スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クマ壇撤去の理由!
ムーディ>皆さん こんにちは~

ムーディ>今回は、ゼータ家のクマ壇が撤去された理由をつきとめようと思います!

ムーディ>同行してくれるのはパインちゃんです!


20081025-1.jpg

ムーディ>では、和室に行ってみましょう!

パイン>僕も付いて行きます!



ムーディ>才才-!!w(゜o゜*)w これは?






20081025-2.jpg

パイン>もの凄く大きいですね~


ムーディ>上の方に誰か居ますよ!

ムーディ>パインちゃん上に登りましょう!

パイン>ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




20081025-3.jpg


ムーディ>コリちゃんが見事にジャストフイット!


ゼータ>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんてコントをやってしまいましたが!

実は、ゼータ家に赤ちゃんが産まれました~

10月22日に産まれました~、うすうす気づいていた人もいると思いますが!

ゼータ家初の子供です、やんちゃなコリちゃん誕生です!

名前はですね~くまこが「莉羅(リラ)」にしようかと言ってましたが、

それはまずいだろ!てことで、私が却下しました~、でも本当にこんな名前の子居るみたいですよ!

リラ・コリも可愛いんだけど、今回は誕生記念と言う事で

写真公開しちゃいま~す

(^ー^* )フフ♪

20081025-4.jpg

産まれて3時間ぐらいです



20081025-5.jpg


翌日の朝、パインちゃんも見に来ましたよ~
(^ー^* )フフ♪


20081025-6.jpg

お目目パッチリ!、目は完全に私(ゼータ)の目ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これから、とても忙しくなると思いますが、ちゃんと時間作って、ブログ頑張って行きますので

宜しくお願いしますね~


スポンサーサイト
【2008/10/26 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<新入りの子 | ホーム | ついに見つけた>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
クマ段撤去の理由は赤ちゃんが生まれたからなんですね!
おめでとうございます~v-314
かわいい女の子が生まれてv-352
ゼータさんメロメロなんじゃないですかv-392
これから成長が楽しみですねv-341

名前「リラちゃん」にする予定やったんですか(笑)
かわいいけど名前は一生ものなので簡単には付けれないですよね。
パインちゃんすっかりお兄ちゃんになっちゃってますv-354
【2008/10/26 13:37】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
先日のリラ展の写真を見た時
くまこさんのお腹がふっくらしていたのと
クマ壇撤去でぴーーーんと来ましたよ~(〃^ー^〃)
無事に産まれてくれてありがとう♪ですね^^
くまこさんお疲れさまでした!

やんちゃんな生コリちゃん誕生で
これから忙しくなりますが
お2人力をあわせて育児頑張って下さいね☆
それにしても可愛いーーー(≧▽≦)
ゼータさん、目尻が下がりっぱなしじゃないですか??
ウチのYちゃんも可愛かったんですよ~
今も可愛いですけどw
やっぱりクマ好きになっちゃうのかなぁ♪
成長が楽しみですね!
【2008/10/26 16:06】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
やっぱりそうだったんですね~。
私もくまこさんのふっくらおなかを見て
「もしかしておめでたかな?」って思って
実は楽しみにしていましたよ~。
良かったですね~。

ゼータパパは今から「お嫁にはやらないぞ」って思ってますよね、きっと。
これからは3人でリラとの記念撮影もできますね。
きっとリラ好きな子に成長するんでしょうね。
元気ですくすく大きくなりますように。
お忙しくなるかと思いますが、これからも更新楽しみにしています。
【2008/10/26 16:49】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

赤ちゃん誕生おめでとうございますv-511
キャラバンの時に、「もしや近いのでは!?」と思っていた
のですが、ついに赤ちゃん、お生まれになったんですね~♪
くまこさん、お疲れ様でした!!

