【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ早い!

20081115-1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?誰か上機嫌の人(クマ)が居ますね~

何の歌かな~耳を澄まして聴いてみよ~!



20081115-2.jpg


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 誰ですか、こんな変な歌、歌ってるのは!

パイン>僕ですよ~

20081115-3.jpg


パインちゃん!それはクリスマスツリーですよ!

パイン>(⌒^⌒)b うん 押入れで見つけました!


20081115-4.jpg


パインちゃん、飾るって言ってもまだ11月の半ばですよ!

場所も無いし、まだ飾るには早いよ~


パイン>そんな事言って~、ゼータさんもクリスマス気分じゃないですか!

そんな事ないよ、何処にそんな証拠があるのさ!

パイン>隠してもムダですよ~ちゃんと見つけたんですからね~

何を?

パイン>ゼータさんが戸棚に隠しているの見たんですからね~


(゜∇゜ ;)エッ!? 何の事かな?知らないよ…o(;-_-;)oドキドキ


パイン>とぼけてもムダですよ~証拠はちゃんと有りますからね~


20081115-5.jpg


( ´△`)アァ- 折角隠して置いたのになぁ~、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2008/11/16 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<当りました! | ホーム | RC>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

パインちゃんは クリスマスが待ち遠しいのかなぁ。。。
でも私の職場もクリスマスツリーを もう飾ってますっ!
家は 全然クリスマスの雰囲気ないですが…
あぁぁ~
ゼータさんもクリスマスが待ち遠しいのですね~(笑)
パインちゃんには 何処に隠しても
すぐにバレちゃうようですね(大笑)

【2008/11/16 12:44】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

町を歩けばもうすっかりクリスマス気分ですよね。
最近はクリスマスの準備がすごく早いなあって思います。
パインちゃんも早くクリスマスツリー飾りたいよね~。
うちもサンタリラたちをクマ棚から出してきました。

かわいいクリスマスブーツですね!
うちは大きなツリーはないので、小さな100円ショップの
卓上ツリーを飾ります(笑)。
お子さんにはクリスマスプレゼントあげるのかなあ??
まだ、生まれたばかりだから分からないけれど
大きくなったら催促されちゃいそうですね~。
【2008/11/16 17:06】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パインちゃん、お正月の替え歌作っちゃったんですね♪
でも待ちきれない気持ちわかりますよ~
町はもうクリスマスムード満点ですもんね♪
こちらも夜のイルミネーションが開始されてますし♪

ツリーは我が家にはないんですが、
うちの子が欲しい欲しいと騒いでて、
買おうかどうか今迷ってる最中です^-^;
あまり高いのは買えないので、
980円のヤツで我慢してくれたらいいんだけど(笑

リラのクリスマスグッズ、
こっそり隠しておいたのにパインちゃんに見つかっちゃいましたか(笑
どちらも中にお菓子が入ってるのかな?
こうなったら、もう飾っちゃいましょう!(*≧∇≦)ノ(笑
【2008/11/16 21:45】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

パインちゃん!
ツリー見つけたんですねー
まだちょっと早いけど飾ってもいいですよね♪
上機嫌なパインちゃんの生歌聴きたかったなぁ(≧▽≦)

ゼータさんが隠した左のは昨日夢の国で見ましたー
可愛いですよね~
欲しかったけど何とか・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
右のブーツも可愛いなぁ♪
けっこう大きそうですね(・・)
見つけたらチェックしてみます!!
【2008/11/16 22:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パインちゃん、すご~いお歌もつくれるんだ~
すごいね~すごいね~
で・・証拠をバシッっとみつけたのね
よくやったね。
この中にきっとパインちゃんのプレゼントが
はいるはずだね♪
今年はかわいい姫もいるから
さらに素敵なクリスマスですね
【2008/11/17 20:44】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん
こんばんは~

クリスマス準備万端じゃないですか~~
でもパインちゃんに見つかっちゃいましたね・・・

いいですね~そのブーツ!
ぼくも欲しくなっちゃいました^^;
探してみよっと♪

【2008/11/17 22:21】 URL | やま #WELU8lvg[ 編集] | page top↑
おはようございます~☆

パインちゃん、ご機嫌な替え歌だね~(^m^プププ
ゼータさんお忙しいから、パインちゃんがツリーを
飾ってあげたらどうかな?
きっとゼータさん喜んで、クリスマスプレゼントが
グレードアップするかもよ~(*^-^*)

