スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月、そして!

パイン>皆さん、こんにちは~

パイン>早い物で、今年も10月になりましたね~

パイン>ではいつもの、クマ壇チェック行きましょう!

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ 




20081004-1.jpg

パイン>(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


パイン>ゼータさん、大変です!



20081004-2.jpg


ゼータ>(゜∇゜ ;)エッ!? クマ壇、ごめんね~

ゼータ>今月から、この部屋別の目的で使う事になったから、クマ壇かたづけちゃった!

ゼータ>訪問してくださってる、皆様にも、ほんと申し訳ない!

ゼータ>理由は後にちゃんと説明しますが、今月からクマ壇が置く事が出来なくなりました

ゼータ>毎月楽しみにしていた方、ほんとごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

パイン>なんだ、そうだったのか~、それなら仕方ないですね~

パイン>では気持ち切り替えて、最近ゲットした物の紹介しちゃいましょう!

ゼータ>パインちゃん宜しくお願いしますね!

パイン>まずは、1番クジの結果ですよ~

20081004-3.jpg

パイン>本当は、ルームソックス狙いだったんですが、ハンカチコンプして、とりさんポーチゲットできたのでとりあえず終了と言う事で!


パイン>そして次は!


20081004-4.jpg

パイン>紹介するのは、ランチ2段重箱とクリスタルインテリアです!

パイン>中身を見てみましょうね!

20081004-5.jpg

パイン>重箱は小さなお弁当ですね!止めるベルトも付いてました~

パイン>クリスタルは下から3色の色が点灯するのでとても綺麗です!

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン?

パイン>そしてお次はこちら!


20081004-6.jpg


パイン>サントリー商品のジュースを買うと貰える、バック!

パイン>500mlを2本で1つだったので、4本買いました~

ゼータ>ねぇねぇ、パインちゃん!

パイン>今忙しいから、後にしてください!

パイン>そして、土曜日にフリマに出かけて、見つけたのがこちら!

20081004-7.jpg

パイン>なんとリラカチュウシャ付けたトリさん発見しました~

ゼータ>あの~パインちゃん!

パイン>ゼータさん、うるさいですよ、後にしてください!(○`ε´○)プンプン!!


パイン>トリさんのタグです!


20081004-8.jpg


パイン>残念ながら紙タグは付いて無かったんですよね~

パイン>他のお店も探したんですが、リラ関係は無かったです!

ゼータ>パインちゃんてば!

パイン>さっきからなんですか!邪魔ばっかりして!

ゼータ>いや、なんか変な文字が!

パイン>変な文字?

パイン>(゜O゜;アッ! 

20081004-9.jpg

パイン>ゼータさん、9月16日てなんですか?

ゼータ>・・・( ̄  ̄;) うーん 何だろう? 9月16日で2?

ゼータ>リラックマ展は20日からだったし・・・・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ゼータ>そうか!思い出した!

パイン>?(゜~゜)ヾなになに!


20081004-10.jpg


ゼータ>σ(^_^;)アセアセ... 大事な事すっかり忘れてました~

ゼータ>その時はリラックマ展の事しか頭に無くて、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゼータ>と言う事で、このブログもめでたく2周年を向かえ、3年目に突入しました~

ゼータ>長かったような短かったような?

ゼータ>訪問してさる方、これからも頑張りますので、宜しくお願いしま~す






スポンサーサイト
【2008/10/05 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<リラ展 ファイナル! | ホーム | 今回は動画!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

あれぇ~
クマ壇~ ない壇。。。
お部屋を別のことに使われるんですね。
また復活してくれると嬉しいです。

リラグッズを大量GETしましたね~
一番くじは ハンカチをコンプしたんですね。
トリさんポーチ可愛いですよね~
我が家にも2匹のトリさんポーチがいます。

ゲーセンから重箱&クリスタルインテリアなるものをGETしたんですね~
リラは何でもあって嬉しくなります。

サントリーのトートバッグも2つGETですね~
私は地元のスーパーを数件まわって探しましたが 空振りでした。

イベント限定トリさん可愛い~
しかもタグ2つ付きなんですね~
頭にリラカチューシャをつけてクマトリさんになってます~

ブログ2周年だったんですね!
おめでとうございます~
これからも3周年 5周年と続けてくださいね。
【2008/10/05 17:49】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ブログ2周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いつも癒されてます。
これからもよろしくおねがいします♪

あれあれ???パインちゃんクマ壇ないね~(沈
お部屋別につかうのね~また見たいねv
ゼータさんおねがいします♪

サントリーのトートおめでとうございます!!
かわいいですよね~
【2008/10/05 19:50】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

2周年、おめでとうございますv-238

うちと5日違いですね。
パインちゃんはすっかり忘れてた?みたいですが、
パインちゃんのお仕事=ゲット品紹介に夢中だったから忘れてたのかな?
そういう私も忘れてましたが(笑)

クマ壇!
あらら、どうしたんでしょうか?
もしかして、パワーアップして
登場するのかな??
それとも…

フリマで、かわいいトリさんゲットされてますね!

