【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご注意あれ!

今年も後10日切りましたね~年末は皆バタバタすることでしょう!

そんな中、忙しそうにしている子達が!


20081220-1.jpg


怪しげな集団が!



20081220-2.jpg

唐リラ>皆静かに付いてきてや

唐コリ達>へぇ~い


20081220-3.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w なんと千両箱を見つけたんですね~



20081220-4.jpg


唐コリ達>オットット~

唐コリ達>Σ(・o・;) アッ 


20081220-5.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 誰か居るの?

唐リラ・唐コリ>ヤバイ!逃げるでぇ~


20081220-6.jpg


クジトリ>誰が、こんな事したんだ?

クジトリ>見つからないように別の場所に隠しておかなきゃ!




20081220-7.jpg



唐コリ達>皆しっかりせんといかんやないか!



唐リラ>=( ・_・;)⇒ アレ? あんな所にもお宝が!



20081220-8.jpg


唐コリ達>これは、凄いお宝や~、高く売れるでぇ~

唐リラ>皆今度は失敗せんように、注意したってな!


20081220-9.jpg


という事で、怪しげな集団は見事F1カーをゲットしたようです!

しかし誰に売るんだろうか?


20081220-10.jpg


ゼータ>(◎_◎) ン? パインちゃんそれどうしたの?

パイン>変な集団が売り込みに来たんですよね~

パイン>あんまりカッコイイから、買っちゃいました~

ゼータ>買ったって、いくら?パインちゃんお金持ってたっけ?

パイン>その紙ゼータさんに上げますよ!

ゼータ>紙?なにこれ? 請求書!

ゼータ>(((p(>o<)q)))ギャ~~~!

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ









【2008/12/21 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<今年最後の更新! | ホーム | 新しい物!>>
コメント
こんばんわ~♪

年末年始にかけて
ドロボウさん増えるみたいなので
注意しなきゃ・・・って、唐コリ達じゃないですかぁ~(汗)
トリさんは寝床にお金を貯めているんですかぁ~??
しかも、千両箱に入れてるし・・・笑
寝床なんて隊長家と同じですねぇ~(笑)
F-1カーをゲットしたパインちゃん
クリスマスプレゼント代わりなのかなぁ~
請求書はゼータさんに渡したみたいだけど
かなりの高額みたいですねぇ~
でも、冬ボーをゲットしたはずなので
パパ~ンと支払っちゃいましょうねぇ~
【2008/12/21 20:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

年末は窃盗が増えるみたいですが、
ゼータ家でもされましたか!(笑)
犯人はあのかわいい子たち…v-398

千両箱のお金、たくさんですね!
トリさん、そんなに貯めて何に使うんだろう??

ゼータさんがお小遣いに困った時に
「トリ金融」にお世話になるかも??ですかね(笑)

かっこいい車ゲットして、
なんとパインちゃんが購入しちゃったとは!
しかも請求宛がゼータさんだなんて…(笑)

やっぱり、トリ金融を頼るしかないのかな??v-389
【2008/12/21 22:11】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

トリさん、スゴイお金持ちじゃないですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
密かにオレより持ってるかも・・・笑
しかし、こんな見つかりやすい場所に置いてたら、
そりゃ泥棒軍団もやってきますって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は、誰にも見つからない場所に隠しておかなくっちゃ♪

そしてお次はF1カーですか♪
これって、元々ゼータさんのものでは?(笑
なのに、請求書もらっちゃうとは大変ですねぇ( ´艸`)ムププ
一体いくらだったのか気になるところです♪
そして、そのお金を利用して、
泥棒軍団は一体なにをするつもりなのか!?
そちらも興味津々ですねぇ(笑
【2008/12/21 22:32】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
年末は泥棒さんに注意ですね~


でも・・・我が家にも唐草コリちゃんたくさんいるんですよね・・・・


家の中にも泥棒がいるって思うと・・・・怖いですね
【2008/12/22 01:34】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

大窃盗団、ゼータ家に出没ですね!!
これは大変だ~。
トリさん、すごいところにお金隠してますね。
次は違うところに隠さないとね~。

オマケにパインちゃん、車を売りつけられちゃったんですね。
高額な請求書だったんでしょうね~。
あ、トリさんがお金持ちだからちょっと借してもらうとか・・・?
それにしてもかっこいい車ですね~。
【2008/12/22 17:19】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんにちは

今年も残り数日に・・( ̄ー ̄;
年内にやらなくちゃいけない事ありすぎですー
ほどほどに頑張りましょ!!

って・・ゼータ家では唐軍団が賑やかそうですね~
お宝発見☆
しかもトリさんのへそくりとは(≧▽≦)
トリさんにしては隠し場所が甘かったようですね(笑)

(・_・)......ン?
パインちゃん買っちゃったの??F1カー・・・
ちょっと早いけどサンタさんからプレゼントかなぁ~
ゼータさん、あとはよろしくー♪
【2008/12/23 14:41】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

クジトリさんかなり貯めこんでますね~(^m^フフフ
トリさん=小銭、のイメージがあったので、
お札は意外でした~♪

パインちゃん、いい鴨にされちゃいましたねぇ(^0^;
ゼータさんが倒れちゃうほどの金額…。
いったいいくらだったのか…恐ろしくて聞けません(;^-^A
【2008/12/23 20:04】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
年末はリラ軍団たちも何かと物入りなんですかね(笑)。
唐草コリラはいろんなところでよく見かけますが唐リラもいるんですねー。
この方たちもゲーセンもの?
パインちゃんは実は車好きなんスね。
【2008/12/24 12:29】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは☆

