【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたキャラバン!
皆さん こんにちは~

前回、イオンで温泉キャラバンが来ましたが!

今回なんと、別の雑貨屋にまたリラックマが来ました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

20090117-1.jpg

前回の記事の、リラックジもココで引いたんですよね~

(^ー^* )フフ♪


まずは、記念撮影場所にトリさんが待機していたので、フライング~

20090117-2.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、娘も一緒で~す!

ではリラちゃんが来たみたいです!

20090117-3.jpg

まずは1枚パシャリ!

20090117-4.jpg

今度は横画像です! 縦とあまり変わらないですね~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090117-5.jpg

ほとんど人が来ていませんでした~ 4~5人ぐらいでした~

まずは私が先陣きって記念撮影!

20090117-6.jpg

次はくまこが入って記念撮影!

20090117-7.jpg

今度は娘を抱いて! もう直ぐ3ヶ月になりますよ~

20090117-8.jpg

またまた交代で! アッ 娘何かほかに興味が行ってる!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090117-9.jpg


最後は家族全員で!

しかし、ほんと人が居なかった! この後だれも居なくなり

店前にリラちゃん一人、立ってました~

次回のキャラバンの時店長さんまた呼んでくれるかな~

ここまで人が居ないと心配です!

【2009/01/18 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<回線! | ホーム | リラックジ!>>
コメント
こんばんは(・∀・)

またまたキャラバンに行かれたんですね~
娘ちゃん、おめめパッチリで可愛いです(≧▽≦)
もうすぐ3ヵ月ですか?!早いですね^^
にしても・・・
そこまで人が少なかったとは(T‐T*)
ゼータさん達が帰ったあと大賑わいだったかもー☆
そう思いましょう!!
こんなに可愛い生リラちゃんに会いに来ないなんてもったいないですー
写真はゆっくり撮れていいんですけどね( ̄ー ̄;
次のキャラバンは春かなぁ~
楽しみですねv(・∀・*)
【2009/01/18 17:56】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またしても温泉リラに会ってきましたか~♪
人が4,5人とは少ない!Σ( ̄ロ ̄lll)
店の外ということもあり、
寒かったから(?)人があまり来なかったのかなぁ?
一人で立ってるのを見ると寂しくなっちゃいますよねぇ^-^;
でも、逆に言えば、ゼータさん一家で独り占め状態だったんですよね(笑
思う存分写真撮ってこれたようでなによりです♪

お子さん、そういやもう3ヶ月になるんですね♪
当たり前ですが、以前よりしっかりした顔つきになってて成長具合がはっきりわかりますね♪
赤ちゃんって、あっという間に大きくなっていきますからね~
でも、このトリさんの方がまだ大きいかな( ´艸`)ムププ

写真撮影のときに違う方向を見てるのが可愛いですね(´▽`)
リラを最初見たときは驚いたりしませんでした?(笑
うちの子は小さいとき、
こういう着ぐるみキャラを怖がってて、
いつも泣いてばかりいたものでo(´∀`;)o
【2009/01/18 18:40】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

温泉リラちゃんに会いに行ったんですね。
娘さんももう3か月になるんですね。
早いなぁ~
親子でリラちゃんに会いに行けるなんて
楽しいですよね。
それにしても
お客さんが少なかったようですね。
ちょっとさみしいですよね~
でもリラちゃんを独占できるのは
いいかもしれませんね。
次回もリラちゃんを呼んでもらえると
いいですね♪
【2009/01/18 21:35】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

生リラ様ですねぇ~
いつ見ても可愛いなぁ~
もちろん娘さんもねぇ・・・汗
家族写真に生リラ様がいるなんて贅沢ですねぇ~
生リラ様が来ているのに
お友達が集まらないのは残念ですねぇ~
撮影がたくさんできるのは嬉しいけど
リラの認知度の低さで
次回がなくなるのは淋し過ぎますぅ~(涙)
【2009/01/18 22:09】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
キャラバンに行かれたんですね~v-352
ひまわりは結局温泉のキャラバンには行けず仕舞でしたv-406
空いてるキャラバン大好きですv-341
写真撮り放題なんで(笑)
でもあまり閑散としてると次回来てくれるか心配になりますが・・・v-393

