【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回線!


20090124-1.jpg

パイン>皆さん、快適なインターネットしてますか~


いちご>してましゅかぁ~


パイン>ゼータ家は今まで、この回線だったんですよ!



20090124-2.jpg

パイン>電電公社のADSL!

いちご>パインちゃん、今時電電公社て言わないでしゅ!

パイン>間違い、NTT電話回線のADSLでした~

パイン>だけど、本日25日より、こちらにかえる事にしました!

20090124-3.jpg

パイン>光に変えて、電話も光にしました~

パイン>その方が、ブロバイダー+電話回線料金が、お得!と気づいたんです

パイン>ブロバイダーも、今まで、ヤホ~を使ってましたが!

いちご>ヤフーでしょ!

パイン>ゼータ家のマンション、ヤホ~の光来てないんですよね~

いちご>ヤフーて言ってるでしょ

パイン>だから、フラッシュ光に変えることにしました~

いちご>フレッシュでしゅ!

パイン>今まではニコ動見てたら止まるんですもん!

パイン>回線切り替えがうまく行けば、週明けから光回線でネット開始です!

パイン>そのうち、WiiやDSもネットに繋いで遊ぼうかな~(^ー^* )フフ♪
【2009/01/25 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<おみくじ! | ホーム | またまたキャラバン!>>
コメント
こんばんわ~☆

光に変わるんですねぇ~
いいなぁ・・・
隊長家付近ではいつになることやら・・・滝汗
もしかしたら地デジの対応も間に合いそうにないかもしれません
光になればDLスピード速くなるから
ネット動画楽しめそうですねぇ~

パインちゃ~ん!!
下っ腹がプクッてしてるけど何か食べたぁ?
それとも栄養・・・笑
【2009/01/25 20:28】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

パインちゃんといちごコリちゃんの会話が
漫才みたいで、笑っちゃいました
パインちゃん、電電公社って
いつの時代のクマなんですかぁ~(笑)
フラッシュ光も心の準備が出来てなかったんで
笑撃でしたよ
いちごコリちゃんの冷静なツッコミもツボでした
これからも、面白い会話を聞かせてクマ~
【2009/01/25 21:27】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

電電公社とは懐かしい響きですねぇ(笑
パインちゃんは激動の昭和を生き抜いてきたってことかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても光とは羨ましい!
オレの住んでる場所は、
まだ光ケーブル(?)がきてないとか聞いたっけなぁ?^-^;
きっと、週明けから、
超スピードで快適なネット生活が始まることでしょう♪
今から楽しみですね~(´▽`)

そしてゲーム機もネット接続で楽しさ倍増になって、
今まで以上にゲーム三昧になっちゃったりして(笑
【2009/01/25 22:20】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

すごい!!
もしかして旗手作りですか??
あ・・・
ちなみにウチもヤホーです( ̄ー ̄;
見直し必要ですよね~
でも面倒でなかなか^^;
ネットも快適になりますね!!
会社は光でやっぱ早いしなぁ・・・・・
私もフラッシュ光でフレッシュな春を迎えたいですー(≧▽≦)
電電公社、久々の響きで新鮮でしたv(・∀・*)
【2009/01/25 23:24】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんわ!

ネット回線が光に変わるんですね。
それにしてもパインちゃん・・・
おもしろすぎです~
電電公社って笑っちゃいましたぁ~
懐かしい言葉が聞けて楽しいです。
パインちゃんってこんなキャラだったんですね。
いちごちゃんのナイスつっこみも楽しくて
M-1出場だぁ。。。(笑)
【2009/01/26 00:10】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
お早うございます~


我が家はケーブルテレビの光回線を使ってネットしてます(ゆんが以前ケーブルテレビの局員だった関係で)

光とっても快適ですよ~

早く快適にネットにつなげられるといいですね

電電公社って・・・・パインちゃん・・・いくつなの??

電電公社のコトバにプッってなったってことは内緒です
【2009/01/26 08:41】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

祝☆光回線ですね~(*^0^*)
これからは快適になりそうで楽しみですね♪

トドンナ家はブログを始める前から光ですが、
何がおかしいのか最近反応が悪いことが多くて…。
設定段階で何か間違えてるのかなぁ??

【2009/01/26 19:41】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

v-308開通v-308

おめでとうございますv-238

うちは多分まだまだADSL…だと思います。
ヤホーは、昔してましたがモデムが
雷にやられて使われなくなった事はありますけど(笑)

いちごちゃんとパインちゃんが
旗を持ってるところがかわいい♪♪
ちゃんと紹介できましたね~v-411

(追加)
うちは、ケーブルテレビの回線だそうです。
知らなかったv-356

オイサンの実家が近所にあってフレッツ光でうち
がADSLの時と比べて20倍くらい違うそうです…
ゼータさんちもちょー速くなりますねv-353
【2009/01/26 21:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 23:57】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
パインちゃんといちごちゃんの会話。
すっごく楽しませてもらいました(笑)
やっぱりボケはパインちゃんなんですね~☆
このまま漫才でもするのかしら?(^o^)

光に変わったんですね~!
私、前ADSLだったのですが、確かにニコの読み込みに苦戦しますね(汗)
今は光なので快適!もう戻れないって感じなので、
ゼータさんとくまこさんも、同じように感じるのでは♪と思います。
【2009/01/27 15:03】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは☆

電電公社、懐かしい響き!!
その頃はJRも国鉄だったんですよねぇ~

ADSLから光にしたんですね♪
うちも光なんですがPCの方が古くて
何気に遅いんですよ~( ̄∇ ̄;
そろそろ買い替えなきゃなぁ・・・。

電話や通信回線なんかも、よく調べると
お得なところが見つかりますよね。
・・・って、私は独身時代通信会社のOL
だったんですが、今じゃさっぱりわかりません(汗)
【2009/01/27 18:59】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

電電公社、そういえば親戚の叔母さんが
勤めていたなあ・・・って思い出しました。
?!まさかパインちゃん、叔母と同世代じゃないですよね?!
私はまだ光じゃないから、めちゃめちゃおそいですよ~。
いらいらしちゃいます。
オマケにウイルスソフトも重いのでいらいらします~。
(いらいらは年のせい?!)