女の子なんですね~
お目目ぱっちりさんでとってもかわいいv-10
やっぱりご両親の影響を受けて、クマ好きの女の子に
なるんですかね~(笑)
楽しみですね~♪

これから育児等忙しくなると思いますがブログの方は、
あまり無理されないで下さいね~忙しい時は、
パインちゃんやゼータ家のクマたちにブログは
任せてみてはいかがでしょうか?(笑)

この度は、本当におめでとうございます♪
【2008/10/26 21:02】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

赤ちゃんお誕生おめですぅ~
今思えば・・・
最近くまこさん登場しないよなぁ~とか
クマ檀撤去・・・そういう事だったんですねぇ~
それにしても本当におめですぅ~
目がゼータさんに似ているなんて
女の子としてはパパにで良かったのでは・・・!?
3200gなんて丁度良いサイズですぅ~
隊長は生まれた時に4000オーバー
そのままクマ体系になり維持してますよぉ~

パインちゃんも立派にレポできそうなので
今後はクマ達にBlogを任せてみてはどうですかぁ~?
隊長家の白いクマが自分のBlogを持ちたがっているので
派遣しましょうかぁ~(笑)
【2008/10/26 21:23】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

クマ壇の撤去理由は 赤ちゃんだったんですね。
赤ちゃん誕生 おめでとうございます!
そういえば くまこさん ゆったり系の服を
着てましたよね~
新しい家族が増えて嬉しいと思います。
可愛い赤ちゃんは ゼータさんに目が似てるんですね。
お写真を拝見して可愛い~って言っちゃいました~
これから 育児に奮闘すると思いますが
ブログは ゆっくり進めていってくださいね♪
【2008/10/26 22:34】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!!そういうことでしたか~♪
いやぁ、全然気付かなかったオレってば鈍感^-^;(笑

赤ちゃんの誕生、おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
目がパッチリしてて髪の毛もフサフサとは!
うちの子が生まれたときとは大違いで(笑)、
超可愛いです~♪

女の子ということで、パパのゼータさんとしては、
かなり溺愛しちゃいそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから忙しくなると思いますが、
くまこさんと力をあわせて育児頑張りましょう!
何かわからないことなどあれば、
パパの先輩のオレに何でも聞いてくださいね(笑
あ、でもうちの子が生まれてからはだいぶ経ってるから、
もう記憶が曖昧になってるかなぁ(-"-;)

なにはともあれ、おめでとうございます♪
今後のブログ記事では、お子さんネタも登場するのかな~?
リラたちとの面白いやりとりを期待しちゃいます(笑
【2008/10/26 23:45】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん
お子さんの誕生おめでとうございますv-238

おおっ・・遂に!クマ壇撤去の理由が!!

・・と思ったらお子さんの居場所作りだったんですね(^^)
目がぱっちりで可愛いですねv-10
これからパインちゃんも面倒見るのかな~。病院まで会いに行ったんですものね~v-238


ブログも無理なさらずお時間のあるときに
ゆったりマイペースでいきましょうv-22
【2008/10/27 15:33】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆
おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんですね~v-10
おめめパッチリ☆
グーのおててが可愛すぎます(*´∇`*)
産後の体も休めつつ、
子育てがんばってくださいね~☆
【2008/10/27 19:15】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
かわいい女の子の誕生、おめでとうございます~(*^0^*)
クマ壇が撤去され、「もしや!?」と思ってましたよぉ(^m^フフフ
おめめがすごく大きくてビックリ!!
美人さんになりそうで、将来が楽しみですね~♪
パインちゃん、かわいい赤ちゃんに興味津々みたい(^m^フフフ

ブログはのんびり、楽しんで続けてくださいね(*^-^*)
赤ちゃんとリラたちの共演が時々拝見できたら嬉しいなぁ。

ムーディさん、司会ご苦労様~☆
【2008/10/27 19:53】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん
こんばんは~^^

赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
かわいい女の子ですね~
私はまだ結婚すらしていないのですごくうらやましいです!

クマ段撤去の理由も納得です^^
コリちゃんが寝てるとこもいいですね~

これから大変でしょうけど、ブログ&子育て&リラックマたちの面倒頑張ってください♪
【2008/10/27 22:44】 URL | やま #WELU8lvg[ 編集] | page top↑
おお~、たぶん家族が増えるんだろうなぁ~と思ってましたよぉ~。
おめでとうございます~。
今度は子供のためのリラグッズを買い集めないと?!ですね。

【2008/10/28 15:46】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
こんばんは。

なんとなくですが、クマ壇撤去の理由がわかっていました。



とっても可愛いお子さんですね。


あたしは結婚まだですが早く結婚したくなっちゃいました。



最後になっちゃいましたが、おめでとうございます
【2008/10/28 20:00】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
でもってお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!★
やっぱりそうだったのですね~♪
うれしいなぁ~
うれしいな~

