【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに見つけた

皆さん こんにちは~

念願のトイフルやっと見つけました~

20081018-1.jpg

コンビニを探しまくり、やっと見つけて、1つ購入しました~

その後3店舗で見つけて1つづつ購入!

計4つ買いました~


4つの結果はこちら!

20081018-2.jpg

一つは箱からもう出してしまったので、チョット隠れてます!

でもわかりますよね、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1つ目は


20081018-3.jpg

これ狙っていたんですよね~、欲しいのが1発で出ちゃいました!

(^ー^* )フフ♪

残りの3つは違う所で買いました~

2つ目は(^ー^* )フフ♪

20081018-4.jpg

ドーナッツを潜ってるリラちゃん可愛いですよね~

そして、3つ目は!

どどぉ~ん



20081018-5.jpg


( ̄皿 ̄)うしししし♪ シークレットダブルです!こうなるとダブリも嬉しいですよね~

さぁ~最後の1つは、なんだろうなぁ~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ここまで来たら、前回の事思い出しますね~

さぁ~期待通りいくでしょうか!







20081018-6.jpg


≧(´▽`)≦アハハハ やりましたよ~、トリプル~


20081018-7.jpg

パインちゃん、気に入ったようです!

ココだけの話、今回のシークレットはある特徴があってこれを知れば100%の確率ゲット出来ますよ~

( ̄b ̄) シーーッ!!


そして、ゲーセンでも新しいのゲットして来ましたよ~

20081018-8.jpg

財布をゲットしました~全2種でピンクと茶色でした~



20081018-9.jpg


外側はこんな感じです

20081018-10.jpg


中身はこんな感じ、結構しっかりした作りで沢山入りそうですが、内心「こんなに入れる物無いなぁ~」

と思いました、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/19 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<クマ壇撤去の理由! | ホーム | リラ展 ファイナル!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

すすすすすげ~!!!!!!!!!!
私ゲッチュできないからオクで買ったんですよ
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
いいな~いいな~シークレットの3つごちゃん
めっちゃかわいい~♪
このリラたん最高!!!!
どうする~トリプル~♪某CMですねパインちゃん。
ゼータさんおしえてこっそり~おねがいします
私もほしい~♪

チャ~ミーウォレットかわいいですね~
いっぱいお金はいりますよ
ねっパインちゃん
【2008/10/19 16:39】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

やりましたね☆
今年もトリプルーー!!!
密かに好きだったんですw
どーするトリプルー(≧▽≦)
去年はパクらせていただきましたが(笑)
2年連続トリプルが見れて嬉しかったですv(・∀・*)
こうなったら来年もお願いしますね~♪
それにしても、シークレット可愛いですよね!
もちろんコリちゃんもo(〃'▽'〃)o

お財布もGETされたんですね~
男の人は、あまり入れる物ないかもですね(^^;
女性は、アチコチのカードやらスタンプカードで
結構パンパンになっちゃうんですよ~
くまこさんはどうかな?w
【2008/10/19 17:01】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

おぉぉぉぉ!! シークレットトリプルゥ~♪
うらやましすぎです(*^0^*)
特徴知りたい、知りたいo(^0^)o
ちなみにトドンナは、コンプは特に目指してないんですけど、
今のところ2つゲットでダブってなくて、
あとはシークレットが来たらいいなぁ、ってとこです☆

あぁ、この財布…ついつい深追いした挙句、
ゲットならず…(T△T)
どうしても物欲がコントロールできない時があるんですよねぇ…。
この日はとっても自己嫌悪でしたぁ…。
【2008/10/19 19:42】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん はじめまして~

初めて拝見しましたけど、ちから入ってますね~^^
まだトイフルはゲットできてないんで
探してみます♪

これからもよろしくおねがいします^^
【2008/10/19 22:07】 URL | やま #WELU8lvg[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このトイフル、オレは未だに見かけたことないですよ~(;´Д`)ノ
コンビニはローソンってわけでもないのかな?