私も持ってますが、
タグのところがちゃんと立派な刺繍してて
かわいいんですよね。

これからも、宜しくお願い致しますv-398
【2008/10/05 21:40】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

今月のクマ壇は終了ですか☆
残念だけど仕方ないですね(T‐T*)
復活もありかなぁ~♪

パインちゃん、今日も上手に紹介してますね(≧▽≦)
くじはハンカチコンプされたんですね☆
クリスタルインテリアは初めて見ました!
可愛いですね~
ウチも1つ欲しいなぁ
サントリーはトートだけでしたか(・・?
時間差で登場かも知れないので
ダストボックスも是非☆彡
2本で1個とは・・・いいなぁ(笑)
このイベント限定のトリさんはナムコ限定ですねー
レアですよ~♪
ウチもコリちゃんがナムコ限定なんですが
写真が消えたので見れませんね( ̄ー ̄;

そして2周年!
オメデト(^-^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いような・・・って感じですよね^^
これからも楽しみにしていますね!!
【2008/10/05 22:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、ブログ2周年おめでとうございます。
うちはお休みしている間に2周年だったので今年はひっそりと・・・
というか何にもしませんでした(笑)。
ますますかわいいパインちゃんのご活躍期待していますよ~。
今回もとっても上手に紹介してくれましたね~。
ほんと、かわいいなあ。

クマ檀、ちょっとお休みなんですね。
何か大きなものを置くのかな??

サントリーのトート、うちの近所のスーパーはなぜかリラだけ置いてないんです。
と言うか、すでにリラだけもらわれていったのかなあ??
不思議です。

これからも更新楽しみにしていますよ~。
【2008/10/06 11:51】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんにちは(^^)

今月からクマ壇は無いんですね~。
寂しいです(;_;)

ブログ2周年おめでとうございます☆
これからもパインちゃんの活躍期待しています♪
【2008/10/06 18:20】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

クマ壇片付けちゃったんですね~
また復活することはあるのかな?( ´艸`)ムププ
もしスペースがないなら、壁をくりぬいて、
そこにクマ壇を埋め込む感じで是非!(コラコラw

1番くじ、7回とは、そこそこやりましたね~♪
オレは今回は完全スルーしたのですが、
そのうち余った景品が売られだしたら、
トリさんポーチだけ買っちゃうかも知れません(笑

そしてクリスタルはオレもゲーセンで見たんですが、
実際どんな感じなのか気になってたんですよ~♪
3色も点灯しちゃうとはキレイですよね♪
寝室などに置いたらいいかも知れませんね~♪

・・で、写真になにやら「2」ばかり書いてあったので、
これは一体なんだろう?と思ってたら、
なるほど!2周年でしたか♪
では、あらためて・・・
2周年おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
これからも更新楽しみにしてますよ~♪

あ、もしや、3周年目は、クマ壇に変わるスペシャルイベントを考えてるとか?(-_☆)キラーン
そちらも勝手に期待してます~笑
【2008/10/06 18:47】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

おぉ~、ブログ2周年ですか~!
おめでとうございます(*^0^*)
2年も続けるのは大変ですよねぇ…。
トドンナは1年半足らずですが、
このごろ息切れ気味ですぅ(+△+)

クマ壇片付いちゃったんですねぇ…。
でも、パインちゃんが居たり、
ゼータさん家には和ませてくれる子ばかりなので、
その子たちを見られるだけで十分楽しいです♪

動画のおばけコリちゃん、
うちとスピードが違う!!
なぜっ!?
機械の個体差か、電池の差ってことあるのかなぁ??
ちなみにうちはアルカリ乾電池入れてます。
【2008/10/06 22:01】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
ブログ2周年おめでとうございますv-20
私もマイペースではありますが、
ぼちぼちと更新していきますので
これからも宜しくです~v-238
クマ壇は残念ですが、
かなり場所がいるししょうがないですよねv-239
家もリラスペース少し減らして
生活区域を増やしていきたいです(笑)
これからもパインちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪
【2008/10/07 11:26】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 クマ壇部屋、他の目的に使われるんですね。
 そちらも気になります。
 ね-ねで見ましたが、鹿児島でリラ展ですね。また盛り上がりますね。
 しかもブログ開設二周年。
 今月はイベント月間ですね。
【2008/10/07 13:03】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