めっちゃうれしいですv
ゼータパパに大きなお目目がにてるんですね~ほんと☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
メロメロパパになっちゃいますよぉ~
こんどリラたちに会いに行くのは3人ですね
いいな~いいな~♪
パインちゃん、かわいい赤ちゃんだね~
可愛がってあげてね♪
【2008/10/29 20:40】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

赤ちゃん誕生おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

クマ壇撤去の時、私もピーンと来ましたよ!
ベビーちゃん、お目目がぱっちりですごく
かわいいですねv-238
目はゼータさん似なんですね。
それならメロメロですよね~♪
ゼータさん、「この子は絶対に嫁にやらん!!」
っていう心境になりましたか?(笑)

初めてのお友達はパインちゃんかな?
くまこさんに「お疲れさま」でしたとお伝え下さい。
母子ともに健康そうで本当によかったですε-(´▽`) ホッ
【2008/10/30 20:14】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 21:59】 | #[ 編集] | page top↑
皆さん こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさ~い
育児って大変ですね~
あっという間に1日が終わってしまってお疲れ&寝不足モード全開です
まとめてお返事行きま~す
o(*^▽^*)o~♪

【2008/10/31 22:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今まで秘密にしていてごめんなさいね~
赤ちゃんの世話大変なのは分かっているんですが!
メロメロで~~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんは次の日に会いに行きましたよ~
お兄ちゃんになるのかな?
大きさでは既に負けてますけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり気づいてましたか!キャラバンやリラックマ展
でくまこの大きなお腹に気づく人いるだろうなぁ~
と思ってましたからね~
泣かれるとどうしていいかまだ分からない私ですが
頑張って育てていこうと思ってます
大人しい子だといいんですが、やんちゃな子だと大変そう~
家中に沢山のクマがいるから、多分大好きになってくれるはずです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり皆気づいていたんですね~
密かに隠していたつもりなんですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これから数ヶ月はお出掛け控えめですが、そのうち
3人でキャラバンなどに行きたいな~と思ってます
娘と一緒にリラを追いかけたいと思ってます!
家中にクマ居るから、自然に好きになってくれるでしょう!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あは!やっぱり気づいてました!
ハイ!女の子ですよ~私の強い希望が叶いました~
(^ー^* )フフ♪
目が私で後はくまこみたいです、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クマ好きの可愛い子に育てたいです!
そのうち親子3人でキャラバンで生リラ;コリ・トリを追いかけてるかもしれませんね~
(T▽T)アハハ!
ブログは何とか時間見つけてやって行こうとおもってます
今よりスローになるかも知れませんがこれからも宜しくです!
【2008/10/31 22:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!無事女の子産まれました、キャラバンやリラックマ展
の写真でも、気づかれた人が居たみたいで、皆クマ壇撤去で確信したみたいでした~
お目目パッチリで良かったです(二重なんです)
なんと!隊長さん4000オーバーて凄いですね~
それでそのままの体型て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
言うなればリックドムですか?
ブログはパインちゃんにお任せしたいけど、チョットオッチョコチョイですからね~
私が助言してあげないと、難しいかもしれません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/31 22:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇撤去は赤ちゃんのスペースのためでした~
(^ー^* )フフ♪
最近はゆったり系の服が流行ってるから、見逃す可能性もあったんですけどね~でもなんとなく気づいていたみたいですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
やっと家族が増えて、これから忙しいですが、ブログも頑張りますので
宜しくお願いしますね~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
【2008/10/31 22:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!クマ壇撤去の理由は赤ちゃん誕生でした~
女性の方は大半、くまこの服などから、何となく気づいていたみたです
男は多分気づかないでしょうね~見ている場所が違うみたいだし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
目は私に似て二重のパッチリなんです.髪は、二人とも多かったみたいです!
クチ・鼻はくまこみたいです
私は、もうメロメロです、今まで親になった知人みて、そこまでなるかな~なんて思ってましたが
自分もなっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうですね~そのうち、子供とパインちゃんのコラボなども出来るかもしれませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇撤去の理由はそのとうり、赤ちゃんのスペース作りでした~
パインちゃんは生まれた次の日に、私の鞄に潜んで病院まで付いて来てました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんが面倒見てくれたらうれしいんだすけどね~
(^ー^* )フフ♪
ブログ作り、マイペースで頑張っていきま~す
【2008/10/31 22:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪おめめパッチリで可愛いでしょう!←親バカ!
まだ新米親子ですが、頑張ってクマ好きな子にしようと思ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
くまこも元気になって来ましたよ~
今の所順調です!
【2008/10/31 22:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり気づいてました?(^ー^* )フフ♪
うまく隠していたつもりだったんですけどね~
(T▽T)アハハ!
おめめぱっちりで二重ですぅ~
私と一緒!
パインちゃんと仲良くしてくれると嬉しいんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここ2~3日でヘトヘトですよ~
でも頑張ってブログも続けて行こうと思ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
やまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
無事産まれてくれました~初めてなのでこれからが大変ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
抱っこであやすのに、腕が痛いです!
2ヶ月間コリちゃんが独占してました~
ブログもなんとか頑張って行こうと思ってま~す
【2008/10/31 22:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! やっぱり気づいていたんですね~
ハイ!家族が増えました!結婚6年目にしてやっとでした~
(^ー^* )フフ♪
これからもリラグッズは自分子供の為に揃えようと思ってます
まずクマ好きに育てないと駄目ですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/31 22:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり気づいてました!
(´ヘ`;) う~ん・・・隠し事は出来ないですね~
見てると可愛いんですけどね~ぐずるともう戦争です!
なんていいながらも、やっぱり可愛いもんです!
( ̄0 ̄;アッ リラ・コリも勿論可愛いですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり気づいていたんですね~
クマ壇撤去はチョット寂しいけど、リアルコリちゃん誕生で
てんてこまいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慣れない育児ですが、頑張って行きます!
ほんと、目がパッチリんこなんですよね~
たまに白目になりますが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんも仲良くしてくれると思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり気づきました!(^ー^* )フフ♪
皆感が鋭いですね~
クマ壇撤去は寂しいけど、可愛い赤ちゃんのためですのでしょうがないですよね~
そうです私、メロメロですよ~毎日顔眺めてます!
でも泣かれると、チョットパニクッテます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんお友達になりたいみたいだけど、まだ、うまく認識してないですからね~
もう少ししたら仲良くなれるでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 22:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~
お久しぶりになっちゃいまして、ゴメンなさい

