【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年の挨拶!

皆さん、既に過ぎてしまいましたが、改めて

明けましておめでとうございます!


ゼータ家のアイドルパインちゃんも挨拶したいそうなのでみてくださいね~



20090103-1.jpg

あ~チョット!チョット!僕達忘れてもらっちゃ~困るな~

ぱいん>誰ですか?

今年の最初の挨拶は僕達で始まらないと駄目でしょう!




20090103-2.jpg


ぱいん>そっか~牛年ですからね~モ~モ~君達が主役ですよね~

チョット!チョット!、お正月といったら僕達が居ないと始まらないよ~


パイン>誰?

20090103-3.jpg

パイン>モチ君に羽子板コリちゃんに鏡トリさんでしたか!


こんな紹介でしたが、今年も宜しくお願いしま~す
【2009/01/04 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<リラックジ! | ホーム | 今年最後の更新!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん
あけましておめでとうございます

そして今年もよろしくお願いします

モ~モ~君たちやモチ君に羽子板コリちゃんに鏡トリさんの新年の挨拶で
とってもおめでたいですね
なんだかいいことありそう(*^-^*)
【2009/01/04 10:39】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します。

昨年はたくさんのコメントありがとうございました

お子さんとリラちゃん達と
素敵な一年になりますように☆
【2009/01/04 14:52】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくどうぞです(*^-^*)

パインちゃん、牛リラくんたち、
今年もたくさん楽しませてね~(^m^フフフ

かがみ餅リラたちは、ご挨拶よりお餅に夢中のようですね(≧m≦ププッ
【2009/01/04 19:52】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2009年はモーモー年ですね~
ゼータさん家のモーモーちゃんたちが
勢揃いしましたね~
これだけ集まると見てるだけでも可愛いです♪
【2009/01/04 20:29】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクお願いします♪

やっぱ今年は丑年ですから、
牛柄軍団がこれまで以上に大活躍すること間違いなし!?(笑
そして、新年らしい正月軍団も登場して、
実に賑やかなお正月って感じになりましたね♪

最初に登場したパインちゃんが、
最後の写真では、すっかり後ろに埋もれちゃってるのが面白いです(笑


【2009/01/04 22:21】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ こんばんは

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆
パインちゃんとイチゴちゃん(だっけ?)今年もよろしくね~(≧▽≦)

やっぱり牛ちゃん達集合しちゃいましたねー
ウチも今日、ごろん棚から牛棚に移動しました^^(意味不明?w
餅リラや羽子板コリちゃんまで集まって
お正月気分モリモリですね~
明日からの仕事が心配です(笑)
【2009/01/04 22:40】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはv-280

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゼータ家にとって、ますます素敵な年に
なりますように。

うちはモーモーちゃんが二匹しかいないので
ちょっと寂しいのですが、ゼータ家は賑やかですね!

パインちゃんたち、今年もかわいい活躍期待していますよ~。

【2009/01/04 23:25】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、パインちゃん
そしてゼータ家のクマたち~
あけましておめでモー(o゚▽゚)oニパッ
今年もどうぞよろしくお願いします

ゼータ家は、新年から賑やかでめでたさ満点です
モーモーたちも、待ってましたとばかりに
勢ぞろいですね
パインちゃーん、みんなの登場に圧倒されてる?(^m^ )クスッ

ゼータ家にとって、今年もハッピーな1年でありますようにっ
【2009/01/04 23:50】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 01:00】 | #[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も1年いい年でありますように
【2009/01/05 10:06】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

あっという間にお正月終りましたねぇ~
隊長家のお正月を分けてあげますよぉ~(笑)

モ~モ~達が登場してきて可愛いですよぉ~
お正月のリラ&コリラ&トリさんも登場して
さらに盛り上がってますねぇ~
でも、パインちゃんが一番目立ってる気がするのは
隊長だけかなぁ・・・笑
【2009/01/05 22:05】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
おそくなっちゃいましたが
あけましておめでとうございまーす♪

パインちゃん相変わらず
かわいいですねぇ♪♪

モーモーちゃんたち
活躍がたのしみです♪

今年もよろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2009/01/06 00:38】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

モーモーたちがたくさん居るんですね!
今年は主役ですからね~♪
活躍を楽しみにしています。

ゼータさん、くまこさん、ベビーちゃんにとって
素敵な1年になりますように・・・。
【2009/01/08 18:39】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

かな~り遅れましたが、
明けましておめでとうございます!!