最後の写真の左側のボックスらしきものが気になります!!
初めて見ました☆
何だろうなぁ…?
右はトドンナも買ってきました~♪
【2008/11/18 08:50】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ツリー、うちも娘が飾ろ~!!って毎日うるさいです(・Θ・;)
でもまだ場所が。。。

ゼータさん、クマお菓子も買って準備万端ですね(*´∇`*)
クリスマスグッズは見てるだけで気分盛り上がりますね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/11/18 16:26】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

パインちゃんご機嫌で歌を歌ってますね!
作詞の才能あるかも~(笑)
うちは今日ハロウィンの子たちをやっと冬眠させて、
クリスマスの子たちを出しました。
それだけで疲れてツリーを出す元気はありませんでした^^;

パインちゃんの証拠を見つかっちゃったみたいですね( ̄w ̄)
ゼータさん、物を隠す時には気をつけないと!(笑)

大きなブーツ、かわいいv-238
見つけたら私も欲しいです~。
【2008/11/18 18:30】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

パインちゃんの替え歌、かわいかったです
どっちもパインちゃんにとっては
待ち遠しいんでしょうね
ケーキともちっ(*´∀`*)ホケェ
あたしも待ち遠しいです

大きいリラブーツは、ゼータさん用?くまこさん用?
それともパインちゃんにプレゼントだったのかなぁ
クマクマサンタからのプレゼントが
いっぱい入りそうですね
【2008/11/18 21:47】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん。初めまして(*^▽^*)
以前から何度か伺っていたのですが、初めて書きこみします。

パインちゃん。前からみていますが、
お洋服や耳飾りが可愛らしいですね♪
私も、自分のキャラを作りたいと思いながらも、
不器用なのでお洋服など作れずにいます(^^ゞ

クリスマスツリーをご購入したんですね♪
ツリーがあると家が華やかになりますね(*^^*)
クリスマスプレゼント、パインちゃんに見つかってしまったんですね~!
どちらも可愛くて、ずっと飾っておきたいくらいです。
では、また伺います☆
【2008/11/19 15:44】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ゼータ&くまこ家のクマ達は
歌が好きですよねぇ~
パインちゃんも上手に替え歌作ってますぅ~(笑)
あと1ヶ月でクリスマスなので
パインちゃんの意見をのんで
飾りつけしちゃいましょうねぇ~
しかも、ゼータさんも気分はクリスマスじゃないですかぁ~(笑)
【2008/11/19 23:27】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
いやいや~、最近世の中早いですからねぇ~。もう世間ではクリスマスのイルミネーションが準備されつつありますし。
ゼータさんちのは白いツリーなんですね~。
クマをいっぱいぶら下げるとか?(笑)
クマ靴下買ったんですね~。
お菓子いっぱいはいってます?
【2008/11/20 09:21】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

もう1ヶ月でクリスマスですね!
街も、流れる音楽も
クリスマス一色ですしね~。

パインちゃん、クリスマスに張り切っちゃってますね。

プレゼントも見つかっちゃって、
パインちゃんには、要注意ですね(笑)

今日100均で、鏡餅売ってましたよ!
もう100均は年を越したようですね(笑)

