【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックジ!

パイン>皆さん こんにちは~(⌒∇⌒)

パイン>皆さんはリラックジ引いてますか~

パイン>ゼータさんとくまこさんが3回引いて来ましたよ!


20090110-1.jpg

パイン>まずは1番多い、湯呑みで~す




パイン>引いた時、既に1等は無かったそうです!

パイン>ゼータさんの狙いは全然違うので関係なくクジ引いたそうです!


20090110-2.jpg


パイン>まずは1つ目の湯呑みで~す!

パイン>皆で饅頭食べてる姿いいですよね~そして楽しそうに温泉に向かうコリちゃんも可愛い!


パイン>では、次の湯呑みですね!

20090110-3.jpg

パイン>この絵柄もいいですよね~、周りの絵も可愛いの沢山あります

パイン>と言うことで~そろそろ


20090110-4.jpg

ゼータ>これこれ!まだ休憩には早いよ!最後までしっかり紹介してね!

パイン>o(*^▽^*)oエヘヘ! 怒られちゃった!

パイン>では次の商品は3回目にでたこれです

20090110-5.jpg

パイン>ゼータさんはこれが狙いだったそうです!


20090110-6.jpg

パイン>トリさんが足湯に全身で浸かってる絵がツボにきたそうですよ~

パイン>そして次は、ゲーセンで見つけたこちら!

20090110-7.jpg

パイン>リラックマアイスです!アイス専用UFOキャッチャーに入ってました~

パイン>置き方がただ入れただけのような置き方で取るの苦労したそうです!

20090110-8.jpg

パイン>蓋の絵柄はお外でごろんです、全部で5種類だったかな?


20090110-9.jpg

パイン>横はこんな感じです!

20090110-10.jpg


パイン>中身はこんな感じ!チョコ味です

パイン>後日ゆっくり食べようと思うので撮影したら蓋して冷凍庫に直しておきました~







【2009/01/11 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<またまたキャラバン! | ホーム | 新年の挨拶!>>
コメント
こんばんは~☆

お目当てのひざかけおめでとうございます~♪
今の時期ひざかけは嬉しいですよね(*^-^*)
とか言いながら、使ってないんですけどね(^^ゞ

アイスゲットできたんですね~☆
トドンナは見付けたけど、ダメでしたぁ(>_<;
パインちゃん、食べられるかと思ったら、
冷蔵庫に戻っちゃったんですね(^0^;
「食べたいですっ(>(エ)<;」って駄々ごねませんでしたか!?(^m^フフフ
【2009/01/11 19:25】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ

リラッくじを引いてきたんですね。
湯のみとひざかけが当たりましたかぁ~
ひざかけは 私も欲しいと思っているのですが
前回のリラッくじのお皿三昧を思い出すと
引こうか迷ってしまってまだ引けずにいます。
1回くらいは 湯のみ覚悟で引いてみようかなぁ(笑)

リラアイスがキャッチャーにあったんですね。
これは 非売品のアイスなのかなぁ。。。
初めて見たアイスです~
でも美味しそうなチョコ味のアイスですね♪
【2009/01/11 21:55】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くじ引いてきましたか!
オレは湯のみが増えるのが怖くてスルーしてますが(笑)、
この可愛い絵柄だったら何個あってもいいかなぁ?
・・(*゜ロ゜)ハッ!! いかんいかんw
家にはリラのカップ関係グッズが大量にあるんだった・・笑

ひざかけ見事当てるとはやりましたね!
今は、早速使ってます?
それともまだ保存してあるのかな?(笑

アイスはオレも何度かチャレンジしたものの、
全然ダメでした~o(´∀`;)o
これって、ちゃんと上向きに置いてあって、
フタの縁をアームで均等に掴まないと取れないんですかね?
でも、ゼータさんの場合は、
ただ入れただけの置き方ってことは、
持ち上げるときは横向きになってたのかな?
やっぱアームの強さが重要ってことになりますかねぇ^-^;
【2009/01/11 22:52】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

くじ、引かれたんですね!
元日に、初売りとか行って来たんですが
ショッピングセンターの同じ階で、同じりらっくじを2箇所でしてるのを見ました。

結局、怖くて引けなかったんですが…(笑)

