【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい物!

パイン>皆さん こんにちは、こんな格好で申し訳ございません

パイン>でもこれ見ると寝そべりたくなるんですよね~


20081213-1.jpg

パイン>リラックマ座布団です、僕専用に欲しいです!

パイン>大きさはこんな感じですよ~


20081213-2.jpg

パイン>絵柄は大好きな、「きっと、咲きますよ」です

パイン>アップで見てみましょう!

20081213-3.jpg

パイン>そして、次紹介するのは、これです!

20081213-4.jpg


パイン>レンジでらくらく茶碗セット~!

パイン>これは米を入れて、レンジで御飯が炊けると言う、優れものです!

パイン>中身を見てみましょう!


20081213-5.jpg

パイン>茶碗と、蓋と、レンゲ?、なぜレンゲがあるのか不思議ですが、いつか使ってみたいです


20081213-6.jpg


パイン>蓋の周りに絵が書いてあります、レンゲにも書いてます、可愛い絵ですよ~







【2008/12/14 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ご注意あれ! | ホーム | ネタがぁ~σ(^_^;)アセアセ...>>
コメント
。・∀・)ノ゛ こんにちは

パインちゃん、可愛い座布団よかったですね~♪
ってパインちゃん専用になるかなぁw
きっと赤ちゃん用になりそうな・・・( ̄ー ̄;
ハナマルの絵柄可愛いですね~
私もこのシーン大好きです!
レンジでらくらくもGETされたんですね(≧▽≦)
けっこう大きなお茶碗ですよね☆
レンゲはなぜ??です・・・
お茶漬用かなぁ(・・?
【2008/12/14 15:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こんな座布団があるんですか!
これはゲーセンでGETしたのかな?
それともお店で購入?
サイズ的には、大人にはちょいと小さめな感じがするので、
パインちゃん専用で間違いなさそうですね( ´艸`)ムププ

茶碗セット、GETしましたか!
レンジでお米がたけちゃうなんて、
まさに画期的な商品!?(笑
フタだけ見ると、
なんだか普通のご飯茶碗のように見えるので、
これだけでも使えるかも・・と思ったら穴があいてましたね(笑
レンゲについては、う~ん、やっぱお茶漬けとか、お粥用ですかねぇ?
【2008/12/14 21:13】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 22:32】 | #[ 編集] | page top↑
こちらもこんばんは~♪

この座布団、見ましたよ~。
でもゲットできませんでした。
どうも、クッションとか枕とかって
ゲットするのが苦手なんです~。

レンジでらくらく茶碗セット!
こんなかわいいものがあるんですね。
これは便利!使ってみたいなあ。
レンゲはやはりお粥用かな?
シンプルな絵ですが、かわいいなあ。
見かけたらぜひゲットしたい一品です。
【2008/12/15 21:39】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
この座布団かわいいですねv-352
今はパインちゃんが使ってますが将来は娘さんが使うのかな?
この茶碗セットは先日新宿のTで見かけました。
チャレンジしたかったんですが荷物になるので泣く泣く諦めましたv-406
こっちでもあるかな???
【2008/12/15 23:00】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

ハナマル座布団、可愛いです(o゚▽゚)oニパッ
パインちゃんなら、ダイビングして
ぼふっといけそう
パインちゃーん、いいお昼寝布団ができてよかったね

茶碗セットは、レンゲにもリラがいたんですかぁ
これは、ヤバイ(ノ∇≦*)ポッ
2つゲットしたいです
【2008/12/16 00:17】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

レンジで使えるお茶碗セットと座布団getされたんですね♪
そのうちお子さん用になるのでしょうか~。

前回の記事も拝見しましたがお忙しそうですね。
年の瀬ですものね~。
無理なさらず、マイペースで行きましょうv-22
【2008/12/16 20:09】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

しばらく留守してましたので
久々のご訪問ですよぉ~

パインちゃん良いクッションゲットしましたねぇ~
隊長家でも隊長の黄色いクッションを
隊員達に取られてしまったので
パインちゃんもゼータさん達のをゲットしたのかなぁ・・・笑
茶碗セットは便利そうですねぇ~
時間は結構かかるのかなぁ・・・
短時間で炊ければ緊急な時に使えそうですが
やはりもったいなくて使えないかなぁ~(汗)
【2008/12/16 21:18】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