そして、シークレット3つとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
ゼータさん!恐るべし!
まさか再び、どうするトリプル~の歌声(?)が聞けるとは思いませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シークレットGETのコツ、こっそり教えてくださいよ~笑

この財布、オレも見かけましたが、
色合い的に女性向けかなぁと思いスルーしちゃいました(笑
しかし、男の中の男ゼータさんなら、
もちろんこれを使いこなしちゃうんですよね?(笑

【2008/10/19 22:19】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~

シークレットが、ダブルで来たとき
期待しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
そして、読み進んでいったら期待どおりっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

どうする、トリプル~

きたぁ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大好きなんです
狙ったコリちゃんも、しっかりゲットするとはさすがっ♪

お財布もゲットおめでとうです
お札ごとに分けて入れたり、サービス券を入れたり
ポイントカードやら何やらいっぱい入りそうで
あたし的には、かなりポイント高いです
【2008/10/19 22:49】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

うわぁ~
トイフルのシークレットが3つも…
こんなことってあるんですね。
奇跡?運の良さ?
ゼータさん凄すぎですぅ~

お財布もGETしたんですね。
開くとピンクなんですね。
私が使うと きっとポイントカードやレシートだらけになるだろうなぁ~(笑)
【2008/10/19 23:08】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

シークレットトリプルなんて凄いです~v-10
おめでとうございます☆

トイフルは何故だか扱っているお店を殆ど見なくて、
買ったことが無いんですよ(^^;
でもこうしてみると可愛いですねv-238
【2008/10/19 23:11】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!シークレットがトリプルですかv-237
すごいです~v-424
ある特徴・・・何となくですが分かったような気がします(?)
まだ売ってるのを見つけてないのですが、
もし見つけたら買ってみて→実証してみたいと思ってます。

チャーミーウォレットかわいいですねv-352
しかもお札もカードもいっぱい入りそうv-238
パインちゃんは中に何を入れるのかな?
おもちゃのお札??
クマ銀行のカード???
ひまわりにこっそり教えてくださーい(笑)
【2008/10/19 23:59】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

どうする~トリプル~第二弾!!
すばらしいです♪
おめでとうございますv-238

今日、ローソンで見かけましたが
さすがにシークレットはいきなり当てれないだろうなぁと思い、買ってきませんでした(笑)

コツってどんなのだろ??
とっても気になります♪
オイサンに聞くと「〇〇とわかるよ」と言ってますが!?

このお財布、テカテカしててかわいいですよね~。
男性は使いにくい感じかもですね。

ゲーセン財布か、兄ちゃん&弟の専用財布かどちらかにしようかと思ってます。
【2008/10/20 23:31】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
シークレットすごく可愛い~(*´∇`*)
しかもトリプルってスバラシイv-20
前回もトリプルだったなんてかなり驚きです!!
私も当てたいので、コツ知りたいですv-10
お財布も実用的で可愛いですね~v-22

【2008/10/21 08:32】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

トリプルシークレット、すごーいヾ(≧∇≦)〃
トイフル運が強いですね~(笑)
私はお店で箱をガチャガチャ振ってみました
が、シークレットはさっぱりわかりませんでした^^;