またリベンジされるのかなぁ?
パペットがかわいいなぁと思いました。

アイス、ゲットされたんですね!
すごい!!!
このクレーン台、何箇所かでやってみたのですが
かなり難しくてゲットできませんでしたよ~
私は絶対無理そうです~v-12
ゼータさん、また腕をあげましたね~ってなぜか上から目線!(笑)

ゲットしたアイスは、パインちゃんが食べちゃったのかな?(笑)
【2009/01/11 23:13】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラッくじは未だ引いてませんが、既に一等なかったんですね。
 でも他のところにもきっとありますよ。
 リラックマアイス、σ( ̄^ ̄)?もキャッチャ-で見ましたが取れませんでした。
 なかなか難しいです。
【2009/01/12 11:36】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは(・∀・)

くじ引かれたんですね~
湯のみは可愛いからとりあえずコンプですよねw
ひざかけは赤ちゃんにも使えますねv(・∀・*)
ウチは狙っていなかったけどコンプしちゃいましたー

リラックマアイスGETおめでとう♪
先日見たけどやっぱ無理!!
なくなる前に1つはGETしたいです~
ごろんはチョコなんですね(≧▽≦)
パインちゃんもう食べたかなぁ?
【2009/01/12 17:33】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~
リラッくじのひざかけ、おめでとうですO(≧∇≦)o
狙ったものを3回で引き当てるとはさすがです
お茶にしませんか、のパインちゃん
可愛いかったぁ~(//▽//)
あんなふうにパインちゃんに言われたら
お団子とかおせんべいも、お茶と一緒に出したくなっちゃう♪

リラアイスは、あたしもゲーセンで見かけたんですが
アイスマシーンの透明の爪が弱くて弱くて
話しになりませんでした( ̄▽ ̄;)
緑だから勝手に抹茶味かと思ったけど違うようですね(汗)
もう食べてみたかなぁ
【2009/01/12 21:40】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

お目当てのひざかけ、良かったですね~。
これ、かわいいですよね。
私は実はまだ一回しか引いてないんですが
湯飲みがほしいんです。
温泉シリーズは温泉マニアとしてはどの柄も
可愛くて・・・普段買わないノートとかメモ帳も
買っちゃいました~。

私もパインちゃんと一緒にお茶飲みたいなあ。
(そういえばプエラちゃんって「お茶にしましょ」って言いませんか?)

リラのアイス、美味しそうですね。
これは市販されてないんでしょうかね。
ぜひ食べてみたいです。
絵柄が5種あるんですか?
味も5種あるのでしょうか?
【2009/01/12 21:54】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん。こんにちは♪
リラっくじの湯のみ。どちらも可愛いですね~!
マグカップはいくつかあるものの・・湯のみはないので、
見かけたら1回くらいは挑戦したいです~☆
ゼータさんたちは、ブランケット狙いだったんですね。
やはり、お子様用にゲットしたかったのかしら?^^
イラストも可愛いし、この時期大活躍しそうですね☆

リラアイス。まだ見かけていないのですが、
色々な味があるんですか?
アイスのゲームって難しそうで1度も挑戦したことがないのですが、
リラのためなら頑張れそうです~^^
【2009/01/13 11:32】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