おじょうちゃんおめめぱっちりですね!
でっかいリラちゃん見てびっくりしてなかったのかな?
【2009/01/18 23:27】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 娘さん初登場ですかぁ?可愛いですね。
 お客さん少なかったんですね。
 でも写真摂り放題でよしとしましょう。
 未来のクマファン(娘さん)に幸あれ!
【2009/01/19 00:44】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
娘さん、3ヶ月になったんですね~☆
お目目ぱっちりで、すっごい可愛いですね~~(*^^*)
どちらに似ているのかなぁ~なんて思いながら、
じーっと見てしまいました~♪
きっと(絶対?)リラ好きな子になりますね(^^)
真っ赤なブランケットも可愛いです。

リラのキャラバンに行ってきたんですね~☆
そちら、そんなに人が少なかったんですね;
すくなすぎて、リラちゃんがボーっとしてるなんて、
ちょっとだけさびしいですね~・・。
でも、リラ独占出来るなんて、リラファンにとっては最高ですね(^o^)
【2009/01/19 11:41】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 16:49】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~!

娘さん、お目目が大きくて美人さんですね~!
まだ、リラには興味がないのかなあ?(笑)
大きなリラにびっくりしなかったですか?

実は週末は私もリラを見に行こうとおもったのですが、
初詣に行ってしまい、会えませんでした~。
温泉リラに会いたかったなあ。

それにしても人が少ないとリラがかわいそうですね。
でも、そのぶんたくさんリラを独り占めできますけどね~。
【2009/01/19 20:17】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

またキャラバンに行かれたんですね!
皆さんもおっしゃっていますが娘さん
とってもかわいらしいですね(*´ー`*)
将来は美人さん間違いなしですね♪

私も昨年末に温泉リラに会ってきましたが
浴衣姿がかわいいですよね!
お客さんがそんなに少なかったんですか・・・(´・ω・`)ショボン
人がすごく多いのも嫌ですが、少ないとリラが
かわいそうに見えちゃいますよね。
近くだったら私が飛んでいくのですが(笑)
【2009/01/20 19:09】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
またまたキャラバンですね~

娘さん大きくなりましたね

こんなに小さい時からリラックマの英才教育されたら大きくなってすごいリラックママニアになりそうですね
【2009/01/22 12:07】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

キャラバン、お疲れ様でしたv-238

家族3人で、参加されてますね。
娘さんも、最近のキャラバンには
皆勤賞ではないでしょうか(笑)
これからも皆勤記録を続けて下さいねv-353

人が少ないとは、寂しいですよね。
こちらもそうですが、
九州の中心の福岡でさえも
少ないので、もっと九州はもっと
盛り上がれるように、努力が必要ですよね。

娘さんも自動的に、クママニアですね!
娘さんが成長されて、そのお友達とかも
じゃんじゃんクマ勧誘しなきゃいけませんね(笑)