コリラちゃんのつみすぎですよ・・・
これもすごくかわいいですよね(*´ー`*)
私も狙っていましたがダメでした~。

チャーミーウォレット、欲しいんですよ!
中にたっぷりカードなど入りそうですね。
箱物なので、よほど設定が良くないと
ゲットできそうにないですが・・・。
ゼータさんは使うのかな?
うちのダンナなら使えそうな気がする・・・(笑)
【2008/10/21 19:14】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
シークレット狙いましたよ~
トリプルネタは某CMからパクッたものですよ~
もうすっかり使われなくなりましたけどね~
(^ー^* )フフ♪
あれからシークレットゲット出来たかな?
v( ̄ー ̄)v
財布は色がピンクなので、くまこが使う事でしょう!
でも現在もリラビトンの財布使ってますけどね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/21 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年もトリプルネタやってしまいました~
最初「つみすぎ」ゲットしたので、終了にしようかと思ったんですが
ある方法でゲット出来たので、調子に乗って残り2つゲットしました~
その後、雑貨屋で見つけ物も探って、シークレットを1番上に積んで置きました~次の人がシークレットゲットするでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですね~私の財布は、お札少しと小銭と名刺、健康保険証、スタンドカードとクレジットカードぐらいですね~
スタンプカードやサービス券はくまこが沢山もってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/21 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪シークレット、可愛いですよね~
2つは何をゲットしたのかな?
メール拝見しました、早速ゲット出来たみたいですね~
お役に立ててよかったです!
財布、見かけていたんですね~
私始めて見たから新作かと思っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
滑らせて落とすつもりが、うまい具合に持ち上げました~
久しぶりに持ち上げてゲットできました~
(^ー^* )フフ♪シークレット、可愛いですよね~
【2008/10/21 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
やまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~、毎回頑張ってネタ考えてますよ~
(^ー^* )フフ♪
これからも宜しくお願いしますね~
トイフルゲット出来るといいですね~
【2008/10/21 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルまだ見てないんですね~、ローソンだけではないみたいですよ~
ちなみに1つはローソンで2つが、サークルKサンクスてコンビニです!
雑貨屋でもみかけましたよ~
シークレット1つゲット出来たとき、これはまたあのネタをやるしかない!
トイフルまだ見てないんですね~、ローソンだけではないと、心の中で思い!コンビニをいくつも探しましたよ~
財布は、確かに男では使いづらいですよね~茶色もあったけど、絵柄がチョット派手だしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/21 20:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
先、読めちゃいました?(^ー^* )フフ♪
今回はネタの為にコンビニを沢山回りましたよ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
3つ揃った後に雑貨屋で5セット置いてあるお店見つけてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あと1つの「つみすぎです」は狙っていたのでラッキーでした~
財布も中身見たら、色々と沢山入りそうですよね~
やっぱり女性向けかな!
【2008/10/21 20:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルゲットですよ~
(^ー^* )フフ♪ 今回のシークレットは記事にも書いてあったように
ある特徴があったので、簡単に探し出せました~
(^ー^* )フフ♪ 今回のシークレットは記事にも書いてあったように
財布はピンクと茶色と2種でした、ゲットしたのはピンクでしたけどね
多分くまこが使うかな?と思ってます
【2008/10/21 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフル、トリプルでゲットですよ~
お店に有りそうで無いんですよね~私も探すの苦労しましたよ~
でもその後、雑貨屋で5セット売ってる見ました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結構揺れるので可愛いですよ~
私の車にも乗ってますよ~
【2008/10/21 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
シークレット、をトリプル~でゲットですよ~
w( ̄o ̄)w オオー! ひまわりさんも特徴の事知っていたんですね~
是非、チャレンジしてみてくださいね~
財布は中身見る限り沢山入りそうです!私が使うと隙間だらけだと思いますけどね!
多分くまこが使うでしょう!
(゜∇゜ ;)エッ!?パインちゃん用にですか!
(´ヘ`;) う~ん・・・どうしようかな~パインちゃんお金使えるかな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/21 20:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

トイフル、まだ見たことがないです。
探しているんですけど見ないですねえ。
シークレットがトリプルなんてすごいですね。
「かわいいですね」と言ってるパインちゃんも
すごくかわいいですよ~。
シークレットには何か特徴があるんですね。
う~ん、なんだろう??

おお!私が昨日ゲットできなかったお財布だ!
すっごくかわいいのでゲットしたかったんですけど・・・予算を超えたのであきらめました。
【2008/10/21 22:39】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんにちは~v(=∩_∩=)
トイフル!!!いちごつみすぎコリちゃん&
シークレットトリプル!!
おめでとうございまーーーす(///▽///)
シークレットをgetするコツ、ぜひおしえていただきたいです~!!!
ゆり家には、ゆんさんのご好意で、いちごつみすぎコリちゃん&リラちゃんがやってきました♪
いまだにコンビニではみてませーんっ( ̄∇ ̄;)
【2008/10/22 13:19】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん
こんばんわ~~^^
ブログ訪問ありがとうございます!

今日、ローソンに行ってトイフル探したんだけど無かった・・・・・><

う~ん、なんとか探して見つけないと・・・^^;
シークレットもいいですけど、「つみすぎです・・・」が大好き!!

頑張ってみます♪
【2008/10/22 22:37】 URL | やま #WELU8lvg[ 編集] | page top↑
こんにちは~
すご~い。シークレットトリプル~。

前回を思い出しました~
凄すぎです。

いちご積みすぎコリちゃんメッチャ可愛いですよね。
【2008/10/23 14:40】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

トイフル、ゲットおめですぅ~
トリプルドムならぬ
トリプルシークレットですかぁ~
しかも、判別方法があるなんてすばらしい!!
パインちゃんも気に入ってくれて良かったですねぇ~
コリちゃんのいちご積み過ぎも可愛いなぁ~
シークレットのリラちゃんが狙っていたりして・・・笑
お財布も良かったですねぇ~
隊長には使えそうにないですが・・・汗
【2008/10/23 22:11】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪

最近、コンビニをまわって、
トイフルを発見しまくってたオレです♪
早速、ゼータさん直伝の技を使ってみたのですが、
・・・全部軽いっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
どのコンビニもトイフルの残り数が少なくなってたので、
おそらく、シークレットはすでに買われた後だったんでしょうねぇ^-^;
やっぱ、皆同じこと考えてるんですかね(笑
恐るべし!リラ人気!( ´艸`)ムププ
【2008/10/23 23:38】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータです
皆さん お返事遅れてごめんなさい~
火曜・水曜・木曜とバタバタしていて、PCになかなか触れずにいたので、お返事が遅くなりました~

