スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入りの子
皆さん こんにちは~

育児って大変なんですね~、毎日がヘトヘトです

今日は、以前にゲットしていた物を紹介しま~す




20081101-1.jpg


新しい子がゼータ家にやって来ましたよ~

(^ー^* )フフ♪


じゃ~ん!



20081101-2.jpg

そうです、プリもモエラをとうとうゲットしましたよ~

実は、イオン主催で開催されたフリマで見つけました~

なんと、3000円と表示してましたが、交渉のすえ、1000円までプライズダウン!

超ラッキーでした~


20081101-3.jpg

これは1年かけて歌を何曲か覚えるそうです!最近育児であまりかまってあげてないんですが

大丈夫かな~、たまに頭なでると「さびしかった~」と言います!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、次に紹介するのは、こちら!

20081101-4.jpg


ジュースは100円均一で見つけたんですよ~

また面白そうなジュース見つけてしまいました~

(^ー^* )フフ♪、一緒に居るリラ君は、プエルと同じフリマで見つけました~

20081101-5.jpg


どちらもまだ飲んでませ~ん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト
【2008/11/02 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<RC | ホーム | クマ壇撤去の理由!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

育児おつかれさまです♪
おねんねしてると天使のようですが
いちどあばれると恐竜さんのようになっちゃったり~(汗
でもにっこりわらうとその疲れもふっとんで
癒されちゃいますよね(⌒-⌒)ニコニコ...
ひとつひとつできるようになるたびに
感動して教える側が
ぎゃくにいろんなことを教えられてる気がします

プエラちゃんがきたんですね~♪
mayukumaさんやトドンナちゃんのおうちでかわいいこたちみています
さびしかったんですね(涙
ゼータさん、プエラちゃんもよろしくおねがいしますね

こういうソーダー類をみちゃうとつい焼酎で割りたくなる女です(爆

【2008/11/02 17:37】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

育児頑張ってますか~?
最初は数時間おきにミルクをあげないとダメなので、
夜も泣き声で目が覚めたりするんですよね?
オレも最初の頃は不眠状態が続いたっけなぁ(笑

プエラちゃん、一年かけて歌を覚えるとはスゴイ!!
赤ちゃんとプエラちゃん、
両方毎日かまってあげないといけませんね( ´艸`)ムププ

そして、このジュース2種!
かなり派手なパッケージがインパクトありますねぇ♪
これは沖縄産のパインと、青森産のりんごを使ってるってことのかな?
そして、他県のバージョンがあるのかどうかも気になります(笑
今は育児が大変で、なかなか出かけられないと思うので、
これを飲んで、旅行気分に浸りますか~笑
【2008/11/02 18:15】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

育児お疲れさまです。
大変ですよね~
私も仕事で保育をしているので
赤ちゃんの大変さは少しはわかります。
可愛い一人娘さんなので頑張ってくださいね。

こんな人形があるんですね~
1年もかけて歌を覚えていくなんて
凄いです。
赤ちゃんと同じように可愛がってあげないと
ダメですね。
沖縄パインソーダと青森りんごソーダですね~
北と南のソーダなんていいですね~
どちらが美味しいのでしょうね♪
【2008/11/02 18:49】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

育児お疲れ様ですぅ~
初めての事なので大変でしょうが
成長するわが子を見るのは楽しいでしょうねぇ~
あっ!?遅くなりましたがリックドム体系改め
リックディアス体系の隊長ですぅ~(笑)

育児で大変なのにさらに・・・笑
歌を覚えるなんてスゴイですぅ~
北と南のジュース、美味しそうですぅ~
ソーダなので飲みやすそうですぅ~
隊長的にはりんごかなぁ・・・
【2008/11/02 18:52】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは
育児お疲れさまです。実は肘の痛みでパソコンがいじれないので、今、日帰り温泉から携帯で拝見してます。
プエラちゃん、お安くゲット、すごいなあ、うらやましいです。おしゃまな可愛いおしゃべりしますよね。
娘さんも少ししたら、おしゃまな可愛いおしゃべりするんでしょうね!
プエラちゃんのほうも頑張って育ててあげてね。
うちのふくちゃん、全く練習しなくて困ります。
【2008/11/02 20:08】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

はじめての育児は大変ですねー
私も泣きそうでした( ̄ー ̄;
体力勝負なので、交代で休んで下さいね♪

赤い頭を見て「ポニョ?」って思ったのは内緒ですー( ̄▽ ̄;)
プエラちゃんって言うんですね~
お話するんですね!
赤ちゃんの事も話してくれるかなぁ
沖縄パインソーダは見た事あるかも☆
パインちゃん同じ名前だねw
【2008/11/02 20:46】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
育児お疲れ様です。
赤ちゃんは泣くのが仕事って分かってても泣いてる理由が分からないと親も泣きたくなる、
そんな時は一緒に泣いていいんだよって知り合いの方が言ってました。
親も一緒に成長していけばいいらしいです。
プエラちゃんはお歌を教えると覚えるんですか?
すごい!こんなおもちゃがあるんですねv-341

北と南のソーダの味気になります!
ひまわりももし見つける事が出来たら試してみたいですv-426
【2008/11/03 00:45】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

育児お疲れ様ですv-22
私にとっては遠い未来のように感じられるお話ですが(笑)、
お二人で交代で頑張ってくださいねv-10

プエラちゃんは育児に忙しいゼータさん&くまこさんのそばで
ちょっと寂しかったんですね~(^^;
今は見守っててあげようね♪
【2008/11/03 21:01】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。以前スゴロクという名前でブログやらせていただいてました。少しでも記憶に残ってたら幸いです(゚д゚)(。ω。)!

