スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがぁ~σ(^_^;)アセアセ...

20081206-1.jpg

パイン>ゼータさん最近忙しくてネタが思い浮かばないそうです

パイン>でも何とか、今週変化が有った事を記事にしますね~

パイン>私がかけている眼鏡はゼータさんが10年以上愛用した眼鏡です!

パイン>そして今回、思い切って、新しいの買ったみたいですよ~



20081206-2.jpg

パイン>縁有りの眼鏡にしたそうです、理由は、子供が握るから強度があった方がいいだろうと言ってました~

パイン>他にも理由はあるんですが、ゼータさん多くは語ってくれませんでした~一言「気を引き締めていく為の気分出し」とも言ってました~

パイン>僕が眼鏡かけてみたけど、似合いませんね!

パイン>素が1番ですよね~ (⌒∇⌒)

パイン>それと先週雑貨屋でこんな物買って来ましたよ~

20081206-3.jpg


パイン>ついに出ちゃいましたよ~前回は、ニュービートルのラジコンだったけど、今回はトヨタのヴィッツでリラ仕様!

パイン>チョロQ方式みたいで、後ろに下げてから放すを勢い良く走りだします!

パイン>走り出したら危ないので、こうやって遊ぶ事にしました~

20081206-4.jpg


ゼータ>今回は簡単なネタで済ませてしまってごめんなさい!

     今、育児や、会社、これからの事などで、気持ちがバタバタしてますさらに風邪まで引いて
     しまって、体も心も、まいっちんぐぅ~な状態(←結構余裕?)
     そんな中でも何とか頑張って行こうと思ってます!







スポンサーサイト
【2008/12/07 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<新しい物! | ホーム | イオンに来た~!>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんはメガネ愛用してたんですか~♪
てっきり目が良いのかと勝手に思ってました(笑
10年使ってたとはスゴイ!!
オレはそこまで愛用してるメガネはないかも^-^;
大抵5年くらいでどこかが痛んできて、
結局新しいのにしちゃうんですよね~笑
あ、でも、今はコンタクトと併用してるので、
10年くらいいけそうな気がするかも( ´艸`)ムププ

新しいメガネ、カッコイイじゃないですか!
オレも似たようなやつを今使ってます♪
フレームがしっかりしてると、
子供に触られても大丈夫ですもんね(笑
オレもうちの子に、無理矢理メガネを引っ張られたことが何回あったことか・・・笑

パインちゃん、このメガネかけたら、
かなりのインテリっぽくて頭が良さそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラヴィッツのチョロQが出たとはビックリ!
これなら、本当にリラ仕様の実車が出てもおかしくないかも!?(笑

体調の方は大丈夫ですか~?
この忙しい年末ですから、
ついつい無理しがちだったのでは?
いや、でもブログ更新できてるならそこそこ元気?なのかな?(笑
なにはともあれ、お大事にしてくださいね♪(´▽`)
【2008/12/07 03:14】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん おはようございます!
お久しぶりですね。

今 仕事の休憩中でお友達のブログに訪問中です。
10年以上も愛用していたメガネなんですね。
愛着があるんじゃないんですかぁ。。。
今回購入したメガネいいですね~
パインちゃんもよく似合ってて可愛いです。

ヴィッツのリラチョロQが出たんですね。
パインちゃんの遊び玩具になってますね。
子育てでお忙しいと思いますが
体調を崩さないようにしてくださいね♪
【2008/12/07 11:07】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
あっ!パインちゃんが眼鏡かけてる!
今流行りのメガネ男子ですねv-352
ひまわりも目が悪いので眼鏡かけてますよ。
普段はコンタクトを使用してますが家では眼鏡です。
今使ってるのがそろろそ5年位経つので新しいのが欲しい今日この頃です。

リラヴィッツのチョロQ欲しいv-363
女の子なのに子供の頃からチョロQは大好きでしたv-432

体調どうですか?
今年の風邪はなかなか治らなくてやっかいですよねv-356
娘さんに伝染ると大変やし・・・
ひまわりも3週間程苦しめられましたv-406
この不景気の中で色々先の事を考えると頭が痛くなりますがe-263
お互いマイペースで頑張っていきましょうねv-410
【2008/12/07 21:54】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^▽^*)
ゼータさん、視力が悪かったんですね。
私も悪くてメガネ持っていますが・・・そのメガネもかれこれ7年くらい?
視力がこれ以上下がらないようなので、ずっと愛用出来てますが、そろそろかなぁとも思います(^^ゞ

メガネをかけているパインちゃん。
普段より賢く見えますね(*^o^*)
どちらも似合ってますよ!でも、巣が1番かしら(^^ゞ
ヴィッツのちょろQ。初めて拝見しました!
リラ仕様になっていて、可愛いですね☆
パインちゃんも、楽しそうです♪

体調を崩されたんですね。
年末は忙しい時期ですし、お仕事・育児と大変でしょうね。
無理のない程度に・・たまに息抜きをしながら頑張ってくださいね☆
【2008/12/08 11:37】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

ゼータさんは目が悪いんですか☆
って言ってる私も年々視力低下しています(T▽T)v
まだ何とか眼鏡なしでも大丈夫ですけどね~
老眼もまだ大丈夫です(笑)
パインちゃん眼鏡似合ってるよー(≧▽≦)
やっぱり縁があるとないじゃ印象違いますね!

