スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イオンに来た~!
皆さん こんにちは~

今日は、キャラバン行って来ました~

鹿児島にイオンが出来て1年!ついにキャラバンが来ましたよ~


20081129-1.jpg


20081129-2.jpg

まずは張り紙が2つ!

(^ー^* )フフ♪




朝1番の11時のに行って来ました~(人が少ない時にね)

そして、ついに、浴衣生リラ登場!

20081129-3.jpg

サポートの店員のお姉ちゃん、可愛い人でしたよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄0 ̄;アッ 写真が横長なのはビデオカメラで撮った写真なので、ワイドなんです

20081129-4.jpg


そしてトリさん! (; ̄ー ̄)...ン? 足元に置かれて、チョット不機嫌かな?


20081129-5.jpg

浴衣はだけてます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20081129-6.jpg

帯の文字が前に来てます、本来浴衣は結び目が前ですよね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20081129-7.jpg

Σ(・o・;) アッ リラちゃん、コッチ見てますね~(^ー^* )フフ♪

20081129-8.jpg

=( ・_・;)⇒ アレ? 右向いちゃった!

周囲を見回してました~、

皆さんもお気づきだと思いますが、人がメッチャ少なかったんです!

ちょっと寂しいぐらいでした、こんな調子だと次回来ないような気がしますよ~

午後の部と日曜日で人が沢山来て、大人気だとまた来る機会が増えると思うんですけどね~

なんて事思いつつ、私達はマイペースで、写真をパシャパシャ!

20081129-9.jpg

ちゃんと子供をも一緒に記念撮影! 子供はリラマットに包まれてます!

パインちゃんも一緒に居ますよ~(^ー^* )フフ♪

20081129-10.jpg

パインちゃん、またバンザイして喜んでます!

20081129-11.jpg


左に居るのは、リラで知り合った、くまこのお友達!○○○○さんです

待ち合わせして、一緒に行動してました~

前回のリラックマ展でも一緒に行動していたんですよ~

会場でも、5ヶ月の双子の親子がリラファンで記念撮影してました~

くまこが、少し話しかけてお話してましたよ!

さらに、帰りに車に行くと、先ほどの双子の親子が私達の横に駐車してました~

凄い偶然です! (≧ω≦)b


20081129-12.jpg

限定ぬいは、このように引換券を渡していました~、くまこが店員さんに渡されて、何だろうと見たら

これでした~、でも私達が居たときは買う人が居なかったです

だから、限定コリがこんなに!

20081129-13.jpg

開店と同時に売り切れになるお店も他県であったと言うのに、鹿児島では・・・・・

チャット悲しい(/ー ̄;)シクシク



スポンサーサイト
【2008/11/30 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ネタがぁ~σ(^_^;)アセアセ... | ホーム | 当りました!>>
コメント
おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

ついにイオンにキャラバンがやってきたんですね♪
ポスターも気合入って作ってる感じがします♪
リラの口元がちょっと大きめですが(笑)、
手作り感があっていいですよねぇ(´▽`)

そして温泉リラ!
やはり浴衣ははだけてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、きちんと浴衣を着てるよりは、
こっちの方がリラらしいですけどね( ´艸`)ムププ

午前中ということで、人は少なめな感じですが、
その分、リラを独占できて良かったかも!?(笑

いや、ゼータさん的には、
可愛い店員さんを独占(ry・・・笑

そして、ついに親子3人でリラと写真撮影出来ましたね!
これからはキャラバンがあるたびに、
3人揃っての撮影になることと思うので、
あとから写真を見返すのが、より一層楽しくなると思いますよ~笑
(我が家がそうなので)
『この頃はこんな小さかったんだなぁ~』とか、
『リラがこんな格好してたんだっけ』などなど♪

リラで知り合ったお友達の方ってことは、
もしや、キャラバンなどをきっかけに仲良くなったってことかな?
今回も、双子の親子ファミリーと話されてたみたいですし、
くまこさん積極的に交流を深めてますね~♪
こうして、ドンドン友達の輪が広がっていくのは楽しそうです♪

限定ぬいぐるみ、大量に残ってますねぇ(-"-;)
午後の部に望みをたくしましょう!(笑
もしかしたら後日、そのまま店内に残ってるかも!?
オレが以前行ったキャラバンでの限定カチューシャも、
全然売れてなくて、未だにお店に置いてありますから(笑
【2008/11/30 10:01】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちは、初めまして!
以前から同じ鹿児島(ですよね?)ということで、すっごくリラックマたちがすきなのでちょくちょく来させて貰ってました。
今回初めて書き込みさせてもらいます…。