今年は、かわいい娘さんもいて
大いに盛り上がるのではないでしょうか。
【2008/11/20 17:59】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハロウィンが終わったので、次はクリスマスと
認識してるみたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんには、まだ早いよ~と言って置きながら
買い物の途中でリラのお菓子セット見つけて直ぐ買った私!
多分最初のお客だろうな~と感じました、だってまだ全然減ってなかったし!
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/22 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう街中はクリスマスの飾りが多いですよね~
おもちゃコーナーも、気合入ってますよ~
ツリー早く飾りたいけど、まず場所を作らないといけないので
飾るのはまだ先になりそうです!
クリスマスブーツは1500円でした~箱は1000円
中身に対してチョット高めですが、リラグッズだったので
気にせずレジに持っていってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/22 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん正月とクリスマスが一緒になってるのかな?
とりあえず、リズムは合ってますから、いいのかな?
(^ー^* )フフ♪
このツリーも、7年前のやつなんですよ~
くまこと、クリスマスを初めて迎えた時に買った思い出の品です!
今はクマツリーになっちゃいましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クリスマスグッズはどちらもお菓子が入ってますよ~
値段以下のお菓子ですけどね!
キャラクター料が高いんでしょうね~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/11/22 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、押入れで何してたのか知りませんが偶然
ツリーを見つけたみたいで、リビングまで引きずりながら
歌ってましたよ~
w( ̄o ̄)w オオー! クリスマスお菓子見つけたんですね~
ブーツの方は1500円とチョット高めでしたが、絵柄が可愛かったので
そのまま箱と一緒にレジに持って行きました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/22 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、いつの間にかクリスマスソング作ったみたいです
隠しておいたお菓子セット見つかってしまいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? このブーツにプレゼント入れるんですか!
それはチョット、くまこに相談しないと・・・・
今年は3人プラスクマ達とクリスマスですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/22 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
やまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クリスマス用のプレゼント隠して驚かそうと思っていたんですが
失敗しちゃいました~
このブーツ結構大きいですよ~
引っ掛ける紐も付いてるから飾りにもなりますよ~
是非見つけてゲットしちゃってくださいね~
【2008/11/22 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、初めは何が目的で押入れ探索していたのか、忘れてしまったみたです
それほどクリスマスツリーに気を取られたんでしょうね~
歌まで歌っちゃって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パインちゃんに任せたら、去年みたいにひっくり返されるかもしれませんからね~
私が後で、飾る事にしました~
ボックスの方もブーツと同じお菓子の詰め合わせですよ~
【2008/11/22 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘さんが、ツリー飾りたがってるんですね~
町はクリスマスがいっぱいですからね~
家の中もクリスマスにしたいんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
クリスマスお菓子は、お店でみて直ぐ買っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/22 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、とってもご機嫌でした~
多分ツリーを見つけたのもだけど、隠していたお菓子を見つけたので
それで上機嫌になったんでしょうね~
ブーツは、引っ掛ける紐付きだから、壁に飾る事も出来ますよ~
1500円と少々高めですが、大きいから納得のお値段ですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/22 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんにとっては、イベントが楽しいんでしょうね~
皆でワイワイして、お菓子食べれるから楽しいんだと思いますよ~
これからクリスマス、正月とイベント沢山ありますからね~
その家のクマ達もウズウズしてるんでしょうね~
ブーツは、一つなので、全員用と言う事で!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/22 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~コメントありがとうございま~す
うちのくまこが何回かくまミミさんのブログ見ていたみですよ~
パインちゃんの洋服は、他のキャラが来ていたのを強奪したんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
耳飾も、ゲーセンで箱物などに付いてるワッカです!
クリスマスツリーも6年ものですが未だに現役ですよ~
パインちゃん去年直したの知っていたのかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
クリスマスグッズのお菓子も箱の方は小物入れに使えそうです!
ブーツはクリスマスまでは飾れますよ~
【2008/11/22 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ達も気分いいと、唄っちゃうみたいですね~
人間と一緒ですね!
もう1ヶ月前になるから、そろそろ場所考えて、ツリー飾らないといけませんね!
うんうん!(^-^)
折角隠しておいたお菓子見つかってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/22 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
町中クリスマスに染まって来てますよね~
そうです、うちのツリーはクマツリーなんですよ~
ぶら下げるのは、リラ・コリ・トリのマスコットですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブーツの中身にお菓子が入っているんですが、まだ確認してないんですよね~
お楽しみは後回しです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/22 21:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう直ぐクリスマスですよね~街中もクリスマスイルミネーションなってきてますよ~
デパートなど聞こえる音楽はクリスマスソング!
パインちゃん、家の中を探索するので、チョット困ってます!
ブーツ見せて驚かそうと思っていたのに計画が台無しです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も100均で小さい鏡餅見ましたよ~
クリスマスがまだなのに正月も準備されてまして~
【2008/11/22 21:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/129-9b6b014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
