【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまいました、三国志大戦
皆さんこんにちは♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

引越しも終了して、荷物の片付けの為に会社休んだのに、

気がついたらゲーセンに居た ゼータです( `ー´)ノ

そして結果がこちら!

VFSH0097.jpg


気がつくと、こんなにしていた、メイン14戦、サブ2戦

しか~し

光物を2枚ゲット~(⌒~⌒)ニンマリ

では、リラとキイロイトリに紹介してもらいま~す(クリスマスバージョン)

VFSH0098.jpg


おや?出たがりの唐コリも一緒ですね!

唐コリ>ゼータさん、Rの方はまたダブリですよ!

そんなんですよ、でも、LEが出たから問題な~い!O(≧▽≦)O

では恒例の画像アップ!

FSH0099.jpg


リラ物も色々ゲットしたのですが、紹介はまた今度にしま~す。

[壁]ー^)ノ バイバイ

【2006/10/23 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゲーセンにて | ホーム | 三国志大戦ネタ>>
コメント
引っ越しも無事終わられたみたいですね、ご苦労さまでしたm(__)m私も今までに5回引っ越しました・・ふぅ~
【2006/10/23 19:09】 URL | 中年の意地 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!お久しぶりです☆
お引越し完了したんですね。お疲れ様でした!
終わっても片付けが大変ですが、新しいところって
ワクワク感もあるしいいですよね☆
お片づけ頑張ってくださいね!
ゲーセンは私も引っ越ししてすぐに行きました(笑)
【2006/10/24 21:29】 URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
中年の意地さん
こんばんは~独身の時の引越しは荷物も少なくそれほど大変でなかったけど夫婦で引越しとなると、小物が多くて、大変でしたよ、まだ片付けが残っていますが、じょじょにしていこうと思います。

ととろさん
こんばんは~片付けが終わらず、リラ達はまだダンボールの中です!部屋に出ているのは、移動日の夜、御飯食べに出かけてそのままゲーセンに行ってゲットした物です!
だらか背景がダンボールなんですよ!
いつになれば片付くのやら?
【2006/10/24 22:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
引越しが終わったんですね^^
お疲れ様でした。でもこれから一番大変な
荷物整理ですね(゚ー゚;Aアセアセ
腰を痛めないように気をつけて頑張ってください。
色々バタバタしていると、ちょっとしたすきにゲーセンへ
行きたくなりますよね^^

後ろの椅子にこりちゃんが座ってるのが可愛いです^^
【2006/10/25 00:37】 URL | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集] | page top↑
ぽちさん、こんばんは~(⌒∇⌒)
すでに腰を痛めてしまいました、運送屋が灯油は運べないのでご主人にお願いしますと言われ何気に片手で持ち上げたら、コキッ!て音が ( ┰_┰)
後ろのコリちゃんはまだ置き場が無くとりあえず椅子に座らせてます。
【2006/10/25 20:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/14-0d5d0ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