私は、前回のタカプラいけなかったので今日今回初めてキャラバン行きました!
鹿児島にもだんだんキャラバンがでてきた嬉しい限りですww
私、リラックマに会いにイオンに行ったんですが、道に迷いまして、10時前には着く予定が11時くらいに…。イオン、なかなか広いですね~楽しかったです。

私は、今日いったんですが、浴衣リラちゃんは結構人気でしたよー。
限定コリちゃんは、引換券がなくてちょっと残念でした。引換券…可愛いです。
でも沢山のリラちゃんたちに出会えて楽しかったです。


何かを残していくわけでもないですが、また足跡をつけに、こさせていただきますねー
よろしくお願いします♪゛

【2008/11/30 17:22】 URL | ちぃ。 #wpiq4umk[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

キャラバン行かれたんですね!
赤ちゃんも生後1ヵ月でキャラバンデビューですね(≧▽≦)
浴衣の帯は、各地で前後がバラバラなようです(笑)
はだけ具合いいですね~
パインちゃんのバンザイも可愛いよー♪
ゼータさん!
やっぱりお姉さんに_・) ジー
でもこれからは、くまこさんプラス娘ちゃんの視線がイタイですよー(笑)

人が少ないと、ちょっと淋しいけど
そのぶん独占できちゃいますよねw
限定ぬい、コチラもけっこう残っていましたよ( ̄ー ̄;
コリちゃんの行方が心配です・・
【2008/11/30 17:46】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
お早うございます~

キャラバンに行ってきたんですね~

あたしは。。。お店でコリちゃんのぬいには出会えなかったのでこんなに山積みの縫いを見たら。。。コリラーのゆん。。。鼻血ものですよ~
【2008/12/01 09:24】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^▽^*)
お子さんも連れて、キャラバンに行ってきたんですね☆
赤ちゃんを抱っこしての写真撮影。素敵な思い出になりましたね(*^^*)
リラちゃんのタオルもd(⌒ー⌒) グッ!!ですね~!
パインちゃんも元気にバンザイして、可愛い♪

そんなに人がいなかったんですね~!
私が行った所も、人がごった返す・・と言う感じではなかったのですが、少し寂しいですね。
あ!リラちゃん、浴衣のヒモが逆ですね~!
着付け、間違えてしまったのかしら(^^ゞ
はだけている感じもリラらしくて可愛らしいです♪

限定コリちゃんが、こんなに!!
ご購入されましたか?
こんなにあったら、ゆっくり選べたのではないでしょうか(^O^)
羨ましいです♪
【2008/12/01 10:18】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 深夜の一風館@さくらです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!キャラバン行かれたんですね。人が少なかったんですか。
 でもリラ撮り放題ですよぉ。
 限定たくさんありますね。
 東京のヤマシロヤとよりみちショップでは開店前に売り切れました。
 このコリたん軍団どうなるのかな…
【2008/12/02 01:44】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リラにあえたんですね~♪
今回はもちろんかわゆい姫もいっしょですね

はだけるリラちゃんがかわゆい
キョロキョロ悲しいですね(沈
こちらでもコリちゃんは普通に売られてる感じで今もあります。
かわゆいのにな~

バンザイしてるパインちゃんがめっちゃかわいいですv
【2008/12/02 06:48】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~☆

リラちゃん、浴衣がはだけてセクスィ~(^m^フフフ
トリさんを下に置いちゃうなんて…(^ー^;
あっ、リラちゃん、
赤ちゃんを抱えるゼータさんを
そっとサポートしてますね♪
いい子だ~(*^-^*)

なんと! タオルドレスコリちゃんの山!!
トドンナは、開店と同時じゃなくて、
15分くらい経った頃入店しましたが、
もう売り場には2,3コリしか残ってなくて焦りましたよ(;^-^A
人気が無いのではなく、
きっと鹿児島の方が、あくせくしない県民性なんですよ♪
【2008/12/03 09:13】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

キャラバンに行ってきたのですね!
ベビーちゃんも生リラと初対面ですね。
リラマットに包まれていていいなぁ~ ( *´艸`)

だんごの浴衣姿、かわいいv-238
はだけ具合がいい感じです♪
人が少なくてちょっとさみしかったんですね。
私が行った温泉キャラバン(コリラちゃん)の
時も人が少なめだったんですよ・・・(ノ_・、)
人が少ないと「もう、ここには来ないのでは?」
と心配になっちゃいますよね~。
パインちゃのバンザイポーズもキマってます。
桶にもしっかり入り込んだんですね^m^

限定ぬいの山にはビックリです( ̄∇ ̄;)
こちらでは開店と同時に無くなりましたよ~
そんなに都会じゃないんですけどね(笑)

