【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当りました!

皆さん こんにちは~

平日の昼に「ピンポ~ン」てなり、お届けものが来ました!


20081122-1.jpg


袋を見ただけで分かる人も居ると思いますが!

ねぇねぇパインちゃん、中身は何?

パイン>ん~とね~




パイン>何かガサガサと音が聞こえますね~


20081122-2.jpg

横にしたら出てくるかもよ~


パイン>横ですかぁ~?


20081122-3.jpg


出てきましたね~

そうです、「リラックマ5周年キャンペーン」のプリンバシャコースに応募したら、団子スペシャル君が当たりましたよ~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


20081122-4.jpg

袋の中に、お手紙と言うか、メモと言うか、メッセージが入ってました~


20081122-5.jpg

たのブログで当った人の記事見て、うちには来ないから外れたんだな~

と思っていたら、遅れてやって来ました~

(^ー^* )フフ♪

20081122-6.jpg


( ̄ー ̄?).....??オヤ? 誰か端っこに来てますね~

誰でしょう?

20081122-7.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! パインちゃんの誘導でバンザイしちゃってますが、なんでバンザイなんでしょう?

苺コリちゃんもとりあえすバンザイしてますが、疑問に思ってますね~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【2008/11/23 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<イオンに来た~! | ホーム | まだ早い!>>
コメント
ゼータさん くまこさん こんにちわ!

すご~い!
リラキャンペーンのお団子スペシャルくんが
当たったんですね~
おめでとうございます~
パインちゃんも苺コリちゃんも大喜びですね!
それに…
オメデタイお方もやって来たんですね。
ピンクのモーモー柄にお腹の寿が
可愛いです~
我が家のトリ王国でも陽気に扇子を振ってます(笑)
【2008/11/23 11:17】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは~!

ばんざ~い!当選おめでとうございます!
すごい、すご~い!
スペシャルなお団子を持った王様がやってきたんですね。
そして、おめでたいトリさん、これ、かわいいですよね。
私もゲットしたいです。
みんなでバンザイのポーズがめちゃめちゃキュートですよ~。
【2008/11/23 11:39】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 お団子スペシャル君が当たったとはスゴイ!!
おめでとうございます~♪
同封のメッセージも永久保存版ですよね(笑
そして、この喜びをさらに祝福してくれてる感じの、
お正月トリさんまでGETしてきましたか~♪
皆で、バンザイしまくりなのが、
とってもめでたい感じで最高ですね(´▽`)

このトリさんを探すため、
オレも今日雑貨店に行ってきたのですが、
全然入荷してなかったんですよ~^-^;
これは入荷する店舗がかなり限られてるんでしょうか?
また今度探しに行かなくっちゃなぁ♪

【2008/11/23 21:57】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

おおっ!!
おめえとうございますv-238

スペシャルって事で、作りがいいですね。
私の方は、今回のは当たんなかったですが、
前回のが当たったのでよかったです。

そういえば、カボチャパンツが
赤なんですねぇ。
確かいつもは黄色だったよな??

首の襟もしてて、団子もゴージャスで
かわいらしいです♪

トリさんも思わずバンザ~イ!?
このおめでたいトリさん、
私も買っちゃいましたよ!
ピンク牛がかわいいですよね♪
【2008/11/23 23:32】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^▽^*)
また遊びにきました☆
プリン馬車賞のスペシャル団子リラちゃんが当たったんですね!
おめでとうございます(^O^)可愛いですね~~♪
私も、プリン馬車には、何口か応募したのですが、
外れたのかしら・・いや・・遅れて来る?!(と願う・笑)

パインちゃんと苺コリちゃんのポーズ。可愛いですね☆
お正月のトリさんをご購入されたんですね。
苺コリちゃんは疑問に思っているようですが、
みんなで並んでバンザイしている姿がとても楽しそうです(^O^)
【2008/11/24 12:22】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

リラキャンペーンでスペシャル君が
やって来たのですかぁ~
おめですぅ~
時間差攻撃で嬉しさも倍増だった事でしょうねぇ~
パインちゃんも喜んでますねぇ~
おっと・・・モ~モ~全身タイツを着用した
トリさんもゲットされたのですねぇ~
そりゃ~めでたい!!
【2008/11/24 14:29】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

団子スペシャルくん、当選おめでとう
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
リラは、黄色かぼちゃパンツのイメージでしたが
スペシャルくんは、赤パン°+(*´∀`)b°+°
5連団子といい、赤いかぼちゃパンツといい
特別感漂ってますよ~
やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ

モーモートリさんと一緒に、みんなでバンザイしてる姿に
笑っちゃいました
誘導しちゃうとこが、パインちゃんらしくて好きです
【2008/11/24 22:15】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
大変遅くなりましたがお子さん誕生おめでとうございます(^^)v

私はこの袋見てわかりましたよ!!
実は我が家にも赤パンツリラが届きましたv(^0^)v
3口だけ応募したのが当たったみたいです♪
時間差でも来てくれてよかったですね~
最初荷物が受け取れず不在票が入ってたのですが
てっきり注文していたぬいが届いたものだと勘違いして
袋を開けてびっくりしたのは秘密です(笑)
【2008/11/24 22:22】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
おはようございます~☆