そして、リらのチョロQなんてあるんですねー
めっちゃ欲しいーー(( ≧▽≦))
何台か並べて飾ったら可愛いでしょうね~
探しに行かなくちゃ!
体調のほうは大丈夫ですか?
年末だし何かとバタバタですよね・・・
公私共にお忙しいと思いますが無理しないで下さいね☆
【2008/12/08 17:24】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃん、かっこよく決まってますね♪
クラスの学級委員みたい(笑)
賢くみえちゃいますよ~。

ゼータさんの眼鏡も、娘さんの為に買い換えられたんですね!
これも、怪我しないようにとの
優しさですね。

私もかなりの近眼なので
コンタクトしてますが、そろそろあわなくなったので、
買い替えを考えてます。
それにしても、年末は出費がかさみます~v-356

ヴィッツのチョロQでてるんですね!
初めて見ました~。

体調が芳しくないようですが、
大丈夫でしょうか?
娘さんにうつさないように、
気をつけて下さいねv-222

そしてゼータさんもご無理されず、養生されてくださいね!
【2008/12/08 22:33】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは☆

新しいメガネ素敵ですね!
「できる男のメガネ」って感じです。
くまこさんもほれ直したのではないでしょうか?(〃∇〃)
私も視力がすごーく低くてコンタクト&メガネ
がないと生きていけません~。
先日人間ドックで視力を測ったのですが
また下がっていてショックでした(-ω-ll)

リラのチョロQ、かわいいv-238
トヨタのヴィッツってところが更にGOODd(・∀<
見かけたら買いたいです~。

体調はいかがですか?
あまり無理せずにゆっくり治して下さいね!
【2008/12/09 18:15】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
育児って休みがないから体調くずしちゃうと
本当につらいですよね(/_<。)ビェェン
無理せず、たくさん睡眠取って下さいね☆
ヴィッツのおもちゃあるんですね~!
可愛いです(*´∇`*)
娘が家の車もヴィッツにして~!!ってうるさいから
このおもちゃ見かけたら買おうかな♪
本物は買えないのでw
【2008/12/11 21:28】 URL | モモいちご #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

メガネ10年も同じ物だなんて、物持ちがいいですね!
というか、トドンナはどんどん度が進んで、
10年前のなんて役に立たないと思います(>_<;

リラヴィッツ、これはシールが貼られた状態で
売られてたんですか?
プルバック式は嬉しいなぁ~♪

いろいろと大変なご様子ですね…(´~`;
風邪はもう良くなってきていますか?
お大事にしてくださいね☆
焦らず、あまりご無理なさらないでくださいね!
【2008/12/12 20:41】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわ~~♪

