【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイス!

パイン>皆さんこんにちは~ゼータさんがまたゲットしてきてくれました~

20090207-1.jpg

パイン>前回は右側のチョコ味だけでしたが!

パイン>今回は新しい味のをゲットしてきてくれました~


パイン>では、アップ画像ですよ~


20090207-2.jpg

パイン>チョットピンボケになっちゃいました~

パイン>ゼータ家のデジカメは接写が30cmが限界!

パイン>では、中身を見てみましょう!

パイン>ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

20090207-3.jpg

パイン>中身が無いです! (>_< )

ゼータ>パインちゃん後ろ誰か通ったよ!

パイン>エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 

パイン>Σ(・o・;) アッ さては、彼が犯人ですね~


20090207-4.jpg

パイン>逃がしませんよ~

20090207-5.jpg

パイン>まったく~油断も隙もあったもんじゃない!

20090207-6.jpg

パイン>皆に見せる前に食べたら駄目ですよ!

20090207-7.jpg

試食係りパート2>美味しそうだったので、我慢出来なかったんです!

【2009/02/08 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<バレンタイン! | ホーム | おみくじ!>>
コメント
こんばんは~☆

いいなぁ、今日大道具さんが挑戦してくれましたが、
アイス取れませんでしたぁ(>_<;
クマアイス、まだ一度も取れませ~ん!

珍しくパインちゃんが本気で怒ってる!?
やっぱり食べ物の恨みは恐ろしいんだなぁ(;^0^A

試食係パート2くんも素直に謝ってるし、
パインちゃん許してあげてね☆
我慢できずにコッソリ食べちゃうのが
リラックマらしさだしね(^m^フフフ
【2009/02/08 19:46】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!またアイスGETしてきましたか!
オレも今日チャレンジしてみましたが、
やっぱ取れなかったです~(;´Д`)ノ
ホント難しいですよねぇ・・これw
持ち上がったぞ!と思いきや、
振動ですぐ落ちちゃうことが多いです^-^;

試食係パート2!いつの間に中身を!?Σ( ̄ロ ̄lll)
油断も隙もありませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恐るべし!食欲パワー!(笑

そういやオレも、
以前ゲーセンで、ハーゲンダッツをGETしたとき、
家に持ち帰るまで溶けちゃうと思ったので、
その場でバクバク食べました(笑
【2009/02/08 21:44】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~
中身の画像を楽しみにしてたのに・・・
試食係part2が食べちゃったんですね~

いつも温厚なパインちゃんが怒ってる。。。
パインちゃん、きっとゼータさんがまたGETしてくれるよ~
【2009/02/09 01:28】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)

今日はお昼休みにおじゃましまーす!
パインちゃん、ゼータさんまたアイスGETしたんですねー
可愛い容器で捨てられませんねw
(・_・)......ン?
中身がすでにない??
誰が食べたかと思ったら、試食係ぱーと2☆
ぱーと2がゼ〇タさんに見えちゃったのは
私だけでしょうか?(笑)
アイス美味しかったですか~♪
ウチは結局GETできずに終わりそうですー( ̄― ̄°)ぐすっ
【2009/02/09 12:36】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
リラアイス。可愛いですね~~♪
私のほう、まだ1度も見てません。
探しきれていないだけかもしれませんが(^^;)

あ!試食係りぱーと2ちゃん、パインちゃんに内緒でアイスを食べちゃったんですね~!!
食べ物の事となると、パインちゃんも機敏に走ったりするのかしら!
捕まえるのが早く感じました☆

とっても怒ってるようですが、素直に謝ったので、
許してあげてくださいね☆
試食係りパート2ちゃんは、まだ、食べたりない様子ですが(笑)
【2009/02/10 16:22】 URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

アイス、私も何度が挑戦しているのですが
全然ゲットできないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度もゲットされてすごいですよ~。
クッキー&クリームが気になります。

