【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラ展 ファイナル!
鹿児島のリラックマ展も10月5日が最終日でしたよ~

と言う事で!

じゃ~ん


20081011-1.jpg

お昼からの撮影会に行ってきましたよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


リラックマベンチで寛ぎ中!

20081011-2.jpg

このベンチともお別れです、ではアップで見てみましょう!

20081011-3.jpg

まずはコリちゃんのお尻にしがみ付いてるトリさん!

(^ー^* )フフ♪楽しそうですね~

そして


20081011-4.jpg

リラとコリも楽しそうな表情ですよね~

(^ー^* )フフ♪

そして三回目の撮影会です!

20081011-5.jpg

リラちゃんとコリちゃんに頭つつかれました~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


20081011-6.jpg

(=´Д`=)ゞ イヤァー とっても楽しい撮影会でした~このまま分かれるの名残惜しいです!


そして!忘れてはいけないこのお方!

20081011-7.jpg

トリさんの斜め前からのアップ画像です!(^ー^* )フフ♪


さらに、また登場シーンを撮影してきました~

前回はビデオカメラだったんですが、今回は携帯映像ですのでチョット画質音声が悪いです






どうでしたか!リラックマ展in鹿児島ファイナル!

またきてくれるといいなぁ~





おまけ

以前オバケリラを作ったTゲーセンにこんな物が~

20081011-9.jpg


リラちゃんのイメージがぁ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



【2008/10/12 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ついに見つけた | ホーム | 10月、そして!>>
コメント
こんにちわ~♪

リラ展お疲れ様でしたぁ~
最終日の混み具合はどうでしたかぁ~?
いやぁ~生リラ&コリラ様につんつんされたのですねぇ~
羨ましいですよぉ~
生トリさんにも逢ってみたいなぁ~

試食係は麻雀が得意なんですねぇ~(笑)
千点棒を頭に挟み込み本格的ですねぇ~
このセンス、隊長は好きですが
リラファンの女性の方にはちょっとねぇ・・・滝汗
何の役を狙って3ピン切ろうとしてるのかなぁ・・・
【2008/10/12 12:32】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラ展お疲れ様でしたぁ。
 実は、こちらでも今月末にあるんですよ。
 東京ですが、今度は町田という近さ。
 今度こそは、整理券ゲットしたいです。
 マ-ジャンリラ、確かにリラのイメ-ジが…。
 でも可愛いです。
【2008/10/12 14:12】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

リラ展最終日も行かれたんですねー
3人勢ぞろいだったら
私も絶対行ったんだけどなぁ( ̄ー ̄;
トリさんの足が可愛いですね♪
もちろんコリちゃんも(ノ∇≦*)
私も頭つつかれてみたいですー☆

ここのTは、遊び心がある店員さんがいるようですね~
マージャンしちゃってる試食係・・・
私はマージャン全然わからないので
今度試食係に教えてもらおうかな・・(笑)
【2008/10/12 17:14】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

リラ展最終日も行ってきたんですね。
生トリさん 何度見ても可愛い~
ちょこちょこ歩きに手がパタパタ動いて
可愛すぎ~
生リラと生コリちゃんに頭をつんつんと
されたなんて羨ましいです。
私も会いたいなぁ~

リラのイメージがぁ~
ちょっと考えにくい演出かも…
【2008/10/12 21:34】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おぉ~リラ展何度行っても楽しいですよね
はなれたくなくなっちゃいますよね~
きっとまたゼータさんたちにあいにきてくれますよ♪

某有名R画伯宅で見たトリさんといい
このリラといいイメージがよくない(沈
やっぱりかわいく癒される子だから
たばこやマージャンなんて私的にはゆるせません~
【2008/10/14 07:17】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

リラ展、最終日にも行かれたんですね~。
さすがゼータさん、リラファンの鑑です(*^0^*)

トドンナはまだこのオブジェのようなベンチに変わってから
見たことが無いので、ぜひまた名古屋にも
リラ展来てほしいなぁ♪

最後のリラは衝撃映像ですね∑( ̄□ ̄;
うまいことできてますけど、イメージが…(>_<;
【2008/10/14 15:37】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
リラ展また行かれたんですね~うらやましい!!
ソファも新しくなって可愛いですねv-10
私もクマに会いたくなってきましたv-238
ってゲーセンのリラちゃん、ちょい悪になってる。。v-12ガーン!


