スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回は動画!
皆さん こんにちは~

今回は思考をチョット変えて、動画をアップしてみました

うまく、写ってるかな~

(^ー^* )フフ♪
まずは、ハロウィンのオバケコリちゃんの動画ですよ~






そして、やっちまいました~(T▽T)アハハ!





最後はリラックマ展in鹿児島の生リラ・コリ・トリですよ~


スポンサーサイト
【2008/09/28 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<10月、そして! | ホーム | リラックマ展開催!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

キャワイイ~ 動画3連発~
1つ目の動画は コリちゃんらしい動きですね。
2つ目の動画も リラらしくてだらだら歩きのような感じがして可愛かったです。
そして 3つ目の動画…
トリさ~ん 可愛い歩行ですぅ~
ちょこちょこ歩きなトリさんにやられてしまいました。
リラ&コリちゃんは リラ友さんのブログでも動画を見たことがありますが
トリさんは 初めてで何度も見たいと思いましたぁ~
【2008/09/28 11:54】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

動画楽しませていただきました
ハロウィンコリちゃんって、こういう音楽が鳴るんですね
ハロウィン大行進って雰囲気で賑やかな感じがしました
コリたんらしさ、バクハツですねっ♪

リラ展のリラのかぼちゃパンツが
すごく気になっちゃいました(笑)
ずりずりでかわいい~
【2008/09/28 13:51】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん&くまこさん こんにちは(^^)

ハロウィンお化けぬい、まだget出来ていないので
この動画見てぜひともお迎えに行きたくなっちゃいました♪
リラちゃんにかぶせてあるのも良いですね(笑)。
【2008/09/28 16:07】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
ゼータさん
まったくもってお久しぶりにコメントさせていただきます(゜゜)(。。)ペコリ
いや~動画のアップもいいですね( ・∀・)ノ
タダックマの地元でも開催されないかな~
今度新しくデジカメ購入予定なので
いろいろアップしたいです°。(*^▽^*)ゞ
【2008/09/28 19:10】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

今回は動画3連チャンですねぇ~
楽しませてもらいましたぁ~
コリちゃんの音楽は初めて聞きましたぁ~
2本目の動画はトコトコリラちゃんに着せたのかなぁ・・・笑
3本目の動画最高ですぅ~!!
トリさんの登場可愛いなぁ~
一度は見てみたいものでぅ・・・汗
リラちゃんはめっちゃ悪ですねぇ~
だって、腰履きしてますよぉ~(笑)
それにしても歓声がスゴイですねぇ~
ジャニーズかペ・ヨンジュンかって感じですぅ~
【2008/09/28 20:27】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

動画見ましたよー☆
おばけコリちゃん、まっすぐ気味に歩いてますね( ̄ー ̄;
ウチのコリちゃんは、ちょっとやんちゃです(笑)
リラちゃん、やっちゃいましたねー(・∀・)ニヤニヤ
これはセゼータさん好みですよね~
トコトコ歩くリラちゃん可愛いです(≧▽≦)

そしてリラ展の3人には萌えましたー!!!
特にコリちゃん可愛すぎです~
いいなぁ~私もコリちゃんに会いたかったよーヾ(T∇T)ノ
【2008/09/28 21:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

動画3連発、いいですねぇ~♪
おばけぬいのコリちゃん、
音楽も賑やかで、おばけとは思えない楽しさですよね( ´艸`)ムププ
あ、ハロウィンがテーマだから、
これくらい楽しい方がいいのかな?(笑

そして、ついにやっちゃいましたかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
トコトコリラにおばけのかぶりもの!!
何も言わず、ズンズンと近寄ってくる姿は、
まさしくお化けの名にふさわしいかも!?(笑

リラックマ展の動画は、
もしや、きなこさんのところでアップされてた動画の、
別アングルバージョンかな?
リラのカボチャパンツがずり落ちてるのに、
どうしても目がいっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人揃っても、パンツはそのままなので、
普通にはいてるコリちゃんと比較するとまた面白いです(笑
【2008/09/28 23:12】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

動画3連発、楽しませてもらいました♪

お化けコリちゃんは、愉快な?少し騒がしい?曲に乗せて歩いてるところがかわいいですよね。

あと、お化けリラにしちゃいましたか~!
前回コメントに書くのを忘れてたんですが
私も天文館のTで見かけて
最初、「違和感があるなぁ??」と思ってたんですが、後々「そっか!入れ替わってるんかぁ」と気付いたんですよ(笑)

お化けスーツ、楽に着脱できましたか?
裸にされたタイトなコリちゃんの姿を
なんとなく想像してしまった私です…(笑)

リラックマ展の動画、ベストポジション&キレイで見やすくていいですね!
リラのカボチャパンツが、落ちそうでハラハラドキドキしました(笑)
落ちたら落ちたで、大スクープですけどね~(笑)
【2008/09/29 00:28】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
おはようございま~す。
とっても可愛い動画3本で癒されました~
【2008/09/29 09:47】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは。

