースが無かったですからね~
でも撮影す方にとっては良かったのかもしれません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
階数が6階だったのでエレベーターが早かったです!
数秒の差でしたけどね!
パインちゃんもとても楽しんでましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/24 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ関係は力が入りますよね~
土曜日はくまこだけでしたが日曜日は7時に起きましたからね~
会場まで車で10分ぐらいなんですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狭いスペースに3人並んだので、ぎゅうぎゅうだったんですよね~
端っこには行けないので、リラ達の前にしゃがんで撮影するしか方法が無かったんですよ~
都会のリラ達は元気ですよね~
( ̄0 ̄;アッ 福岡と大分のコリちゃんも元気だったなぁ~
鹿児島だけ大人しいみたいです!
なじぇ?ヽ(~~~ )ノ
【2008/09/24 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ついに念願の生トリさんに会えましたよ~
手をパタパタして可愛かったですよ~
歩く姿も、可愛かったですぅ~(^ー^* )フフ♪
くまこは待ちきれずに1人で先に行ってしまったんですよ~
夜、明日一緒に行くのに~て行ったら、「下見だよ!」
と言ってましたけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3人揃うなんて、もう絶対ないかもしれないから
とても嬉しかったですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/24 20:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

リラ展、いっぱい楽しめたようで良かったですね~(*^0^*)
パインちゃんも連れてってもらえて嬉しかったでしょうねぇ♪

会場、そんなに狭かったんですか?
期待と一緒に想像の中の規模も大きく膨らんだのかもしれませんねぇ(^-^;

記念撮影、2日とも一番乗りってすごい!!
やっぱりリラに対する愛情のなせる業ですね!!!
【2008/09/24 21:50】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展、最高にテンション上がりますよ~
3人が出てきたら、皆「可愛い~」の連発でした~
くまこは前日も1番乗りで行っていたのですが
結構はしゃいでましたよ!
パインちゃんも楽しみにしていたので、つれて行きました~
(^ー^* )フフ♪
ベンチに置いて撮影しようとしたら!知らない子供が取ろうとして焦りましたよ~
その子はお母さんに注意されてましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写真楽しんで貰って嬉しいです!
【2008/09/25 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2日続けて1番乗りでした~店員さんも、あっ昨日の人!
と心の中で思ったことでしょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
東京のリラ展は広い場所だったのかな~
こちら狭かったので、商品見るのも苦労しました~
【2008/09/25 20:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 会場に来ていたんですか!
声を掛けてくだされば!
確かに会場は凄く暑かったですよね~
私も汗だくでしたし、暑いし狭かったので、撮影が終わったらさっさと飯食いに行っちゃったからな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
兄弟も来ていたのかな~
また九州で開催されたときに会えるといいですね~
パインちゃんも兄弟に会いたかったて言ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
ちなみに何番だったのかな?
【2008/09/25 20:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展行って来ましたよ~
大阪はまだ無いんですね~でもそちらはリラックマストアーが
オープンしたじゃないですか~
そちらも羨ましいですぅ~(^ー^* )フフ♪
3ショットは滅多に無いのでとても嬉しいです
【2008/09/25 20:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展、1番乗りでした~
くまこは2日続けて、1番乗り~
この夫婦は!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんの中謎ですね~でも足も手も動いてましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/26 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
行って来ましたよ~しかも1番乗りで~す
生トリさんとは初対面なのでとても嬉しかったですよ~
周りの人も「きゃ~トリさん歩いてる~」て叫んでました!
コリちゃんのお尻皆狙ってますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキオブジェとてもよかったですよ~
ドーナッツリラ、持ち帰りたいぐらいでした~
オバケリラ、最初、コリが2体動いてるね~と思ったんですが
後から気がついてびっくりでした、店員さんなかなかやりますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/26 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展楽しんで来ましたよ~!
狭い上に人の熱気で汗かいてました~
会場もう少し広ければゆっくり店内に入れたんですがね~
暑くて暑くて、撮影会が終了したら直ぐ撤退してしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きなこさんが同じ会場で同じ時間に居たらしんですが確認できませんでした~
きなこさんのブログの写真に私がちゃっかり写ってましたけどね
(^ー^* )フフ♪
初日にくまこが抜け駆けしてましたからね~
日曜日は気合入りまくりでしたよ~
リラ達に合うまではテンション上がってました~
撮影会終了とともに暑さでテンション下がっちゃった
(T▽T)アハハ!
【2008/09/26 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん&くまこさん こんばんは(^^)

リラックマ展楽しんでこられたみたいですね♪
鹿児島のは外からもわかる宣伝振りなんですね!
私は・・新宿のしか行ったことが無いのですが、
いつも車で乗りつけて地下の駐車場からエレベーターなので・・
期間中にタカシマヤを玄関から見てないんですよ( ̄▽ ̄)
もしかしたら、タカシマヤにも垂れ幕あったのかもしれませんね~。
【2008/09/27 00:35】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
私達も建物と反対側から来たから最初気づかなかったんですが
後から、もしや?と思い正面側に回ったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新宿も有ったかもしれませんね~
店内は狭くて暑くて大変でしたが楽しかったです!
念願のトリさんに会えたしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/27 19:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラ展行かれたんですね。
 狭かったんですね…
 やはりエスカレーターよりエレベーターが早いですよね。
 中には駆け上がる人もいますが、危ないし…
 以前限定バクのリラ展の時に、駆け上がった人と子供がぶつかるのを目前で見てしまい、以来σ( ̄^ ̄)?は急ぐ時はエレベーターにしてますぅ。
【2008/10/01 17:23】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展、狭いうえの人の熱気で暑かったですよ~
場所が6階でしたからね~
エレベーターにして正解でした~
もし走っていたら、3階ぐらいでへばってますね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
のんびりが一番でした~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/03 20:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 21:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/121-9b771c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
