スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の更新!

ゼータ>皆さん年末ですね~色々と忙しいですよね~

ゼータ>Σ(・o・;) アッ 唐コリちゃん、もうブログ始まってるよ!

唐コリ>( ̄ェ ̄;) エッ?


20081227-1.jpg


バタバタ!ドタドタ!

唐コリ>(⌒▽⌒)アハハ!失礼しました~

唐コリ>年末の大掃除してましたわ~


唐コリ>ほな、改めて始めましょうか!

唐コリ>今回は新しくゼータ家に入隊したのはこの2人でっせ!

20081227-2.jpg

唐コリ>二人とも可愛いなぁ~よろしゅうなぁ~


唐コリ>そして次は頂き物の紹介や~

20081227-3.jpg

唐コリ>バスタオル貰ったんやで~

唐コリ>お友達の○○○○さんから頂いたんや~

唐コリ>これは鹿児島では売ってないんやで、お店が関東だけみたいなんや


20081227-4.jpg

唐コリ>「Joshin」て書いてあって裏には上新電機て書いてある、電気店なのか?

唐コリ>バスタオル広げるとこんな感じやで~


20081227-5.jpg


ゼータ>今年もこれが最後の更新となりました、次は年が明けてからになると思います

ゼータ>今年は色々有ったけど、なんとか年越せそうです!

ゼータ>来年も宜しくお願いしま~す v( ̄ー ̄)v





スポンサーサイト
【2008/12/28 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<新年の挨拶! | ホーム | ご注意あれ!>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

唐コリちゃんも大掃除してるんですね♪
でも、この小さく可愛い掃除機だと、
デスクの上くらいが限界かな?(笑

ゼータさんも、今日から大掃除三昧だと思いますが、
だいぶはかどってますか~?
オレは昨日は頑張ったのですが、
今日はブラリと出かけちゃったので、
まだまだ先は長そうです(-"-;)

ジョーシンのバスタオル貰ったとは良かったですね~♪
そういや九州の方には、
ジョーシンがなかったんでしたっけ。
かなり嬉しいプレゼントになりましたね(´▽`)
オレはちなみにこれは持ってないんですよ~
以前にこのキャンペーンやってたとは思うのですが、
何故か招待のハガキが来てなくて・・笑

さてさて、今年一年ゼータさんにはお世話になりました♪
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
それでは、よいお年を~(´▽`)ノシ
【2008/12/28 18:06】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

唐コリちゃん、偉いですねぇ!
ちゃんとお掃除を手伝ってくれてるところが
すばらしいです。

私なんか、今日慌ててしましたが
クマ整理までできずでした。
つくづく私の「ブタ小屋」部屋に
自分でビックリしちゃいましたよ~。

じょうしん電気、コチラにはないですよねぇ。
お友達さんから、貴重なものいただけてよかったですね♪

今年は、ゼータさんくまこさんにとっては
とってもステキな1年になったことでしょうね。
娘さんの成長、楽しみですね!

ちゃんと、リラックマ好きになることでしょう♪

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますv-411
【2008/12/28 18:45】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

唐コリちゃん大掃除してるんですねー
偉いなぁ(≧▽≦)
ゼータさん家が終わったらウチにも派遣して欲しいですー!
カレンダーぬいもGETして新年の用意は万端のようですね♪
フードぬいの糸目ちゃんもいい顔していますね~
上新電機ってクマを知らないと
きっと一生知らなかったと思います( ̄ー ̄;
コチラにもないんですよ・・・
可愛いタオルですね~
これも赤ちゃん用になっちゃいそうですねw
今年最後にパインちゃんに会えなかったのがちょっと残念・・・

今年はお子さんも生まれて、激動の1年だったのでは?
来年も健やかに成長される事を祈っています☆
家族3人でよいお年をお迎えくださいね^^
今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/28 21:53】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~

Joshinのバスタオル
噂には聞いてましたが写真を見たのは初めてです
こういうタオルだったんですね
どんなバスタオルなんだろうって
ずっと気になってたんですよ
写真だけでも見ることができ幸せです(//∇//)