【2008/12/03 19:12】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

キャラバンへ参加されたのですねぇ~
手作りポスターまで貼ってあって
気分が盛り上がりますぅ~
リラちゃんの浴衣・・・はだけてて可愛いですぅ~
今回はお子さんも連れて行ったみたいですが
隊長も自分の子供に英才教育するかなぁ・・・
でも、その頃にはリラじゃなく違うのになってたりしてねぇ(滝汗)
くまこさんはお子さん連れのリラファンの方々と
交友関係を広げているみたいですねぇ~
クルマがとなり同士ってすごいですねぇ~
【2008/12/03 21:08】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
をを~、温泉グマ、やってきたんですね~。
浴衣がはだけたように見えるのはきっと、そういう着こなしなんですよ?!(違
貸切状態なんて、ラッキーじゃないですか~。
うちの近所にはなかなか来ないですよ~。

ところで5周年、当たったんですねぇ~。
いいな~。
私は欲張ってwiiとか希望したような気がするんできっと外れたんだろうなー(泣
【2008/12/04 08:55】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

イオンにキャラバン、来たんですね♪
以前、リラックマ展の帰りに寄ってきました。
大きいところなんですよね!

娘さんと一緒にパシャリv-212
娘さんも生後1ヶ月にして、キャラバンデビューおめでとうです(笑)

これはこれは、自動的にリラファンになりますね~(笑)

生リラ、いつ見てもかわいい~v-238
鹿児島のリラは、はだけてないですねぇ(笑)
お行儀が良いリラちゃんなんでしょうね♪

無事に、限定ぬいゲットされてますね。
こちらも、大量に余ってましたよ。
都会では、朝早くから並ばないとゲットできない…っていうのが、こちらではウソみたいですよねぇv-388
【2008/12/04 18:51】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

張り紙の『あう』の文字が
『会う』ではなく『逢う』になってる~
こっちのほうが逢瀬みたいで、気分が上がりますね

リラの帯は、あたしが行ったキャラバンも
こうなってました
クマ温泉界では、このスタイルが
流行してると思われます(笑)

タオルドレスコリたん、すごいいっぱいいる~
うちのほうも、2回目に行ったキャラバンでは
だいぶ残ってましたよ
とっても可愛いのになぁ
我が家にスペースとお金があったら
この台ごと買いたいくらい♪
【2008/12/05 00:50】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