ベビー誕生、おめでとうございまーす
おめめパッチリで、可愛いです
あたしの周りでも、娘を持つパパがいますが
もうファーストキスを奪ったとか
将来、お嫁さんに行くときのことを考えたら涙が出たとか
言ってました
ゼータさん、もうメロメロなのでは?
【2008/11/05 23:36】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
撤去の理由は赤ちゃんでした~かぴさんの感が当ってましたよ~
(^ー^* )フフ♪
産まれた時から目がパッチリでした~
まだ娘のファーストキスは無事ですよ~でもそのうち私が奪っちゃおうかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寝姿とか大人しい時の顔見るとメロメロですよ~
泣かれるとアタフタして大変ですけどね~
【2008/11/07 23:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼーターさん、くまこさん

赤ちゃん誕生おめでとうございます!!

嬉しくてコメントしちゃいました(笑)
うちの姫と同級生ですね~(^-^)v

目が凄くパッチリで将来美人さんになりますね~♪♪
始めは本当小刻みに目覚めるので
夜はほんと大変ですよね。。(-_-:)
昼間は寝ておけと言われたので
無理やり横になってました~
最近はようやく授乳間隔が空いてきましたが(:^^)


姫へのキス、旦那がするのは許してません(笑)私はしょっちゅうしてますけど(笑)
抱っこは慣れましたか??
首座ってないから怖いですよね~(><)
旦那はしばらく肩に凄い力いれて
抱いてましたよ~(^^)
【2008/11/13 10:36】 URL | さとちゃん #-[ 編集] | page top↑
さとちゃんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ赤ちゃん産まれました~
そちらもお姫様で、同級生なんですね~
(^ー^* )フフ♪
最初の1週間は寝不足でヘトヘトでした~
今でも寝不足ですけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
抱っこは緊張します!長い時間抱いてると腕の筋肉がぁ~
【2008/11/15 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、ご息女ご誕生おめでとうございます!!!!!
てっきり名前は「くまじろぉ」かと・・・いや失礼女の子でしたね。
カワイイなぁ~。
【2008/11/24 22:11】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
危うく見逃すところでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
女の子誕生ですよ~先週お宮参りも済ませました~
自分で言うのも変だけど、メッチャ可愛いです(親バカ)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/29 20:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/126-9552ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
