【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おみくじ!

パイン>皆さん、こんにちは~

パイン>今回はくまこさんがゲットしてきた物を紹介しますね~

パイン>それはこちらです

20090131-1.jpg

パイン>小さいマスコットですね~


パイン>小さいのでアップにしてみましょう!


20090131-2.jpg


パイン>牛リラ君と、てんとう虫コリちゃんです


パイン>(; ̄ー ̄)...ン? 赤い紐が付いてますね!


20090131-3.jpg


パイン>底の所に紐が!何でしょうかね~


20090131-4.jpg


パイン>マスコットの中に繋がっていますよ!


20090131-5.jpg


パイン>w( ̄△ ̄;)wおおっ! 中から何か出てきました!


20090131-6.jpg


パイン>何と!リラックマおみくじが出てきました~o(*^▽^*)o~♪


20090131-7.jpg


パイン>大吉ですよ~(^ー^* )フフ♪


パイン>話は変わりますが、先週の日曜は凄く冷え込んでましたよね~


パイン>全国でも雪の話題が沢山ニュースで出てました!


パイン>そこで、鹿児島も雪がちらほら降りました~山岳部は積もったみたいですが!


パイン>そして、鹿児島の桜島の雪化粧写真撮りました~


パイン>朝だったので、逆光になってますので、ご勘弁を!


20090131-8.jpg






【2009/02/01 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<アイス! | ホーム | 回線!>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こんな凝ったおみくじがあったとは!(*゜ロ゜)
小さめのマスコットってことは、
ゲーセンで山積みになってたのを崩してきたのかな?(笑

中身が大吉とは素晴らしい!ヽ(´▽`)/~♪
星座とか血液型ってのは、
ラッキーアイテムみたいな感じなのかな?
ゼータさんが、このうちどれか1つの項目でも、
自分に当てはまってたら最高ですよね(笑
でも、もし当てはまってなくても大丈夫!
東にある遊園地に一番乗りして、
赤い乗り物に乗れば最高の運を得られるかも!?(笑
そして、金運が絶好調ということで、
宝くじも買いまくりましょう!(* ̄∀ ̄)b

桜島の雪化粧、キレイですねぇ~♪
一見富士山かと思うくらいです(笑
こちらも先週は雪はガンガン降ったんですが、
その後天気に恵まれて今はほとんど溶けちゃいました(´▽`)
雪だるまが作れなかったのがちょっと悔しいです!(笑

【2009/02/01 19:31】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

ソフビの中におみくじですか!
初めて見ましたー可愛いですね(≧▽≦)
しかも大吉とはやりましたね!!
恋愛はエネルギー満タン☆
当たってましたか?w
私も見つけたらGETしたいと思います♪

そちらでも雪が降ったんですね~
雪景色は見慣れているけど
桜島キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゼータさん家から見えるんですか?
いい景色です~
【2009/02/01 21:24】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん こんばんは(^^)

こんな可愛いおみくじがあるんですね~v-10
中の紙も印刷が可愛くて良いですね♪

鹿児島でも雪が降る日があったんですね!
雪が降る日はないだろうな~なんて勝手に思っていたのでびっくりです。
山の雪化粧って綺麗ですよね~(^^)
【2009/02/01 23:41】 URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 00:25】 | #[ 編集] | page top↑
お早うございます~

あっ、これおみくじだったんですね~

GETしてきているんですが。。。

まだ袋の中。。。。

いつになったらブログに登場することやら。。。。



でも。おみくじ楽しみだ~
早くあけてみよ~
【2009/02/02 09:37】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
頭にてんとう虫がついたコリちゃん。可愛い♪
で、この子・・底に何かあると思ったら、おみくじだったんですね~(*^^*)
いきなり大吉だなんて良かったですね☆
きっと、リラ達への愛情が、このおみくじの子に伝わったのかしら(笑)
パインちゃんも喜んでいますね(^o^)

雪化粧をした桜島。とても素敵ですね~!
寒いのは苦手ですが、こういうのを見ると雪も良いなぁと思います♪
【2009/02/02 15:07】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

へぇ~、こんなおみくじがあるんですね♪
パインちゃん、大吉でよかったね(*^-^*)
今年一年良い事ありそうだねぇ~。

おぉっ!! 雪化粧の桜島、きれいですね♪
鹿児島はめったに雪は降らないんですか?
こちらはこの冬は、雪は一度見ましたが、
全然積もる気配はありません。
ゆうべ、体が冷えてなかなか寝付けなかったせいか、
起きたら雪が積もってるを見ました(^0^;
「どうりでゆうべ寒いはずだぁ…」と
夢の中で思ってました(^m^プププ
【2009/02/02 16:53】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

さすがパインちゃん、大吉ではありませんかぁ♪
あたしは昨日1つ開けてみたら中吉でした
このマスコットの中の紙は、ホントのおみくじみたいで
いいですよねっ

桜島といえば、噴火はいかがですか?
今日うちのほうには、浅間山の火山灰が降ってました
けっこう離れているはずなのに、自然のパワーってすごいです

【2009/02/02 23:05】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

私もこのマスコット、ゲットしましたよ~。
最初は「この赤い紐はなんだろう?」と
思っていたらおみくじでした。
1つ開けてみましたが小吉でした(^-^;)
ちなみに初詣に神社でひいたおみくじは
「凶」でショックでしたー( ノω-、)
パインちゃんは大吉でよかったね♪

桜島の雪化粧写真キレイです~☆
絵はがきみたいですね!!
【2009/02/03 19:10】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~
これはおみくじ入りだったのですねぇ~
大吉だったなんて
めっちゃ良かったですねぇ~
これって2体ともおみくじ入ってますよねぇ~?
もう1つは何だったんだろ・・・笑