ブログを拝見させていただいてたら、子供が生まれたと!!!
おめでとうございます(^ω^)
と伝えたくてコメント残してしまいました。

子育てはほんと大変だと思うのですが、リラ達みたいに元気にのびのび育ってくれれば、それだけでうれしいものですよね。まだ自分も子供のくせにでしゃばってしまいました。(笑)
すみません。

ゼータさん家では、リラックマの英教育があるのかな?たくさんのリラちゃんに囲まれて生活できるなんて羨ましいです(^ω^)

たくさんのリラグッズゲットされておられて、中でもシークレットに特徴があるなんて・・・
知りませんでした(゚д゚)!
ドーナツリラ欲しさにラナでケース買いしちゃいました。特徴・・・何時間にらめっこしてても分かりません。(笑)
まぁリラ達が可愛いいので、また買っちゃうんだろうな(・ω・)
それともリラックマに対する愛情が足りないのかな?
ゼータさんがマジシャンみたいです(・ω・)

ゼータさん&くま子さん元気な赤ちゃん出産おめでとうございます。
ブログでの近況報告楽しみにしてます(^ω^)
【2008/11/03 23:20】 URL | ちしゃねこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

プエラちゃんだ!!
そっか、おうたのプエラちゃんも居るんですね~。
トドンナはプエルちゃんのお迎えを検討してますが、
おうたかハートかノーマルの子か迷ってます(^^ゞ

赤ちゃんがもう少し大きくなって、
プエラちゃんと仲良く遊んでくれるようになると
プエラちゃんも寂しくなくていいですね(*^-^*)
【2008/11/04 13:29】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

毎日の育児、どうでしょうか?
お疲れ様です!
毎日、驚きや発見、やすらぎ~等々の
連続でしょうねv-398

プエラちゃんがやってきたんですね。
子育て、二人で大変だぁ(笑)
どちらの成長も楽しみですね♪

沖縄と青森のジュース!
飲んでみましたか?
パインちゃんは、パインジュース飲むのかな!?(笑)

鹿児島なら何が出るのかな…
黒酢!?(笑)
原液だと、飲めんわなぁ…(笑)
【2008/11/04 19:23】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ご出産おめでとうございます。
 育児って大変なんですね。頑張ってください。
 沖縄パインソ-ダ味は、神奈川の100均にもありましたよ。買って飲んだ記憶があるので覚えています。
 
【2008/11/05 00:48】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
育児は大変なんですよね~
でも天使ちゃんの為に頑張ってくださいね~

お歌を1年かけて覚えるなんて・・・
子どもの成長と同じみたいですね
【2008/11/05 12:10】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん
こんばんは~

育児のほうはどうですか~?
疲れてませんか?頑張ってくださいねー

プエラちゃん、見たことあります!
曲を覚えるんですね~すごい!!

そのジュース、見たことないですね~
特にりんごソーダが気になります♪おいしそう♪


【2008/11/05 22:52】 URL | やま #WELU8lvg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~
育児、おつかれさまです
あたしは、まだ経験がありませんが
友達の話を聞くと、夜もぐっすり眠れないようで。。。
でも、自分の子供だから、がんばれちゃいますよね