パインちゃんといちごちゃんのコンビは
とってもかわいくて面白いですね~。
大好きです~。
【2009/01/27 20:59】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちは2年前に立ったマンションなので
地デジも対応済みです!光も繋がると聞いていたので
ポイント高かったんですよね~
これでDLが早くなれば動画が快適に見れます!
パインちゃんのお腹ですかぁ~
(´ヘ`;) う~ん・・・、冬だから食いだめしたのかな~
でも冬眠はしないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/31 23:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんといちごちゃんは、ナイツの漫才を使ってみました~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃん、かなり昔の事知ってますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二人ともいいコンビになりそうですね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
電電公社、通じましたか!
パインちゃんの教育係りが昭和の人間なので
結構昔の事知ってるみたいですよ~
以前から、回線が遅くてイライラしてたんですよね~
皆さんのブログ訪問でもバグって止まったりしていたし
これで、今度から快適に過ごせるとおもいます!
光だとゲーム機をネットに繋げて遊べるみたいなので楽しみですよ~
光テレビもそのうち考えてしましそうです
【2009/01/31 23:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
手作りの旗ですよ~しかも両面使えるリバーシブル!
でも今回のネタだけの仕様で他には仕様目的無しですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初ヤホ~の光聞いたんですが!その地域の工事は予定ないです!て言われて
だから長年使ったヤホ~を諦めて他のプロバイダーにしちゃいました~
電電!懐かしいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
あんずさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネット回線、光に変えましたよ~
パインちゃん、のオトボケ具合どうですか~
賢そうにみえて!天然のオトボケキャラですよ~
いちごちゃんは、いい突込み役ですよね~
(^ー^* )フフ♪
優勝狙えるかな?
【2009/01/31 23:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆんさんも光回線なんですね~、早いですよね~
始まった頃は高かったけど最近値段がよくなって来ましたよね~
快適な上に安いので、思い切って決断しました!
電電、知ってましたか!(^ー^* )フフ♪
これが分かるとは私に近いですね!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初の光体験と言いたいですが、会社が光なので体験はしていたんですよね~
今まではニコ動が途中で止まってしまって、ゲームの画面が見れなかったんですよね~
今は快適に見れるようになりましたよ~
トドンナさんは最初から光だったんですね~
PCの調子が悪いのですかね~
私も今のPC5年使ってるし、そろそろ新しいの欲しいなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/01/31 23:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
光、早いですよ~、一軒屋だと工事に費用がかかるから大変ですよね~
うちはマンションで回線来ていたので、安くで設置出来ました!
以前私もモデム壊れて交換した事有りましたよ~
確か、豪雨+雷の次の日ぐらいだったかな?
パインちゃんといちごちゃんは名コンビですからね~
息もピッタリ!だから、ちゃんと二人で旗持ってましたよ!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
旗は即席で作った手作りです!
両面のリバーシブル!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
才才-!!w(゜o゜*)w あそこの温泉行かれたんですね~
露天もあるんですか!行ってみないな~
コーヒー牛乳はちゃんと手を腰にあてて飲みましたか!
(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはオトボケキャラで通ってま~す
突っ込みはいちごちゃん!(^ー^* )フフ♪
名コンビですよね~、次回のM-1狙いましょうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
光に変えました~、ニコ動でも、私が見ているゲーム動画がしょっちゅう止まってイライラしてたし
色んなブログ訪問していても、途中で止まったりと
していたんですよね~会社のPCが光なので快適にネット出来ていたんですよね~
PC本体のスペックは私のが上なのに、回線がもんだいだったので
今満足してますよ~(^ー^* )フフ♪
【2009/01/31 23:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうそう!JRも国鉄でしたよね~
懐かしい言葉ですよね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Korira777さんも光なんですね~
でもPCが古いんですか?私の使ってるPCも5年ぐらい経ちますよ!
XPの出始めに買いましたからね~
私も新しいのほしいですね~でも不景気だしなぁ~
料金は取り扱い店で調べてもらったんですよね~
そしたら電話も光込みにすれば、ヤフー+電話の料金より安くなったので
思いって変えました~
【2009/01/31 23:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
電電今の若い子は分かるかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パイちゃんは若いけど、みょうな事ばかり憶えてくるんですよね~
光に変えてDLは早くなったんですが
ウイルスソフトが重いみたいで、若干まだ、止まります(一瞬ですが)
イライラはストレスになるので、解消していかないといけませんからね~
パインちゃんは相変わらずのボケぶりですよ~
たまにいちごちゃんが突っ込みいれます!
【2009/01/31 23:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 電電公社…懐かしい響きですね
 うちの回線は無線LANです。ただパソコンがたいぶガタが来ていてハ-ドディスクの回転が重い。
 最新のofficeソフトをセットアップしたんですが、一時間はかかりました。
【2009/02/01 00:10】 URL | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
電電公社、体に響きました!
(^ー^* )フフ♪
無線LANをお使いなんですね~
私のPCも、もう5年使ってま~す
そろそろ新しいの欲しいですよ~
でも金が無いですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/01 16:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/139-2a0b74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