桜島にも雪が降るんですねぇ~
もっと必要なら風呂敷運送のクール便で
大量の雪を送りますよぉ~(笑)
【2009/02/04 21:05】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
おみくじ、はじめてみましたよー。
どこでゲットしたんですかー?まさか神社?(笑)
桜島って雪積もるんですねー(当たり前?)
いい景色ですね~。
今度はパインちゃんと一緒にとってあげてー(笑)。

【2009/02/06 08:47】 URL | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初おみくじだって事全然気づきませんでした~
紐がシールの中に有るのは何故?と思いシールを剥がしてみてビックリでした~
しかも大吉!正月引いたのは末吉だったしな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
東にある遊園地ですか~!
数年前までは有ったけど今無いです!
後は県外ですかね~(^ー^* )フフ♪
桜島は冬場たまに雪化粧になります!でもほとんどが
午前中で全部溶けちゃいますよ~
【2009/02/06 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ソフビと言うより、置物?
結構重たいんですよね~
恋愛エネルギー満タンって、新しい恋でもしろってことでしょうかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ 子供に恋しちゃえばいいかぁ~
桜島の雪景色はうちのベランダからの景色ですよ~
朝方(日が昇る前)だったので、逆光でちょっと見えにくいのが残念ですけどね!
昼間などは、日が当りもっと綺麗に見えますよ~
【2009/02/06 21:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
淡雪さん こんばんは~(⌒∇⌒)
中におみくじが有るなんて、全然気づきませんでしたからね~
紐が中に入っていたので、試しにシールめくってみたら
おみくじが入っていてビックリでした!
鹿児島は、めったに雪降りませんよ~
子供のときは積もっていた記憶が有ります!
雪だるま作った写真が残ってましたからね~
ここ数年は市内に積もった記憶が無いです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/06 21:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
このおみくじマスコットは、アミュでくまこがゲットしてきたんですよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 本物で大吉とはいいですね~
私、末吉でしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラのおみくじが大吉なのでこちらを信じる事にしますね~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/06 21:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆんさんもゲットしているんですね~
見た感じマスコットにしか見えないですよね~
まさか中におみくじが有るなんて、想像もつきませんよね~
(^ー^* )フフ♪
おみくじの内容はどうでした?
いい事書いてありましたかな?
【2009/02/06 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
中におみくじが入っているなんて、想像付きませんでした~
紐が気になって、シールめっくてみたら、おみくじが出てきて
ビックリでした~、しかも大吉!
いい事あるかな~(^ー^* )フフ♪
寒いのは嫌だけど、冬場は空気が澄んでいて景色が綺麗に見えますよね~
特に山の雪化粧は綺麗ですよね~
【2009/02/06 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マスコットの中からおみくじが出てくるなんて予想してませんでしたから
とてもビックリしましたよ~
(^ー^* )フフ♪
桜島の雪化粧綺麗でしょう!
冬場たまに、積もるんですよね~
市内には、ほとんど積もりませんと言うより、降らないです!
朝通勤の時雪積んだ車が走っる事がありますが、その車は
山岳部、付近に住んでる人の車なんですよね~
市内は降っても積もる事はまず無いです!
夢の中で一面銀世界を体験したんですね~
よっぽど寒かったんでしょうか!
(^ー^* )フフ♪
朝布団から出れました?
【2009/02/06 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! かぴさんもこのおみくじゲットしていたんですね~
中吉だったんですね~どんな事書いてありました?
(^ー^* )フフ♪
月曜のニュースで浅間山の噴火の映像見ましたよ~
その後桜島の噴火映像も出てましたけどね!
こちらも火山灰降ってますよ~海(錦江湾)超えて市内まで降ってきます!
おかげで車火山灰で汚れました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/06 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
おみくじゲットしたんですね~、初めは結構重いからなんだろうと思いますよね~
そして赤い紐、頭でなく、下についてるから、なんじゃこりゃ?
て考えますよね~
思い切って、シールめくった人だけ、おみくじの結果がみれますよね!
神社で凶引いたんですか!
考えようによってはラッキーですよ!これ以上落ちる事ないし!
数少ない凶を引いたのもラッキーなのでは?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
プラス思考で行きましょう!
【2009/02/06 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初はやけに重たいマスコットだな~て思ってました!
次に紐が疑問になり、底に付いているシールめくると
おみくじが出てきてビックリでした!
桜島の雪化粧は年に数回あるかないかですよ~
それもほとんどが午前中で消えます!
風呂敷運送で送ってくれるんですか!
でも量が相当必要だから、大変そうですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/06 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
M_ayumiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このおみくじは、Tのゲーセンでゲットしましたよ~
桜島の雪化粧は、冬場に数回見れます!
でも午前中で溶けてしまいますけどね!
慌てて撮ったので、パインちゃん呼ぶの忘れてました~
でも午前中で溶けてしまいますけどね!
でもこの時間はまだ寝てる時間ですしね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/06 21:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 桜島だぁ~w( ̄o ̄)w オオー!
 去年の大河で何度かテレビで見ているものの、やっぱり雄大ですね。
 このおみくじ可愛いです。
 σ( ̄^ ̄)?も今年の運試しに大吉を引きたいです
【2009/02/08 02:36】 URL | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
桜島綺麗でしょ~、そうか、○姫でも映像が出ていたんですね~
近い場所にある、活火山なので、噴煙の迫力はありますよ~
凄い時は、ガラスがガタガタ揺れるんですよ~
今年のおみくじはまだ引いて無いんですか?
大吉出るまで引きましょう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/08 17:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/140-730564c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