リラキャラバン行かれたんですね~。
こちらではまだなんです。

こちらでも近くのショッピングセンターですが、
前々回は開店前にちらほらと人が・・
と思ったら、その大半はキャラバンに走ってました(^^;
でも2~3日は限定商品も残ってましたよ~。
【2008/12/05 03:33】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ついにイオンにキャラバンが来ました~キディには来ないんですよ~
後1月に、雑貨屋にも、温泉リラが来ます!以前コリちゃんが来たお店!
宣伝のポスターがほんと手作り感がありますよね~店員さんが一生懸命書いたんでしょうね~
浴衣をきちんと着てるよりはだけて方がリラっぽいですよね~
(^ー^* )フフ♪
午前中だったせいかほとんど人が居なかったです!
独占出来たかも知れませんが、そこは会えて、気持ちを抑えて、眺めてました~
そうそう!私的には、店員のさんを・・・
くまこパーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
親子3人で記念撮影出来ました~
これから沢山親子3人でリラ追っかけますよ~
(^ー^* )フフ♪
一緒のリラ友さんは、くまこがリライベントで生リラを撮影していてそれを会社の人に見せたら、Σ(・o・;) アッ私の友達!
て言われ、それからリラ友としてお付き合いが始まりました~
出会いはいくらでもありますね!
(^ー^* )フフ♪
限定ぬい沢山ありました~
次の方のコメントだと日曜日は無かったみたいですね~
午後に売れたんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー! なんだか凄い長文になってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/06 20:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ちぃさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~鹿児島の方なんですね~これからも宜しくです!
前回のリラ展行かれなかったんですね~あれも可愛かったですよ~
そうですね、鹿児島もだんだんとリラが広まってきたので、キャラバンが市内で行われて嬉しい限りです
以前は熊本や大分や福岡まで行ってましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
限定コリ買えなかったんですね~土曜日の午後で売れてしまったんでしょうね~
30個全部一気に出してましたし!
もしかしたらゲーセンとかでも知らないうちにすれ違ってるかも知れませんね~
こんなブログですが、楽しんで行ってくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行って来ました~今回は来るのが早い方だったし、子供も1ヶ月経ってお出掛けできるようになったので
早速リラを追っかけました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(いいのか?)
浴衣のはだけ具合いいですか!ピッタリ着るよりはだけて着る方が
リラちゃんらしいですかね~(^ー^* )フフ♪
男としてまず店員さんチェックしないとね~
くまこキッ~ク!o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/ アヴ
確かに人が少ないと独占できるけど、皆に囲まれたリラちゃんも
みたいですしね~多分午後と日曜日に囲まれてることでしょう!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行って来ました~、浴衣リラが来るまでは、限定コリ
布が被せられてて見えないようにしてありましたよ~
リラちゃん登場してから、店員さんが、キャラバン限定ぬいもありま~す
と言って被せていた布をとりました~
これでけ居ると、コリラーには鼻血ものですか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
子供が1ヶ月検診大丈夫だったので、一緒にお出掛けしました~
でも人が少ない土曜日の午前中にですけどね!
折角リラちゃんに会えたのに寝てるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
浴衣の帯、は普通結び目が後ろですよね~、でも文字が入っているから
店員さんが気を利かしたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
限定コリちゃん、実は買って無いんです、何となく今回の子はちょっとね~て感じがして
タオルドレスは可愛いんですが、コリちゃん自体が、チョット長いかな~て思ってしまって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/06 21:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
行って来ましたよ~
午前中だったので人が少なくてよかったです!
そちらでは限定コリ開店前に売り切れだったんですね~
こちらは、開店後1時間は布被せられて、隠されてましたが!
手に取る人見かけませんでした~
でも後日、売れていた情報が入りました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラに会いに行ってきました~
娘は生リラは初なので一緒に記念撮影したんですが!
ず~と寝てました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お供する子はやっぱりパインちゃんですよ~
ゼータ家はパインちゃんが居て成立してますからね~
何処に行っても元気なパインちゃんです!
【2008/12/06 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
浴衣のはだけぐあいいいですよね~
トリさんは大きかったせいか、店員さん下に置いちゃって!
Σ(・o・;) アッほんとだ、リラちゃんさりげなく私をサポートしてますね~
今写真見直して気がつきました~
そうですね~南の人間はのんびりが多いんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちのベビーは抱っこ紐で抱かれてる時は常にリラマットで包んでます!
リラファンが見たら絶対Σ(・o・;) アッリラマットだて気づきますよ~
人が少なかったので余裕で撮影出来ちゃいました
画面内に入って来たのは店員さんぐらいでしたね~
私の時は人少なかったけど午後から多分人多かったんだと思います
だからこれからも来てくれることを願ってます!
鹿児島では限定品となっていても慌てないのかもしれませんね~
以前もキディや雑貨屋でも、限定品は直ぐには売れず、後から売れていたみたいですしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒) 
キャラバン行って来ましたよ~ベビーは初の生リラなのにスヤスヤ寝てました~
また1月に雑貨屋でキャラバンあるのでまた行く予定です!
リラの人気は計り知れないですからね~
10年20年と続くのはないでしょうか!そのうちキティを抜くかもしれませんよ~
(^ー^* )フフ♪
くまこはママになって出会ったママさんなどとよくお話してますよ~
私など黙ったままですけどね~
ママは強いです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/06 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
温泉キャラバン行ってきましたよ~
この着こなしが標準なんでしょうかね~
さらにはだけた子居ないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貸切とまでは行かなかったけどそれに近い状態でした~
ずっと居たら、次の人に悪いしね!
(^ー^* )フフ♪
5周年団子当りました~(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
イオンのキャラバン行ってきましたよ~
あそこは大きいですよ~敷地は、大工場が2会社あった跡地ですからね~
娘にも見せたかったんですが、終始寝てました~
次回の1月にまたチャレンジです!
限定ぬいの引換券は強引に店員さんに渡されたんですよ~
暫くは選んでいたんですが、結局買いませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
都会では皆早朝から並んでいるのに、こちらでは今まで売り切れていた事ないですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
田舎のんびり~!
【2008/12/06 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ほんとだ!文字が(^ー^* )フフ♪店員さんわざとかな?
ほとんどのリラが帯をはんたいに付けてますよね~
クマ温泉界はこれが常識なのかもしれませんね~
ドレスコリ沢山有りました~、初日に30体全部出していたみたいですが
この調子だと、売れるのかな~と思ってましたが
後日の話ではちゃんと売れていたそうです!
そうですね~お金とスペースがあれば!全部買い占めてって!
それはやりすぎですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/06 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
温泉キャラバン行って来ました~
そちらはまだなんですね~後日来るのかな?
ショッピングセンターなどだと、開店前から人多いですよね~
もしこれが全員撮影会の整理券取りのひとだったらどうしようとかおもっちゃいますよね~
以前のリラ展がそうでしたからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/06 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/131-4d0f0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