娘さんがいるお正月は、さぞかし
賑やかで楽しい感じになってるのではないでしょうか。
もう娘さんにはお年玉ってあげた&もう貰った
のかな!?(笑)

今年はモ~モ~年ですね!
パインちゃんやモ~モ~たちの
今年のますますのご活躍、
楽しみにしてます。

今年も宜しくお願い致しますv-457
【2009/01/08 19:24】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
今年の干支にお正月シリーズと挨拶に来てくれました~
パインちゃんが圧倒されてますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/10 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
今年は住人が増えてバタバタの毎日ですが
何とか楽しくやって行こうと思ってま~す
いい年になるといいですよね~
【2009/01/10 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
パインちゃんには今年も頑張ってもらいますよ~!
牛リラは今のところ力入ってますが、中身がリラなので
だらだらしそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
餅リラは食べる事が命ですからね~
【2009/01/10 22:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
牛リラ達いつも間にか集合してました~
いつもだったらクマ壇に飾るんですが
今は無いですからね~
自分で写りに来ないと出番無いんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/10 22:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
最初はパインちゃんがメインで挨拶していたんですが!
牛リラやお正月リラ達に場所を占領されて
仕方なく後ろに下がったみたいですよ~
でもパンちゃんはくじけませんよ~
またメインで登場することでしょう!
【2009/01/10 22:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
パインちゃんとイチゴちゃんですよ~
イチゴちゃんは滅多に登場しないから忘れがちですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
牛リラにお正月リラ達集まりましたよ~
でも、もうお正月気分も終わりですよね~
2週間ぐらい休み有ったらいいのになぁ~
【2009/01/10 22:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
今年は人口増えて大変ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モ~モ~達いつの間にか、こんなに増えてました~
増えないようにしていたんですがね~
お正月達は今しか出番が無いので、はりきって出てきてます!
パインちゃんは今年も活躍しますよ~
【2009/01/10 22:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
パインちゃんはり切って登場したのに
モ~モ~達やお正月リラ達に押されて、下がってしまいました~
でも次は頑張って主役を確保しますて言ってます!
(^ー^* )フフ♪
今年もいい年になるといいですよね~
【2009/01/10 22:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
体調は大丈夫ですか~頑張ってくださいね~
私は1回だけ出たことありますよ~
今年も頑張ってリラを追っかけましょう!
【2009/01/10 22:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
お互いいい年になるといいですね~
ちこちゃんにもよろしく~
【2009/01/10 22:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
お正月休みもっと欲しいですよね~
でもあまり休むと仕事忘れそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんが挨拶しようとしたら
ここぞとばかりに、モ~モ~達とお正月達が
乗り込んで来ました~
【2009/01/10 22:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
パインちゃんはいつも元気で明るいいい子ですよ~
モ~モ~達今年活躍したくてウズウズしてますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/10 22:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
モ~モ~達いつの間にかこんなに増えてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は出番が多くなる予感がしそうな気が・・・・
【2009/01/10 22:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年も宜しくですぅ~
今年は急がし正月でした~元旦から娘のお披露目にアチコチ行きました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
親戚からお年玉貰いましたよ~
私がポケットに入れようとしたら、くまこが・・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年はパインちゃん&モ~モ~達におおいに活躍してもらおうと思ってま~す
【2009/01/10 22:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/136-8b3000f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