怪しい軍団は窃盗団だったんですね!
うちの唐コリちゃんも私やリラの隠した
お菓子をこっそり盗みますよ( ̄w ̄)

クジトリさんの貯金額にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
諭吉さんまで入っているんですね~
今度、借金を申し込もうかな?
でも利息が高そう!(笑)

パインちゃんは車を売りつけられちゃったのね~。
カッコいい車だから金額もお高そうですよね^^;

私の友達は先月空き巣に入られて婚約指輪
を盗まれたそうですv-12
しばらくは怖くてひとりで家に入れなくて
ご主人が帰宅するまで時間をつぶしていた
みたいですよ。
【2008/12/25 17:25】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
こんな可愛い泥棒なら、来てもいいかなぁ~て思ってませんか?
(^ー^* )フフ♪
油断大敵ですよ~風呂敷コリラの稼ぎ持っていかれますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
F1カー高そうですよね~
請求書の額は内緒です!
今年はボーナス無かったので、払いが大変ですぅ~
【2008/12/27 21:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
可愛い泥棒さんが来ちゃいましたよ~
でも行動派、いけませんよね~
トリさん隠し財産見つけてましたね~
あんな所に有るなんて、私も家中探してみようかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんの金利いくらかな?
安いといいんですけどね~
それより貸してくれるかな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/27 21:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさんの隠し財産、意外な所に有ったんですね~
次は何処に隠したんでしょうかね~探しちゃおっと!
(^ー^* )フフ♪
F1カーは元々私の物だったはずなんですがね~
窃盗団に取られて、そのまま売られてしまいました~
その請求が私に?なんで?
窃盗団はこれで冬が越せると言っていなくなったそうです!
【2008/12/27 21:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
トリさん、結構貯めてますよね~今度借りようかなと思ってます
はたして貸してくれるかな?
年末の大掃除いやですよね~
今年は特に大変そうですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/27 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆんさん家にも唐コリいるんですね~
見張っておかないと、なにされるか分かりませんよ~
お菓子全部取られるかもしれませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/27 21:29】 URL | ゼータ #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
窃盗団が来ちゃいました~
トリさんの隠し財産あんな所に有るとは気づきませんでした~
次は何処に隠しているんでしょうね~
私も探してみよかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん車大好きなので、疑いもせず直ぐ買っちゃったみたいで!
でも請求書を私に回す所なんかしっかりしてますよね~
【2008/12/27 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*maamさん こんばんは~(⌒∇⌒)
残り日数わずかですが、やることたくさんですよね~
全部出来るだろうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゼータ家は窃盗団が出てしまいました~
不況のあまり、悪に手を染めてしまったんでしょうかね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
パインちゃん、盗品と知らず疑い無しで買っちゃって
しかも請求書は私になんて、抜けてるのかしっかりしてるのか?
サンタさんのプレゼントなら請求書は要りませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/12/27 21:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
意外にも沢山溜め込んでましたよね~
今度私も探して、チョット借りようかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん純情だから、疑う事しないんですよね~
請求書、とても値段言えませんよ~
ローン効くかな?
(T▽T)アハハ!
【2008/12/27 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
唐コリは人気も出再発とかでてますよね~
唐リラはゼータ家のオリジナルですよ~
1人犠牲になった唐コリがいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんは、いちよう男の子なので車が興味あるみたいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/27 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
盗賊団出ました~!まだお菓子などならいいんだけど
現金や物は困りますぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クジトリさん何処からあんなに稼いだのか教えてくれないんですよね~
私もこっそりとお借りしたい!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
請求書の額はもう~びっくりですよ~低金利のローン無いかな?
(^ー^* )フフ♪
お友達さんは災難だったみたいですね~
女性一人だと怖くて家に入れないかも知れませんね~
そんな時はゲーセンで!暇つぶしを←こらこら!
早く安心して過ごせるといいですね~
【2008/12/27 21:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

唐コリちゃんたちの『抜き足、差し足、忍び足』が
妙に懐かしく感じたかぴばらです
あっ、別に前職が泥棒だったわけではありませんよ(笑)
ってか、トリさんのへそくりの額に驚きましたぁ~
あの千両箱に目をつけるとは
唐クマたち、もしやプロ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

パインちゃ~ん、カッコイイ車を買えてよかったね
ゼータさんが、ちょちょいって払ってくれると思うよ

ゼータさん、F1カーの請求書は倒れそうな金額だったようで。。。
唐クマ集団のことだから、千両箱に入ってた銭より
高い金額なんでしょうね
【2008/12/28 22:20】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
年越してしまいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
唐コリちゃんたち一人だと大人しいんですが
集団になると大変危険です!
「抜き足差し足忍び足」てたしかドリフで良く使っていたような記憶がありますよね~
多分そのせいでは?それとも前世が忍び?
トリさんのヘソクリ、大金ですよね~
いつの間にあんなに貯めたんでしょうかね~
パインちゃんは喜んでましたが!
私が泣きたいです!請求書の金額は・・・内緒です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/04 09:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/134-c668cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