1枚目の写真は、北京オリンピックのキャラかと
思っちゃいました
プエラちゃんだったんですね
パインちゃんも、仲良しさんになれたかなぁ
【2008/11/05 23:46】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
フリマって、欲しいものが安く買えたり
交渉したり、探すのとかめちゃくちゃ楽しいですよね♪
カワイこちゃんGETできてよかったですね(*´∇`*)
子供が一人増えて大変でしょうけど、がんばってくださいw
【2008/11/07 20:38】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんです、寝てる時は凄く可愛いのに、ぐずると、どうしていいのか
パニック状態ですよ、(; ̄ー ̄川 アセアセ
プエラちゃん以前から気になっていたんですが、値段が高くて諦めていたんですが
フリマで見つけて、1度はスルーしたんですが!
再び戻って来て眺めてたら、値引きしますよ~と言われついつい!
ジュースは何気なく店内うろついていたら見つけて
ネタになるかな?と思い買っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/07 22:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
育児でてんてこまいです、休日が休日で無い!
ほとんどくまこが面倒みているんですが、ほんの少しだけでも大変です
おまけに何故か寝不足状態で、会社で居眠りしてます
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ジュースのパッケージで目が行きますよね~
作り手の作戦かな?
そうですね~全国の名産がジュースになったら凄いですね~
そうなると鹿児島は、大根ジュース?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/07 22:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
育児やってみたら大変でした~
あまく考えてました~
あんずさんは仕事でも育児やってるんですね~
凄いな~体力沢山使いますね~
プリモエラと言って、色々種類があるみたいですよ~
歌は覚えなくても、色んな事しゃべったりするのとかあるみたいです
ジュースはまだ飲んでないので、味の違いが分かりませんが
そのうち飲もうと思ってます。
【2008/11/07 22:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めての経験なので、毎日がバタバタしてま~す
私は、ズゴック体型かな~そのうち、ギャンみたいに痩せたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・無理かな?
プリモエラは頭なでたり、抱っこしたりするだけみたいなので
赤ちゃんほど手はかかりませんが、最近ほったらかしが多いです!
そしたら「誰も居ないの~」と叫んでます!
(^ー^* )フフ♪
ジュースは、まだ飲んでませんね~どっちが美味しいんだろうかな~
楽しみです。
【2008/11/07 22:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
とうとうプエラちゃんゲットしちゃいました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
フリマでそれも箱入りで、新品状態でした~
色々しゃべるんですが、歌はまだですね~
「お歌の練習しなきゃね」とは言ってますが!
うちの娘はすでに、あ~とかう~とか言ってます!
プエラちゃんに刺激されて、一緒に歌ってくれる事を願ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/07 22:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!思っていたより育児は大変でした~たった数日なのに、ねを上げてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうですね、頭だけ見たら、ポニョににてますね~
今はやりだし!(^ー^* )フフ♪
プリモエラは色々語りかけてくるそうです、他にも種類があるそうですよ~
w( ̄o ̄)w オオー! 沖縄パインソーダ見ましたか!
パインちゃんが密かに狙っているみたいなんですが、まだ冷蔵庫で冷やしていないので、飲むのはまだ先になりそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/07 23:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
育児大変で~す
PCに向かう時間がほとんどな~い
折角の連休も、休めな~い
などと愚痴言ってます、でも寝てると顔見ると可愛いしな~
ぐずりさえしなければ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プエラは自分で歌を覚えるそうです、どんな歌かは私も知らないんです
1年経って見ないと分かりませ~ん
変わった名前のジュースて気になりますよね~
試して見たいけど、なかなか手が出ないですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!お疲れモードですぅ~
何とか頑張っていますよ~
プエラもたまに相手してるので、なんとか、成長してくれるかな?
時折、「居ないの~」とか「寂しかった~」と言ってますがね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/07 23:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ちしゃねこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w お久しぶりですね~名前改名したんですね~
はい!赤ちゃん産まれました~元気な女の子ですよ~
そうですね~リラックマの英才教育やってみようかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出来ればトリさんにように育てたい!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シークレットの特徴はですね~、重いんです!
ただこれだけですよ~(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
プエラゲットしちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!
mayukumaさんやトドンナさんの所で見ていてなんとなく気になってたんですよね~
フリマで思わぬ激安ぶりに、制御出来ませんでした~
赤ちゃんが、気に入ってくれるといいんですけでね~
でもまずは、リラからですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎日大変です、PC触る時間がぁ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネタも考えてる暇がないです、部屋も散らかって、撮影がぁ~
て感じですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
更新はチョットのんびりになるかも知れませんけど、頑張ります!
ジュースは、鹿児島は、何だろう、黒酢は体によさそうだけど
(´ヘ`;) う~ん・・・、大根にサツマイモ・・・どれもうまそうにないですね~
そちらは、椎茸ジュースかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/11/07 23:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
育児頑張ってま~す、くまこが1番頑張ってますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
沖縄パインソーダ飲んだ事あるんですね~
全国発売なんですね~色んなご当地ジュースがあるといいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
天使か悪魔か!
やっぱり天使でしょうね~(^ー^* )フフ♪
プエルは、1年かけて5曲憶えて歌うそうです!
これからが楽しみですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
やまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
は~い!毎日疲れてま~す
あやすのに、抱っこしてると筋肉痛になってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プエラも色々種類があるんですよ~ゼータ家に来たのは
歌を覚えるタイプでした~
ジュースは、パッケージで気を引きますよね~
りんごジュースは一般的にあるけどソーダになってますからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/07 23:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!育児大変です!睡眠不足もそうですが
ゆっくりPCに向かう時間もないです、訪問&コメントは
朝か昼できるけど、自分のブログのお返事が遅くなってま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
北京オリンピックのキャラもこんな頭してたんですね!
私オリンピック見てないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プエラちゃんは最近ほったらかし状態です!(そのうちすねるかな?)
パインちゃんは相変わらず元気いっぱいです!
【2008/11/07 23:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
フリマのほとんどが古着しめてますよね~
でもそんな中、リラのぬいなど見つけると嬉しいですよね~
それも自分がゲット出来なかった物が有ると釘付けです!
(^ー^* )フフ♪
プエラはほっといても大丈夫だけど、娘はほっておけませんからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
育児頑張りま~す
【2008/11/07 23:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

【2008/11/18 23:38】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
takaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~リラ中心に楽しくコントやってます!
素人の手作りですが楽しんでくださいね~
これからも宜しくです!
【2008/11/22 21:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/127-b92b32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