わ~い! おめでとうございますー!!
実にうらやましーっ(≧∀≦☆
トドンナも、なかりたくさん応募したんですけど、
口数の多さじゃなくて、運なんでしょうねぇ…☆

おっ、お正月トリさんもやってきましたねぇ(*^0^*)
この子はトドンナもとってもお気に入りです♪

苺コリちゃん、バンザイが疑問なの?
それはもちろん、スペシャル団子リラくんの
当選がおめでたいからだよ~(*^-^*)
【2008/11/25 08:59】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スペシャルだんご君が当たったんですね!
おめでとうございます~。
すごいですよ。応募数も相当多かったと
思うし、本当にくじ運がいいですね☆
5つだんごの王様、かなりのレアですよね~

私も最近、外出から変えると宅急便の不在票
が入っていないか毎日ポストをチェックして
いろのですが、ダメみたいです( ̄∇ ̄;)

お正月限定ぬいのトリさんは本当にめでたい
スタイルですよね~♪
丸っこくてかわいいですw
【2008/11/26 20:35】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

プリン馬車コース、当選されたんですね☆
おめでとうございます♪

お正月限定のトリさんもお迎えされたんですね~。
良いポーズですよね(笑)。
一緒に万歳してるパインちゃんとイチゴコリちゃんも可愛いです~v-10
【2008/11/26 20:41】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

やりましたねー☆
当選♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ウチも遅れて・・・と期待したけど
やっぱりダメだったみたいです( ̄ー ̄;

お正月ぬいのトリさんかわいいです~
ウチもガマンできず・・・(笑
みんなで万歳もめっちゃ可愛いー(≧▽≦)
苺コリちゃん、わからなくてもいいんだよ~♪
【2008/11/26 22:59】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
諦めかけていたいたんですが、突然の届け物に
びっくりでした~
パインちゃんも苺ちゃんも喜んでました~
めでたいトリさんも、出番はまだだったんですが
どうして出たかったみたいです!
トリ王国でも扇子振ってるんですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!当選しました!
期待してなかった分、突然の届け物だったので
大喜びですよ~団子が5段でスペシャルですよ~
そして、来年の干支トリさんもやってきました~
これで来年の準備万端です
めでたいので何故かバンザイをしてしまったパインちゃん
それに皆釣られてバンザイしちゃいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/29 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
スペシャルが当りました~、どうせ当らんだろうと思っていたので
届いた時は、とても嬉しかったですよ~
さらにお祝い事にてきした、トリさんも出てきてくれて
とりあえずバンザイを言っちゃったパインちゃん
それに皆釣られてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんはくまこが買い物に行った時、よく行く雑貨屋で見つけたそうです!
是非見つけてくださいね~
【2008/11/29 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!当っちゃいました~
顔立ちも良くて、チョットハンサム?(^ー^* )フフ♪
団子5段なんですが、1つ1つが小さいような気がするのは気のせい?
言われて気づきましたよ~パンツが赤ですね~
何着か予備があるんでしょうね、多分
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんお迎えしちゃいました~
リラとコリは、モーモータイプがあるので、今回はトリさんのみお迎えでした!
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
スペシャル団子リラが当りました~(^ー^* )フフ♪
くまミミさんも応募したんですね~当るといいですね!
パインちゃん・苺ちゃん、ポージングなので、ポーズ取りやすいんですよね~
(^ー^* )フフ♪
めでたいトリさんもお迎えして、何故か皆でバンザイしちゃってますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/29 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャンペーン当りました~前回当らなかったからとても嬉しいです!
商品が来るまですっかり忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんも仲間が増えて喜んでます!
ピンクのモーモートリさんお迎えしました~
これで来年の準備OKですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
当っちゃいましたよ~くじ運の無い私が当っちゃいました~
私も最初パンツの色気づかなかったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スペシャルなだけに、特別仕様なんでしょうか?
ピンクのモーモートリさんもめでたいと言う事ではやばやと登場しちゃいました~
パインちゃんに誘導みごとでしたよ~皆不思議に思いながらも
一緒にバンザイしちゃってますからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりです!元気でしたか!
はい、女の子が誕生しました~o(*^▽^*)o~♪
ブーブさんも当ったんですね~ 
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 3口で当てるとは凄いですね~
うちは6口でした~
当った人は袋で分かりますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
当っちゃいました~応募した本人もすっかり忘れてましたからね~
喜び倍増でした~(^ー^* )フフ♪
うちは6口応募しましたよ~なかなか点数集めるの大変でしたよね~
お正月用は、ピンクトリさんのみです、後はモーモー隊が参加して、お正月を迎える予定です!
パインちゃんのいきなりのバンザイだったので、苺コリは訳がわからなかったみたいです、でも釣られてバンザイしちゃったみたいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
スペシャル団子当りました~忘れかけていたので見たときはとても嬉しかったですよ~
ちなみに6口の応募でした~
ポストの中に不在票あるといいですね~
まだチャンスあるかな?
お正月の子は今の所このトリさんだけですよ~
後はモーモー隊が参加して終わりの予定ですが!まだ分かりませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/29 20:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
団子リラ当りました~5段になったせいか、1つ1つが小さい気がしますが
気のせいということにしてます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お正月ようのトリさん、扇子を両手にめでたい格好ですよね~
お腹の寿がめでたさ倍増!
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/29 20:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ!当りました~、前回時は駄目だったから今回も駄目だろうなぁ~て
思っていたんですが、中身見たときは、喜んでしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お正月ぬいはトリさんだけの予定なんですが、これからの外出先でどうなるかまだ分かりませんね~
(^ー^* )フフ♪
苺コリちゃん訳がわからいけどとりあえず、周りに合わせたみたいです!
【2008/11/29 20:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/130-55652536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