あららっ・・・汗
クマ壇が無くなったのですかぁ~
理由があるみたいですが仕方ありません・・・涙

新しい仲間が増えましたねぇ~
限定のトリさん欲しいですねぇ~
掃除上手かなぁ・・・笑

それからBlog2周年おめですぅ~
画像に「2」が入っていたので
転載防止か間違いかと思っていたら
そういう事だったんですねぇ~(安心)
【2008/10/07 13:18】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ごめんなさいね~今月からクマ壇を置くスペースが無くなってしまって
遊びに行くと何故かゲーセンに行ってリラ関係を探してしまうんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新作見つけるとゲットしたくなる病が発生します!
サントリートートはイオンでお買い物してたら、お姉ちゃんが
サントリー商品どうですか~て言われて見てみたら
トートが有って速効ジュース手に取ってましたよ~
(^ー^* )フフ♪
イベントトリさんは始めて見たので、値引きもせず速効買いでした~
これからも頑張って行きますよ~!
【2008/10/07 20:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あっと言う間に2年が経っちゃいました~
すっかり忘れてましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ壇今月から置けなくなっちゃって、いつか復活できるかな~
(´ヘ`;) う~ん・・・
サントリーのトートは偶然見つけて、速効ジュースとリラトートを買い物カゴに入れましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/07 20:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いや~ついに2周年来ちゃいました~
きなこさんのブログ見て、2周年来たんだね~と思い
アレ_(・・?..)?アレェ そういえばうちもきなこさんと同じ時期だったなぁ~と思い出し
調べたら、既に過ぎてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ壇、先月で廃止になってしまって、ごめんなさいね~
(゜∇゜ ;)エッ!? パワーアップですか?
それはまず無いですよ~
フリマでイベントトリさんを見つけたのはくまこなんですよ~
私がチョットWCに行ってる間に、見つけてました~
私はその店の横通っていったんですがね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも宜しくお願いしますね~
【2008/10/07 20:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇終了です、ごめんなさいね~ほんとはやめたくなかったんですが
どうしてもこの部屋使わなければならなくなって、
あ~もう1つ部屋が有ればなぁ~
クジはハンカチがコンプしたじてんで強制終了にしました~
だってマグがダブル可能性大だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トートは買い物中に偶然見つけて、速効で買い物カゴに入れました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イベントトリさんは、ナムコ限定だったんですね~
だとするとあの出店者は、市内に人では無かったんですね~
市内にナムコ無いからね~
ついに2周年経ちました、これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/07 20:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ブログ2周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
かわいいパインちゃんやムーディーなどの
楽しいキャラ達にいつも癒されてます!
うちは来月で4周年ですよ~。
月日の経つのは本当に早いです。

はっΣ(・ω・ノ)ノ!
クマ壇が消えてる・・・。ビックリしました。
とても残念ですが、きっとここに大事な物を
置くんでしょうね。
毎月楽しませてもらいありがとうございました。

クリスタルインテリア、素敵ですね~☆
部屋を暗くしてみたらロマンチックな雰囲気に
ひたれそう ☆(*´ω`人)~♪
サントリーのトートもかわいいです!!
【2008/10/08 20:19】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いつの間にか2週年来てました~(⌒▽⌒)アハハ!
パインちゃんはこれからもおおいに活躍してもらいますよ~
クマ壇、先月末でかたづけてしまいました~
大きな物というか、大きくなる物が来ます、そのうち紹介しますね~
サントリーのトート無かったんですね~
何故リラだけ無かったんでしょうかね~やっぱり早いうちに
無くなってしまったんですかね~
これからも頑張って行きますので宜しくお願いしますね~
【2008/10/08 20:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇片付けたら、何となくその空間が寂しいです
でも直ぐ賑やかになると思いますけどね
ブログ2周年来ちゃいました~
これからもパインちゃんと頑張っていくので宜しくお願いしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/08 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇片付けてしまいました~
くま部屋だった、この部屋も今月から変わってしまいました~
でも最上段だけは残ってますけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジ今回は少ないうちのやめた方ですよ~
いつもなら結構暴走しちゃいますからね~(^ー^* )フフ♪
クリスタルは下から光が来るのでとても綺麗ですよ~
寝室に置いたら、いいムードになっちゃうかもしれませんね~
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
「2」の数字気づいてくれたんですね~
どうやって表現しようか、一生懸命考えたんですよね~(仕事中に)
3周年に向けてこれからも頑張っていきますの宜しくお願いしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/08 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
気づいたら2周年経ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪
クマ壇はこれからこの部屋を使ううえで、危ないので片付けてしまいました~
でもパインちゃんが居るので、何とかネタは出来るかな?
トドンナさんの所も、こぐまくんやオーバーオラーズと和ましてくれる子が居るじゃないですか!
こぐまくん私大好きですよ~(^ー^* )フフ♪
ゼータ家のオバケコリはスピード遅かったのかな?
あれから数回遊んだら電池切れてしまいました~
撮影する前に遊び過ぎたから電池切れる前だったみたいです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また電池買いに100均行かなくちゃ!
【2008/10/08 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2周年来ちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
私ものんびり更新ですよ~
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね~
クマ壇も丁度2年で引退でした~無くなると部屋がこんなに広かったか?
と思うぐらいでした~
パインちゃんはこれからも登場しますので頑張るそうです
【2008/10/09 20:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!クマ部屋から普通の和室に変わり、クマ壇も引退してしまいました~
チョット寂しい気もしてますけどね~
ねーねーにも広告が載っていたんですね~
こちらの地方雑誌や新聞広告などに沢山乗ってましたぁらね~
リラ展で盛り上がっていて、2週年になったのすっかり忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも頑張って行きますんで宜しくお願いしますね~
【2008/10/09 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇片付けてしまいました~チョット寂しいですけどね~
理由はそのうち書こうと思ってますよ~
フリマで見つけたトリさんはN限定みたいで、ラッキーでした
鹿児島市内にはNが無いですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(;^◇^;)ゝ イヤァ 2周年をどうやったら面白く表現できるかな~
と思って考え付いたのがこの方法でした~
これからも頑張って行きますんで、宜しくおねがいしま~す
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/09 20:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
ほんわかしてて、時には笑いもあり大好きなブログです
きっとゼータさん、くまこさんのお人柄なんでしょうねっ
これからも、楽しいブログをよろしくお願いしまーす