リラッくじにチャレンジされたのですねぇ~
狙ってたひざかけがゲットできて良かったですねぇ~
湯飲みは使いやすそうですねぇ~
この時期はこたつでお茶をすする時にはピッタリ!!
リラアイスもゲットおめですぅ~
クレーンタイプでゲットできちゃうなんてスゴイですぅ~
美味しそうだけどおあずけなんですかぁ~??
パインちゃんは残念でしたねぇ~
【2009/01/13 22:10】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
狙いのひざ掛けゲット出来てラッキーでした~
今まではひざ掛けなんて使うこと無かったけど
子供が出来てから、子供に掛けるのに丁度いいんですよね~
ベビーカーで出かけるときも、前に掛けると、注目されますよ~
見知らぬ子供が「あっ!リラックマ~」て叫んだりしてます
パインちゃん、後でこっそり食べたいみたいなので、冷凍庫に直してました~
忘れなきゃいいけど!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/17 19:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックジ3回で欲しいもの出たのでラッキーでした!
陶器物は場所とるし使い道があまり無いけど
絵柄が可愛いから是非1度は引いてみてくださいね~
もしかしたらひざ掛け1回で出るかもしれませんよ~
リラックマアイスは、多分プライズ限定だと思います!
全部で5種類ぐらいあるみたいですよ!
【2009/01/17 19:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
湯飲みは小さめだから、お子様用にいいかもしれませんよ~
絵柄が可愛いから、2回ぐらいはいいのでは?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひざ掛けは、まだ袋の中です!今は別のひざ掛けつかってるんですよね~
アイスは、ちゃんと上向きで無いとまず取れないと思います
1回やったら、転がって運良く上向きになったんですよね~
そしたら次でちゃんとカップの縁掴んでゲットしました~
アームの強さよりやっぱり置き方でしょうね~
うんうん!(^-^)
【2009/01/17 19:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
同じデパートで2箇所でやってるなんて凄いですね~
パペットも可愛かったけど、今使えそうでしかも絵柄が気に入っていたので
ひざ掛け狙いで行きました~
目的の物ゲットしたので、今回のクジは終了ですよ~
アイスのキャッチャー難しいですよね~
今回は2回目でうまくカップが上向きになったのでゲット出来ました~
以前もパフェみたいなのゲットしたことありますよ~
それも置き方がちゃんと上向きでしたらね~
上向きで無いと、まず取れないと思います!
ゲットしたアイスはまだ冷凍庫に入ってますね~
パインちゃん覚えてないのかな?
【2009/01/17 19:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
前回のコメントの返事忘れていたほんとにごめんなさいです!
クジ引いてないんですね~湯呑みの結構可愛いですよ~
狙いがひざ掛けだったので、今回のクジはこれで終了しようと思ってます!
リラックマアイス見たんですね~
これはやっぱり置き方が問題だと思います
上向きで無いとまず取れない!
だから他の袋物などは難しいですよね~
【2009/01/17 19:16】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
湯呑みも1セット揃ったからOKです!
念願の膝掛けもゲットしちゃいましたからね~
(^ー^* )フフ♪
リラックマアイス!難しいですよね~ちゃんと上向いていたら確立高いんですけどね~
横や斜めはまず無理ですよね~
いい設定に出会えるといいですね!
【2009/01/17 19:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回のリラックジは欲しいのが直ぐ出たのでラッキ~でした!
そうですよね~パインちゃんにお茶誘われたら
皆、お誘いに乗りますよね~
(^ー^* )フフ♪
リラックマアイスゲット出来ました~
運良くカップが上向いていたんですよね~
絵柄と中身はつながりは無かったです!
普通は緑だと抹茶!て連想しますよね~
【2009/01/17 19:18】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックジ、欲しいの全部ゲット出来ましたよ~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃんの「お茶にしませんか?」は
想像どうり、プエルちゃんの言葉から頂きました~
何かしら作業してると、プエルが「お茶にしましょ!」言いますよ~
リラックマアイス、絵柄は5種見たいですが!
中身は5種じゃないみたいです!
積んであるアイス見たらチョコが2種有りました!
【2009/01/17 19:19】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラッククジは運が良かったです!欲しいのが素直に揃いましたからね~
そうですよね~今まではマグカップが多かったけど
今回は湯呑みだから、新鮮ですよ~
是非チャレンジしてください!
リラックマアイスはカップが上向いてないとまずゲット出来ませんので注意してくださいね~
運良くカップが上向いていたら!
レッツチャレンジ!
【2009/01/17 19:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックジ、ほしい物揃いました~!
湯呑みも手ごろサイズで、いいですよ~
パインちゃんと一緒にお茶しま~す!
リラックマアイスは、ゲット率低いですよ~
カップが上向きの時が最大のチャンスです!
うさこりちゃんの為のチャレンジしてみたどうでしょう!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/17 19:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/137-ade42847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