リラver.最高でした!!
でも私的には、見切れて行く感じが最高!!
ツボにはまりましたヾ(*≧∀≦)ノ彡

リラ展のリラちゃん。。。。
パンツがちょっと落ちすぎてません????
なんかセクシー(笑)
【2008/09/29 12:08】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!動画3連発ですねv-424
ハロウィンのコリちゃんはフラフラしながら歩いてる姿がかわいい~v-10
リラちゃんはコリちゃんの服を奪っちゃったんですね(笑)
まっすぐ歩いてたのに→途中で止まってしまいましたねv-356
リラ展の3人衆登場シーン素敵でしたv-352
ひまわりまだ生トリさんを見た事がないんですv-406
なので動いてる姿を見れて嬉しかったですv-432
【2008/09/29 22:10】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~(^∇^)
オバケコリちゃんかわいい・・
この音は、コリちゃんの声・・・じゃなくて
効果音でしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おもしろかったです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
ありがとうございます♪♪♪

リラちゃんにきせてみたんですね♪
リラちゃん、しずしずとあるいていますね♪
コリちゃんをみたあとだと
ものしずかなコにみえますー
さいご、リラちゃんがカメラにせまってくるのが
かわいかったです♪

リラックマ展、トリさん・・・
あたし、はじめてみました、かんどう!!
トリさんって、羽にちゃんと、
両手がはいってるんですね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
あの手と握手してみたいです*・:.(*///∇///*).:・*
3人がそろうなんて貴重ですね(●^m^●)
すごく得した気分になりました、
かわいい動画ありがとうございました(*^O^*)
【2008/09/30 18:49】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

動画3連発!!
興奮しながら見ました~(笑)
おばけコリラちゃんの音楽は陽気だと
聞いていたんですが、本当ににぎやかな
音楽ですね(≧∇≦)b
フラフラしながらも一生懸命歩く姿が
メチャかわいいですv-238
この衣装、やっぱりリラにも似合いますよね♪

リラ展の動画もキレイに撮れてますね!
トリさんがなかなか出てこれなくて、おじさん
とお姉さんが必死に押してますね~(笑)
3体そろうとオーラがすごいです(*>艸<)
【2008/09/30 19:11】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は動画のみでした~
先週行ったリラックマ展の3人の登場シーンを
ビデオで撮影していたので、アップしました~
リラ・コリは皆見てるけどトリさんは少ないだろうから
喜んでくれるかな~と思い乗せちゃいました~
最初の2つも可愛いでしょう!
オバケコリは勿論ですが、オバケリラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲーセンのまねしちゃいました
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/09/30 22:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリにの音楽はうるさそうですが、アップテンポで
楽しいですよ~、こんなオバケだと怖くないからいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
リラ展のリラちゃん、パンツが落ちそうになってましたよ~
動画中に「パンツがずれてる」と言っていたのは私ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写真撮影中も落ちかけたままでしたよ~
(*≧m≦*)ププッ
【2008/09/30 22:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリまだゲットしてないんですね~
是非ゲットしてくださいね~
うちのは比較的大人しい方かな?
他の人のブログでは激しい子が居ましたけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2箇所縫い付けてありましたが、トコトコリラとサイズが同じだから
リラちゃんも着れますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/30 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
久しぶりですね~準備は進んでますか~(^ー^* )フフ♪
デジカメ新しくしたら、沢山色んな写真撮ってくださいね~
リラちゃんもですが、奥さんもですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/30 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は動画3連発ですよ~
1本だけだと少ないしなぁ~と思って、3本立て!
昔の○ッ○な映画みたいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オバケコリの衣装をリラちゃんにも着せちゃいましたよ~
ゲーセンのまねですけどね~結構可愛いでしょう!
(^ー^* )フフ♪
リラちゃん、今風な履きかたですよね~
何人かパンツの位置に突っ込み入れてましたけどね~
そのまま撮影会になりましたからね~
会場は子供も大人も、テンション上がってましたからね~
【2008/09/30 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリほとんど直進するんですよね~微妙に曲がるけど!
面白半分でリラちゃんに着せたらピッタリだったので、動きも撮っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ展での3人登場シーンはお宝映像ですよね~、もう少し会場が広ければ、いいアングルで撮れたんですがね~
トリさん手も動くけど、足もちゃんと動いていたんですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/30 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリは音楽に乗って楽しそうですよね~
そして、やっちまったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲーセンのあの動きが気になって、ゼータ家で再現してしまいましたよ~
(^ー^* )フフ♪
リラックマ展の動画はきなこさんの動画の別角度バージョンですよ~
場所から見るときなこさんは、5・6番ぐらいだったのかな~
私達は1番で先頭だったから正面から撮りました~
リラちゃんのパンツ下がってると言うより履いてないに近い状態でしたよ~
撮影中も下がったままでしたしね~
何人かはリラちゃんのパンツがぁ~て言ってましたけどね
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/09/30 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