クマ壇、置けなくなっちゃったんですかぁ
ざんねんですが、何かスペシャルな理由がありそうですね
またいつの日か復活する日を待ってます
ってか、ゼータさん
年賀状も気合い入れるって書いてたし
もしや、もしや。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
めでたい?
あたしの勘違い?

【2008/10/09 22:28】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちのキャラで癒されてますかぁ~(^ー^* )フフ♪
パインちゃんはもうメインキャラですからね~
ムーディはサブかな?
何と4周年を迎えるんですね~凄いですね~
私もこれからも頑張りますので宜しくお願いしますね~
クマ壇先月で終わりでした、来月?今月からココに大事な物が来る予定ですよ~
それはまだ秘密ですけどね~
(^ー^* )フフ♪
クリスタルは下から光が来るので、ロマンチックになりますよね~
しかも3色あるし、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サントリーは他のキャラも有ったけどリラしか取りませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/10 21:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんにちは~v(=∩_∩=)
クマ壇なくなっちゃったんですね~残念ですぅ~
復活をねがってますぅ~~

クリスタルインテリアはじめてみました☆
神秘的できれいです*・:.(*///∇///*).:・*
キラキラしてますね♪♪♪

サントリーのバッグ、2つgetうらやましいですぅ☆
こちらではなぜかそのフェア(?)がやっていないのか
酒屋さんでもスーパーでもついてきませんでしたぁぁあああ

イベント限定のトリさん、タグ2つもあるんですね!!!
はじめてみましたよぉタグ2つのぬいぐるみ(笑
しかもひとつは、リラのカオタグなんですね♪
まさか、、紙タグも2つついていたのかしら・・(笑

ブログ、3年目に突入、おめでとうございま~す☆☆
訪問ペースのおそいゆりですが、
これからも、応援しています☆
【2008/10/11 14:41】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
2周年来ちゃいました~
いつも楽しいネタをと常に考えてますからね~
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね~
クマ壇、置けなくなっちゃいました、非常に残念ですが
しょうがないんですよね~
そうですスペシャルな理由があるんです、明細は後日発表しますね~
でもかぴさん感が鋭いですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当るかな~外れるかな~どっちだろう
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/11 20:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇残念ながら、片付ける事になりまして、ごめんなさいね~
クリスタルリラ初めて見たんですね~ハート型に中にリラ・コリが刻まれていて、さらに3色の色が来て
とても綺麗ですよ~
サントリーのキャンペーン近所でやって無いんですね~
残念ですね~でもまだチャンスは有るかもしれませんよ!
イベントトリさんはN限定商品だったみたいで、こちらはNが無いから、とてもラッキーでした
ブログも3年目に入りました!これからも頑張って行きますますので宜しくお願いしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/11 20:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
クマ壇なくなったんですね~。
今度はミニサイズのを作ってみては?(笑)

パインちゃん、通販なみにいっぱい紹介してくれましたね~。戦利品を。
サントリーのおまけは知りませんでした~。

ブログ2周年ですか。
おめでとうございますー。
やっぱりこれからもクマ一筋?
【2008/10/15 09:20】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇はある事情の為片付けることになりました~
ブログ開設から2年がんばりました~
クマ壇はなくなっても、パインちゃんが頑張ってるので
私も負けないように頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね~
これからもクマ一筋ですよ~(たまには浮気するかも)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/16 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/123-62a2ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