パインちゃん、分かる分かる!
クッション見たら、ごろんってしたくなるよねぇ~(^m^フフフ
眠っちゃわずにレポ続けてエライ♪

ゼータさんもレンジの茶碗セットゲットされたんですね~♪
うちはピンクがひとつあります☆
ふむ…確かに、なぜレンゲが…。
お米や水の量を加減して、
おかゆや雑炊も作れるのかも!?
その時使うのかもしれませんねぇ(*^-^*)
【2008/12/18 13:32】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

よかったねパインちゃん!
安心して、ぐっすりできる??寝床の座布団だね~(笑)

でも、赤ちゃんがハイハイしだしたりすると
あっさりと奪われちゃうのでは??(笑)
がんばれパインちゃん!!v-411

レンジでらくらく~は、実際に使用されましたか?

くまこさんが育児で忙しい時に
「それで勝手に作って食べて!」とか
言われちゃったりして…(笑)

いつもながらですが、もったいなくて
使えてません~(笑)
【2008/12/19 22:32】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
サイズ的にもパインちゃん用になっちゃいそうです!
ハナマルの絵柄でこの絵は可愛いですよね~
私も大好きですよ~
茶碗は結構大きいですよ~
そうか!お茶漬けにすればレンゲが必要ですね!
そこまでプライズ品も考えるようになったんですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)この座布団はゲーセンですよ~
200円だったけど1発ゲット~♪
大きさ的にパインちゃん専用みたいですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
茶碗ゲットしましたよ~最初、単なる茶碗だろうと思ってゲットしてから
(゜∇゜ ;)エッ!? レンジで御飯が炊ける!
と注意書きみてビックリしましたよ~
レンゲは、お粥にも使えますね!
【2008/12/20 21:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
茶碗ゲットしましたよ~結構あちこちで見かけますよね~
実用品はいいけど、これはそんなに使う機会がなさそうですよね~
一人者なら使うかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつかは使ってみたいですけどね!
風邪はだいぶ良くなりました!
また一緒にキャラバンなど行けるといいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
この座布団可愛いですよね~
私は運良くゲット出来ました~落し口の近くにあったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レンジでらくらく茶碗、これもいいですよ~
普通に茶碗としても使えそうです、レンゲはお粥用でしょうね~
他にラーメンを作った時に使ったりして!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
座布団今パインちゃん用ですが、そのうち娘の枕になりそう!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい夢みれるかな?
茶碗は結構アチコチで見るので、多分見つけられると思いますよ~
確かに箱のままだと大きいから荷物になりますよね~
でもゲットしたら嬉しさでそんな事忘れちゃいますよ~多分
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ハナマル座布団可愛いですよね~パインちゃんダイビングしますかね~
こっそり見ていようかな~(^ー^* )フフ♪
暫くはパインちゃん専用になりそうです!
でもトリさんにもいい大きさなんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
茶碗セット、気に入りました?
結構大きいですよ~しかも箱物だからお店によっては
苦労しそうですよ~
でもトリさんにもいい大きさなんですよでもかぴさんならゲットできるでしょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/12/20 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
座布団は暫くしたら、娘のお昼ね用に使うかなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
茶碗はどうだろう、使うか使わないかまだ分からないですね~
もしかしたこのまま押し入れに行くかも!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忙しいと言えば忙しいですね~
仕事は暇なんですけどね!家の事で忙しいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん座布団気に入ったようです!
でも他のクマやトリが隙あらばと狙ってますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
茶碗はですね~磨いだお米入れてレンジで約15分で出来るみたいです!
実際試してないので分からないですが
説明書にはそう書いてありました~
いつか使う日が来るだろうか?
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、クッションが気に入ったようで、クッションから動いてくれないんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドンナさんはピンクの方ゲットしたんですね~
そうですよね~箱開けて、レンゲ?と思いますよね~
お粥や雑炊を作ればいいですね!
私はてっきりラーメンと御飯のセット用かと思っちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですね~今の所パインちゃん用ですがそのうち娘の枕になりそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
茶碗はまだ使ってないですね~撮影してまた
箱の中に直しました~これから出ることあるかな?
確かに使うと勿体ない気がしてなかなか使えないですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/20 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/133-ec38f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