【2008/10/24 22:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
シークレットは狙って3つゲットしたんですよ~
(^ー^* )フフ♪
うまい具合に揃ってラッキーでした!
昼間は暑いけど朝夕は涼しいですよね~
でも寝るときはクーラー付けてます
私も半袖に短パンですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/24 22:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
シークレット、トリプル来ましたよ~
(^ー^* )フフ♪、お店を探すのが大変でした~
トイフルまだ買ってないんですね~
是非チャレンジしてみてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
お財布、ネタ被っちゃいましたね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちはピンクだけでした!オイサンときなこさん二人で使うのかな?
(^ー^* )フフ♪
兄弟に持たせるとお菓子ばっかり買っちゃいそですね~
【2008/10/24 22:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回のシークレットは意外と簡単にゲットしましたよ~
前回は苦労しましたけどね~4セットぐらい買ったかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
財布は、ピンクで可愛いから女性向きなので、くまこにあげましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 22:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回のトイフルは特徴があったので、シークレット3つゲットできました~
振るだけじゃ駄目ですよ~!
コリちゃんの「つみすぎですよ」は運良くゲットできました!
財布、沢山入りそうですが、男性が使うにはチョット抵抗がありますね~
気にしない人もいそうだけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 22:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフル最初に「つみすぎですよ」がでたから
これで終わりにしようか思ったんですが、ひょうんな事から
シークレット情報が手に入りまして、レッツチャレンジ!
狙った通りシークレット出たので、これはあのネタをまたやるしかない!
トイフル最初に「つみすぎですよ」がでたから心に決め
コンビニを渡り歩きました~
財布ゲット出来なかったんですね~
私の場合、最初狙った所にアームが行かず、「失敗した~」と
思ったら、運良く、重心が取れて持ち上がって、落し口まで来たんですよね~
女性向きだったので、そのままくまこ用になってしまいましたけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 22:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
シークレットと「つみすぎですよ」がうまい具合にゲットできましたよ!
シークレットは、確実にゲット出来て、「つみすぎですよ」は運が良かったです!
つみすぎはゲットしたんですね~
あらら!まだコンビニで見つけてないんですね~
案外リラ関係売ってる、雑貨屋とかにもある可能性ありますよ~
是非見つけてゲットして欲しいです!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/10/24 22:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
やまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルはローソンだけではないので、他のコンビニ、又は雑貨屋、キディなどを探してみてはどうでしょう
確かにシークレットもいいけど、「つみすぎですよ」も可愛いから、シークレットぐらいの価値ありそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
「つみすぎですよ」が無事ゲットで出来るように、頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/10/24 22:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルのシークレットゲットしたときに、これは前回みたいに
ゲットして、あのネタを再びやるんだぁ~
て、闘志が沸きましたよ~(^ー^* )フフ♪
コリちゃんの「つみすぎですよ」をシークレットぐらいの価値があると思いますよ~
だって可愛いしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 22:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さんこんばんは~(⌒∇⌒)
黒い三連星でなく、茶色い三連星になりました!
このままオヤツにジェットストリームアタックかけられそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん最近可愛い物が凄くお気に入りなんですよね~
コリちゃんの「つみずぎですよ」ぐらいのオヤツ食べてみたいですね~
グルメコンビだとあっとい間に完食かな?
財布は、私も使えませんね~くまこ専用です!(私の3倍は入るかも!)
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 22:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(´ヘ`;) う~ん・・・技使ってもシークレットが無いとゲットは出来ませんよね~
残念!
今度見つけた時もチャレンジしてみてくださいね!
雑貨屋などもあるかもしれませんよ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/10/24 22:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!トイフルをトリプルしたんですねぇ(/▽\)きゃー♪
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 特徴知りたいですぅ。
 どこかに目印があるとか…
 ド-ナッツに嵌ってるリラ、可愛いです。
【2008/10/26 00:37】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリプル狙いましたよ~そのためにコンビニいくつ回ったことか!
でも揃えた過ぎの日、雑貨屋で5セット販売してました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(´ヘ`;) う~ん・・・ 目印は無いですけど、意外と簡単な特徴があります
是非見つけてゲットしてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/11/01 13:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/125-990bace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