どれどれ、今回はどんなお味かしら?
と思ったら中身が無いー(笑)
いつもは優しいパインちゃんもさすがに
怒っちゃいましたね(^-^;)
試食係パート2は油断できない存在
になってきましたね(笑)
ゼータさん、またパインちゃんのために
ゲットしてあげて下さい~
(今度は試食係パート2に見つからないよう
隠しておきましょう!)
【2009/02/10 20:08】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

またまたアイスゲットですねぇ~
チョコやクッキー系は隊長家でも人気なので
食べてみたいですが
まずはアイスがある場所を見つけなければ・・・滝汗
試食係パート2はかなり行動的な食いしん坊ですねぇ~
でも、逃げ足が遅そうだし
部屋の角へ逃げてはダメですねぇ~
隊長家のチビ隊員はうつ伏せスタイルですが
逃げ足はめっちゃ速いですよぉ~(笑)
パインちゃんのお腹がプクってしてるから
本当は2人(クマ)で食べちゃったんじゃないかなぁ・・・
それにしても背中チャックを引っ張るなんて
ちょっと反則気味ですねぇ~
【2009/02/10 21:55】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 00:09】 | #[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマアイスまたゲットしましたよ~
前回のと合わせて合計4つ食べました~
パインちゃんも食べ物に関してはうるさいようです!
それとも紹介出来なかったのが悔しいのかな?
試食係りパート2も結構大食らいみたいですね~
アイス2つも食べてますからね~
お腹大丈夫なのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/14 22:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
アイスにチャレンジしたんですね~
結果は残念でしたね~次こそは取れますように(-m-)” パンパン
試食係りパート2も、初代に負けず劣らず、食欲パワー全開です
またゼータ家の食料事情が危なくなりそうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゲーセンでアイスゲットすると、その場で食べるしかないですよね~
でもこのゲーセンはホームセンターの中に有るので
1階に食料品売り場あるので、そこでお持ち帰り用の氷を貰い、ビニール袋に氷とアイスを入れて
持ち帰りました~でも試食係りパート2に食べられましたからね~
【2009/02/14 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
アイスの中身、紹介出来なくてごめんなさいね~
試食係りパート2も深く反省してますので許してくださいね~
温厚なパインちゃんも流石に今回は怒ったみたいですが
数分後はケロッとしてました~
切り替えが早いようです!
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/14 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お昼休みと言う事は職場からですか?
上司に見つからないようにしてくださいね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
折角アイスの中身紹介しようと思っていたのですが
思わぬハプニングでした~!
(゜〇゜;)なぬ?????私が試食係りパート2ですって!
そんな事わ~ぁ~
有ると思います!
チョコの方は味がしっかりとしていて美味しかったですよ~
クッキー&クリームの方は、薄味で私にはチョット物足りなかったかな~
女性にはいいかもしれませんね~
【2009/02/14 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
くまミミさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラアイスまだ見てないんですね~
アイスのチャッチャー事態が少ないですからね~
パインちゃんも機敏に動く事もあるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんは切り替えが早い子なので、他のオヤツあげようと思います!
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/14 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
アイスチャレンジしてるんですね~
このアイスはやっぱり置き方が問題ですよね~
たまに綺麗に上向いてる物があるのでそれが狙い目です!
クッキー&クリームは、少しパサパサした感じでしたと
試食係りパート2が言ってました~
パインちゃんの為にまたチャレンジしようかな~
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/14 22:07】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
またまたゲットしました~これで合計4つです!
試食係りパート2は、行動は早いですが!
逃げ足が遅いみたいです、両手にフォークとナイフ持ってるから
走り辛いのかもしれませんね~
チビ隊員の逃げ足とパインちゃんの追いかけ、競争させてみたいですね~
チビ隊員の速さは、通常の3倍ましかな?
パインちゃんだって、クマとは違うのだよクマとは!
by ランバラル!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2009/02/14 22:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラアイスまだでしたか!これはコンビニでなくゲーセンですよ~
売ってたらまとめて買いたいですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ケーキセットで作ったら、可愛いの出来そうですよね~
アミュの無くなってきてるんですか!それは一大事ですね~
旦那さんの為に大きいの買っちゃいましょう!
(^ー^* )フフ♪
【2009/02/14 22:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/141-e57a58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