ちなみにこのお店は、クマものがあるとのことで
探したのですが夜遅かったせいか見つけることが
出来なかったですv-356
【2009/01/23 18:18】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年初のキャラバンでした~
娘は今週で3ヶ月になりますよ~
最近やんちゃです!(; ̄ー ̄川 アセアセ
キャラバン気合入れて行ったんですけど
3分前ぐらいに到着したら、人居なかったです!
一瞬時間間違えたかな?と思いましたが!
メイン通りから少し外れてるし、知ってる人しか知らないお店みたいに感じますからね~
あっでもイオンの時も少なかったなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写真は撮り放題でしたよ~
【2009/01/23 23:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
生リラは可愛かったですよ~でも人が居なかったのは残念でした~
時間は14時だったし、それほど寒くなかったです!
私ベンチコート着てますが暑いぐらいでした~
写真は撮り放題でよかったんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘、今週で3ヶ月になりま~す
顔もはっきりしてきますよ~眉毛もくっきり出てるし
髪の毛もフサフサ!
最近笑顔も沢山でますよ~(^ー^* )フフ♪
そうですね~まだ温泉トリさんの方が大きいですよね~でも直ぐ追いついて追い抜くと思いますよ~
生リラ見たときは特に怖がる事は無かったです!
まだよく分かってないのかもしれませんけどね!
今後どうなるか楽しみです!
【2009/01/23 23:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
親子でリラ追っかけしてま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり生リラはいいですよね~
動きがチョコチョコして可愛いですからね~
娘も今週で3ヶ月です、早いですよね~
お店の周りはほとんど人が居なくてとても寂しそうに見えました~
私達が帰るときも、リラちゃんが手振ってバイバイしてくれました~
次も来るか心配です!
【2009/01/23 23:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
温泉生リラに会ってきました~!
いつ見ても可愛いですよね~
家族写真に生リラが写ってるのでこれは今後うちの家宝にしようかな~
娘の成長記録に生リラがいつも居たらうれしいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
店長さん、めげすに次回も呼んでくれるといいなぁ~
【2009/01/23 23:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行って来ました~前回娘がまだ2ヶ月前で、ず~と寝てましたからね~
今回はちゃんと起きてましたから、記念撮影も出来ました~
確かに空いていると写真撮り放題なんですが!
ココまで人が居ないと、次回呼んでくれるのかどうか心配です!
娘は、まだよく理解していないみたいで、生リラ見ても特に表情変えなかったです!
【2009/01/23 23:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘は初ではないです!産まれた時と、11月のキャラバンでも登場してますよ~
(^ー^* )フフ♪
客少なかったですよ~写真撮り放題なのはいいんだけど
ココまで少ないと、チョット寂しかったです!
私達が帰るときもリラちゃんお店の前でぽつんと立ってましたしね~
娘もリラファンになってくれるといいんですけどね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/23 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘は3ヶ月になりますよ~
見る人ほとんどが、私(ゼータ)に似てるね~ていいます!
赤いブランケットはゲーセンのプライズ品でくまこが後輩に貰った物なんですよ~
ベビーカーでお出掛けの時はこれを愛用してます
キャラバン、人が少なくて、リラの撮影会も3人ぐらいでしたかね~
後は、通りすがりの人にリラちゃん手振ってました~
メイン通りに出れば人も集まってくると思うんですが!
メイン通りからチョット外れた場所なんですよね~
【2009/01/23 23:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
この前はうちの娘の面倒見てくれてありがとうございます!
疲れたでしょ!しゃべれれば何がしたいのか分かるから楽なんですけどね~
くまこはいつも悪戦苦闘してます!
また、来てくださいね~(^ー^* )フフ♪
【2009/01/23 23:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
娘はまだうまく理解出来てないみたいで、生リラ見ても、大人しくしてましたよ~
うちに沢山居るから、「いつものより大きいな!」て感じていたかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生リラに会いに行けなかったんですね~
それは残念です、でも無くなるわけではないので
次のキャラバンに期待しましょう!
人が少ないと写真取り放題ですが!
本当は沢山の人に囲まれたリラちゃんみたいですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2009/01/23 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバンまた行ってきました~
鹿児島に2回も来るなんて初めてでしたからね~
テンション上げて行ったんですが!
閑古鳥が鳴いている状態でした~
数人が記念撮影して、その後はぽつんと突っ立ってました~
10メートル先の通りに出れば人も沢山居るんですがね~
面倒くさかったのかお店の前から動きませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/23 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行ってきました~
娘もすくすく育ってま~す
悪戯はまだしないけどバタバタ暴れてやんちゃです
産まれてから直ぐリラックマの英才教育受けてますからね~
将来楽しみです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/23 23:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行ってきました~
娘も今回は起きていたので、生リラをみたと思いますよ~
人が凄く少なくてチョット残念でした~
やっぱりみんなに囲まれたリラちゃんみたいですよね~
このお店探してみたんですね!
(´ヘ`;) う~ん・・・チョットメイン通りから外れてますからね~
リラグッズ結構沢山有りますよ~
以前のタカプラから、100m圏内なんですよね~
今度来られる事があれば連絡ください!
地図ぐらいは用意できると思います!
【2009/01/23 23:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

娘さんは、お顔立ちがはっきりしてて
べっぴんさ~ん♪d(´▽`)b♪
将来は、誰もが振り向く美人になりそう♪
リラの英才教育も順調に進んでるようですね
うちは、まだ子供はいませんが、子供ができたら
ゼータさんのように家族みんなでリラキャラバンへ行くのが
ちょっとした夢でもあります
【2009/01/25 00:19】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムフフ♪(* ̄ー ̄)v
娘を褒めて頂きありがとうございま~す
リラックマの英才教育着々と進んでますよ~
そのうち3人でリラの取り合いになるかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/31 23:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/138-d5b93999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