おバケコリちゃん、かわいい~!!
かなり動きが激しいですよね。
私、まだ実物見たことないんですよ。
この衣装は脱着できるんですねえ。
これは縫い付けられているものと思っていました。
とことこリラちゃんのうごきがおっとりして見えますね。
生リラちゃんたちの動画、かわいいですね。
生トリさんはまだ見たことがありません。
生トリさんの中は誰かが入っているのか
すごく気になっています(笑)。
それにしてもかぼちゃパンツが落ちそうなリラも気になりますが、
このあとパンツ落ちたりしなかったんでしょうか??
【2008/09/30 22:21】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
あ、おばけが。。。
うちも今日載せたとこでした!
なんかテンポがちょっと違う?
うちのはもっとけたたましく踊ってます(爆)。

トリさん可愛いー。
でもリラックマさんのずれたパンツが気になって仕方ないです。
【2008/10/01 11:49】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は動画だけで更新しちゃいました~
オバケコリ昼間はいいんですけどね~
夜動かすとうるさいぐらいに感じます!
きなこさんもやっぱりTのオバケリラ見ていたんですね~
あれが頭から離れなくて、ついついコリちゃんの衣装に手が!
オバケスーツは2箇所縫い付けていた所を切るだけでした~
とことこリラにサイズピッタリでしたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
リラ展での登場シーンは、最初からドキドキでしたよね~
だってリラちゃんのパンツが!
落ちてると言うより履いてないに近かったと思いますよ~
私達が居たときはパンツそのままで撮影でしたが、その後どうなったのか見てないんですよね~
鹿児島のリラちゃん動きは無かったけど、つかみはOKでしたよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/01 21:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
3本仕立ての動画楽しんでいただけて嬉しいです
いつもは写真なんだけど、今回は動画だけで
まとめました~
こんな思考も楽しいかな~と思って!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/01 21:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリも、オバケリラもいい具合にフレームアウトしてくれて良かったです!
最初カメラに正面からぶつかるかな~と思っていたんですが
d(゜-^*) ナイス♪な動きで、大変助かりました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラ展のリラちゃん、そうなんですよ!
登場した時からパンツがずり落ちていて、
リラちゃんよほど慌てていたんだろうな~て感じです
それか、今流行りの若者がやってる腰履き!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/01 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は動画でまとめました~
オバケコリはユラユラしながら動いてますよね~
オバケの動きを真似てるんでしょうかね~
リラちゃんにはコリちゃんから衣装を拝借しちゃいましたよ~
ゲーセンで見たとき、結構可愛くて、まねしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん動いてましたよ~感動です!足もちゃんと動いていたしね~
そちらでもトリさんに会えるといいですね~
【2008/10/01 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆
可愛い動画ありがとうございます~!!
癒されましたv-10
お化けリラちゃん、最高~v-39ププ
とことこお化けで可愛いですね♪
【2008/10/01 22:49】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリはとても元気に動いているんですよ~
アップテンポな音楽ですよ~ハロウィンらしい音楽ですね~
一方リラちゃんは、大人しく、ゆっくりしずしずと歩いてました~
舞子さんか?
うまい具合にカメラからフレームアウトしたので、撮影成功でした~
生トリさん始めてですか!
私も写真などでは見た事有りましたが、自分の目で見たのは初めてだったので
嬉しかったですよ~ちゃんと手?羽?をパタパタさせてましたしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/02 21:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
krira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリアップテンポの音楽で楽しそうですよね~
こんな子が迫ってきたら、お菓子沢山あげちゃいそうですよね~
リラちゃんもサイズが同じだったようでピッタリでした~
コリちゃんと違って、無言でゆっくり近づいてくり、オバケリラ、可愛いです!
リラ展では1番だったので、正面から撮ることができましたよ~
入り口にチョット段差が有ったみたいで、トリさんが苦労してましたよね~
【2008/10/02 21:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリ、うちのは大人しい方だと思いますよ~
他の人のブログでは、凄い動きしてる子居ましたからね~
オバケ衣装は、脱着できましたよ~2箇所止めていただけだったので簡単でした~
リラちゃんとサイズ一緒だったので、着せちゃいましたよ~
リラちゃんの方が大人しくシズシズといった感じですよね~
生トリさんは出る所少ないから貴重ですよね~
まさか鹿児島に来てくれるとは思っても居ませんでしたから
凄く嬉しかったです
生リラちゃんのパンツ、おかしいですよね~
ウケ狙いだったのか?それとも慌てていあたのか真相は謎です
【2008/10/03 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリゲットしてましたね~、動画見ましたよ~
大量生産だし、外国製だから、微妙に違う所があるかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり、リラちゃんのパンツ気になりましたか!
おかしいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/03 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
動画楽しんでいただけてうれしいです!
オバケコリもオバケリラも可愛い動きで癒されますよね~
コリの衣装をリラに、リラの衣装をコリにと結構面白いですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/03 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 

おバケコリたんかわいいですね
動きがハードですv
むち打ちにならないかととても心配です
生リラたちの動画かわいいなぁ
また会いたくなっちゃった~
【2008/10/04 19:29】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オバケコリは動きがハードですよね~
でももっとハードな動きしている子も居ましたよ~
(^ー^* )フフ♪
生トリオはいいですよ~トリさんは初めてだったから
とても貴重な動画になりました~
【2008/10/04 19:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/122-a6f5741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