【2008/10/14 16:28】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

あっという間に、最終日ですねぇ。
初日と最終、皆勤賞ですね(笑)
お疲れ様でした。

トリさんは何度見てもかわいい♪♪
また九州であるといいなぁ!

あのTでは、ディスプレイが凝ってますねぇ…。リラが喫煙を!?
イメージが~v-399
【2008/10/14 19:11】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

リラ展最終日行かれたんですね!
生リラ&コリちゃんに頭、つんつんされちゃったんですね。
私もされてみたいです。
生トリさん、一度あってみたいなあ。

うちのそばにもリラ展来ないかなあ。

マージャンリラ、うちのオヤジーズに加入してくれないかなあ。
メンバーが「あのおやじっぷりはいいですね」って言ってます。
【2008/10/14 19:36】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展の最終日はそれほど混んでませんでしたよ~
最初の日の方が混んでいた気がします
生トリさん、動きになれたのか、早い動きでしたよ~
実際につんつんされたわけでは無いんですが、写真みてたら
そんな気がして、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
試食係り、気合入ってますよね~
3ピンを切るんでなくて、3ピンでツモったみたいですよ~
私も詳しくないので、点数はわかりませんけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/14 20:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
こんどは近くであるんですね~
是非整理券をゲットして、記念撮影しちゃってくださいね~
試食係り確かにイメージ違いますよね~でも何だかチョット可愛いですよね~
だから写真に撮っちゃいました!
(^ー^* )フフ♪
これぐらいなら店員さん許しちゃいましょうか!
d(^-^)ネ!
【2008/10/14 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ついつい最終日も行ってしまいました~
本当は最後の30番狙おうと思ったんですが、そこまでは出来ませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさん、動きが初日と比べて機敏になってました~
足もちゃんと、パタパタと動いてましたからね~
自分で方向転換してましたしね~
このTは確かに、遊び心があるみたいですが、設定はいまいちで、ほとんど店員が居ないんですよ~
UFOチャッチャーは地下で、コインゲームが1階なんでよ!
それで、ほとんど1階にいて、地下には滅多にこないんですよね~
一人で行った時は大変なんですよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/14 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最終日も行って来ました~
生トリさん、最初と比べると動きがとても機敏になってました~
リラ・コリも少し愛嬌が出たのか、ポーズとったりしてましたよ~
実際につんつんされて無いんですが、撮った写真みたらそんなふうに見えてしまって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
試食係り、食べる以外にも興味を持ったみたいです!
でも多分懸けているのは食べ物でしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/14 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
順番間違えちゃったm(_ _"m)ペコリ
最終日のリラちゃんパンツちゃんと履いてましたよ~
何回見ても可愛いし、楽しかったですよ~
また開催されるといいですよね~
リラちゃんマージャンしちゃってましたよ~
あそこの店員、仕事してるんでしょうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/14 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがはゼータさん!
最終日もバッチリ写真撮ってきたんですね♪
もう会場のスタッフに、常連さんとして覚えられてるかも!?(笑

トリさんのアップ、超かわいいです!
このまま連れ去りたいくらいに!(笑

そして動画!
今まで全然気付いてなかったんですが、
なんと!足が動いてるんですね!!
これはスゴイ!
いやぁ、生で体験したいなぁ~♪

最後のマージャンの写真にはちょっとウケてしまいました(笑
オレが以前発見したトリさんポスターよりは全然マシですが、
かわいいイメージからはかけ離れてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ人気キャラはいじられる宿命なんでしょうかねぇ?^-^;
【2008/10/14 21:45】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