パインちゃんメガネにあってまーす♪
とってもかしこそうですよぉ♪♪
あ、メガネかけなくてもかしこいですよねっ
よしよし♪♪

10年以上愛用!
あたしも今のメガネの前のメガネ15ねんほど
つかってましたぁ
あっというまですよね♪

生活しているといろいろありますよね♪
おたがいがんばりましょう♪♪
応援していまーす(^▽^)♪
【2008/12/12 21:50】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハイ私は眼鏡っ子で~す、高校の時からですよ~
原因は、ゲーム(ファミコン)のやりすぎが原因かと思われます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一時期コンタクトもしていたんですが!酔っ払って無くしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近フレーム付きの細いのはやってますからね~
思い切って買っちゃいました~
フレームがあれば子供に握られてもある程度大丈夫そうですからね~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
以前コリちゃんにも眼鏡かけたことあったんですよ~
リラヴィッツ最初チョロQ知ってなくて買ってから気づきました~
体調は、まだいまいちで~す、咳が出て喉が痛いで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/13 19:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
眼鏡気がついたら、10年以上愛用してました~
以前は2年ぐらいで変えていたんですけどね!
今回は流行に乗ってみました~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃん賢く見えますね!
リラヴィッツのチョロQは丁度パインちゃんにいいサイズですよ~
風邪は私自体は持ってこないんですが、周りからいつもうつされます(x_x;)シュン
【2008/12/13 19:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
眼鏡とコンタクト両方使っているんですね~
ひまわりさん眼鏡掛けたら、萌え~ですか!(^ー^* )フフ♪
最近の眼鏡は色々ありますね~、ブランド品など高い高い!
チョロQ好きなんですね~、まるこっくて可愛いですよね~
風邪にはうんざりですよね~最初引いたときは2ヶ月前それから喉がず~と調子悪くて
そしてついに本格的に風邪になって1日ダウンしてました~それが2週間前!
まだ本調子でないです今年の風はしつこいですよね~
(T▽T)アハハ!
【2008/12/13 19:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
高校の時から眼鏡っ子で~す!
頭はよくないんですが眼鏡かけてました~
原因はゲームのやりすぎでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
視力は私も落ちてませんでしたが、今後の事考えて買っちゃいました~
パインちゃん普段より知的に見えますよね~
いつもオトボケキャラなので、眼鏡はNGにしようかと思ってます
(^ー^* )フフ♪
リラヴィッツチョロQなかなかいいですよ~お部屋の飾りにもOKですよ~
風邪は滅多に引かないんですが年に1~2回ぐらいです
なんかだるいなぁ~と思ってたら熱出てました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/13 19:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
遠視なので、家の中では大丈夫なんですが運転の時付けて無いと、見えません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもふだんからず~とつけてます!
縁ありと無しえはダイブ印象ちがいますからね~
会社でも、アレ_(・・?..)?アレェ眼鏡掛けていたっけ?と言われました~
もう就職して14年、気づかなかったのか~と言いたくなりました!
チョロQ可愛いですよ~リラの絵が沢山書いてあって、可愛いです!
是非見つけてくださいね~
【2008/12/13 19:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん知的に見えますね~(^ー^* )フフ♪
でもパインちゃんはおとぼけキャラなので、素顔がいいですね!
そうなんです、そのうち娘に掴まれるから、買い換えちゃいました!
私も少しの間コンタクトしてましたよ~酔っ払って無くしちゃいましたけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チョロQ可愛いですよ~以前のラジコンみたいにリラの絵が書いてあって、ドアも開きます!
風邪はまだ引きずってま~す熱は大丈夫なんですが、喉が痛いです!
今年の風邪は長引くから気を付けてくださいね~
【2008/12/13 19:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
できる男ですか!照れちゃいますね~
本当はだらだらな男ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は視力は落ちてませんでした~少し乱視がって程度でした!
視力回復する方法があればいいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
チョロQ可愛いですよね~パインちゃんが遊んでない時は、私が遊んでます(='m') ウププ
雑貨屋で偶然見つけて即買いでした~
是非ゲットしてくださいね!
風邪は完全には治ってないです、今年の風邪はしつこいですよ~
気を付けてくださいね~
【2008/12/13 19:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
モモいちごさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年の風邪はしつこいので困ってます!
子供にうつらない様にはしてるんだけど、近づきたいしな~
チョロQ、いいですよ~リラの絵柄が書いてあって、本物もこんな仕様出たら、誰か買うかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/13 19:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
眼鏡10年使って新しいのも度は変わってませんよよ~
チョット乱視が進行しただけでした~
リラヴィッツはこのままの状態で売ってました~
両サイドのドアも開きますよ~
結構なスピードでますよ!また誰かに当ると大変ですぅ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
体は大丈夫なんですが、喉がイガイガしてます
早く直したいです!
【2008/12/13 19:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん賢そうに見えますか~
(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w 眼鏡15年愛用ですか!
凄いですね~、気がつけばいつの間にか~て感じですよね~
体調不良もですが、人間色々と神経使うと疲れますからね~
貯めないようにうまく発散させないといけませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/13 19:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

風邪は滅多にひかないと言ってたゼータさんが風邪だなんて
かなりお疲れだったんですね
これから、寒くなってくのでベビーのためにも
ご自愛くださいませ

うぉ~っ
ヴィッツのチョロQ
こういうのもあるんですね
パインちゃんが遊ぶのにピッタリサイズ♪
【2008/12/14 19:55】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~。

いろいろなことがあり、だいぶご無沙汰しちゃいました。
パインちゃん、めがね似合ってますね!
実は私も先週メガネ作ったんですよ。
しかももう私は遠近両用です。
本当はもっと早く作りたかったんですけどね。

ヴィッツリラ仕様ののチョロQ なんてあるんですね!
とってもかわいいです。

お風邪は良くなりましたか?
私も、一時期肉体精神とも疲労状態でしたが
今倒れるわけには行かないと思い、みかんを食べまくりました。
いつもならこの時期必ず熱を出すんですけどね。
どうかお大事にしてくださいね。
【2008/12/15 21:31】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ほんと今年の風邪には参りました~1回目は寝込みましたからね~
2回目は咳がは出るし喉は痛いはでたいへんでした~
幸いインフルエンザでは無かったので良かったです!
チョロQ可愛いですよね~見つけたとき何も考えず直ぐお買い上げモードになってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/20 21:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いそがしそうですね
パインちゃんの眼鏡似合ってますか!
賢くみえますよね~(^ー^* )フフ♪
チョロQ偶然雑貨屋で見つけて、ためらいなしで、購入しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
風邪はダイブ良くなりました!
私も、仕事のことで、精神面がやられてストレスが来ていたんでしょうね~
今もなお危ない状況なんですが、何とか仕事があります!
来年はまだ分からないです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/20 21:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/132-0061a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