もうすぐ、今年も終わっちゃいますね
心なしか、うちのほうは人が減ってきました
みんな帰省しちゃったのかなぁ

今年も楽しい記事をたくさん見せていただき
ありがとうでした
来年も、どうぞよろしくでーす(o゚▽゚)oニパッ

【2008/12/28 22:29】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

年越し、忙しそうですね~。
寒いのにお掃除、っていうのもまた大変ですが。。
皆様体調崩されませんようにお気をつけて♪

上新電機、こちらにはないんですよ~。
関東なのに(笑)。
やっぱりヤ○ダ電機のお膝元だからかな~。
【2008/12/29 21:12】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

唐コリちゃんが大掃除してるんですかぁ~??
隊長家のクマ達も掃除してくれると助かるのに・・・汗
あっ、隊長が一番掃除してないから
隊員達がする訳ないですよねぇ~
トリさん今年もあと少しですが
ラストスパートお願いしますぅ~(ペコリッ)
上新電機のバスタオルいいなぁ~

それではまた来年!!
よいお年を・・・
【2008/12/29 23:07】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 13:09】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん
今年も大変お世話になり
ありがとうございました

なにっ(;゜∇゜)
またしてもタダックマの知らない間に
ジョーシンめ・・・
俺ジョーシンの会員なのに去年も案内なかったし・・・

タダックマとジョーシンの関係悪化は
さておき、来年もよろしくお願い致します
(゜゜)(。。)ペコリ


【2008/12/30 18:42】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 大掃除ご苦労様です。片付きましたか?
 うちは、おおざっぱなもんです。
 見えるとこだけみたな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 σ( ̄^ ̄)?のところも今日が今年最期の更新となりました。
 来年は、だらだら更新から定期的にを心がけたいです。
 来年もよろしくおねがいします
 
【2008/12/31 14:51】 URL | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集] | page top↑
こんばんは~。

大掃除、やっと終わりました。
いつもよりお正月の準備も遅かったので
どうなることやらと思いましたが、何とか終了しました。
今年はかわいいお子さんも誕生して素敵な一年でしたね。
ますます来年も良いお年でありますように。

ジョウシン電気でバスタオル売ってるのかな。
今度寄ってみようかなあ。

来年もよろしくお願いいたします。
【2008/12/31 17:31】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

いいなぁ、ゼータさん家の唐コリちゃんは
大掃除手伝ってくれるんですね~♪
掃除機がとってもかわいい!!

バスタオルいただけたんですね☆
近くにないお店の物が手に入るって
ありがたいですよね~(*^-^*)

今年一年、お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします(*^0^*)
【2008/12/31 19:51】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますv-457
昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますv-435

唐コリちゃんの掃除機かわいいですねv-352
どろしぃが羨ましがっております。
Joshinのバスタオルいいなv-341
ちなみにJoshinは関西資本の電気店ですよ。
ひまわりはカード会員ではないので案内が来ないんですv-406
なので今度お店に行ったら会員になろうと思ってますv-426
【2009/01/01 22:12】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますクマ~。
昨年はいつもブログに来てくださってありがとうでした。
今年もよろしくです。