最後にもう一度リラックマ展行かれたのですね~♪
新宿のは人がすごすぎてソファでくつろぐ暇が無かったのが残念でした(>_<)
写そうと思っても座ってる人がたくさん入っちゃうし(^^;

お写真も可愛いですね♪

最後のマージャンリラ面白いです(笑)。
【2008/10/15 21:02】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!何度行っても楽しかったですよ~(^ー^* )フフ♪
また鹿児島に来てくれると嬉しいんですけどね~
試食係り、やっぱり許せませんか!
あのトリさんはチョット私も許せませんでしたが、この試食係りは
まだましかな~ておもいましたが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マージャンで無く「ドンジャラ」だったらまだ良かったかな?
(T▽T)アハハ!
【2008/10/16 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!最終日も行って来ましたよ~(^ー^* )フフ♪
トドンナさんはまだ新しいベンチ見てないんですね~
名古屋だったら、東京も新幹線で3時間ぐらい?
だから、頑張れば行けるかもしれませんよ!
一番いいのは近いとこに来てくれるのが1番いいですね!
試食係り、衝撃映像でしたか!、私も始めて見た時、(゜〇゜;)なぬ?????
と思いましたからね~ココの店員、やっちまったなぁ~て心で思いました!
子供には悪い印象ですよね!
【2008/10/16 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最終日も行って来ましたよ~楽しかったです!
ベンチもまた座っちゃいました!
試食係り、チョイワルになってました~
皆には不評みたいですが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/16 20:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展終わってしまいました~
トリさんはリラちゃんコリちゃん、あの狭さになれたのか、動きが機敏でした!
一番驚いたのはトリさんの歩く速度が早いこと!
また九州で開催されるといいですよね~
あのTの店員さんは何を考えているんだか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マージャンはまだいいとして、タバコはね~しかも
くにゃくにゃの次元タバコ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョットイメージに合わないですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/16 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展の最終日も二人で行って来ました~
実は朝寝坊したので、昼の部だったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当につんつんされたわけではなかったんですが写真見てたらそんな気がしたんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当につんつんされたら面白かったんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
試食係り、オヤジーズには好評なんですね!
そうですね~あのメンバーにならって、本当にいいのかな?
【2008/10/16 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最終日も行って来ましたよ~これで見納めですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店員さんに覚えて貰えたかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
トリさんのアップ正面からも撮りたかったんですが、まだ列の人が居て
斜めからしか撮れませんでした~
そうですよ、生トリさんちゃんと足が動いて手もパタパタして
一人で歩いて方向転換もするんですよ~
是非生で見てもらいたいです!
マージャンリラ、ウケて貰えました?!
ココの店員さんは、何考えてるんだかわかないですよね~
面白いけど子供には見せてはいけないですよね~
可愛い子ほどいじりたくなるのは運命なんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/16 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ展また行って来ましたよ~
何度行っても楽しいです!
新宿は人が多そうですものね~こちらは結構ベンチ空いてたんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写そうとしたら、周りの人どいてくれるし!
こんな時は田舎がいいですね~
(^ー^* )フフ♪
マージャンする試食係り、子供には見せられませんが大人にならね~
18禁にしましょうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/17 19:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

リラ展の初日と最終日に行くなんて
オセロだったら、毎日行ったことになりますよ(違っ
あたしもこちらでやってたときは
行けるなら毎日でも行きたいくらいでした
リラ展って、ホント魅力的な空間です

し、試食係。。。(笑)
くわえタバコをしちゃってるじゃありませんかぁ
シガレットチョコであることを祈りたい
ってか、試食係の場合、マージャン牌が
サイコロキャラメルに見えます
【2008/10/19 22:38】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマ展、初日・2日目・最終日と
くまこが3回、私が2回行きましたよ~
本当は毎日行きたかったですが、仕事がね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あのベンチでいつまでもだらら~んと寛ぎたいですよね~
試食係りがチョット大人の領域に入って来ちゃってました~
多分シガレットチョコでしょうね~
マージャンは賭け事さえしなけば、遊びとしていいかな~
お私は思っております!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/21 20:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/124-00f06435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