ジョーシンは元々関西系のお店ですね~。
♪じょっじょっじょっじょ~しん
ってCMやってます。
一昔前はJ&Pって名前でも店出してました。
家電量販店ですね~。
っていうかジョーシンでクマバスタオルもらえたんですかね。行けばよかった?!
違うか(笑)。
【2009/01/02 19:00】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
リラオさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
私が掃除サボってたら唐コリちゃんが掃除機掛けはじめてました~
そんな姿見せられたら私も動かないわけにはいかないので
大掃除しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラオさんの所はジョーシン有ったんですよね~
他にもキャンペーンでリラグッズ有るのかな?
こちらこそ去年はお世話になりました~
いつも楽しいフラッシュや絵で楽しませてもらいました~
今年も宜しくお願いしますね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2009/01/04 09:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
唐コリちゃん私が掃除しないもんだから
勝手に掃除始めちゃったんですよね~
だから私も大掃除やることなりましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのクマ部屋も片付けるの大変なんですよね~
いつか片付けないといけないとは思っているんですが!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョウーシンて何処まであるんでしょうかね~
まだまだ全国には知らないお店がリラグッズ扱ってるんでしょうね~
うちのクマ部屋も片付けるの大変なんですよの娘リラ好きになってくれるかな~
今年が勝負ですかね!
(^ー^* )フフ♪
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしますね~
【2009/01/04 09:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
唐コリちゃん、働き者ですよね~前回は悪の仕事してましたが!
本来はこんな感じの方がいいですよね~
唐コリちゃんが掃除始めたので私も一緒にやるはめになりました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですよね~クマ集めてないと、上新て名前聞く事なかったですよね~
全国にはまだ知らないお店がリラグッズ扱ってるかも知れませんね~
パインちゃんは年末ゆっくりしたいそうで、有給取って休んでますよ~
(^ー^* )フフ♪
新しい家族も増えて、今年も激動の1年なりそうです!
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしますね~
【2009/01/04 09:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
Joshinのバスタオル貰いました~
とてもラッキーな貰い物でした~
現物見てなかったんですね~
かぴさんの所は年末年始は人口減るんですね~こちらは逆に増えますよ~
皆都会で頑張ってますからね~
去年はお世話になりました~いつもカピさんの記事楽しませてもらってます
今年も宜しくお願いしますね~
v( ̄ー ̄)v
【2009/01/04 09:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん おはようございま~す(⌒∇⌒)
年の瀬、大掃除たいへんでした~
唐コリちゃんが大掃除始めちゃったもんですから
私もやらないといけなくなりましたからね~
でもなんとか、掃除も済んで新しい年迎えることができました~
去年はお世話になりなした~
今年も宜しくお願いしますね~
【2009/01/04 09:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん おはようございま~す(⌒∇⌒)
私が掃除サボっていたら、唐コリちゃんが先に始めてしまいました~
この後、私も掃除するはめになりましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんが頑張って掃除してくれたんでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしますね~
【2009/01/04 09:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん おはようございま~す(⌒∇⌒)
バスタオルありがとうございました~
結構レア的な物みたいですよね~
私もこの連休は朝にPCのスイッチ入れてそのまま夜まで入れっぱなしです!
チョコチョコ使ってます!
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしますね~
【2009/01/04 09:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
こちらこそお世話になりました~
今年も宜しくお願いしますね~
人生最大のイベント頑張ってくださいね~
ジョーシンの会員なんですね~会員なのに案内のハガキが来ないのは残念ですよね~
今年は案内が来るように、沢山クマグッズ買いましょ!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/04 09:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
myukumaさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
大掃除無事終わってお正月迎えられたんですね~
去年は色々とありました~今年も色々と大変そうです!
休みの日もゆっくり出来ないですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バスタオルは売り物か景品かよく分かりませんが
こちらでは無いお店の物だったのでとても嬉しい貰い物でした~
去年は色々お世話になりました~
今年も宜しくお願いしま~す
【2009/01/04 09:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
こんな唐コリちゃんだと沢山居てもいいですよね~
前回のような唐コリちゃんだと大変ですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バスタオル貰っちゃいました~鹿児島に無いお店の物なので
とても貴重です!
使うの勿体ないなぁ~
(^ー^* )フフ♪
去年は色々お世話になりました~
今年も宜しくお願いしま~す
【2009/01/04 09:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
唐コリちゃんの掃除機可愛いでしょう!
どろしぃちゃんにもきっと似合いますよ!
(^ー^* )フフ♪
玩食に有りましたよ~
ジョーシンは関西からだったんですね~
会員になると、案内のハガキが来るんですね~
私、ヤマ○の会員だけどハガキ来ないですね~
くまこには来るんだけど
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしま~す
【2009/01/04 09:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
ジョーシンはCMもやってるんですね~
自然に頭に入る音楽なのかな?
やっぱり電気製品店なんですね~
安いのかな?
バスタオルは多分会員だけの、販売か記念品なんでしょうかね~
詳細は分かりませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
去年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いしま~す
【2009/01/04 09:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん ごめんなさい~
今頃返信してないのに気づきました~
(*_ _)人ゴメンナサイ
年末の掃除は私も適当にしましたよ~
【2009/01/10 22:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/135-c0ca79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
